• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄18(Fri)
  • 00:03

ここだけは譲れません。











こんばんは~ まいど~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












昨日の記事には、たくさんの方が共感して頂きまして、私のブログも過去最高のポイントが付きました、そしてLINEやメールを下さいましたエビ友さん、本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m









批判する方もいらっしゃると思います、しかし誰になんと言われようと今回の事だけは譲れないんです!!!











私の昨日の記事も本人は見てるかわかりませんが、またあきれるような記事を更新してました。











皆様にランキングで1位を取る事で恩返し… 少しでも喜びを感じて貰いたい… このブログを通じて全員で喜びを分かち合えればと…










どう考えても自己満足にしか聞こえませんでした。自分だけですから嬉しいのは!しかも皆様参加型イベント… ブログはイベントじゃないしエビと全く関係ないですから!












1位になる事が恩返しじゃなくエビ飼育を日々 交流出来る事が恩返しだと私は思います。












今日も同じ事を書いてしまいますが…






そもそもランキングなんて日々のブログの積み重ね、他のブログの方との交流、エビ飼育の楽しさなどいろいろです。










あのような記事を書きツイッターを連動させて1位を取るのは絶対間違いだと思ってます。












毎日ブログ更新、ネタがない、それでも続ける…









たくさんの方が思ってる事でしょう、そして1度でいいからランキング1位になってみたい、思ってる方は居ると思います。








でもそこで1位の取り方を間違えては、いけないと思います。あんなやり方で1位を取るような方はブロガーとして絶対間違えてます、暗黙のルールですよ!!!









1位になりたいならエビブログで1位になるのがエビランキングです!








私も20代やそこらでしたら相手にしなかったかも知れません、しかし40過ぎて人生の半ば…










今だから譲れないんです!










あんな事を許してしまったらこれから初めるブロガーさんなどランキングの上げ方をマネする方も出てくるでしょう、エビランキングの意味がなくなってしまいますよ!同じブログを書いてるものとして許せません!!!ブロガー以前に人としてです!











私はともかく上位にいらっしゃる、さと美えびさんやローキーズ常松社長さんなど有名なショップ様を追い抜いて1位になり満足する… 何を持ってそこまでこだわって1位になりたいのかわかりません!!!












今日から私も3日間 皆様に伝え続けます。









そして3日後、こんなおかしなエビブログランキングが許されて、もし、その方がランキング1位になるような事があるなら私の方がブログを辞めます!同じ土俵のランキングに居るのが無理なんです、申し訳ありません!











以上、私ごとですいませんが本日皆様に伝えたい事です!



















さて、エビの事ですが… エビ友のあのお方…



いよいよ本日、午後7時!埼玉のブリーダーえ美武蔵さんがブログでエビを販売します!是非皆様 覗いてみて下さいね!とっておきの個体が販売されるみたいですよ~(^o^)/















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメクルーズしますね~(笑)byエビトちゃん!(≧ω≦。)プププ









スベった時のクレームはエビトちゃんまで!(爆)












コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




























スポンサーサイト
category
その他

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

