• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 00:03

ラスト1本!( ̄▽ ̄)















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















さぁ~時刻はPM8:00、予約投稿!飲むぞ~!!!\(//∇//)\













今週は休肝週間にしてたので~!解禁でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












本当に飲んでませんから~ 青空蝦さん、賭けはオイラの勝ちで1000円ね!(笑)














手短にブログ書いて、たらふく飲みま~す!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


















さて~ 昨日、来た60水槽の立ち上げをやりました!今回はマスアマ、スポンジのみ!( ̄▽ ̄)




















実はオイラ、マスアマは底面使って立ち上げた事は、あったんですがスポンジのみで立ち上げた事なかったんですよね~^^; たまたまHALさんがブログでマスアマ、スポンジで立ち上げてたんでオイラもやってみよ~って事で!(笑)












まぁ~いつものように粉もんフリフリして~



















もう立ち上げ方は同じなんで省略~(笑)












マスターノーマルとアマパウダー入れて水を注入~




















はい完成~( ̄▽ ̄)


















今回は秘密の液体も入れました!(o ̄ー ̄o) ムフフ

























何かは秘密です!結果が良かったら紹介します!(笑)












ついでにヤマト部隊7匹にもパイロットとして出動して貰いました!(^-^)























そしてついに!水槽の高さが全部揃いました~!よっしゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧






















とりあえず目標の水槽入れ替え完了!( ̄^ ̄)ゞ













あ~ 長がった~ 上段水槽撤去から始まり気に入らない病まで約2ヶ月!(笑) もうしばらく水槽は大丈夫だろ~( ̄▽ ̄)













これからはエビを増やす事に専念しま~す!(^-^)/














では今日のエビちゃん~!赤海老ットに餌をポイット~( ^ ^ )/□
























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















category
立ち上げ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

とうとうやりましたね〜。めっちゃスッキリ〜。

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

って、本当に呑んで無かったんですね(笑)

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 01:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 01:37

こんばんは!

スッキリしましたね~(*^^*)

秘密の液体は・・・コーヒー牛乳かと思いました(^_^;)

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 02:14

おはようございます。

バッチリ綺麗な水槽群に!

高さが揃うと気持ち良いですね。

私もその病かかってますが、
あまりに違いすぎて、
当面発症を抑えてます。

マル秘の液体は、
コーヒー牛乳ですか?

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 04:36

おはようございます。
スッキリしましたね!お疲れ様です^^
床補強ってされているんですか?

スポンジ水槽楽しみですね!
僕もスポンジ水槽立ち上げました・・・w
ポチッ

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 08:21

おはようございま〜す

水槽の高さもピシッと揃って綺麗ですね〜
ショップみたい〜(≧∇≦)

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 08:21

おはようございます✧
遂に揃いましたねぇ♪
綺麗ですね(^^)
秘密の液体気になりますね…。
自分も今度立ち上げる時プロテインでもパラパラしてみようかな(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 08:50

お疲れさまです(๑•̀ㅂ•́)و✧

秘密の液(*´ㅈ`*)♡
カフェオレみたいっすね?まさか!
カフェオレっすねー
ポチっと(•̥̀ ̫ •̥́)

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 10:01

こんにちは!
立ち上げおつかれさまです^_^
秘密の液体気になりますね^_^
どんな液体なのでしょう!

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 12:03

こんにちは^^
立ち上げ、そして休肝週刊おめでとうございます!
意思のお堅い方だったんですね。
その影響からかコーヒー牛乳入れるあたりさすがです!
早速マネしたいと思いますので銘柄教えてください(爆)

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 12:36

こんちは~^^

え?休肝やり遂げたの~?
あちゃ~(^^;)
じゃ千円で!
出世払いのツケでよろしこ~(笑)

私もマスアマでスポンジのみってのはやったことない
またしても勉強させてもらいまっす(^^;)

秘密の液体?
コーヒー牛乳にしか見えない ( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 13:15
  • [edit]

謎の液体…

カフェオレと見せかけて…

秘伝‼︎醤油ベースの豚骨スープ❗️笑
また広告にやられたぁ(-。-;

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 14:42

こんち〜!


遂に完成ですね!


綺麗にスッキリしてて、流石ですね!


是非見習いたいです!


ウチは、まだまだスッキリしません。
(・ω・)ノ

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 16:55

こんにちはぁ~(*^^*)

おお!とうとう完成!!

おめでとうございます(^^♪

って、ダメっすよぉ~

水槽にコーヒー牛乳入れちゃ!!!爆爆

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 17:30
  • [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
リセットお疲れ様でした(笑)
いつ見ても綺麗に管理してますね(笑)
綺麗に並んでる水槽見てると「いいな~」って思っちゃいます!!
最後のミルクコーヒーみたいなのは・・・もしかしてアレかな~(笑)
ウチにも似たような色の液体が置いてあるな・・・。

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 17:50

どうも~
高さがそろって、スッキリしましたね!!
あとは爆殖させるだけですね!!

謎の液体はなんですかね??
気になります。

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 18:12

こんばんは〜
立ち上げお疲れさまでした!!
ついに高さも揃って完成ですね♪♪
素晴らしい!!
あとは何が入るか楽しみにしてますね〜♪♪
ポチ

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 18:43
  • [edit]

こんばんは。

水槽が揃いましたね。
これから立ち上がって、今年はワラワラですね。
ポチッとな!

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 19:34
  • [edit]

こんばんは

スッキリ爽快しましたね(^^)/

なんですかあの茶色い液体は・・・?

ウコンですか!

ポチリ!

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 19:50

こんばんは!
水槽の高さ揃うと綺麗ですね(^^)
謎の液体は凄く気になります!
水を入れる時に使っている産卵箱?良いですね!
今度買ってみようと思います(^^;;

あと、、、blogのリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 20:04

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

水槽そろいましたね〜〜
更にカッコイイ水槽棚になりましたねぇ〜。
ご苦労様でした。
きっとこの水槽もエビであふれかえるでしょう( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ウチは初のレッドサンダーを初導入٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
前から欲しかったんでどうなるか楽しみですね〜(^-^)

それから浄化槽ブロア。ポチっと落札٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
これからセッティングで、大変そうです^_^;

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 21:05

こんばんは~(^^)/
ラス1立ち上げお疲れ様でした(^O^)/
海老ット。さん・・・
その液体は…BOSSの贅沢微糖ですね!(笑)
ペットボトルに移したから泡立ってるんですよね!
私の目はごまかせないですよ~( ̄▽ ̄)

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 21:55

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついにやりました〜( ̄▽ ̄)

ありがとうございま〜す!

って、飲んでませんでしたよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:24

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おっスポンジのみで立ち上げたんですね~♪

ぶっちゃけ最近底面要らないんじゃないかと思ってますww

ある地方は・・・・スポンジのみなんで~( *´∀`)ノ

よい水槽になると良いですね~♪


ぽちっ

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:25

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解です!連絡しま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:25

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとスッキリしました〜( ̄▽ ̄)

秘密の液体は…コーヒー牛乳じよないですよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:30

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと高さ揃いました〜\(//∇//)\

蜜柑海老さんも増設ついでに高さも〜( ̄▽ ̄)

秘密の液体、ミルクティーです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:36

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スッキリしました〜(^-^)

床は補強してませんよ!フローリングの下はコンクリートなんで!

スポンジ水槽、期待したいと思います!

masafiさんもスポンジで立ち上げてましたね!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:39

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと水槽の高さ揃いました〜\(//∇//)\

これからはエビを増やせるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:40

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに揃いました〜(^∇^)

秘密の液体は… プロテインじゃありませんよ!(笑)

プロテイン効果、レポして下さいよ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:42

のりのり太

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

秘密の液体は〜

え?カフェオレ? 違いま〜す!惜しい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:44

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げました〜(^-^)/

秘密の液体… ウチに来た時教えます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:46

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げしました〜( ̄▽ ̄)

そして飲み過ぎました〜(爆)

1週間ならギリ!(笑)

そして水槽にコーヒーを〜!小岩井です!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:49

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちゃんと休肝しましたよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

はい!千円出世払いで〜(笑)

オイラもマスアマのスポンジは初めてなんでまた経過レポしますね〜!(^-^)/

秘密の液体は〜 エスプレッソです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:53

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

秘密の液体… カフェオレとみせかけて〜

そう!豚骨スープ!!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)

広告、オイラもまた押しました…(ーー;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:56

ん?海老ットさん?(笑)

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

名前がオイラの名前になってますよ〜(笑)

ついに完成さました〜\(//∇//)\

これからはエビを増やせる事に専念します!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 22:58

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと完成しました〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

ありがとうございま〜す!(^-^)/

いや〜つい、コーヒー牛乳を〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:00

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと最終段階へ〜( ̄▽ ̄)

そこそこ見た目がマシになりました!(^◇^;)

ん?タフBeeさんも謎の液体ありますか!

あれですよ!あれ!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:03

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと悩みが解消されました〜( ̄▽ ̄)

爆殖出来るように頑張ります!

謎の液体は〜 まだ秘密で〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:05

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げました〜(^-^)/

やっとすべて高さが揃いました!

あとはエビを〜!この水槽に入れるエビは、まだ迷い中です!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:07

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、ついに揃いました〜( ̄▽ ̄)

これからはエビを増やす事に専念します!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:09

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと最後の水槽立ち上げ完了です!( ̄ー ̄)ニヤ...

ん?茶色の液体ですか〜

そう!呑む前には、やっぱりウコンでしょ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:11

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと高さが揃いました〜!( ̄ー ̄)ニヤ...

謎の液体、結果が良かったらまたブログで紹介しま〜す!

あ〜水入れてるのはフロートタイプの産卵です!意外に便利なんですよ!(笑)

リンク、ありがとうございます!こちらも貼らせて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:16

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに揃いました〜!かなりマシに〜\(//∇//)\

爆殖水槽になるといいんですけどね!^^;

ん?レッドサンダーを!楽しみですね〜 次はブログにチャレンジしましょ!(笑)

お!ブロワー設置ですか!頑張って下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:20

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラスト立ち上げました〜( ̄▽ ̄)

yu_shrimpさん惜しい!!!

この液体は〜BOSSのレインボーでした!(≧ω≦。)プププ〜

まだまだですな…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:25

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

HALさんのマネしてスポンジのみで〜(笑)

底面の良さもあるんですけどね〜

これからはスポンジのみの経過しだいで移行してくかもです!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 23:30

こんばんわ(^^)

水槽揃いましたね(^o^)
こうやってみると、高さが揃ってる方が統一感あって格好いいです(^-^)v
水槽増設時の参考にします( ´∀`)

アママススポンジ水槽どうなるか楽しみです(^^)

  • 2016⁄01⁄18(Mon)
  • 00:11

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、やっと揃いました〜\(//∇//)\

なかなか水槽の高さが良い感じに!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

マスアマスポンジ水槽、初なんでオイラも楽しみです!またレポしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄18(Mon)
  • 00:24

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/597-be797db6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

