• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 00:03

久しぶりに出たな…













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














いや~ また昨日は飲み過ぎました~(笑)










ま、いつも呑む時は本気で飲んでますけどね…(≧ω≦。)プププ











カラオケも歌い過ぎて声がガラガラ~(笑)











あ…もともとガラガラだった…(爆)











最近、飲み過ぎてるので今日は休肝日にします…(^◇^;)












あ!昨日の酔い酔いプレ企画でしたが~ 当選者は~ 大師えびさんでした~!( ̄▽ ̄)








正解は高田純次 さんと兵藤ゆきさんで 『CHANCE! 心ときめいて』 でした~!(^-^)








蜜柑海老さんが早かったんですけどね~ 惜しい事に兵藤ゆきさんが抜けてました~ 残念!^^;










大師えびさんにはLINEしますのでお待ち下さいね~!(^o^)/










以上!泥酔いプレ企画でした!(笑) たくさんのご参加ありがとうございました~!!!またきまぐれ発動するかもすれませんので~!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ















さぁ~!そして今年もやってまいりました!嫁ット。から1年お疲れ様のお年玉あみだくじ~!!!\(//∇//)\




















去年は5万円が当選!今年は~?!











めっちゃ考えながらド真ん中に印を!(≧ω≦。)プププ



















そして運命の~ ♫あみだくじ~ あみだくじ~♫





















はい!5万円~よっしゃ~!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


















ん?となりの5ペソってなんやねん!(笑)











やりました~、去年と同じ5万円~!オイラもってるじぇ~!!!\(//∇//)\











5円じゃなくて良かった~(^◇^;)










ソイルなどエビ用品買いに行こ~o(^▽^)o












来年もまたお仕事頑張りま~す!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
















さて~水槽の方ですが~












各水槽をいつものように見てたら~














この水槽に…



















ガラス面を良く見てみると…






稚プラナリアが…( ̄O ̄;)


















いや~ プラナリア、何年ぶりだろ~ もう1年は出てなかったな~ とりあえず早めに対策をしないと!^^;












たしかエビ友の真山さん頂いたプラナリアZEROがどこかにあったような…












ゴソゴソ…











ありますた!オイラ宛用プラゼロ!(笑)

















さっそく水槽に~ パラパラ~( ̄▽ ̄)
















これで様子を見てこの後の投入を考えま~す!(^-^)















では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~!(^o^)/




















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













あ!正月休みに入り、ちょいと行事などで皆さんのブログにお邪魔出来ない時もあると思いますがご勘弁を~^^;












ブログに頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!














(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪

















よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






































スポンサーサイト
category
水槽

こんばんは〜

名前を忘れるは、
兵藤ゆきを忘れるは、
誤字脱字カミカミケアレスミスしかしません。

五万円!ゲット!

羨ましい〜

思う存分買い物たのしんでください。

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 00:07

こんばんは〜〜

って!僕!当選しちゃっていいんですか⁉︎
めっちゃ嬉しいですがー!

ちょうどコメントしてる時に帰ってきた酔っ払ったお父さんにこの歌知ってる〜?っと聞いたところそれさっき歌ってきたしーーー
って教えてもらいました😅笑

恒例の嫁ット。さんのあみだくじ!!
今年も5万円って!!
運強すぎ違いますか?
このために金運上げるのに
12月は金色のTバックを履き続けるとかやってはるんですか?笑
あっ、すみません!!殿は年中金色のTバックだということを忘れてました!!笑笑笑

殿専用プラナリアゼロ笑笑笑笑

注射、吸引って笑笑笑笑

でも殿は炙る派だからセーフですね笑笑笑笑笑

いい年末年始をお迎えください〜!

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 00:34

こんばんは!

この時期のまとまった資金は嬉しいですよね~(*´∀`*)

おめでとうございます(≧∇≦)/

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 01:11

こんばんは~^^

なんだか楽しそうな企画でんな~
で、5万ゲットですか~ おめでと~♪

実は私、パッと見で右端選んでた
もしかして5ペソ?(笑)
って、いくらなんだろ~(^^;)

ポチっと ^^

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 01:20
  • [edit]

こんばんわ〜

あみだくじ企画いいですね(≧∇≦)
嫁にお願いしてみます!
うちのはいくらが当たりになるかな〜

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 01:29

こんばんわ〜♪
今年も五万ですかΣ(・□・;)

水槽計画、ウハウハですね?♪



5ペソだったら、オイシカッタノニ(笑)

為替にもよるでしょうけど、50円以下だったはず(爆)

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 01:35

こんばんは〜(^^)おはよう??
もうイエガー10ぱいも飲んだら訳わかめになってます(笑)(笑)
ほんとなんかすみませんm(_ _)m
とりあえず寝ます(笑)
おやすみなさいm(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 02:33

こんばんは(^^)
嫁ットさん、やっぱり絵とかの才能ありますねー!(^^)

面白い企画で更に5万も当たるなんてー!

羨ましすぎます!(^^)

うちの奴はお疲れ様とか思ってないですからね~

良い買い物してくださいね!(^-^)/

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 02:47
  • [edit]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

連続5万GETおめでとうございます\(^o^)/

5ペソ、用意する方が大変でしょ(笑)

来年あたりは全て外貨に〜(笑)

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 05:52

おはようございます。
2016年に向けて幸先良いですね!
プラナリアは出たことないかも〜
頑張って駆除して下さい!

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 08:20

おはようございます!

5万円おめでとうございます(๑´罒`๑)

かなりの強運ですね!!

5ペソを選択肢に入れるあたり嫁ットさんのセンスが良すぎですಠ_ಠ笑笑

買い物楽しんできてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 09:42

おはようございます。
久しぶりの、コメントになりますね。
アミダくじの、当選おめでとうございます、でも、隣のペソが気になりました。
沢山買い物して来て下さい。私は、嫁の顔色
を気にしながら、貰いました。
稼いで要るのに、何でこうなる。深く気にすると、危ないのでこれで。

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 10:28

こんにちは!
あみだくじで五万円を引く強さ分けて欲しいものです!
間違いなく僕がやると5ペソを引く自信があります(笑)
嫁ットさんのあみだくじの絵めちゃめちゃうますぎます!

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 14:27

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今年一年お疲れ様でした。
広野海老のブログにもお邪魔して頂き、コメントありがとうございました。(*^^*)
ブログでのコメント交換だけですが、来年からもよろしくお願い致します。m(_ _)m
では、良いお年を御迎え下さいね~♪( ̄Д ̄)ノ
あみだくじ、大当たりおめでとう~♪

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 15:34

こんばんは〜
今年一年お世話になりました!!
海老ットさんには本当に感謝感謝です♪♪
来年も是非仲良くしてくださいね!!
お小遣いゲットおめでとうございます!!
ポチ

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 19:40
  • [edit]

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜残念でしたね〜 忘れまくりでしたよ!(≧ω≦。)プププ

今年も5万ゲットしたので全てアクア用品に〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:11

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

当選で〜す!おめでとうございま〜す!(^-^)/

お父さんに感謝ですね(笑)

やはり年中Tバックが効いたじぇ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!(笑)

そうそう!プラゼロは炙るのはオッケーなんで良かっです!(▼ω▼o)y-~~~


大師えびさん…シバく!!!(爆)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:14

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜今年も高額ゲットでした〜\(//∇//)\

ガチで助かりますよ〜^^;

大事に使いたいと思いま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:16

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フッフッフッ…

今年も、ゲットだ〜〜〜〜〜〜!!!( ̄ー ̄)ニヤ...

青空蝦さんは完全に5ペソでしたね…(笑)

日本円にすると… 中卒なんでわかりません!(爆)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:18

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今年もお年玉あみだやりましたよ〜\(//∇//)\

是非、奥様に頼んでみてください!!!

金額は奥様まかせになりますが!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:20

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜今年も高額ゲット〜!(o ̄ー ̄o) ムフフ

水槽計画、進められます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オチで5ペソでも良かったんですけどね〜

え?50円以下?! アカーーーン!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:22

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?そんなに飲んだんですか〜ォオー!!(゚д゚屮)屮

あまり飲み過ぎないようにして下さいね〜

あ…オイラもだった…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:24

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ットは絵が好きみたいですね〜^^;

毎年恒例なんです!(^∇^)

5万は奇跡かもですけど…(笑)

感謝の気持ち、大事でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:29

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜連続5万!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

5ペソ…どこのお金ですか?(笑)

外資は、わからないので来年は却下です!(爆)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:31

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

来年は良い事あるかも知れませんね〜\(//∇//)\

プラナリア、久しぶりに出ちゃいましたよ〜^^;

完全駆除してやります!(▼ω▼o)y-~~~

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:32

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりました〜5万円!!!(^∇^)

もってる〜!!!\(//∇//)\

5ペソ… 意味がわかりましぇん!(笑)

買い物ルンルンでしてきま〜す!(*^◯^*)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:36

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりのコメントありがとうございま〜す!!!

あみだくじ!やりましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

5ペソ…オイラもわかりましぇ〜ん!(笑)

さっそくソイル買ってきます!

深く考えない事は良い事です!オイラは虚しくなるので考えません!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:39

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜 奇跡です!(笑)

5ペソは開けるまで知りませんでしたよ〜^^;

絵は嫁ット。の得意分野!とか本人は言ってますが…(ーー;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:42

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそ訪問、コメントありがとうございました!

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

広野海老さんも良いお年をお迎えくださいね!

お年玉ゲットだじぇ〜〜〜!!!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:44

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそお世話になりました!!!

いやいや、オイラは何もしてませんよ〜^^;

オイラの方こそ仲良くして下さいね!有名になり過ぎて知らないフリしないで下さいよ〜(笑)

賞金ゲット〜〜〜!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 20:47

こんにちわん!!わん!!
お久しぶりぶりにコメ開いてる〜!って思ったら、、突然プレ企画終わってる〜>_<笑笑

飲みに行ってからのカラオケ〜!大丈夫でしたか??笑
声が恐竜にならなかったですか??笑笑

あみだくじ式お年玉、、ドキドキでいいですねー(≧∇≦)

5ペソの価値わかりませんが!!!笑笑笑笑笑笑笑笑
なんとなく安いんでしょうね笑笑

プラナリア、、、かわいいですね!嘘です!
笑笑笑笑笑笑笑笑


っぽちっ!!も

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 21:15

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日からオーブンコメに〜( ̄^ ̄)ゞ

え?もちろんカラオケで声が恐竜に〜 ん?もとからですが!(笑)

お年玉やりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

5ペソはオイラもわかりましぇ〜ん!(爆)

プラナリアは消えなかったらオミちゃんに発送します!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 21:26

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

年内お仕事お疲れ様でした。
久々にコメオープンしてるじゃないっすか!
油断してましたσ^_^;

自分も今年の仕事が終わったので、新たにアママス60水槽立ち上げました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
初のアママス・・・うまくいけばいいけどσ^_^;

  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 22:29

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!休みになったのでコメントオープンしました〜(^∇^)

お!STHさんもお仕事終わりましたか!

ん?マスアマで!大丈夫ですよ!上手く行きますよ〜!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄12⁄31(Thu)
  • 19:43

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/585-94d20c96

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

