• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄21(Mon)
  • 00:03

OFF!












こんばんは~ まいど~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧














今日、夜御飯がシチューだったんですけど食べる前は、とろみがあるんですが何故かオイラだけ半分ぐらい食べたところでいつもシチューがシャバシャバになるのは何故だ~!?Σ(゚Д゚;)アラマッ









しかもシチューの時は毎回なんですよね、オイラ以外には誰もならない…(笑)












嫁ットなんかも最後までトロトロ… まったく意味がわかりましぇん!(笑)











きっとスプーンについたオイラの変態唾液のせいかもしれません…(爆)











誰もなりませんか?オイラだけなのかな~^^;















さて~ 水槽の方ですが~














今日は仕事も休みでしたし、エビ飼育もOFFでした!(^◇^;)












昨日は夜中の3時まで呑んでましたから体がダルダルで~(笑)











ちょいと各水槽から選別もれを集めてエビ友さんに無料でいいから引き取って下さ~い!と勝手に発射…(笑)




















あとは、お魚さんに餌ぐらいしかあげてません!^^;












でも最近、パイロットお魚水槽を見るとラムズ君がこんな感じで脱走モードに…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



















あと少しで脱走成功ですやん!‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ











隣の水槽に移動したらオモロイ…(笑)











あとはエビにこの餌を~ 和泉海老さんの餌~( ̄▽ ̄)
























水を汚さない餌、必需品です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )











しかし残りがあと少し…Σ(゚Д゚ υ) アリャ
















和泉海老師匠~!早く再販売を~!(笑)














ん~ブログ書いてても眠い~ 今日は早く寝よ~(= ρ ̄=) ..zzZZ














では今日のエビちゃん~!ゴルアイで~(^-^)/





















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメクルーズしますね~(笑)byエビトちゃん!(≧ω≦。)プププ









スベった時のクレームはエビトちゃんまで!(爆)












コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~









スポンサーサイト
category
その他

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

