• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄19(Sat)
  • 00:03

ありがとうございました!m(_ _)m













こんばんは~ まいど~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧


















まず、最初に…




臨時更新、ランキングとゆうタイトルから触れてた件ですが、












その方が御自身のブログで反省してましたので、この問題は終わりとなりました。












この度は共感して下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m











なので今日からまた通常のブログで更新させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










以上です!m(_ _)m














え?それだけか?って?ヾ( ̄o ̄;)オイ











過ぎた事なんで~^^; 大事なのは今!これからですよね!!!
















これからも、たまにはサボりながら?(笑)



エログ… あ…(((;꒪ꈊ꒪;)))



エビブログ更新頑張りま~す!(๑•̀ㅂ•́)و✧



















さて~ 水槽の方なんですが~












またポチッとした物が到着!(o ̄ー ̄o) ムフフ















スポンジフィルター3つ~(^_^)

















60水槽を立ち上げたら使うのでポチッとしました!今回は底面フィルター2つ、スポンジフィルター1つで3本立ち上げ予定です!











しかし肝心な水槽が来ない~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン












特注水槽、年内間に合うか?年明けか?










出来れば正月休みに立ち上げたい!頼む~ 年内に来てくれたまえ~ヽ(´o`;












携帯がなるとショップかと思い、お!(*☻-☻*) なんて思いますが、毎回仕事の電話~(笑)










どうか水槽よ~ 年内に~!!!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)












そう言えば… ブセの水槽でまたヤラれてますた…






ラムズこらぁ~~~!!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ



















せっかくのブセの花がチュウチュウ吸われ無残に…(((;꒪ꈊ꒪;)))












ヤマトの次はラムズかいな! ウチには、まともなパイロットは居ないのか!(笑)









そこは飼育者に綺麗なブセのお花を…\(//∇//)\








でしょ!(笑)











まぁ~ もう何度となくヤラれてるんで諦めてますけどね…(^◇^;)












さぁ~て、今日は仕事から帰って来たら水槽のガラス面でもスクレーパーでシコシコしよ~(爆)










だいぶたまってるのよね…ウフッ❤️















コケが!(笑)













では、今日のエビちゃん~! イエロータイガーで~!って、本当にイエロータイガーって繁殖力が凄まじい!抱卵個体がいない事が少ない…^^;
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメクルーズしますね~(笑)byエビトちゃん!(≧ω≦。)プププ









スベった時のクレームはエビトちゃんまで!(爆)












コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~












最後に!只今ブログランキング1位ですがこれは皆様に共感して応援して頂いた1位です、前にも何度か奇跡的に1位はなりましたが まだまだエビ飼育初心者です!1位になるような知識や皆様に教えられる事などありませんし、エビも居ませんから…^^;









なので何日かバナーを外させて頂きますね!











では、これからも楽しいエビライフを!!!(^o^)/





スポンサーサイト
category
その他

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

