• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 00:03

2つもお届け物が~













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















いや~ やっとオークション出す準備が出来ました!(^-^)













エビちゃん入れる袋が品薄になっていたのでオークションで購入して届きました!







発砲、断熱シート、袋、これで出品出来るじぇ~( ̄▽ ̄)





















夜にでも出品しよ~!(o ̄ー ̄o) ムフフ










あ…別に凄いエビちゃんとかではありませんので期待しないで下さい(笑)














さて~ 今日は仕事から帰って来ましたらエビ友さんからお届けものが2つも!(*☻-☻*)














まずは~ 奈良のエビ友、ジョイマンこと~(≧ω≦。)プププ










すいぶんえびさんから~









あ…水分海老(みくまりえび)さんから~(笑)













スプレーアート、エビどんぐり、ワインまで~(≧∇≦)





















先日、勝手にブセを送り付けたんですが、そのお礼にと送って下さいました! かえって気を使わせてしまってすいません!(^◇^;)














このスプレーアート、どんぐり、本当に完成度高いです!小さなレッドビーまでちゃんと細かく表現されてます!щ(゚ロ゚щ)オー!


















オイラはアル中なんで手が震えて出来ません!(笑)














これを前回も頂きましたスプレーアートの隣に貼りました!そしてどんぐりも~!前のと合わせて6個に~!(^∇^)

















このスプレーアートのテーマは抱卵の舞だそうです!上手く表現されてます!!!










また水槽棚がグレードアップしました!(o ̄ー ̄o) ムフフ











いつか水槽前蓋上段が水分海老さんのスプレーアートで埋まるのを楽しみにします!(爆笑)
















そして~ もう1つは~











京都のエビ友の広野海老さんから~












水草が!(⌒▽⌒)

















もらって頂きありがとうございました?いやいや、此方こそ送って頂きありがとうございました!^^;













しかも朝、広野海老さんからLINEが来まして今から送るので夕方には着弾します!と!










え?今日の今日着弾?マジですか?











ガチで夕方着弾!即日お届けすげ~!Σ( ̄[] ̄;)!





















京都と大阪だから可能なんですかね?^^; でもビックリしました!













さっそく水草を開けてみると~











ハイグロフィラ・ピンナティフィダです!(≧∇≦)




音読すると噛みそうになります(爆)

















ん?もう1種類ある!
















アヌビアス・ナナプチですね~(≧∇≦)



















オイラか立ち上げ中の水槽でナナが溶けたのを知って送って下さいました!ありがとうございま~す!(^o^)/












あ… そう言えば赤いお手紙の裏を見たら…

















広野海老画伯様の渾身のエビが… ( ̄O ̄;)











なかなかのスーパー画伯… オイラと対決したら良い勝負になるな…!(爆)












今度、海老ット画伯&広野海老画伯様の対決が実現される日も近いとか…(笑)











広野海老さ~ん!ちゃんとイジリ倒しておきましたよ~!関西じゃおいしいですよね?(≧ω≦。)プププ~














この度は水分海老さん、広野海老さん!この度もいろいろありがとうございました!また何かお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m















さて、オークションに出すエビの写真を撮りまくらなければ~!またなっとく出来る写真にならない予感しますが!(笑)










頑張ろ~(^◇^;)














では今日のエビちゃん~!ゴルアイで~(^-^)/


お!この子は初抱卵だ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
category
エビ友さん

こんばんは~!!(^-^)

お二人からの頂き物、羨ましいッス!!

海老ット。さんの人柄(エロ?)の賜物ですね~!!(*⌒▽⌒*)

じゃ~エロがかりも~
自分、裸になって赤いリボンでラッピング
して送りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

ノークレームノーリターンですから~(爆)

オークション用の写真撮影頑張って下さいませ~!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 00:28

こんばんは〜(^^)

スプレーアートの前蓋めっちゃカッコイイですね〜✧ \( °∀° )/ ✧
思わずもっと手先が器用だったら作れるのに・・・と1人でボヤいてました(笑)

今度、海老ット。さんの絵も載せて下さいね( ¯∀¯ )

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 01:02

こんばんは!

たくさん出品されるみたいですね(@_@)

明日にでも確認させていただきます!

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 02:14

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ジョイマンです、いやスイブンです・・・

ちゃうし(笑)

無事届いて良かったです。

こちらこそ大変お世話になりました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 02:43

おはようございまっす^^

スプレーアート・・・凄い!@@
完成度高いっすね~

芸術とはまったく縁のない私ですが( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 06:23
  • [edit]

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

水分海老さん器用ですね〜
特にスプレーアートは素晴らしいですね(^-^)
エビライフが更に楽しくなりそうな一品ですね。

ヤフオク出品楽しみにしてまーす。
チェックしちゃいますよ(^-^)

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 07:13

おはようございます。

爆殖のマル秘アイテムは、
どんぐりだと思ってます。

色々なお届け物人徳ですね〜

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 08:14

おはようございます!
お届け物凄いですね(^O^)
海老ットさんの人柄ですね(^O^)
ジョイマンで誰かわかってしまいました(笑)

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 08:49

おはようございます(^-^)/

お届けもの、良いですね!

私もそのうちステッカーとか作って皆様に送りつけようかと思います( ̄▽ ̄)

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 09:03

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

自分で書いといて…
笑わせていただきました!(爆)



  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 09:22

こんにちは!
贈り、贈られ最高ですね(^^)
こういう人との繋がりもえびライフの楽しみですね(^^)

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 12:28

こんにちは
なんか、アートな雰囲気でてますね、、
水槽台、、、
いっそ、、
前蓋全部にスプレーしてもらったどうですか〜ww
ポチっ

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 12:34

こんにちは。

オークション出品ですか?
ゴルアイもあるのかな?
ポチッとな!

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 15:39
  • [edit]

こんばんは^ ^
お届けものラッシュって感じですね(^-^)
素晴らしい^o^
これも海老ットさんの人柄ですね(≧∇≦)
ポチ

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 20:38
  • [edit]

こんばんは。
出品するんですか。覗き見します。
でも、今回は此方も落札可能ですか。
ブログって、簡単ですか。難しく考えて
しまいます。年ですから(^-^)

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 22:06

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頂いちゃいましたよ〜^^;

え?エロ柄? バレたか!(笑)

あ…エビがかりっちは、いらない〜(爆笑)

オク写真、頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:14

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアート、めっちゃくちゃ良いです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オイラも不器用だし手が震えて無理っす!(笑)

え?オイラの絵?たぶん自動でモザイクになると思います(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:16

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回は5.6ぐらい出品してみようかと思ってます!

暇な時にでも冷やかしに来てください!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:18

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!ジョイマンさん!?(爆笑)

この度は本当にいろいろありがとうございました!

此方こそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:20

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアート、本当凄いんですよ〜\(//∇//)\

完成度高すぎです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

同じくスーパー画伯ですが!( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:23

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

良いお届け物頂いちゃいましたね~♪

スプレーアートもいつもの如くクオリティーが高い( *´∀`)ノ

水草もこれから使えるんで助かりますね~


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:25

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、水分海老さん器用なんですよ〜( ̄▽ ̄)

見かけとは全然ちがって!(爆笑)

ヤフオク、あまり期待せず覗いてやって下さ〜い!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:25

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そう!あの爆殖アイテムどんぐりがまた!!!

しかもスプレーアートまで!( ̄▽ ̄)

きっと爆殖確定でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

エビ友さんに感謝です!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:27

貴エビさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいお届けものが2つも〜(=´∀`)

あ…やはりジョイマンでわかりました?!(爆笑)

その印象が強過ぎました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:29

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!良い頂き物を2つも!o(^▽^)o

お!ステッカー作りますか!?

その時は是非、交換して下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:31

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?自分で笑いました?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

自爆ですやん!(笑)

本当、この度はいろいろありがとうございました!また何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:32

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、エビ友さんで良いですよね!(≧∇≦)

エビで繋がる!これって最高ですね〜 もっとたくさんエビ友さんが出来るように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:34

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアートで更に水槽棚が良い感じになりました!\(//∇//)\

え?全部にスプレーアートを?!

水分海老さんが嫌気がさすと思いますよ(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:36

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そろそろまた、出品しようかと思ってます!(^-^)

ん?ゴルアイですか?どうですかね〜

楽しみにしてて下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:38

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいお届けものが2つも!\(//∇//)\

え?オイラの人柄?

いや、エロ柄です!(笑)

本当、持つべきものはエビ友さんですね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:39

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりに出品しようかと…^^;

今回も沖縄、北海道は除くかたちにしますかブログにコメント頂いてる方のみ発送可能にしようと思ってますから是非!

ブログは最初なれるまで大変ですがなれてくればサクサク書けるようになりますよ!初めちゃいましょ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:44

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!嬉しいお届けものが2つも〜!(^-^)

スプレーアート、本当クオリティー高いですよね!集めたくなって来ました!(笑)

水草も助かりましたよ〜 ちょうど購入しようと思ってましたので!エビ友さんに感謝です!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄05(Fri)
  • 23:46

こんばんわ✧
スプレーアート半端ないですね(´✪ω✪`)キラーン
前蓋1列全部スプレーアートで埋まったらさぞかっこいいでしょうね(*^^*)
絵も素敵ですね♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄06(Sat)
  • 00:02

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアート!ガチで綺麗すぎますよ!(^∇^)

上段蓋がスプレーアートで埋まるように水分海老さんに毎晩LINEしときます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄06(Sat)
  • 00:04

モザイクは無しでお願いします(笑)
海老ット。さん画伯をみたいです(爆)
その辺を何とかお願いします😁

  • 2016⁄02⁄06(Sat)
  • 00:19

こんにちは^^
遅ればせながらのコメ失礼します。
すいぶん・・・・いや水分海老さんすごいです!
商品化できそうですよね!
あかん、つい商売に結び付けようとしてしまいますが
それぐらいのクオリティですよね。

  • 2016⁄02⁄06(Sat)
  • 10:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/616-1cd1af15

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

