• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 00:03

揃ったじぇ~( ̄▽ ̄)














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ 夕御飯にどうしても焼き小籠包が無性に食べたくなってちょいと遠出を!( ̄▽ ̄)














大阪市内にある、嘩さんってお店に!


















ここの焼き小籠包が激ウマ!\(//∇//)\ 遠出してでも食べたくなります!!!


















肉汁ジュワ~ の皮がもっちり~ バリ美味い~\(//∇//)\











あ!火傷に注意!!!(笑)

















お近くの方は是非~(^o^)/

















さて~ 水槽の方ですが~











来ましたよ!追加スポンジフィルター!!!( ̄▽ ̄)






















またコレをカット!щ( ̄∀ ̄)ш























そしてこの気に入らなかった60水槽3基スポンジ!




















はい!こうなりました!





















右側の水槽と揃ったじぇ~\(//∇//)\






















よし!これで気に入らない病が1つ解決!(笑)













そして残る1つの気に入らない病… そう!昨日言ってた水槽下段の真ん中だけ高さが揃ってない…(ーー;)
























貧乏なんで夜中ひたすら安い水槽を吟味する事1時間…













丸い人差し指を見つめながらまた1時間…














♫ あなたはポチたくな~る~













♫ あなたはポチたくな~る~













♫あなたはポチたくな~るるるる~














パピヨさんの暗示にかかり…(爆)














ポチっとなぁ~!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )























2980円!安い!これは買いでしょ~!( ̄▽ ̄)
















ちなみに支払いはローン月々1円の2980回払いで!(笑)













仕方ない!送料だけはキャッシュで払うか!(▼ω▼o)y-~~~













水槽代金払い終わるのは約248年後…













頑張って248年働かないと~( ̄▽ ̄)
















って、死んでるし!(爆死)













でも水槽、5000円以上だったら迷ったんですけどね~(^◇^;)













今日の夕方には届くはず! 既存の60水槽を片付けなくては~!ついでに立ち上げ出来るか?!














頑張りま~す!(^o^)/














では今日のエビちゃん~!ターコちゃんに餌をポイット~( ^ ^ )/□




















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
ろ過

こんばんは!

なんかショップのような景観ですね(≧∇≦)/

見てると増設したくなっちゃいます・・・置く場所ないですけど(T_T)

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 00:56

まいどー(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m


高さ合わせたいっすよなさねw

まあ自分もそーゆータイプなんで(´ω`)

ポチっとな

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 00:57

おはようございます^^

小龍包~美味そ♪
って、食べ方あるんすね~
後は普通に食べてください!って(笑)
ところでもう休肝終わったでしょ?(笑)

やっぱポチってましたね( ̄∀ ̄)
なんかトントン拍子で進んでるみたいね
職人さんはやりだすとトコトンやるからね~
止まらなくなる~(笑)

ポチっと ^^

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 06:38
  • [edit]

おはようございます。
着々と揃ってますね!
見た目は気になりますよね。
春に向けての立ち上げ頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 07:49

おはようございます。

小籠包は、
あれは兵器です!

何度その後の中華の味をわからなくしてくれたか!

でも………お、い、し、い!

やっぱりポチッとしちゃいましたね〜

私もそうですがブログで書いちゃう時点である程度きめ込んじゃってるパターンなんですよ!

ある方に蜜柑海老は、
迷った時はまず買ってますよ!
と言われました。

確かにその通りです。

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 08:10

おはようっす!


小籠包〜美味いですよね〜

猫舌の人には、辛すぎですが!


やはりポチッとしましたか〜(^O^)/


到着が楽しみですね〜(笑)

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 08:46

こんにちは。

絶対呑んだでしょ(爆)

やっぱりポチりましたね~(笑)

今夜は立ち上げですか~?

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 10:13

おはようございます!
小籠包美味しそうですね^_^
やはりポチられましたか(笑)
いつ見ても水槽棚キレイですね^_^
エビが増えたら海老ットさんとこみたいにキレイな棚作りたいです^_^

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 10:26

こんにちわ(^^)

美味しそうな小籠包ですね( ゜ρ゜ )
タイミングよく昼御飯食べて食欲をみたしてたので良かったです(笑)

スポンジの高さも揃えたら最後まで揃えたいですよね(^o^)
しかし、この60㎝安いです!!

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 12:03

こんにちは。
248年後ですか、たしかに生きてないです。当たり前ですよね。
ポチする時に、悩むのは値段よりか送料ですね、高くても送料が安かったりと、いろいろ
見て決めてます。
やはり、海を越えてくるので、大変です。
直ぐには、着かないし。
此処は、遠い所です(T-T)

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 12:15

おはようございます(*^^*)

パイプカットしたから長さ合わないんでしょ?

そんなに愛人いるんすかー?w

やはりポチしましたねぇ〜ww

なんて几帳面な、A型ですか!?www

自分は大雑把なA型です!!爆

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 12:43
  • [edit]

こんにちは(^o^)/

なんでも・・・パピヨさん自身は未だ暗示が解けてなく

あの指ポチの動きを新たなエネルギーに変換出来るかどうか!

人体モルモットとして、

研究所に送還されたとの事ですよ!(爆爆爆)

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 17:12

ん~

今度は上段の左の水槽のソイルの高さが気になりだす頃~

高さが違うんだよな~ 爆

どんどん気になる~

あ~気になる~

・・・

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 17:13

こんばんは

これで水槽の高さが揃いますね
水槽の撤去、立ち上げがんばってください

小籠包うまそー!

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 17:38
  • [edit]

こんばんは^^
高さはそろえたいですよね!
ソイルもそろってないと・・・気になる~
60水槽はなぜか安いです。
45なんかは割高ですよね。

小籠包たべたい~~

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 18:50

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これでまた気なる事が解消されましたね♪

次は水槽ですかって2980回払いww

さすがっす( *´∀`)ノ

頑張って働きましょ~♪

ぽちっ

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:09

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、ショップさんには ほど遠いですよ^^;

増設、しちゃいましょ!上へ上へ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:25

のりのり太さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり高さは合わせたいですよね〜^^;

1つだけなんでよけいに…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:27

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小籠包、美味しかったですよ〜\(//∇//)\

熱々で口の中火傷〜(笑)

え?酒ですか?飲んでないんですよ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

水槽、ポチっちゃいました〜 安かったんで!(笑)

そうそう!職人気質なんで最後までやらないと気がすまないんです!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:30

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと最後の一本です!!!

やはり見た目重視で!(笑)

立ち上げ頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:31

こんばんは〜
ナイス購入ですね♪♪
これで高さもバッチリですね!!
いや〜完成が楽しみですね!!
ポチ

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:32
  • [edit]

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小籠包、美味しいですよね〜 癖になっちゃって〜(笑)

本当、美味しい…\(//∇//)\

そうですね〜 ブログに書いてる時点で購入した!って言ってるようなものですね〜(爆笑)

たしかにオイラもだ〜f^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:35

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小籠包、美味しいですよね〜(*^o^*)

オイラ、ガンガン火傷しながら食べますが!(笑)

水槽、ポチっちゃいました〜 本日、届きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:37

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

呑んでませんよ〜!運転でしたから!( ̄▽ ̄)

水槽!ポチってやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

立ち上げ?重たい腰が!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:39

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小籠包、美味しかったですよ〜\(//∇//)\

はい、水槽ポチってしまいました〜(笑)

水槽棚は、それなりにかっこついたかと!^^;

大丈夫です!エビが増えてないオイラでも棚作りましたから!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:44

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小籠包、激ウマでしたよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

お腹いっぱいの時で良かったですね!(笑)

そうなんです!あとは水槽の高さだけ!

やはりポチっちゃいました〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:46

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

248年後〜 死んでるし〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

送料、大事ですよね〜 下手したら商品より送料の方が高い時ありますよね!(笑)

沖縄は何かと送料が別途で高いから大変ですよね〜

でもオイラ、沖縄大好きです!今年行く予定です!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:50

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パイプカットしても大丈夫、大丈夫〜(笑)

嫁ット。一筋ですから〜(≧ω≦。)プププ

はい、水槽ポチりました〜(笑)

え?A型?残念です!

自己中、自分勝手のB型です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:53

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 やっぱりパピヨさん自身が!(笑)

なるほど!送還されたのか〜

最近、またにしかコメント来ないから!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 22:56

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パピヨさんのせいでポチったじゃないですか〜(笑)

え?上段左の水槽ソイル高さ?

大丈夫です!底面で沈んで行くのを計算して集めに敷きましたから!( ̄▽ ̄)

はい、気にしな〜い〜 気にしな〜い〜


アカ〜ン!気になってきた〜( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 23:00

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これで全部揃いますよ〜(≧∇≦)

撤去、立ち上げ頑張りま〜す!!!

小籠包、激ウマでした〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 23:01

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

高さは揃えたいですよね〜 気になって!^^;

ソイルは仕様によってなんで気にならなくなってきました!(笑)

60水槽、安く買えたので良かったです!確かに45の方が割高のような…^^;

小籠包、美味かったです!(o^^o)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 23:06

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと悩みがついに解消されました!( ̄▽ ̄)

水槽、ポチりましたが2980回払い〜(爆)

頑張って死ぬまで働きます!ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 23:09

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽!安いのありましたよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

これで高さもバッチリです!(^o^)/

撤去&立ち上げ頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 23:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/595-67c2692a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

