• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 00:03

特注到着!













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ











♫ チャ~ラ~ ヘッチャラ~ ♫








おっす!オラ、海老ット。( ̄▽ ̄)












悟空か!(笑)











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















まず最初に… 前回の記事に沢山の方からあけおめコメントを頂きまして本当にありがとうございました!m(_ _)m コメントは全部読ませて頂きましたが返信 出来ませんでした^^;









さすがにあのコメント数を返信しますと3時間近く掛かりそうなので断念しました^^; 本当すいません!m(_ _)m











コメント頂いた方には新年のご挨拶に行けたと思うんですが… 忘れてる方が居ましたら、おい!俺は無視か!!!って言って下さい!(笑)コメントに行かせて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ











また皆さんのブログにもお邪魔出来なくすいません!今日から覗きに行かせて頂きま~す!(^-^)/











覗きは好きなんで!ウフフ…(笑)











あ!ウチにも真山さんから年賀状来てました!





え?もう遅いわ!って?(^◇^;)

















そしてselene shrimpさんからもステッカーが!





ラブレター付き…(笑)












さっそく水槽前蓋にペタッと~!いい感じ~(≧∇≦)

















今年でこの水槽前蓋、エビ友さんステッカーで埋まるかな~ 楽しみです!(≧∇≦)















この度は真山さん、selene shrimpさん、ありがとうございました!そして年賀状を頂きましたエビ友さんありがとうございました!m(_ _)m















いや~ しかしブログもすっかりお正月休みしちゃいました~!(^◇^;)















去年の暮れから昨日まで飲みっぱなし~(≧ω≦。)プププ











元旦は家族でおせちなど食べたり~




今は、いろんなおせちがあるんですね~ 今年は和・洋・中の変わりダネおせちを注文!(^-^)

















正月そうそうラーメン3連発!(笑)





蟹塩つけ麺!









豚骨ラーメン!










台湾まぜそば!











また、えび松さんがこの画像を夜中に見て美味そ~!って騒いでるはず…(≧ω≦。)プププ













まぁ~ 、毎日毎日、良く呑んだ!\(//∇//)\ おかげで肝臓がレバレバです!(爆)











しかも飲んで食べまくったので確実に太ったような…(笑) 体重計には乗らないようにします!(爆)











今日から仕事始めなんで頑張りま~す!( ̄^ ̄)ゞ
















さて~ 水槽の方ですが~












やっと出来ましたよ!夜にショップに取りに行ってきました!












頼んでた特注60水槽3本~!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


















って、なんで正月休みの最終日やね~ん!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ












とりあえず今日は立ち上げる時間がなかったのでせめて並べるだけでも…(笑)












この上段に!

















ドン!( ̄▽ ̄)


















高さも良い感じ~、6㎝低くしたのでメンテも大丈夫だじぇ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

















まぁ~30キューブを2個合わせた感じですね!












ボチボチ立ち上げ頑張りま~す!(^-^)/











では今日のえびちゃん~!稚エビ水槽に餌をポイット~( ^ ^ )/□






















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





























category
水槽

あけおめです(^O^)/

今年もヨロシクお願いします。


特注水槽届いたんですね〜(^O^)/

ウチも水槽揃ったんですが、その他の備品がまだで放置中〜(笑)


あーラーメン食べたいっす!

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 00:21

明けましておめでとうございまする|( ̄3 ̄)|

ステッカー貼って頂きありがとうございますm(_ _)m

今年からも宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつかお会い出来る日を楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 00:27

こんばんわ~

特注水槽いいですね~立ち上げ楽しみですね!

ポチっ!

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 00:37

特注水槽よりも、個人的には
3段水槽台に目を奪われました(笑)

すごいですねー!

やっぱり木目調の台に緑の水草、紅白のエビ
絵になりますね!!

変なショップより、めちゃめちゃイケてます。

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 00:48

特注水槽羨ましい(≧∇≦)/

ピッタリハマってとても良い感じですね~立ち上げ頑張ってください(*^^*)

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 01:15

おはようございます^^

おお~ ついに水槽がやってきましたね~
これから暫くは楽しめますね ^^
ネタも(笑)
立ち上げ頑張ってね~

にしても、そのラーメン@@
みんな美味そうっす
そりゃ夜中に見せられたら拷問やわ~(爆)

ポチっと ^^

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 06:47
  • [edit]

おはようございます

ついに特注水槽がきましたね!

立ち上げがんばってくださ〜い

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 06:51

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おおっ。ついに特注水槽来ましたね(^ ^)
どんな水槽になるか楽しみですね〜。

(ノ゚ロ゚)ノ< 爆殖祈願

ウチは今年、水草レイアウト+シュリンプ水槽を1本とアママス1本を作る予定です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 07:02

おはようございます!
特注水槽届いたのですね^_^
爆殖特注水槽の立ち上げ楽しみにしてますね^_^

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 07:23

おはようございます。

特注水槽だー

サイズぴったりで羨ましい限りの状況です。

ラーメン私も正月結構食べちゃいました〜

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 07:48

おはようございます。
お正月はついつい食べ過ぎちゃいますね!
おっ!新しい水槽ですね( ^ω^ )
立ち上げ楽しみですね〜
頑張ってください♪(´ε` )
ポチッと

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 07:50

おはようございます ( ´ ▽ ` )

塩?カニ?ラーメン食いてぇ〜!!

特注きたんすね〜

これでまたえび増やせますね

実は自分も正月酔っ払った勢いで45キューブをww

今日到着で即立ち上げますっ!!爆

結局皆さんの「ポチっちゃいなよ〜」の

誘惑に負けましたっ!!(笑)

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 08:18
  • [edit]

おはようございます✧
特注水槽おめでとうございますぅ(^^)
立ち上げ楽しみにしています♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 09:28

こんにちは~(^_^)
まいど
特注水槽とは流石ですね~(≧∇≦)
立ち上げ楽しみにしてます

ポチっ

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 09:57

おはようございます
遂にですね(*^^*)
どのエビさんが入るか楽しみにしときます(^.^)

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 10:23

こんにちわん!!わん!!
お正月!楽しんだようですねー(≧∇≦)

あっ!!てっぺいラーメンも食べてるー(≧∇≦)

60特注水槽!ピタッと収まってカッコイイですねー(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 10:37

こんにちは!

特注水槽ついにきましたか(oロo)!!

立ち上げが楽しみですね(๑´罒`๑)!

いつも棚の綺麗さに圧巻されます(´,,•ω•,,`)参考にさせていただきます!!

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 12:48

こんにちは。

特注水槽届いたんですね。

でも最終日(笑)

正月はどうしても食べ過ぎますね~。

七草食べて休肝日に~(笑)

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 13:17

こんばんは^ ^
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
水槽いい感じですね(^-^)
立ち上げ楽しみにしてますね(^o^)/
ポチ

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 18:32
  • [edit]

こんばんは~(^^)/
やっと立ち上げられますね~
って、連休最終日ですか?残念っ!(笑)
取りあえず妄想だけ…( ̄▽ ̄;)

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 20:42

こんばんは。

おっ、水槽出来たんですね。
これで今年はワラワラに!
頑張って立ち上げてください。
ポチッとな!

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 21:00
  • [edit]

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す!今年も宜しくお願いします!!!

水槽、やっと来ました〜\(//∇//)\

海老牛さんも備品揃えて立ち上げちゃいましょ!

ラーメンも食べちゃってくださ〜い!щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:22

selene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す!

ステッカー、貼りましたよ〜(^-^)

この度はありがとうございました!

今年も!(笑)宜しくお願いしますね!

お会い出来るの楽しみにしてます!

巨乳の奥様に!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:24

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと水槽来ました!( ̄▽ ̄)

頑張って立ち上げますよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:25

鷹えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?3段水槽台ですか? ちょうど2年前の正月休みに頑張って作りました!^^;

オイラはペンキ屋なんで色も自分で作って塗り塗りしちゃいましたから!(笑)

まぁまぁの出来かと…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:29

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

待ちに待った水槽が〜!\(//∇//)\

あとは立ち上げだけなんで頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:30

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ!やっと水槽が〜(≧∇≦)

とりあえずネタは持ちそうです!(笑)

立ち上げ頑張ります!

ラーメン全部、美味かったですよ〜

あ〜また食べたくなりました!( ̄◇ ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:33

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに水槽出来ました!(≧∇≦)

立ち上げ頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:34

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです!やっと水槽が来ました〜( ̄▽ ̄)

爆殖水槽になるといいんですけどね〜 こればかりは運が!(笑)

お!STHさんも2本を!お互い爆殖水槽になる事を祈りましょ!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:37

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと届いたのでこれから立ち上げ頑張りますよ〜(^o^)/

しかし正月のナマケ癖が…(笑)

爆殖目指しま〜す!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:39

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに来ました!水槽!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

やはりぴったりになると気持ちいいですね〜\(//∇//)\

ラーメン、正月食べ過ぎましたよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:41

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガチで正月食べ過ぎました〜(笑)

はい!水槽来たんです!( ̄^ ̄)ゞ

立ち上げ頑張りますよ〜!

ダルダルですが〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:43

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蟹塩ラーメン美味しかったですよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

水槽来ました!増やせるかわかりませんが!(笑)

お!やっばりポチりましたか〜!飲んで販売ページを見たらアウト〜!!!ですよ!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:46

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!水槽来ました〜(๑•̀o•́๑)۶

立ち上げ頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:47

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、やっと来ましたよ!(^∇^)

特注で貧乏に…(((;꒪ꈊ꒪;)))

立ち上げ頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:49

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!遂に来ました!!!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

この水槽に入れるエビは〜 まだ決まってましぇん!(笑)

立ち上がるまでじっくり考えます!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:51

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

正月は、いろいろ食べ過ぎた〜〜(笑)

お!さすがオミちゃん!てっぺいわかったか〜!( ̄▽ ̄)

水槽、綺麗に収まったんであとは立ち上げ頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:53

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに来たんですよ〜水槽!!!(≧∇≦)

頑張って立ち上げないとですね〜

え?棚ですか? 適当です!(笑)

でも自分で作る方が安くすむと思いますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:55

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、やっと来ました〜!\(^o^)/

はい、最終日〜 なんて日だ!!!(笑)

正月は食べ過ぎましたね〜 5キロは太ったような…(爆)

休肝日、大事ですね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 22:58

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す!

今年もよろしくお願いします!!!

水槽、ピッタリ収まりました〜(^o^)/

立ち上げ頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 23:00

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと立ち上げられますよ〜^^;

って最終日〜(笑) オチはいらない〜(爆)

妄想でニヤニヤしときます!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 23:01

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、来ましたよ〜(^○^)

ワラワラになりますかね〜^^;

立ち上げ頑張りま〜す!p(^_^)q

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 23:04

こんばんは~(^w^)

えびネタよりも、美味しそうな
食べ物に目が行ってしまったのは
私だけ!?(笑)

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 23:10

こんばんわ(^^)

新しいステッカー嬉しいですね(^o^)
どんどんステッカーボードが埋まってきてますね!!これは、今年には全て埋まると思います(^-^)v

蟹塩つけ麺…凄く気になります!!

60特注も届いて新年から順調なえびlifeですね( ´∀`)
立ち上げ楽しみにしています!!

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 23:20

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

食ログじゃありませんからね〜(笑)

ん?食べログになってる…(爆)

全部美味しかったんでヨシとしますか!(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 23:21

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、頂きました!(^∇^)

今年中にステッカーで埋まるといいんですけどね^^;

蟹塩つけ麺、これがまた美味いんですよ〜1ヶ月に1回は食べに〜(≧∇≦)

水槽もやっと来たんで立ち上げ頑張りますよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄07(Thu)
  • 23:26

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/588-c4359825

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

