• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 18:27

さっそく!!

どうも、海老ット。です。


え~昨日のポンプ購入してもらうとゆう嬉しい出来事から一夜明けまして~さっそくつけました~

ジャーン!!

わが家はエビさん水槽のポンプはお隣の~ネオンテトラちゃん水槽にかけさして貰ってまーす、フックなどありませんから結束バンドでキュキュッとやるだけですね~(^^;;


しかし静かだ!さすが水心!!

やっはり静かってのはいいですね~

そしてポンプの音が静かになり~
ご機嫌なチューンでくつろぐ嫁!


ありがたや~ ありがたや~


そしてこのモーレツポンプ!!


どないしたろ~かな~

と考えましたがやはりこんなモーレツポンプ君でもいざ、なにかの応急処置の時に活躍してくれるかもしれないのでしまっておきま~す (^^;;


そしてうちのローブリッド水槽のエビさんママはと言いますと…




黒ビーさんと仲良くツマツマしてま~す (^o^)

ん?やけに黒ビーちゃんと仲良くしてるな… さてはパパはちみか?ラブラブすぎるぞ!


まぁ~いいか~ (^^;;


それではまた~

よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ろ過

No title

こんばんわ~
奥さんくつろいでますね~
静かで本当に良かったですねっ
モーレツポンプ緊急の為に取っておくのがいいですねっ
ポチっ

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 21:55

No title

モーター音静かになってよかったですね~
最近のは静音機能がしっかりしてる商品が多いみたいですね~

おや?
奥様はパズドラやってるんですかね?

ポチ!

  • 2013⁄08⁄05(Mon)
  • 06:43

BloodLineさんへ

おはようございます〜

またまた訪問&コメありがとうございまーす(^o^)

モーレツポンプは無いよりましなので緊急ストックポンプにしました〜、ってゆうか他にポンプが無いんですけどね〜(^^;;

いつか立ち上げ時や血統のいいエビさん買えたらめっちゃ慎重に水あわせの時に使いまーす!

ポチありがとうございまーす。 m(_ _)m

  • 2013⁄08⁄05(Mon)
  • 08:21
  • [edit]

和泉海老さんへ

おはようございま〜す!

またまた訪問&コメありがとうございま〜す、( ̄^ ̄)ゞ敬礼。

そうなんですよ〜 水心のポンプは本当に静かでびっくりしました〜
そりゃ嫁もごきげんになりますね、
いつかはブロア行きたいと思います!その時は和泉海老さんのブロア記事参考にさせて貰います!!

あ?嫁はパズドラと思いきやLINE経由のツアーズってやつやってましたぁ〜パズドラのパクリゲームですね、(^^;;

ポチありがとうございまーす。
m(_ _)m

  • 2013⁄08⁄05(Mon)
  • 08:36
  • [edit]

No title

こんばんわ^^

鬼がくつろぐ間に。。。(笑)
水心いいですよね^^
猛烈ポンプ君は、
故障時の非常用としてですか^^

またきます~~^^ノシ ポチ

  • 2013⁄08⁄05(Mon)
  • 19:18
  • [edit]

きたっぷさんへ

いつも訪問&コメありがとうございまーす!

モーレツポンプはストックにしましたよ〜 なんせ低コスト、物は大事にですね(^^;;

また来てくださいね〜m(_ _)m

  • 2013⁄08⁄05(Mon)
  • 23:09
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/6-784469ba

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

