• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 00:03

対策しないとね…^^;














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















はい、平日なのに呑みに行ってしまいますた~\(//∇//)\














やっぱハイボールに鶏の軟骨最高よね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




















全品280円均一の店で1万円分呑んでやりました!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ










あ…1人じゃありませんからね!(笑)
















はい、そんな事で~ 時刻はPM11:00!すでに酔い酔いでふっ!\(//∇//)\














水槽の電気が点いてる時間にギリ帰宅!(笑)












でもパイロット待機水槽に餌を与えただけ…(^◇^;)














とりあえず先日、プラストーンをハイターに漬けたので水洗いしました!(笑)



















意外に綺麗になってたし!^^; やっぱ、ドス黒くなる前にやった方が綺麗なりますね…












何事もマメにしないとダメかな~(^◇^;)













そして!これ見て下さいよ!この水槽前蓋!





















裏返すと… 水跳ねなどで色があせまくり~&水アカ!ちょいカビも~(爆)







ちょうど写真撮った瞬間に電気が消えました!(笑)
















このままじゃね~ 何か対策をしないと!(o ̄ー ̄o) ムフフ













そして海老ット!対策を考えました!!!














…(笑)













ペンキ屋だからペンキ塗った訳じゃありませんよ~!( ̄ー ̄)ニヤ...











一石二鳥の考えを思いつきました!(o ̄ー ̄o) ムフフ














またそれは明日にします!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













なんでかって?飲み過ぎてブログがこれ以上、書きにくいからです!(爆)















え?まだこれから呑みますが!(≧ω≦。)プププ

















安心して下さい!二日酔いでも仕事は行きますよ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧













当たり前~(笑)















では今日のエビちゃん~! またボケたし!( ̄O ̄;)


最近、写真撮っても綺麗に撮れないから飽きてきた…(笑)





















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
その他

こんばんみ~!!(^-^)

あはっ、お互い酔い酔い~(爆)

ハイボールいいッスね~!!

酔いがかりは~
焼酎水割り~(*⌒▽⌒*)
1本空けますたがナニガ~?(爆)

ん?、つまみ~?

( ̄ー ̄)ニヤリ
キャベツムシって食べてますた~(ToT)(爆)
ミドリムシどぇ~ッス!!(^_^)v

エビ友魂~!!

コメ長っ!!(爆)

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 00:11

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

んー光反射させるようにアルミホイルでもペタペタしたとかすか?貼るならアルミテープがいいすよね。

ポチり

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 00:32

こんばんは!

蓋の裏に何をするのか、しかも一石二鳥、めっちゃ気になります!

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 02:37

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

280-で1万円?

アテが3皿見えるので30杯は呑みましたね〜(笑)

一石二鳥気になりますね〜。

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 03:39

おはようございまっす^^

昨夜は私も鳥の手羽先やったわ~(笑)
鳥は最高やね♪ 酒に合う ^^
軟骨も最高やね~
歯が丈夫なうちに食っとかないとねぇ
お互いに!(笑)

ありゃ? ペンキ塗り塗りじゃないんすか?
なんだろ~(メ・ん・)?

ポチっと ^^

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 06:41
  • [edit]

おはようございます。

1月は新年会という名目の飲みが多く昼間は仕事になりませんでした。

前蓋の裏…………

ペンキじゃなければ!

一石二鳥!

発泡スチロールで保温対策?

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 07:23

おはようございます(^-^)/

ハイボール良いですね。私も最近ビールを避けてハイボールにしてます!

前蓋の裏ですか、はい、わかりました。エロい写真を貼るんですね!

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 08:43

おはようございます。
ハイボールいいな、、
こんばん飲むかな、、ww
一石二鳥、、、
なんだろ、、^^;
ポチっ

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 09:09

どもどもです~(@^^)/~~~

一石二鳥???

リバーシブル風に裏にもステッカー貼ってみた!(爆笑)

こんな所でしょーう!(笑)

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 09:22

こんにちは〜
一石二鳥?
めちゃめちゃ気になる終わりかたです!
楽しみですね待ってます^_^
280円で1万円分ってかなり飲まれましたね(笑)

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 12:26

こんにちは^^
酔っぱらってもブログ更新できる方法を教えてください!
単に限界超えるまで飲み過ぎるからですかね(笑
蓋裏にクロスでも貼りますか~
おっときれいな新種系!かっこいいです。

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 12:52

こんにちは
酔ってもブログ更新さすがです(^.^)
裏はやはりアルミテープ大作戦では?
昔は照明器具の中をアルミテープ貼りまくりしてました(^_^;)
最近はLEDで加工してないですが(^_^;)
色あげにはやはり蛍光灯かメタハラなんですかね~(^_^;)

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 15:33

酔いがかりさんへ(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いや〜飲み過ぎました〜(笑)

エビがかりっちも飲んでたか〜\(//∇//)\

え?焼酎ロックじゃないの〜?!

キャベツがアテって!せめて缶詰めでも!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:40

海苔海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!海苔海老さんいいせん言ってますね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

またブログで載せますのでお楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:42

豊太郎さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、なんでしょ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

一石二鳥な事を〜!!!

またブログで紹介しますね!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:43

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1万円分飲んでやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

何杯飲んだか覚えてません!(爆)

一石二鳥、楽しみにしてて下さいね〜(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:45

青空蝦さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!青空蝦さんも鶏で一杯やりましたか!( ̄▽ ̄)

そうです!歯が丈夫なうちに軟骨は食べないと〜(笑)

ペンキ塗り塗りじゃありませんよ〜 楽しみにしてて下さいね〜(^○^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:48

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら…新年会ばかりでしたか〜!

オイラは断りまくりましたが!(笑)

水槽前蓋、ペンキじゃなくて〜

さぁ〜!なんでしょ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:50

Nao_Shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハイボール、美味しいですよね〜\(//∇//)\

お!ハイボールに移行してますか!正解〜(笑)

水槽前蓋、エロいポスター貼りまくりますよ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:53

八景えびさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハイボール最高〜\(//∇//)\

よし!今晩飲んじゃいましょ!(≧∇≦)

一石二鳥… あれですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:55

エービートさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

一石二鳥…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

え?リバーシブル?

はい、残念〜(笑)

またブログでアップしや〜す!(*^o^*)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 16:57

貴エビさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

一石二鳥でっせ〜(^o^)/

貴エビさんもTTP出来ますよ!(笑)

はい、昨日は平日なのに飲み過ぎましたよ!おかげで本日、二日酔い〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 17:00

ヤスローさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

酔ってブログ書く方法ですか?

適当に書く!(笑)あ…いつもだった…(≧ω≦。)プププ

やはり泥酔いじゃオイラも書けませんから〜^^;

前蓋、クロスではないんですね〜 ん?惜しい!

ピントもまだまだ増やせるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 17:04

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まぁ〜酔って適当に書いただけなんで〜(^◇^;)

ん?アルミテープ?お〜!近いですね〜(^-^)

そうそう!昔は貼ってましたよね!今はLEDの時代になりましたからね!

でも光が強すぎると苔が〜!ほどよい光がいいですね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 17:08

こんばんは

280円均一ですか
いいですね
自分は機会がなくお酒は2、3ヶ月に一回なので、とても羨ましいです
自分もレモンの入ったハイボールが好きです
蓋の裏側どうなるのか楽しみです


  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 17:37
  • [edit]

こんばんは〜
蓋の裏側どうするか…海老ットさんのアイデアに期待です♪♪
楽しみにしてますね〜!!
ポチ

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 20:26
  • [edit]

こんばんは。

この長さの板を蓋と呼ぶのが信じられないっす。
1、2、3、12本くらい水槽あるんですかね・・・
もう熱帯魚屋じゃないですかw

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 21:41

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

280均一なんで呑み過ぎちゃいました〜(笑)

え?2.3ヶ月に一回ですか〜 少ないですよ!もっと夜の街に繰り出さないと〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

息抜き必要ですよ!

水槽前蓋、本日やりました!明日のブログで紹介しますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 22:45

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽前蓋!( ̄ー ̄)ニヤ...

先ほどやりましたが良い感じになりましたよ!(≧∇≦)

明日のブログをお楽しみに〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 22:46

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチの水槽棚は1800×1800なんですよ〜^^;

そうなんです、水槽は30キューブ6本と60水槽が4本なんです!

これ以上はメンテが…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 22:51

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

平日飲みいいですな~♪
仕事きっちり・・・・流石っす( *´∀`)ノ
私は飲みすぎたらTEL休~ww
やりすぎるとシバかれますが・・・^^;

全品280円・・・・鳥貴族ですか~??

ぽちっ

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 22:58

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

呑み過ぎました〜(笑)

おかげで仕事ダルタル〜(爆)

オイラもTEL休しようかと思いました!^^;

惜しい!ぢどりやです!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 23:18

こんばんわ✧
うわぁお酒におつまみ…。
自分には目に毒です(*´д`*)

写真は充分綺麗だと思います(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 23:54

EBee.Kさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たらふく呑んでやったじぇ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あら?まだライザップ的な事やってます?(笑)

写真、まだまだ頑張らないと〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄04(Thu)
  • 17:06

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/614-748439a9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

