• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 00:03

先発隊~














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















ん~ やっぱりFC2ブログの流れてくる広告バナーを何度も押してしまう…(ーー;)












今日もすでに10回は押しましたけど…












5回目ぐらいまでは、我慢出来るんですが6回目ぐらいからイライラが…(笑)












誰か広告のバナーをうまくかわす方法を教えて下さい!って広告バナーを非表示にする方法ないのか~!ヾ( ̄o ̄;)


















さて~ 水槽の方ですが~













昨日、レイOUTした水槽に~(笑)



















パイロット水槽からヤマト先発隊をとりあえず5匹掬いまして~












ヤマトより弱いレッドビーも1匹だけ!




















水槽にドボーン!( ̄▽ ̄)




















パイロットちゃん頑張ってくれたまえ~щ( ̄∀ ̄)ш














そして水槽棚を尿立ちで… あ… 仁王立ちして、しばらく構えて見てたら…














また気になりだしてしまった…( ̄O ̄;)












水槽上段、中断、全て高さが揃ったが… 下段の真ん中の水槽だけ高さが…( ̄◇ ̄;)





















気に入らん!(╬▔꒳​▔)













標準の60水槽の高さは36センチなんですが、この水槽は4センチ高い40センチなんですよね~^^; だいぶ前に頂いた水槽なんですが立ち上げてから1年半ぐらいたってるしな~













前からこの、たかが4センチ!でメンテがしにくい事が度々…(^◇^;)













やはりリセットを期に標準60水槽にするか…( ̄ー ̄)ニヤ...













またまた1度気に入らなくなるとダメな性格…(笑)













先ほどネットで60水槽を吟味…(笑)













ポチるか?ポチらないか?













どうする海老ット。!!!(笑)












本日、寝るまで丸い人差し指と格闘しときます!(爆)















では今日のエビちゃん~!ゴルアイママさんで~(^-^)/






















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
パイロット

うわぁ〜(O_O)
1つだけ違うのはめっちゃ気になりますね!

ポチっとしときましょ(・Д・)ノ

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 00:16

こんばんは!

パイロットにレッドビー・・・スパルタですね(≧∇≦)/

水槽の高さは、、、確かに揃ってるとショップみたいで綺麗ですよね(ポチ誘導

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 00:41

お疲れさまですm(_ _)m

消す方法あります!有料会員になると消えるみたいっす!
60水槽ポチるんでしょうね(*´︶`*)
ポチっと

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 00:59

こんばんは(^O^)/

…ポチるな! …ポチったな!…きっと(笑)
自分も広告で萎えて、コメしない事がしばしば…
ほんと、どうにかしてほしい(≧∇≦)

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 01:59

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そこまで揃うと一つだけは・・・

やはり揃えるでしょう(笑)

いや、もうポチってるか(笑)

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 03:48

おはようございます^^

昨日はありがとうございました(_ _)

広告はウザイっすねぇ
ストレスが溜まります(^^;)

60ハイ水槽に目がいっちゃいましたか~
前蓋を外すと気になるんすね(笑)
指先が動いたかな?(笑)

ウェンディロフ綺麗っすね (^-^)

ポチっと ^^

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 06:41
  • [edit]

おはようございます〜

ピシッと揃ってると綺麗ですね〜
パイロットのレッドビーがんばって!

広告にはいつもイライラしております‼︎

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 06:53

おはようございまーす。

絶対に絶対にポチっては~・・・ふりでーす

ポチ

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 07:53

おはようございます。

広告私も毎日大量にポチッとしてしまい、appstoreが立ち上がってます。

消したいもんですね。

私も水槽の高さがてんでばらばらで、
揃えたいんですが、
かなり大幅改修が必要で諦めようか葛藤してます。

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 07:54

おはようございます。
バナー分かります〜
触ってないだろって場合もありますよね!
仁王立ちを尿立ちとは…(笑)
どこからそのハイセンスはやってくるのですか〜(爆

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 07:57

あなたはだんだんポチりたくなーる

ほら、指がその丸い指がポ  チ  っと

そのポチであなたのイライラはなくなりますよー

さぁー ポチっとしてみましょう

3つ数えると自然に指が

3   2    1

おぉ~


俺がポチってしまった 笑 

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 08:15

おはです。


広告は、わたくしも交わせないですね〜!


高さ40センチは、失敗ですよね〜!

ウチも、安売りの時に2本買ってしまい、まだ立ち上げてないのに少し後悔してますよ!


ポチッと期待してますね(笑)

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 08:47

おはようございます(*^^*)

ぽ〜ちぽちぽちポチ!←魔の誘いw

かっちゃいましょ!爆

中段水槽中断しないようにしてくださいな〜ww

あまり突っ込みすぎると嫌われるからこの辺で!爆

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 08:56
  • [edit]

一回、気になっちゃうとダメですよね!!
自分も、気に言った物があると、すぐにポチっちゃいます!!
ってことで海老ットさんも・・・

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 09:36

こんにちは!(^^)!

水槽は頑張れば交換出来ますけど~

丸い指は・・・(笑)

広告バナー押しちゃうのも・・・(爆爆爆)

羨ましいです!そのマスコットキャラクター!(大爆笑)

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 12:24

こんにちは!
確かに気になり出せば止まりませんが、、、
それにしても綺麗に並んでいますね(^^)
うちは棚の幅が微妙なので微妙な隙間が、、、
市販の水槽ではどうしようできないので
特注するしか方法がありません(^^;;
でも、、、、特注は、、高すぎますf^_^;

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 12:33

こんにちは!
広告かなりうっとおしいですよね^_^;
僕も毎回押してしまいます(笑)
水槽ポチりましたか?
気になっておられるのでポチられてますね^_^

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 13:50

こんにちわ✧
師匠!!
広告ブロックしてくれるブラウザのアプリ無料であるので落すといいですよ♪
今そのブラウザから師匠のブログ入りましたが広告出てきませんでした(*^^*)

これならイラっとなしでいけますよー♪
storeの検索で広告ブロックといれればEXブラウザてのがでてきますんで✧

もぉきっとポチしてますね(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 14:00

こんばんは。

パイロット投入ですね。
早めの投入が上手く行きますように。

水槽、高さは合わせたいのでポチリましたね。
ポチッとな!

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 17:26
  • [edit]

こんばんは

確かに一つだけ高さが違うのが目立ちますね
買うしかないですね
うちは高さ40で揃えてますよ

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 17:26
  • [edit]

こんばんは〜
高さ違いはほんと気になりますよね!!
自分も一緒です…
ですから、自分は全て同じ高さに合わせました♪♪
1年半だとそろそろリセット時期ですし…いいんじゃないですか〜♪♪
ポチ

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 19:05
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメント書き終わって投稿するボタンを押そうとすると、毎回邪魔しに来ますよね~!
僕こないだ高さ40の水槽、チャームでポチしましたょ!(^_^)v

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 20:05

こんばんは。
やっぱり、何か気になると、ずっと引っかかりますよね。
で、それが終わっても、別の事が気になり
初めて。
終わるかな。

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 22:14

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ここは迷わずポチっとでしょう( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ウチは浄化槽ブロワーをヤフオクでポチっと中です^_^;

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 22:25

selene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜1つだけ〜( ̄O ̄;)

気になり過ぎて〜

さぁ〜どうしましょ!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 22:48

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パイロットはヤマトだけだと水質がわからないのでいつもビーは1匹入れてます!

やっぱり水槽の高さが揃ってる方が綺麗ですよね〜

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 22:51

のりのり太さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり有料ですか〜 無料が…(^◇^;)

60水槽、どうなりましかね?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 22:52

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ポチった?ポチらない?どっちだ〜(笑)

広告、本当なんとかして欲しいです…^^;

今日も五回は押しました…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 22:54

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あと1つなんですよね〜水槽!!!

揃えますか?ポチりますか?(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 22:56

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜無事に届いて良かったです!(^-^)

広告、また今日も…( ̄O ̄;)

そう!前蓋してると気にならないんですけどね〜

ポチったか〜海老ット。!(笑)

ウェンディロフ、放置なんですけどね…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 22:59

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり揃ってる方が綺麗ですよね〜^^;

パイロットビーとヤマトちゃんに頑張って貰います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

広告、本当イライラしますね〜 なんとかなりませんかね〜


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:01

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜 ポチるのか〜〜〜?!

どうしましょ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:02

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜜柑海老さんもたくさんの方にコメントしてますから相当 広告ポチってるのでは?(笑)

水槽の高さも気になり出すとダメですね〜

なんせあと1つってのがダメです!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:04

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです、ギリ触ってないだろ!って時ありますよね〜^^;

尿立ちがあってるのかと思ってたんですが違いました!

ガチ間違えで嫁ット。に修正されますた…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:06

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アカ〜〜〜ン、その暗示は押す方向や〜〜〜!!!(笑)

3 2 1 …


え?パピヨさんかいな!(~--)/(^^;) なんでやねん!


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:08

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり広告押しますよね〜(^◇^;)

水槽、40センチって微妙なとこ不便じゃないですか?^^;

水槽棚には高さがありすぎました!(笑)

ポチしたんですかね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:10

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ポチポチポチポチ〜

お〜〜〜!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

魔のポチが〜〜〜!!!

どうする海老ット。!!!


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:12

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです、気になる病が〜( ̄◇ ̄;)

やはりポチる方向で…

いやいや金欠なのに〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:14

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なぬ?丸指はダメなのか…(爆)

だから広告も…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

マスコットちゃうし〜〜〜!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:15

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜1度気になるとダメな性格で!(笑)

やはり水槽棚も最初に計算して作らないとダメですね〜

オイラも上段は特注で作ったら倍の値段しましたよ!^^;

ご利用は計画的に…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:19

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

広告、本当うっとおしいですよね〜(ーー;)

オイラも本日5回は…(爆)

水槽、迷いに迷いましたよ〜 さぁ〜どっちでしょ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:21

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なぬ?広告ブロック?調べてみます!!!

ナイス情報あざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

え?ポチってる?さぁ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:23

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

にゃは~また気になる病が~ww

丸い指でぽちっといっちゃいましょ♪

スマホでの広告ホンマどうにかしてほしいですね・・・


ぽちっ

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:24

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パイロット、とりあえず数匹投入です!( ̄▽ ̄)

早く水を作りたいですからね!

水槽ポチりましたかね?どちらかです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:25

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり1つは気になりますよね〜(^◇^;)

買うしかないですかね!

お!Blood_1 sssさんは40揃えですか!

ウチは幅がないので〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:27

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

高さ違い気になりますよね〜^^;

やはり揃えましたか〜

あと1つですしね、ポチりますか〜(笑)

リセットの良い機会かもしれませんね!


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:29

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ!コメント入れて投稿あたりで広告が!(ーー;)

あれ、いらないですよ〜^^;

やはり水槽、ポチりますか〜 って金欠〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:31

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

気になるとこを見つけるとダメですね〜

もうこれ以上は〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

次もか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:34

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりポチですか〜(笑)

お!ブロワーをポチッと中ですか!

安く落札出来るといいですね!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:36

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、また気になる病が〜〜〜( ̄◇ ̄;)

ポチるか… ポチらないか… (笑)

広告ブロックアプリがあるみたいですよ!

探してみます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄14(Thu)
  • 23:38

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/594-1a5ef40f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

