• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 00:03

カビ~(笑)














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















え~ 今日は嬉しいお届けモノがありました~!( ̄▽ ̄)













まずは~ エビ友のselene shrimpさんから~ Newバージョンの金、銀、ステッカーが!


















いきなり送って頂いたのでビックリしました^^; さっそく水槽前蓋に~!っと思ったんですが、すでに前回頂いたステッカーを貼ってますので~












立ち上げ中の60水槽にペタット~( ^ ^ )/□




いい感じ~!

















そしてまたまたエビ友のTeam.ACエビクラブ でおなじみ、ヤスローさんから~












野球カードと進撃の入浴剤が!Σ(゚Д゚;)アラマッ




















あ… 一緒にステッカーが!(笑)


















ステッカー交換を募集してたので交換させて頂きました~( ̄▽ ̄)











さっそく水槽前蓋にペタット~( ^ ^ )/□






こちらもいい感じ~!!!

















selene shrimpさんヤスローさん、この度もありがとうございました!またいろいろお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m












ん?そもそもTeam ACってなんだろ…( ? _ ? )










このステッカー頂いた方は強制的にTeamACのクラブメンバーになるらしい…














ん~、A… C…














わかった!!!











Team アダルトクラブだ!\(//∇//)\












お~!大歓迎~!!!きっとメンバー特典でアダルトビデオやグッズが送られて来るんだ~!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












ヤスロー監督!楽しみにしてます!!!\(//∇//)\













あれ?違った?(爆)

















さて~ 水槽の方ですが~ いつものように各水槽を見てましたら~












また立ち上げ中の60水槽に~












アヌビアス・ナナの根っこにカビが!(笑)



























この水槽、立ち上げてすぐにソイルにカビが生えて、パイロットヤマトを入れたら消えて無くなってたんですけどね~












時間差で根っこにカビ~ しかもアヌビアス・ナナの根っこだけに~(^◇^;)











他の立ち上げ中の60水槽は生えてないんですけどね、新パッケージのアマだけ~^^;













ん~ なんか新パッケージと旧パッケージで全然立ち上がり方が違うし水質もバラバラだし訳わからなくなってきた~(笑)












まぁ~カビも立ち上がって来れば消えるだろうし、しばらく足し水だけで放置しよ~( ̄▽ ̄)










あまり気にしてもしょうがないし!(笑)











なるようになるでしょ~(^◇^;)













さぁ~休みだ~!呑むぞ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ













では今日のエビちゃん~!ゴルアイで~!!!(^-^)/























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
category
水槽

こんばんは^^
Team.AC・・・アソコ・食っちゃうど~
スミマセン、これが僕の限界(爆死)
これ以上は受験生も見ているのでやめときます。
真相は・・・お会いした時にでも2人きりで・・・・

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 00:45

こんばんは!

水カビが出るってことはそれだけ栄養たっぷりってことなんですかね、立ち上がったら良い水槽になりそうですね(*^^*)

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 01:04

こんばんは〜…(_ _).。o○
またまた貼って貰いありがとうございますヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))

以上失礼致します(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 01:28

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分もアダルトクラブだと思いましたw

アヌビアスのシロカビ、、、
自分の場合は全部とけちゃぃしたw

ポチり

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 01:40

そうか・・・、ステッカーの注文をいただいたときに、私も
ACの意味が判りませんでした。
アダルトクラブ・・・、確かに~!!!(笑

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 05:32

おはようございます。

アダルトクラブ…………

なるほど!

ちなみにESGはなんですか?

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 06:39

おはようございます。
ステッカーか、、
俺も作ろっかな、、
AC、、赤い◯んちん、、、
朝から何なんだろ、、(爆)
ポチっ

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 08:30

おはようございます。うちの場合流木を入れた直後にでるカビはオトシンとエビが奪いあうかのようにたいらげてました。ナナから出たことは無いですが、影響無いと良いですね〜。

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 09:39

おはようございます!
Teamアダルトクラブですか!
いいTeamですね(笑)
集まりとか楽しそうですね(笑)

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 10:09

おはようございます。
お二人に、ステッカーお願いしました。
届くのを、楽しみに待って。チームAC、
本当にどんな活動を、良いDVDが届きますか。でも、送って貰えるので、嬉しいです。
水槽も綺麗にしたので、ヤマト隊を投入します。

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 10:45

こんにちは。

アヌビアスのカビですか?
うちは、ソイルにカビが...これが消えると立ち上がるかな?
ブルーのゴルアイ、綺麗です。
ポチッとな!

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 16:21
  • [edit]

こんちは~^^

数本の水槽を立ち上げてると、いろいろと比較ができますよね~
参考になります
うちの立ち上げ中水槽とも比較できるしね~^^

にしても、アマはパケが違うとはいえ同じアマゾニアとは思えぬ能力を発揮しますね~(笑)

ポチっと ^^

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 17:12
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お、クラブに入られたんですね。

私も入りました〜(^O^)/

ん、ACにはそんな意味が(笑)

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 17:20

こんばんは。redbee379です。

うちで最近産まれた稚エビが消えたんで、
色々ググってたらこのブログにたどり着きましたw

それにしてもみなさん、ステッカー作成するほどにハマってるんですね|д゚)

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 20:05

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?アソコ、食っちゃうど〜!が正解だったんですか!(笑)

監督!いつグッズは送られてくるんですか!?(≧ω≦。)プププ

では、お会いした時にでもゲスな会話しましょ!(爆笑)

ステッカー交換、ありがとうございました!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:34

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水カビ、なかなか出てきましたよ〜(-_^)

まぁ〜いつもの事なんで気にしてませんけどね!

立ち上がりが楽しみです!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:36

selene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度はステッカーありがとうございました〜(^-^)/

水槽に貼りましたよ!!!

また何かありましたら宜しくお願いします!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:38

のりのり太さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ、アダルトクラブですよね!(笑)

アヌビアスの白カビ、ウチも何個か茎が溶けて葉っぱが取れましたよ!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:39

こんばんは〜
ステッカーだいぶ増えましたね♪♪
いい感じに棚が賑やかになっていきますね!!
ポチ

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:40
  • [edit]

えび彦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

AC… アダルトクラブみたいですよ!(≧ω≦。)プププ

えび彦さんにも怪しいグッズが届くかもです…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:41

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アダルトクラブらしいですよ…(笑)

え?ESGですか?

それは名付け親のエビがかりさんへ聞いてみて下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:43

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、作りましょう!( ̄▽ ̄)

その時は是非、交換して下さいね〜(^o^)/

え?ACって赤いちんちんだったのか〜!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:45

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチも白カビはヤマト君がいつもツマツマ除去してくれますね〜

やはり何箇所か茎が溶けてますよ!

多分、大丈夫じゃないですかね!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:48

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、Teamアダルトクラブでした!(笑)

きっとエロい集まりだと思いますが!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつか集まるのが楽しみです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:50

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!中さんもでしたか!(^-^)

これでアダルトクラブの一員です!(爆)

きっと良いものが届くのでは!( ̄ー ̄)ニヤ...

水槽メンテしたんですね、お疲れ様でした〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:52

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

白カビですね〜 ソイルにもこの前付着してましたよ!

ヤマト君が除去してくれました!( ̄▽ ̄)

ゴルアイ、やっと最近またスイッチが入ってきました!まだまだ増やせるように頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:55

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、同じ立ち上げ、同じソイルでもこんなに変わるとは!^^;

オイラも青空蝦さんと比較してますよ〜(笑)

アマ、やはり新と旧じゃ絶対違うような気がします!

中身は変わってないって言ってたんですけどね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:57

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

入会しましたよ!( ̄▽ ̄)

お!水分海老さんもでしたか!

アダルトクラブ決定です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 22:58

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?稚エビでググッたらこのブログにですか?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

検索ミスですね…(笑)

ステッカー、けっこう作ってる方いらっしゃいますよ!

redbee379さんも作ってみては?(^-^)

意外にテンション上がりますよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 23:01

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

だいぶステッカー、集まって来ました〜\(//∇//)\

まだまだ集めますよ〜(^o^)/

今年中には水槽前蓋をいっばいに出来ればと思ってます!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 23:03

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちにもAC(アダルトクラブ)からステ届く予定です♪

えっもしかしてその中にあんな物やこんな物が入ってるんですね~ww

楽しみ~( *´∀`)ノ


ぽちん

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 23:28

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!HALさんもアダルトクラブ入会しましたか!(笑)

あんなものやこんなものが入ってるみたいですよ〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄01⁄31(Sun)
  • 23:57

こんばんわ(^^)

上等なステッカー頂いてますね(^o^)
チームAC面白いです(笑)

アヌビアスにカビが(^^;

ロイヤルブルーゴルアイ格好いいです!!

  • 2016⁄02⁄01(Mon)
  • 00:01

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー交換お願いしました〜!( ̄▽ ̄)

アダルトクラブに入会です!(笑)

白カビ発生〜 まぁ〜大丈夫だかと!^^;

ゴルアイ、まだまだ増やせるように頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄01(Mon)
  • 00:24

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/611-cfafe5db

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

