• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 00:03

トリミングからの~













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















はい、昨日も来ましたエビトちゃんから!(笑)












昭和バトルの挑戦状!!!







海老ット。VS エビトちゃん!















昨日は、こんな画像が送られて来たんですが~



















(o ̄ー ̄o) フッフッフッ… まだ浅いぜ!














オイラは、これを送りつけてやりました!( ̄▽ ̄)

























自分で送って言うのもなんですが懐かしい…(笑)









オイラ持ってたし、この車のやつ!エビトちゃんもらしいけど!












今思えば… ただ同じ道がスクロールされるだけのつまらないレースゲーム…(笑)










子供の頃はハンドル握ってご機嫌なチューンでやってましたよ!(^◇^;)












オイラにも心が綺麗な時があったのね~\(//∇//)\















今は腐ってますが!(爆)













あ~ 子供の頃みたいなピュアな気持ちを取り戻そ~(≧∇≦)















無理だしな!(爆)





















さて~ 水槽の方ですが~












長らく逃げていた~ 30キューブ6本のトリミングを決行!!!щ( ̄∀ ̄)ш













ひたすらハサミでチョキチョキ~




















6本終わる頃にはボールになかなかの水草が…^^;





















そして良さげな葉っぱだけを何個かチョイス!




















他にもまだ巻けそうなのがあったんですが~











ポイッ!(笑)











またすぐ伸びますから~^^;














そして海老ット。!珍しくヤル気スイッチが発動!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )














トリミングからの~!!!巻き巻き!!!(笑)




























そして先日流木に巻き巻きして入れた水槽がちょいと寂しい感じなので~





















ドボーン!!!( ̄▽ ̄)



















まぁ~こんなもんでしょ!(^◇^;)














あ!だいぶ30キューブもスッキリしました!












Before











after
















Before














after




















これでしばらくトリミングしなくても大丈夫だべ~!( ̄ー ̄)ニヤ...














そして作業を終えてオイラは思った…














やっぱ巻き巻き嫌いだわ!(笑)














ま、また来年って事で!(≧ω≦。)プププ

















では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~(^-^)/
























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















category
水草

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日のブログからはピュア海老ット。さんになるわけっすねー
ワクワク( ^ω^ )
ポチり

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 00:08


こんばんはー(^_-)-☆

水槽が多いと何かとたいへんですね(^-^)

うらやましいかぎりです

ポッチっとな

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 00:14

こんばんは!

トリミングとか自分も苦手です(^_^;)

でも頑張った分ものすごい綺麗ですね!

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 01:22

おはようございます^^

その車のゲーム!私も持ってました~(笑)
私は今の方がピュアかも・・・え?( ̄◇ ̄;)

巻き巻き、最近気合入ってますねぇ
着々とレイアウト出来上がってるじゃないですか~
うちの流木はボウズのままや~(笑)

ポチっと ^^

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 06:40
  • [edit]

おはようございま〜す

トリミング&巻き巻きお疲れ様です!

車のオモチャ懐かしい〜
私も持ってました‼︎
ピュアな心は…探してみます( ̄^ ̄)ゞ

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 06:57

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

水草のメンテお疲れ様です。

巻き巻き、私も苦手です(笑)

次回は来年ですか〜?(笑)

来年だと稚水分、小2かぁ〜。

出張させましょうか?(爆)

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 07:00

おはようございます。

私もその車のおもちゃうっすらと記憶にあります!

あれ?今日はどちらが勝ちました?

水草をトリミングするたびに、
大量に出て捨てるときにもったいなくサラダにできないかと一瞬悩みます。

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 08:07

おはようございます。
今年の正月、実家で最初の画像のおもちゃで遊びましたw
トリミングお疲れ様でした!僕も巻き巻きは苦手でっす(・Д・)ノ

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 08:15

おはようございます。
トリミングお疲れ様です。。

昭和シリーズ、、楽しみです(爆)
自分は、隠しライトの自転車の画像を出しますよ。
後ろは流れるウインカーがついてるやつ。。ww

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 08:55

私の子供時代、綺麗な心でハマった
おもちゃは「野球盤」でしたね。

今、我が家の息子達がやっている野球盤は
なんと「3D」で、打った球が宙を飛びます。

時代ですねぇ・・・。

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 10:47

こんにちわん!!わん!!
お久しぶりぶりウンピーでございます!!

やはり、昭和ど真ん中を生き抜いてる方々の勝負はすごいですね!!>_<
あっ、、エビトさんはジュラ紀でしたね笑笑笑

自分も昭和生まれの端くれとして、まだまだ修行が足りないと痛感しました>_<笑笑

水草トリミングまきまきお疲れ様でーす(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 12:31

まいどです(^O^)/



懐かしいバトルは、3連勝ですかな!(笑)


LEDテープの張り付け失敗しましたー!


100匀に両面テープを買いに行かないといけない始末に(泣)


あ〜トリミングもしないと!

今日も勉強になります*\(^o^)/*

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 13:54

こんにちは~♪

結構、まめに巻き巻きするんですね(笑)

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 16:48

こんばんは。

本日、ショップに行ってコリドラスを引き取って貰いました。
帰りに、カバクチカノコガイとヤマトを買いました。
別のショップに行って、アマパウ3リットルも購入。
早めの暖かい日に、エビ水槽の立上げだ。
ポチッとな!

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 17:17
  • [edit]

こんにちは(@^^)/~~~

あ~~~勝てん!

でもこれ、オサッサンの座を賭けてるだけなんですよね~(爆笑)

ふと思ったんですが・・・先攻の方がフリじゃないのかな~???(笑)

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 17:25

こんばんは、redbee379です。
僕も一応昭和生まれです。
ですが、ほとんどネタが分からず、
何をもって勝敗が決しているのか・・・
理解できない状況ですw

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 19:14

こんばんは。
画面を、見ながらドライブするオモチャ
懐かしいですね。液晶画面が出たときは
これ以上出ないと思っていたけど、時代は
変わっていきますね。
トリミング、サボってます。やらないと
と思ってますが、サボり病が再発して。
頑張ります。

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 19:59

こんばんは〜
昭和対決面白いです〜♪♪
知らないのもありますが、懐かしいです〜!!

トリミング&巻き巻きお疲れさまでした!!
ほんと綺麗になりましたね♪♪
ポチ

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 20:18
  • [edit]

こんばんは!
メンテお疲れ様です^_^
僕もトリミングに巻き巻き苦手です(笑)
ピュアな海老ットさん見てみたい気もしますが(笑)

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 21:49

のりのり太さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

次のブログからピュアに〜\(//∇//)\

なる訳ない〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:01

frucchiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、本数あると大変ですがその倍!楽しいですよ〜(^-^)

でも、オイラはまだまだ少ない方かと…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:03

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミング、オイラも嫌いなんですよね〜(^◇^;)

いやいやですが少しはマシになったかと…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:05

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!あのゲーム持ってましたか!(笑)

え?青空蝦さんがピュア?

あれ?耳が…(爆)

巻き巻き、仕方なくやりましたよ〜 ^^;

もう、しばらくやりましぇ〜ん!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:07

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミング&巻き巻きしました〜(^o^)/

え〜!あのオモチャ持ってましたか!

意外に持ってた方いらっしゃる〜(笑)

ピュアな心、見つけられるといいですね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:09

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜( ̄▽ ̄)

やはり苦手でした〜(笑)

来年は是非、稚水分海老君を派遣して下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:11

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あのおもちゃ懐かしいですよね〜(^-^)

もち、オイラの勝ちで〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そうそう!水草トリミングするとサラダに見えますよね!

次はフレンチドレッシングかけて見ます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:14

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!あのオモチャまだあるんですか!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

トリミングしましたよ〜 いやいや!(笑)

やはり苦手とゆう事がわかりました〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:16

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

チョキチョキ&巻き巻きお疲れ様です♪

やる気スイッチ入っちゃいましたね~

かなりスッキリしましたね( *´∀`)ノ

うちもまたトリミング待っております・・・・


ぽちっ

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:16

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜(^-^)/

昭和シリーズ!!! いつまで続くのやら…(笑)

あ!その自転車の画像、本日送りつけてやりました!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:18

鷹えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 野球盤も懐かしいですね〜!(^-^)

消える魔球は、せこいですが!(笑)

え?今は3Dなんですか〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!

宙を飛ぶって〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:21

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?誰だっけ?(爆笑)

オミちゃんもギリ昭和やろ〜(笑)

実は知ってんちゃうん!(≧ω≦。)プププ

巻き巻きは、もうしませんれ(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:23

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

余裕の三連勝しましたよ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

え?LEDテーブ失敗?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

貼るだけですよね?^^;

トリミング頑張って下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:25

ねこジローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

結局、巻き巻きしてしまいました〜(^◇^;)

いや、もうしませんよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:26

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!行って来ましたか〜(^-^)

いろいろ買ったんですね!

立ち上げも頑張って下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:28

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

負けないじぇ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

ただのオヤジのくだらない戦い…(爆)

え?次は先攻行きましょうか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:30

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!昭和生まれでしたか!

え?わからないんですか〜?^^;

オイラ達が更におっさんなだけか〜(爆)

古さですよ、古さ!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:33

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あのオモチャ懐かしいですよね〜( ̄▽ ̄)

あの時代は画期的でしたよ!

今じゃ携帯でゲームでしからね〜(^◇^;)

トリミング、やっとやりましたよ〜

なかなか重たい腰って上がりませんよね(⌒-⌒; )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:36

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昭和対決!勃発してます!(笑)

いつまで続くのやら〜(^◇^;)

トリミング&巻き巻きやりましたよ〜

もうしばらくしましぇ〜ん!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:38

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜( ̄▽ ̄)

やっぱり巻き巻き嫌いで〜す!(笑)

え?すでにピュアですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:39

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チョキチョキ&巻き巻きしました〜( ̄^ ̄)ゞ

年に1度のヤル気スイッチが〜(笑)

もうトリミングはしばらくしないで〜す!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 22:44

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/606-5f0328d6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

