• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 00:03

やりました~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








まいど!海老ット。です。









きょ•う•は~









仕事から帰ってきてまたいつものように水槽を見ましたら~









赤ビーちゃんが抱卵してましたね~(≧∇≦)









わかりますかね?













画像悪いですが抱卵してます!!







嬉しいな~(≧∇≦)








やはり爆殖の秋になってきたか~









よし!ここらで一発、ブログを見て頂いてる皆さんに選手宣誓をせねば!













せんせ~い、我々は~ スポーツマン ヒップにもっこり!爆殖する事を誓いま~す(≧∇≦)ムフフッ♥










ってスポーツ関係ないし~ ウフッ♥









あ~このままガッツリ増やして行きたいですね~頑張りますよ~(^ν^)









あ!そう言えば大変です!








ウチのテレビの置物3人衆の1人が!!









下におりて…








う っ …








浮気を…








し、してました…













シーサーと!!






















まずいですよね~









残りの2人が~









見せつけるように~










マットプレイに!!Σ(・□・;)
















ウフッ♥










オイラ 『ローションお貸ししましょうか~?(≧∇≦)』








あ~ 違う違う(⌒-⌒; )









あらら~ 3人衆崩壊か~(^ν^)







明日また3人衆のその後!








お伝えします(笑)








よし!それでは今日のエビさん!



ヤシャブシ集合~







そしてBLさんエビ!









あれ?こっちもマット用意か?(≧∇≦)






最後はパイロットテトラちゃんも頑張ってくれてるので~












それでは皆さん良い週末を~(^ν^)






ではまた~







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
抱卵・孵化

No title

こんばんは~(^_^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
後は黒ビーの抱卵ですね~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
浮気ですか~?
まずいですね~
あっ
自分は一途なので浮気なんかした事ないですが~(笑)
揉みっ

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 00:48

No title

こんばんは♪

抱卵やりましたね~(>_<)
おめでとうございます!!

いつもやり方を披露しているおかげですね~爆

BloodLineさんビーも近いうちに抱卵してくれそうな
気がしますね♪

もっこり~
ポチっと

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 01:34

No title

こんばんは~(^ω^)

抱卵おめでとうございま~す!(^-^)
来ましたね~~~!
これから連鎖的に、次々と抱卵しますよ!(≧∇≦)

後は無事孵化してくれるのを祈るだけですね~^^
気を抜かずに頑張って下さいね~(*゚▽゚*) ♪

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 01:52

No title

おはようございます!
抱卵おめでとうございます(^^)
卵もモッコリではないですか~(笑)
爆殖の秋、突入しましたね~(^^)

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 07:17
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!

赤ビーちゃん、抱卵おめでとうございます!!

順調ですねぇー。

シーサー最高っす!!

画像みて爆笑してしまいました!!。

さすが、海老ット。さんです!!。

自分も今か今かと水槽にへばりついて見てるんですが…。

ミナミは順調に抱卵個体増えてるんですが、

なんか話に聞くと、ミナミと混浴してると、ビーちゃん達が

抱卵しにくくなるとかって聞いたんですが、

海老ット。さん、教えて下さい~。

もし、それも1つの原因なら、実家のや熱帯魚水槽に移そうと

思ってました。

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 11:38

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

抱卵有難うございま~す(^o^)

あとはBLさん血統の抱卵を待つ次第でございます!

ほ~BloodLineさんは一途なんですね~(笑)

偶然ですね~オイラも一途ですよ~(^v^)

いつも揉み有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 15:39

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

抱卵やりましたよ~まだまだ行きまっせ~!(^^)!

やはり見せつけ大事です(爆)

後はBLさん血統を頑張ります(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 15:41

幻影蝦さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いや~抱卵きましたね~(^v^)

え?連鎖的に次々と!?いいですね~ジャンジャンしてもらいたいです!

はい、気を抜かずに孵化まで頑張ります!(^^)!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 15:52

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

抱卵有難うございます(^o^)

卵もアソコも、もっこりです! あっ^_^;

爆殖の秋! いい響きですね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 15:55

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

抱卵有難うございます(^v^)

シーサー最高でしたか~ でも、浮気ですからね~(^_^;)

ミナミはビーと比べて、増えやすいみたいですよ。

混浴が絶対ダメと言うわけじゃないみたいですけど、やはりビーはビーだけで飼った方が

いいような気もしますけど… ん~ やはりオイラだったら別々に飼育しますかね(^_^;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 16:00

No title

こんばんは〜
抱卵おめでとうございます!!
孵化してくるのが待ち遠しいですね〜
ポチ

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 18:20
  • [edit]

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
抱卵おめでとうございます^^
今から稚エビちゃん誕生が楽しみですね(笑)
3人衆の今後も気になりますが(爆)

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 18:37

No title

こんばんは~^^

抱卵、おめでとうございます^^

いよいよ「爆っと。」と改名?(笑)

シーサー!マジでうけました~~~(爆)

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 18:45

こんばんわ!
おーおめでとうございます!ついにーきましたねー抱卵個体!
爆っといってくださいねー。
爆ポチり

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 19:18

え美武蔵さん

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵やりましたよ〜ありがとうございま〜す!

ちゃんと孵化できるようにしっかり管理して行きたいです!

稚エビちゃん待ち遠しいです(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 19:21
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ありがとうございます!

稚エビちゃんしっかり育てられるようにしたいと思います!

3人衆はどうなりますかね〜f^_^;

こうご期待!!ウフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 19:25
  • [edit]

SONさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵確認できました〜(^ν^)
ありがとうございます!

改名しちゃいますか〜!
まだ爆ってないで早いですねf^_^;

シーサーが〜Σ(゚д゚lll)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 19:29
  • [edit]

宮高海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜抱卵!!

爆殖へ第一歩です(^ν^)

ジャンジャン増やしたいと思いま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 19:32
  • [edit]

No title

こんばんわ。

抱卵おめでとうございます~
元気な稚エビちゃんの姿を見してくださいネ^^

うちはダメダメだ~~~~~。

マットプレイしてこようかな・・・。

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 19:59
  • [edit]

きたっぷさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ありがとうございます!

今のとこまずまずですけどうちもいつどうなるか分かりませんから(^_^;)

お互い頑張りましょう!

まずはマットから〜(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄27(Fri)
  • 20:14
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/60-7ec30ca7

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

