• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 00:03

フィニッシュ~( ̄▽ ̄)














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















いや~ 正月休み明けの仕事から早3日~ まだ、休み癖が治りましぇ~ん!^^;












明日は休みなんでゆっくりしよ~ ってか、時刻はPM8:00! 予約更新して飲むぞ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ











相変わらず飲んでますけど…(≧ω≦。)プププ












手短にブログを!( ̄▽ ̄)















え~今日は仕事が終わったのが早かったのでラッキーでした!帰ってきて最後の1本を立ち上げました!(^-^)/











最後もアマアマ、スポンジ2基で立ち上げです!!!


















先日も立ち上げたんで同じやり方でやりました!







なんで省略~(^◇^;)










60水槽用スポンジも、とうぜんパイプカット!(笑)


















水を入れて完了~(^o^)/




















ついでに一昨日立ち上げたアマアマ水槽を全水換え~!






嫁ット。撮影(笑)

















これで上段に60水槽設置完了!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






















以前の水槽上段が~


















こうなりますた~(^∇^)



















あ~ やっと水槽入れ換え終わった~ !これでエビが増やせる!はず…(笑)








あとは、立ち上がるまでボチボチやって行こ~(^-^)














そして水槽にステッカーがないのも寂しいので~










以前Bloodさんから頂き、いつか60水槽に移行したら貼ろうと思ってたミラーバージョン!これを水槽にペタット~( ^ ^ )/□



























そして真ん中の水槽には~








はい、エビトちゃんステッカーを!

















も~ エビトちゃんが真ん中じゃないと嫌~!なんてワガママ言うから~(≧ω≦。)プププ










ずっと真ん中の水槽はエビトちゃんステッカーでしたからね~(笑)











ちゃんと酔って話した事も憶えてまっせ!エビトちゃん!(o ̄ー ̄o) ムフフ















あ~ しばらく60水槽立ち上げは、いいかな…(^◇^;)












バタバタ立ち上げたから…











3発どころかみこすり半で終わったな…(爆)












さて!こりずにまた飲むぞ~!!!












では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~!(^-^)/





















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
立ち上げ

お疲れ様でしたー
どんどん増やして出荷して下さい(笑)
お待ちしております(^.^)
うちの水槽も水草ジャングルやめてスッキリ片付けてと思いながら1ヶ月(笑)
なかなか作業は進みません(゜ロ゜;

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 00:15

まいどですm(_ _)m

いいっすね〜♪(´ε` )
僕もそれぐらい水槽欲しい(−_−;)
いつか水槽小屋立ててやる〜(´Д` )

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 01:01

こんばんは!

立ち上げお疲れ様でした(^ ^)

良い眺めですね〜羨ましい(≧∇≦)

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 01:22

こんばんは

立ち上げお疲れ様です
いよいよフィニッシュですね
大きい水槽のほうがたくさん収容できますもんね
どういうレイアウトにするのか何が入るのか楽しみです

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 01:53
  • [edit]

おはようございます♪

水槽設置お疲れです( *´∀`)ノ
うちも少しずつ水槽を大きくしてます♪
それに伴って種類も少し減らしちゃおうって思ってます^^;
あまり多く管理するのもしんどいですからね~

ぽちん

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 07:11

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

フィニッシュお疲れ様です(^O^)/

やはりいっちゃいましたね〜(笑)

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 07:38

立ち上げお疲れ様です〜
綺麗に並べられた水槽台で羨ましいッス( ̄^ ̄)ゞ
計画的に増やさないと水槽がガタガタになりますよね(T ^ T)エビ尾が.....
一度、仕切り直したいけど水槽18本の大移動は....
ステッカーもいっぱいで羨ましいッス( ̄^ ̄)ゞ

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 07:39

おはようございます✧
やはりいつ見てもカッコイイ水槽棚ですねぇ♪
これからバンバン増えちゃいますね(^^)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 08:52

おはようございます。
立ち上げお疲れ様です!
スポンジのみ水槽に注目してます!
経過ブログ楽しみに待ってます(^-^)
ポチッ

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 09:01

おはようございます(*^^*)

いいっすね〜

60ワイドっすか?

綺麗なレイアウト棚、自作ですか

自分ももう少しレイアウト考えようかなぁw

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 09:25
  • [edit]

こんちは~^^

また呑んでますねぇ
アカンやん、肝臓いたわらな(笑)
って、うちも今夜またまた新年会っすけど( ̄◇ ̄;)

とうとうフィニッシュ決めましたね~
お疲れ様です
その格好やと、やっぱ塗装屋さんっすね(爆)

ポチっと ^^

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 09:57
  • [edit]

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

立ち上げご苦労様でした。

ステッカーも貼ったし、これで爆殖間違いなし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 11:22

こんにちは~(^^)/
3連発お疲れ様です!まだ若いですね(笑)
どんなエビちゃんが入るのか、楽しみにしてます(^^♪

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 11:48

こんにちは!
連続立ち上げお疲れ様でした!
さらにエビちゃん増えますね^_^
いつ見ても水槽棚綺麗ですよね^_^
うちも作りなおそうと考え中です(笑)

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 12:29

こんにちは〜(^^)
僕も海老ット。さんの水槽棚を真似して作ろうとしたんですけど制作開始3時間でイライラしてぶっ壊したんで海老ット。さんの水槽棚はほんと羨ましいです(^^)


  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 14:27

あらま!
やだ!
公の場で、言・わ・な・い・の♡(爆笑)

良くぞ!
あの酔いの中で、憶えておりましたね!(笑笑笑)
AKBのセンターより光栄です!(大爆笑)

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 14:43

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ほんまにお疲れさんでした~!
お休み飲んでゆっくり、ほんでまた水槽見ながら飲んでして下さいね~♪笑
何が入るか今から楽しみにしときます~(*^^*)/

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 15:10

こんにちは〜

立ち上げ3連発お疲れ様です。

その高さなら、
水を抜くのは早そうですね。

足す時は、
いつものホースなら余裕ですね。

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 16:26

こんにちは。

最後の立上げ、ご苦労様です。
数ヵ月後には、エビ投入で今年はワラワラになりそうですね。
ポチッとな!

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 16:42
  • [edit]

こんばんわ〜♪
今年、多分初コメント?(^_^;)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

三擦り半お疲れ様でした(笑)

うちは、色々やりたいのですが中々時間が無く放置状態です(^◇^;)

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 18:39

何度見ても綺麗な水槽、超カッコイイです!

エビ増やすときは、是非、クラウドもお願いします(笑)

  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 20:48

こんばんわ(^^)

遂に 全ての立ち上げが終わったんですね(^o^)
お疲れ様です!!

ここからが何を入れようかワクワクしながらの待ちですね( ´∀`)
楽しみにしてます(^-^)v

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 00:15

おはようございます!!
最終立ち上げお疲れさまでした!!
しかしいい感じになりましたね!!
もともとショップさんのようでしたが、更に磨きがかかりましたね♪♪
今度遊びに伺います(笑)
ポチ

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 07:41
  • [edit]

どうも~

立ち上げお疲れ様です!!

うまくエビちゃんが育つといいですね!!

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 18:12

こんばんは^^
60Lowかっちょいいですね!
自分も好きで愛用してます。
BloodLineさんのレアですね!
自分も爆殖祈願に貼ってみよう!

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:44

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガンガン増やせるように頑張ります!(^◇^;)

水草ジャングルですか〜 早くやらないとダメですよ〜(笑)

トリミング頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:44

selene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、増やしちゃいましょ!( ̄▽ ̄)

水槽小屋、出来るの楽しみにしてますよ〜щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:46

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最後の立ち上げ終わりました〜(^-^)/

あとは立ち上がるのを待つだけです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:48

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとフィニッシュですよ〜!^^;

やはり水槽は大きいにこした事ないですよね!

レイアウト、センスがないなりに頑張ります!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:50

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!HALさんもですか?

やはりメンテも楽ですからね!

オイラも、種類を減らしたんでこれからはレッドビーを頑張ります!!!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:52

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついにフィニッシュです!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

はい、みこすり半でさよなら〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:53

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げました〜(^-^)/

性格上、綺麗に収まってないと嫌なんですよね〜^^;

え?18本ですか?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それは無理ですよね〜^^;

ステッカーまだまだ集めれるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:55

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、適当水槽ですから〜(笑)

これからバンバン増やしまっせ〜!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:57

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げました〜(^-^)/

スポンジのみで今回もやりました!

また経過レポしますね〜(^-^)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 20:58

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽は60×30×30で作って貰いました!

水槽棚は自作ですよ!ちょうど2年前の正月休みに作りました!(笑)

まる2日掛かりましたが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:01

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?また飲んでますが〜(笑)

って青空蝦さんもですよね?(≧ω≦。)プププ

やっと最後の水槽終わりました!

え?バリバリペンキ屋ですけど〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:03

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げ完了しました!( ̄^ ̄)ゞ

ステッカーも貼ったし!これであとは爆殖してくれ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:04

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げました〜3発!(笑)

ヘロヘロですが…体は正直です!(爆)

エビちゃんは、やはりレッドビーです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:06

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続立ち上げ完了です!( ̄▽ ̄)

これで増やせればいいんですけどね!

水槽棚、作っちゃいましょ!手伝いに行きますよ〜щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:08

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?水槽棚作ってたんですか?!

3時間でイライラって〜(笑)

オイラ、丸2日作ってました!(^◇^;)

また再チャレンジして下さいよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:10

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はいは〜い!ネタにしましたが!(≧ω≦。)プププ

酔ってたけどギリ、憶えてた〜(爆笑)

ちゃんとセンターにしといたで〜!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:12

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと立ち上げ終わりました〜( ̄▽ ̄)

たらふく飲み過ぎましたけど…(爆)

水槽はレッドビーで行きまっせ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:14

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げ終わりました〜(^-^)/

上段は水抜くの楽ですね〜

やはりでかい水槽は上段ですね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:16

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと終わりました〜( ̄▽ ̄)

早くエビ入れてたくさん増やしたいですね〜

頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:19

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す!今年も宜しくです!!!

みこすり半で終わりました〜(笑)

忙しいとなかなかメンテ出来ませんからね、ボチボチやりましょ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:21

鷹えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?棚ですが? 適当棚ですから〜(^◇^;)

クラウド、いつか飼育してみたいですね〜

もうちょいお値段がお安くなってからに〜(笑)

貧乏飼育には、まだ…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:23

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと最後の水槽終わりました〜(^◇^;)

早く立ち上がって欲しいですね〜

気長に頑張りま〜す!!!


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:25

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに終わりました〜( ̄▽ ̄)

理想の感じになったので良かったです!^^;

ショップさんですか〜? 言い過ぎですよ!(^◇^;)

お待ちしてますよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:27

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げました〜!( ̄▽ ̄)

これからバンバン増やせるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:28

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60Low、良い感じですよ〜\(//∇//)\

Bloodさんのレアステッカー、大事にとっておきましたからね〜

やっと貼れました!これで爆殖間違いなし!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 21:31

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/591-d7ba7f40

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

