• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 00:03

今日から…先着1名!
















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















よっしゃ~!( ̄▽ ̄) 年内、仕事終わったじょ~(▼ω▼o)y-~~~












また呑んで歌ってます!(笑)






















これ、なんの歌かわかります?(笑)

















エビトちゃんしか分からないな~(≧ω≦。)プププ













わかった方は歌のタイトルと唄ってる方をお答え下さいね~!(^-^)/











エビ?又は粗品?をお送りします!(๑•̀ㅂ•́)و✧














あれ?いつかSONさんがこんな事やってたような…‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
















申し訳ありませんが酔っ払い突発企画なんで今回はリンクさせて頂いてる方か、コメント頂いてる方&知り合い?(笑)の方に限らせて頂きますね~m(_ _)m













あ!最初に正解した1名様のみですから~!(o ̄ー ̄o) ムフフ














さて~水槽の方ですが~















だからまだ呑んでまふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )














エビちゃん何もしてましぇ~ん!(^◇^;)















ってか… 一昨日も唄ってたような…(爆)












帰るのは午前様か?(笑)














今日は、仕事納めなんでさよなら~( ̄▽ ̄)
















では今日のエビちゃん~、ゴルアイで~(^-^)/






お!抱卵してる~\(//∇//)\






















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













あ!正月休みに入りましたので何日ぶり?(笑)コメントオープンにさせて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ ちょいと行事などで皆さんのブログにお邪魔出来ない時もあると思いますがご勘弁を~^^;












ブログに頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!














(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪

















よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









































category
その他

こんばんは〜

久々のコメオープンで!

しかも、
答えが分かっちゃう!

chance!心ときめいて

高田純次大先生ですね!

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 00:16

あ!焦って名前書き忘れてます。
_| ̄|○

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 00:18

こんばんは

コメントオープン久しぶりですね
ブログを読むたびに書き込みしたくて悶々としていましたよ

ちなみに何の歌か全然わかりません笑

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 00:28
  • [edit]

CHANCE!心ときめいて

高田純次さんと兵藤ゆきさんで〜〜

久々のコメオープン嬉しいです〜〜

ポチッとなー

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 01:01

え〜全然わかんないです(*_*)
良いですね〜(-_-)わかる人ズルイ〜
もっと簡単なやつお願いしますよ〜(>人<;)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 01:06

おひさしぶりにコメ書けますね(*^^*)
カラオケ行きたい!!
ダイヤも飼育したいエビです(^_^;)
僕はシャドーとハイブリは飼育歴長いですが
他は・・・(笑)
最近やっとレッドビーの魅力に(笑)
ブラックビーも気になる(^.^)
ピントはハート固定出来なくてめげそうです(゜ロ゜;
成長が遅すぎる(゜ロ゜;

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 02:03
  • [edit]

おはようございます。
久しぶりのオープンですね( ̄▽ ̄)
兵頭ゆきと言えば元気が出るテレビ!
懐かしいな〜♪(´ε` )

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 05:36

おはようございまっす^^

おお~久々のコメオープンっすね(^O^)

歌の方は全然わかんないけど(笑)

仕事納めしたんすね
1年間お疲れ様でした~
来年の為に精気を養ってくださいまし~
あ、漢字が~(^^;)
性器を・・・じゃない、生気やね(爆)

ポチっと ^^

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 06:48
  • [edit]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

オープンしましたね〜。

待ってました(^O^)/

歌、全然分かりません;^_^A

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 07:10

お仕事お疲れ様です!
曲、全然わかりませんねー
平成生まれだから(?)
ジェネレ……ごほん

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 07:29

おはようです(^O^)/

おお!ネットショップ始めたんですか。
…ポチっと!あれ、メンテ中ですやん(笑)
ここで近い将来、エロ…違った(爆)
エサが買えるんですね。楽しみ(≧∇≦)
ポチっとな!

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 08:18

おはようです。


久々のコメですね〜*\(^o^)/*


曲?チェリー
歌手?YUI


懐かしい曲ですね〜(笑)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 08:50

おはようございま~す(*^^*)

いつも書き込みありがとうございます!

コメントオープン待ってましたよ!!

曲は全く分かりません!!!(爆)

一年間お仕事お疲れ様でした(*^^*)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 10:00
  • [edit]

おはようございます
仕事納めですか、お疲れさまでした
自分のところはいまからが大忙しです(;>_<;)
正月はゆっくりして体を休めてくださいね♪

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 10:07

カモン レッツダンス!

カモン レッツダンス!ベイビー!

エヘヘ・・・この前、曲名聞いたばかりだし〜(爆笑)

高田純次&兵頭ゆき〜!

「CHANCE心ときめいて」

元気が出るテレビより・・・フフフっ・・・完璧だ!(笑)

遅押し解答もOKにしましょーね!(爆笑)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 10:55

こんにちは!

やっとコメントさせていただくことが出来ました。

いつもありがとうございます!!!

曲名はわかりません\(^o^)/

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 11:21

こんにちは~!!(^-^)v

あっ、この曲…………(///∇///)


曲名は~~丸い親指♪(爆)

アーティスト名は~~海老ット。&嫁ット。(爆)(爆)


自分も昼から酔い酔い~~!!(^-^)v

エビ友魂~!!(^^)/\(^^)

プレゲットだぜ~~!!(^-^)v(爆)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 11:37

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

おっ!コメ空いてる~ww

だいぶ古い歌ですね~^^;

ちゃんと答え出てますね♪

飲みすぎ注意で~( *´∀`)ノ

ぽちっ

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 11:50

でたw
ふるいw

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 12:07

こんにちは!
わかったけどすでに遅しでした!(>_<)

次回、当たるといーな!(^^)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 12:21
  • [edit]

こんにちは!
1年間仕事おつかれさまでした!
歌は全然わかりませんでした>_<
歌ももっと勉強しないとダメですね(笑)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 12:23

こんにちは〜〜

コメクルーズ離職ですか〜〜(笑)

なかなか大変な世の中なんですね(爆)

歌の名前…………

わかりましぇん(笑)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 12:49
  • [edit]

遅かった(^^;…でも‼答えわからないから同じ(笑)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 15:53

こんにちは〜♪
おぉ、コメントオープンしてる(^∇^)

曲名は、海老ット。行進曲
歌手は、海老ット。さん、嫁ット。さん(笑)

答え、わかりません(笑)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 16:48

こんにちは!

さっぱりわからなーい!

カンニングはありですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

chance 心ときめいて!

ポチ!

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 17:32

こんばんは~(^^)/
久々にコメが開いてますね!
曲名分からなかったから遅コメでも…
悔しくないもんねっ!(>_<)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 18:31

こんばんわ(^^)

久しぶりのコメオープンですね(^o^)

既に数名が答えてる!!
皆さん、素早い対応です( ´∀`)

正月、行事多いですよね(笑)

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 19:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 20:51

こんばんは〜
答えはわかりませんが、久々コメしようと思いまして♪♪
いや〜仕事納めですか〜
羨ましいです〜
自分はこれから地獄に突入です(苦笑)
1月中旬まで休みなしで頑張ります!!
海老ットさんはゆっくり休んでくださいね♪♪
あんまり飲み過ぎないよ〜に(笑)
ポチ

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 20:52
  • [edit]

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


あ〜!残念でした〜 兵藤ゆきが抜けてますよ〜!

惜しい〜^^;

また次回、お待ちしてま〜す!(^o^)/


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:14

蜜柑海老さん(笑)

了解しました〜(^o^)/

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:14

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとオープンコメに〜^^;

いつもコメありがとうございます!!!

あれ?歌わかりませんか〜 古過ぎたかな〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:16

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!!!大正解で〜す!!!

LINEしますので〜(^o^)/


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:18

selene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜わかりませんでしたか〜^^;

20何年前の歌ですからね(笑)

またきまぐれでやりますので次回は是非〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:20

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにオープンで〜す!( ̄▽ ̄)

カラオケ、楽しいですからね!お休みになったら行って下さいね〜!

いろんなエビを、飼育するのも面白いですからチャレンジしてみては?

ハート固定、頑張って下さいよ〜!固定化できた時は売って下さい!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:23

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、コメオープンで〜(笑)

お!元気が出るテレビ知ってましたか!

あれ?masafiさんってお若いんじゃなかったでした?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:26

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと休みになりましたので〜(笑)

え?わからない?またまた〜オイラより年上じゃないですか〜

ん?精気?あってますよ!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:28

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オープンしました〜コメ!(笑)

さっそくありがとうございま〜す!(^o^)/

あれ?水分海老さんもわかりませんか〜 お若いですからね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:30

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

平成生まれじゃわかりませんよね〜^^;

ギャップがあり過ぎや〜(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:32

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?見つかっちゃいましたか〜^^;

来年からボチボチ、ネットショップを!

アダルトグッズですが…(爆笑)

またブログでお知らせしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:34

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

休みになりましたのでオープンコメにさせて頂きました〜!

え?チェリー?YUI?残念でした〜^^;

歌が古すぎました!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:36

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそコメントありがとうございま〜す!(^o^)/

しばらくオープンコメ出来そうです^^;

歌、古いやつなんで〜(笑)

来年も仕事頑張りま〜す!!!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:38

角煮海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと仕事納めになりました〜( ̄ー ̄)ニヤ...

あら?今からが忙しく?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

大変だと思いますが頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:41

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビトちゃんは答えたら反則やわ〜(笑)

エビトちゃんに教える前に企画するべきだった!(爆)

♫ デ〜デ〜!!!エビトちゃん!アウト〜!!!(大爆)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:44

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそありがとうございま〜す!(^o^)/

やっぱり古過ぎました…(笑)

こちらこそ宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:46

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビがかりっち… シバく!(笑)

昼から飲んでるのか〜?!

あ…オイラもだった…(爆)

エビ友魂〜〜〜!!!( ̄▽ ̄)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:48

初めまして。


海老ット。さん、こんばんは。

兵頭ゆき、懐かしいです。
その昔、よくテレビに出てましたね。

僕のブログを見に来て頂いてありがとうございます。
良ければ、相互リンクさせて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:48
  • [edit]

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにオープンで〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

歌、古過ぎました(笑)

飲み過ぎないように気を付けま〜す!!!


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:50

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ古過ぎたw(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:53

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 出遅れましたか〜^^;

でもわかる方少ないんですよこの歌!

また次回お待ちしてま〜す!!!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:55

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜やっと仕事終わりました〜\(//∇//)\

あれ?歌わかりませんでしたか〜^^;

ってか古過ぎました!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 21:58

陸蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとコメントオープンに〜( ̄▽ ̄)

歌… 陸蝦さんが生まれる前の歌です!(笑)

親御さんもしらないかもです…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:00

ねこジローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、完全に出遅れです^^;

ねこママさんなら知ってるかと思いましたよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:02

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにコメントオープン!( ̄ー ̄)ニヤ...

隼エビさんもか〜 確かに歌いましたが!(笑)

歌が古過ぎました〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:04

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

伏見さんじゃ若いからわからないですね〜^^;

カンニングは退場となります…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:06

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!久しぶりにオープンコメ!( ̄^ ̄)ゞ

お!yuさんが負け惜しみ言ってる〜(爆笑)

次回またお待ちしてます!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:07

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オープンコメしました〜( ̄▽ ̄)

すでに回答が〜!^^;

次回の参加お待ちしてま〜す!(^-^)/

正月もバタバタしますよね〜 (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:11

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?お名前入れ忘れてますよ〜^^;

正解も出てしまいました〜!

こちらこそありがとうございました!また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

って誰ですか〜?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:14

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?え美武蔵さんもわかりませんでしたか〜^^;

やっと仕事納めになりましたよ〜 (^∇^)

これから1月中旬までですか〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

大変だと思いますが頑張って下さいね!

あざ〜す!たらふく飲みます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:16

kotobukiさんへ

こんばんは〜 初めまして〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!兵藤ゆきさん知ってましたか!

同じ世代ですかね〜(^-^)

こちらこそコメントありがとうございま〜す!m(_ _)m

リンクもありがとうございます!こちらもさせて頂きますね〜!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄29(Tue)
  • 22:23

おはようございます(๑´罒`๑)
久しぶりのコメオープン嬉しいです!!

1年お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و

歌の方は全く分かりません(´゚◞౪◟゚`)笑

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 09:31

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(^-^)/

やっと仕事も終わりました!^^;

歌は古過ぎました〜(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:34

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/584-941edbfd

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

