• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 00:03

FO! ピント!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








どうも、海老ット。です。









いや~ ラーメン大好き小池さん!じゃないですけどまたお昼にラーメン食べちゃいましたね~ (≧∇≦)









こちら~ 煮干しガッツリラーメン!







煮干しラーメン玉五郎さん!









なかなかニボニボしてて美味しいラーメンでしたよ~ 大阪にしか店舗ないみたいなんですけどね~(^^;;







美味しく頂きました~(^ν^)












さて~ 本日のお題!












FO!ピント!












え~ 悪魔の囁きによりまた~











お酒を~










ドーン!















飲みながら~









ブログを~ 更新~(^ν^)









グビグビ~









またまたグビグビ~










さらにグビグビ~









4.5.6.7…杯~











ウフッ…









ウフフッ…











ヒクッ… ウフフッ









海老ット。酔っちゃったな~(≧∇≦)












そうよ! FO~!!











F (深酒した) O (オイラ)!!











ぷぷぷぷぷ~(≧∇≦)











え?ざけんな!!って?











大•丈•夫~!!しかも、ピント!!目の焦点も合ってませんから~!(≧∇≦)












またまた、ぷぷぷぷぷ~(≧∇≦)











いや~ やはり酒は最高ですな~(≧∇≦)










やめられまへんな~ ウフフッ♥











あ!そろそろエビさん出しとかないと!(^^;;










水槽~ ん?さすがオイラ!酔ってるな、エビさん増えてる!!!(◎_◎;)











本日の赤ビーさ~ん!









あら?ぶちゅ~っといっちゃってますね~(≧∇≦)










行け~ チョメチョメだ~(≧∇≦)









ん~ダメだな、こうなったらオイラが!








あ!酔ってるから使いものにならん(;゜0゜)









そして~BLさんエビ~














飲み過ぎだ~ 写真がボケてるるる~(≧∇≦)










あ~皆さんもくれぐれも飲み過ぎには注意してくださいね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









それではまた~







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

No title

こんばんは~(^ω^)

あらら…飲みすぎ??(笑)

気を付けないと水槽で溺れますよ!(笑)

飲みすぎに注意しましょうね~~~(^-^) ♪

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 00:34

No title

おはようございます!
お酒、最高ですよね~!
しかしガッツリいっちゃいましたね~(笑)
こんな時はフュージョンでしょう~(笑)
あ!舞い舞いかな~(笑)

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 07:28
  • [edit]

だまされましたー(笑)

BLえびうらやましいです…
BloodLineさんのえびがいるなんてそれだけで幸せですね(>_<)笑

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 08:03

幻影蝦さんへ

おはようございま~す!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いや~飲んじゃいましたね~ 水槽で溺れる!?

大丈夫ですよ~ 水槽の水も飲んじゃいますから~(笑)

飲み過ぎには気をつけま~す(^_^;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 08:56

藤エビさんへ

おはようございま~す!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

酒は最高ですね~ やめる訳がない!!(^o^)

飲む時は本気でガッツリ飲まないといけませんからね~

よし!やはりフュージョン&舞舞ですね(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 09:00

ひろきさんへ

おはようございま~す!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>
あら?騙されちゃいました~(笑)

BLさんエビは以前、BloodLineさんのプレ企画の時に当たったエビさんで

その時からBloodLineさんにはお世話になってま~す(^v^)

この前BloodLineにお会いした時、いろいろお話させて頂きましたがとってもいい方でしたよ~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 09:07

No title

おはようございます!
煮干し系のラーメンはまだ食べたことがないので、今度挑戦してみたいですね(^^)
海老ットさん。はお酒大好きなんですね!(^^)!
僕は体質的にアルコールを一滴も身体に入れれないので、羨ましい限りです(^_^;)
ポチっと

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 10:19

No title

こんにちは♪

たしかにF0ピント~爆
うまいですね~爆

自分基本お酒飲まないんですよ~
月に1回350缶ビールでヘロヘロです~爆

飲み過ぎ気を付けてくださいね♪

ポチっと

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 10:33

FUJIさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

煮干しラーメンはたまに食べると美味しいんですよ〜
でも一回食べるとしばらくいらないんですけどねf^_^;

えっΣ(゚д゚lll)FUJIさんはお酒ダメなんですか? それは残念ですね〜
でも体にはその方がいいですからね(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 12:05
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピント、FO〜 ウフフッ。
ただの飲み過ぎオヤジですね〜(^^;;

えええ〜 ?!DCえびさんお酒飲めないんですか〜Σ(゚д゚lll)

あら〜残念ですね〜(^^;;

現場仕事の方はだいたい酒飲みが多いですけどね(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 12:11
  • [edit]

海老ット。さん

どーもです~。

相変わらず飲みまくってましたね~。

その気持ちよ~く分かりますよ~。

でも、本当に寄ってる時のエビちゃんの世話は要注意!!!!

次の日にびっくりしますっけ~。(汗汗)

タブレットのエサが3~4個位水槽に入ってたり、

レイアウトが変わってたり…

あれっ、なんでこんなにエサが?、レイアウト違ってる!!

息子に、お前いじった?って聞く始末です~。

お互い気を付けましょう~!!。(爆)

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 12:54

最近、飲むと手首がいたいんすよね

痛風?

残念ながら控えてます。

しかし、私の悪魔も結構強いです。d=(^o^)=b

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 15:00

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

飲みまくってますよ~ウフッ(^v^)

そうですね~酔っての水槽いじりは危険なので見るだけにしときま~す(^o^)

昨日は水槽に手を入れてないんでまだ、それだけが救いですね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 15:14

月山姫えびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

え?手が痛くなるんですか~ 痛風はよく足の親指の所が痛くなるのは

知ってますけど手もなるんですかね((+_+))

お互い気をつけないとですね~

でも断然、悪魔が圧勝です(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 15:24

No title

こんにちわ~(^_^)
ラーメン美味しそうですね~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ご機嫌で酔い酔い~(*≧∀≦*)
水槽で溺れないように気を付けて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 17:48

こんばんわ!
おー酒ですかー(≧∇≦)
辞められないとまらないー!ですねー(大汗)
私はあれですねー(爆笑)
ポチり

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 18:33

BloodLine さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン美味しかったですよ〜(≧∇≦)

いや〜また酒に溺れるとこでした〜(^^;;

ま、水槽の水で焼酎割って飲んじゃいますから〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 19:57
  • [edit]

宮高海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

酒だ酒だ〜(≧∇≦)

やめらない止まらない〜ってかっぱえびせんですやん(^ν^)

ん?あれ?(゚o゚;;気になりますね〜


いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 20:01
  • [edit]

こんばんは

ラーメン食べたくなってきますね~
ラーメン大好き小池さんてかッ!
うちは最近歳のせいかあっさり系のラーメン
の方が食べたくなってきました。
そうそう飲みすぎ注意ですよ!パパお酒臭~い
なんて言われちゃいますよ(笑)

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 20:11

No title

こんばんわ。

酒か~~~~(笑)
F0と聞いてわんさか着てみましたが(笑)

でもうまくいってるようですね^^
いいじゃないですか~~
がんばりましょう^^

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 20:40
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン見ると食べたくなりますよね〜 あら!?鎌倉えびさんはあっさりになっちゃいましたか〜(^^;;
オイラはまだどっちも行けまーす!

そうそう!お酒はすでに飲み過ぎで手遅れですね〜(^^;;
嫌われないように気をつけまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 20:42
  • [edit]

きたっぷさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜きたっぷさんも騙されちゃいましたか〜 FO〜(≧∇≦)

残念!ただの酔っぱらいのオヤジでしたね〜(^^;;

爆っとお互い頑張りましょう!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 20:47
  • [edit]

No title

こんばんは〜
美味しそうなラーメンですね!!
ラーメン食べたくなってしまいました〜
お酒もなかなか順調そうですね!!
飲み過ぎには注意ですよ〜♪♪
ポチ

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 22:01
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


ラーメン食べたくなりましたか〜(^ν^)写真とかテレビで見たりするとなりますよね。

お酒は絶好調過ぎちゃってf^_^;

飲み過ぎには注意ですね〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 23:28
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/58-ef06d83b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

