• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 00:03

久しぶりに~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)







まいど~、海老ット。です!








朝、晩は冷えこんできましたね~









オイラ~ 会社にバイク通勤してるんですが~ 昼間暑いので半袖で行ってたら~ さすがに寒いですね~~_~;









おかげで会社に着く頃には~おち◯ちんショボショボのポークビッツになりますね~ 大事にせねば!(; ̄ェ ̄)








そろそろ長袖ですかね~f^_^;








さて~ 今日は久しぶりにえびさん達に餌をちょっとだけあげてみましたら~








なかなかえびさん達!ガツガツ食べてましたね~









BLさんエビも~ガツガツ~










赤ビーさんもガツガツ~












ちょっと思ったんですけどやはり皆さんは毎日エビさんに餌あげてるんですかね?





エビさんの数にもよると思うんですけど…






参考までに教えてくださいね~(*^^*)













あっΣ(゚д゚lll)そういえば…








例の3人衆たちが!









昨日の1人の浮気から一夜明けて…








どうなってるのかといいますと~









うおおおお~(O_O)





























大乱交に~ ε-(´∀`; )














そしてそれを見守るなぜかネコ~























エライこっちゃ~ どうしましょうかね~(^_^;)









じゃあオイラも混ざって~ ウフッ♥








ダメだダメだ~ 止めないと!








と言いたいとこですが~










続けてください!僕、嫌いじゃないんで!(≧∇≦)








って完全にオイラ、アホですね~どこに向いてんだか…(^_^;)









そろそろマジでブログ炎上しますからこの変でやめときますかね~下ネタも(笑)








さあ~て今日は夜、居酒屋で飲み会だ~ ほどほどに飲んできますかね~








ん?それが出来たら苦労しませんね~








きっと明日の今頃は酒乱さけぞう君で~す(^ν^)








あっ、最後に水槽写真を~













それではまた~






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category

No title

こんばんは♪

食いつき良さそうてすねぇ~(^^)
調子がいい証拠ですね♪

我が家ですが~
調子崩してから20日くらい餌はあげてません~( ̄∇ ̄*)ゞ

和泉海老さんから購入したちょこっとバクターを
毎日ほんのちょっとずつ立ち上げ中含め全水槽にいれてます♪

1週間たったあたりから
あからさまに目でみてわかるくらい
ミジンコわっさわっさでてきて
水がキレイになりましたね♪
あと稚えびの残りもいい気がします~(^^)
ポツポツ水槽も調子戻してきました♪

立ち上げ中はちょこっとバクターオススメてすね♪

ポチっと

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 01:17

No title

こんばんは!
我が家では毎日、少量与えてますよ~!
飲んだくれてる日は無理ですが~(爆)
夏場の高水温の時は控えてましたね~(^^)
今日も3人衆に笑わせてもらいました(^^)

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 01:45
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
家ではローテーションで毎日餌を与えてますよ~(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
まさか・・・・
揉みっ

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 01:53

海老ット。さん

おはようございます!!

朝からまた爆笑させてもらいましたよ~。

下ネタ全開バリバリですねぇー。いい感じですよ~。

エサですか~、自分はエサって言うエサは毎日は与えてませんね

毎日与えてるのは、紅蜂さんのBee MAX とEM箘パウダーです。

あとは、2日に一回位にタブレットのエサなど与えてました。

来週辺りに、アオリイカ釣りに行くので、某有名ブリーダーさん

のマネでイカの軟骨?を与えてみようと思います!!。

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 09:06

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

そうなんですよね、オイラも立ち上げ中の水槽ばかりなんであまりあげすぎると

調子崩しますし、でも稚エビは残したしでどのくらいあげたらいいものか(^_^;)

ちょっことバクターは気になってるんで来月には購入したいと思います!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 09:58

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

藤エビさんは毎日少量ですか~

やはり餌は少な目が基本ですかね(^_^;)

あっ、オイラも飲んでる時はあげないようにしてますよ、なんせドバドバ~

になりそうで怖いんで(^_^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 10:02

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

BloodLineさんは餌を毎日あげてるんですね(^O^)

BloodLineさんはエビさんの数が半端じゃないですから毎日あげても

ガッツリ、エビさん団子状態で食べるんじゃないですか~?

オイラもエビ団子目指して頑張りま~す!

いつも揉み有難うございま~す! えっ!まさか!?(?_?)

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 10:08

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あら?笑って頂けました(^_^;)この辺でそろそろ下ネタやばいですかね~

エビがかりさんは毎日、紅蜂さんのBee MAX とEM箘パウダーですか、

けっこう頻繁にあげてるんですね~

エビさんの数がいるんですね、いいなぁ~(^^)

ほ~イカの軟骨ですか、経過報告楽しみにしてますね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 10:14

No title

おはようございまーす!
素人コメじゃ参考にならないですが、
僕は食べ残しを見ながら毎日あげるように
していますよ!

3人衆、いよいよ凄い事になってきましたね^^
僕も嫌いじゃないです!続けてくださいm(__)m
ぽちっ!

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 10:25

No title

こんにちは^^
海老ット。さんのブログからエロネタ消えたら
記事無くなりますよ(#^.^#)
 自分は2日に一回タブレットですね~
でも見てたらすぐにあげたくなっちゃう衝動ががが>< ぽちっ♪

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 11:44

えび将軍さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび将軍さんも毎日ちょっとですか〜 やはりエビの数ですかね〜(^_^;)

ん?あら、えび将軍さんも嫌いじゃない?ウフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 12:03
  • [edit]

まるちんさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やはりオイラから下ネタとったら何も残りませんね〜(笑)

炎上しない程度に行きますか〜(^_^;)

まるちんさんのとこは2日に一回タブレットですか〜 ん〜やはり皆さんいろいろですね〜^_^

いつもポチ有り難うございま〜すの

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 12:08
  • [edit]

こんにちは!
おーまいがー!なんてことをーシーサーがー(泣)夜這いされてるんですかー!?
あー今日はーあれかいにローキーズいってきますー!
ポチり

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 12:15

宮高海老さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シーサーが〜Σ(゚д゚lll)大◯交に〜(^_^;)

あ!ローキーズに行くんですか〜
いいな〜(^^)

あれ?なんでしょう〜!?

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 12:29
  • [edit]

No title

毎日2回、池の鯉に与えるようにドバドバ~って
しかも粉系もバラバラ~って

あっ、硝酸塩MAX飼育ですけどね?(爆)

おかしいの。
最近気づいたの。
マジで(爆)

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 19:22

かず印さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

かず印さんマジか〜(爆笑)

よし!オイラもドバドバ作戦だ〜( ^ω^ )

ん?何かあったらかず印さんに連絡だ〜( ̄Д ̄)ノ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 20:00
  • [edit]

No title

こんばんは〜
ちなみにうちは毎日餌をあげますが、立ち上げ途中の水槽などは一切入れませんね〜
立ち上がってから餌を与えるようにしてます!!
ご参考になれば…
ポチ

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 20:14
  • [edit]

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!!


ウチの赤えびさんは紅蜂さんのbee max君を毎日あげておりますです。

後は紅蜂さんのケールをチコットですねー


あっ!
オイラはあの猫さんになりたいです。(笑)

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 21:45

No title

こんばんは~(^ω^)

なるほど~~~!
エサとエ○記事ですね!(笑)

私は自分の記事の様に、季節でエサを与える頻度を変えてます!^^
参考になるかは、解りませんが!(笑)

3人集はエビよりも出番が多い??(爆)
笑わせてもらいました!(≧∇≦) ♪

  • 2013⁄09⁄28(Sat)
  • 23:13

え美武蔵さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

新規水槽はやはり立ち上がるまでは水質に影響がありますよね^_^;

オイラは立ち上げの水槽はめっちゃ少なくあげてるんですけどね(^^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 09:27
  • [edit]

まーぶるさんへ

こんにちは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですか〜まーぶるさんは紅蜂さんのbee maxでしたか(^^)

紅蜂さんのbee maxはけっこうあげてるかたいますよね、まーぶるさんはえびさんどれくらい飼育してるんでか〜?!

こちらこそ宜しくお願いしま〜す!

ポチ有り難うございました〜m(_ _)m

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 09:33
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


幻影蝦さんのブログでまたまた勉強させてもらいました〜(^^)
参考にさせてもらいますね(^∇^)

3人衆は最近、出番が多くなってきましたからね〜 あっ、でもどんどん過激に Σ(゚д゚lll)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 09:41
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/61-3dae265f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

