• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄24(Thu)
  • 00:03

バタバタで…













こんばんは~ まいど~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧














いや~ 今日はバタバタでした~^^;











雨で仕事休みだったんですが嫁ット。のお母さんを連れてちょいとお出かけしたり~











オークションの発送などいろいろしてたらバタバタ~^^;








さすがに4人の方に発送となるとなかなか梱包時間かかりますね^^;
















でも最近はオークションのリピーターさんが増えて来まして本当にありがたい事です!今回も以前、落札して頂いた方が落札して下さいまして嬉しいですね~ まだまだオークション不慣れなんで良き出品者になれるよう頑張りま~す!(๑•̀ㅂ•́)و✧














話は変わりますが皆さんこの小雑誌 知ってます?











ビッグイシュー!
















これ、あちらこちらの駅前などで赤いキャップを被ったホームレスだった方が有限会社 ビッグイシュー日本、に在籍して社会復帰しようと毎日頑張って売ってるんです、2.3年前から駅で売ってる方を見かけると買うんです!1冊350円なんですが売れるとその方に180円の収入になるんですよね。












これって凄い良い事ですよね~ ホームレスの方に社会復帰する機会を与えてまた頑張ってもらう!













以前、いつも買ってた方が違う方に変わった時にあれ?っと思ってその方に前の人は、どうしたんですか?と聞いたら就職が決まりました!と聞いた時、めっちゃくちゃ嬉しくなりましたよ~(≧∇≦)












あんなふうにホームレスの方が少しでも減るといいですよね~ 皆さんも見かけたら是非!社会復帰しようと頑張ってるんで購入してあげて下さいね~!(^o^)/














さて~ 水槽の方ですが~













はい、バタバタで何もしてません!(^◇^;)











皆さんのブログにもお邪魔出来なくすいません^^;












とりあえずエビに餌をあげたぐらい~(笑)





























まぁ~ 明日からまたボチボチメンテしま~す!(^o^)/












では今日のエビちゃん~!ついにウチの1番でかい4㎝黒ビー!久しぶりに抱卵! もう、だいぶお婆ちゃんだし、これが最後かな~^^;



















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメクルーズしますね~(笑)byエビトちゃん!(≧ω≦。)プププ









スベった時のクレームはエビトちゃんまで!(爆)












コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~











スポンサーサイト
category
その他

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

