• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 00:03

また突発的企画です!(笑)














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















はい!また呑んでしまいました~(^◇^;)















仕事から帰って来て呑みに!(笑)























って、前回の記事に返コメ出来なくすいません!明日、返せるように頑張ります!^^;













オクにまた出せず… 本当申し訳ありません!今日の昼間には出品出来ますので!^^;















はい!また突発的プレ企画です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )














え?酔い酔いですが!(笑)














さて、嫁ット。とカラオケに行きまして~ こんな歌など唄ってたんですが~























この歌!誰の何の歌でしょ~( ̄▽ ̄)















正解者にはブセの詰め合わせを送らせて頂きます!(o ̄ー ̄o) ムフフ









あ…子株を10個ぐらいですが…^^;











今回は先着ではありませんのんで同じ回答者が出た場合、抽選とさせて頂きますね~!(^-^)/












※ 大変申し訳ありませんが今回もリンクさせて頂いてる方、オイラのブログによくコメント頂いてる方限定とさせて頂きますm(_ _)m












何回かコメント頂いてる方は勝手にリンクしてますのでお許しを!^^;











リンクを勝手にするな!って方は遠慮なく言って下さいね!削除しますから!^^;














では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~!(^o^)/






















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





















category
その他

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

槇原敬之

No.1

どうでしょう〜?

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 00:26

こんばんはですm(_ _)m

あ〜〜先越された(´Д` )

僕も槇原敬之のNo.1

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 00:28

こんばんはー(^_-)-☆

仲良し夫婦ですね(^-^)

歌がわからなかったんでググッちゃいました( *´艸`)

カンニングしてしまったので失格ですね(笑)

ポチッとな

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 00:30

こんばんは〜

めっちゃ仲良し夫婦‼︎
嫁とカラオケ…5年前かな…

歌は調べましたが〜
かぶっちゃいましたね〜

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 00:35

こんばんは(^.^)
マッキーでしたか(^_^)
楽しそうです(*^^*)
明日は日曜やのに休みでして水槽大清掃大作戦を決行します!!(笑)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 00:45

こんばんみ~!!(^-^)

自分もエロエロ調べたけど、
槇原敬之のNo 1

しか出てこない………(ToT)
でも、歌詞の繋がりが合わないんだやなぁ~(^_^;)(^_^;)

ま、この回答で行きまふ!!(>o<)

エビ友魂~!!(^-^)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 00:51

こんばんわ〜♪

おっ!またまた、歌問題ですね?(笑)

って、槇原敬之のNo. 1っぽいけど〜
先に答え出てるので〜



海老ット。さんで、酔い酔い二日酔い祭り♪で(笑)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 01:18

こんばんはー(*^^*)

今ネットで確認して書き込もうとしたらもうこんなにいたのね〜w

マッキーのNo1久々にYouTubeで聴いちゃいましたよwww

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 01:26
  • [edit]

こんばんは~!

槇原敬之のNo.1でお願いします。
数回前のブログで洗剤の記事が有りましたので、私オススメをφ(._.)メモメモさせて頂きました(^o^)
良かったらぜひ~┏○ペコッ

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 04:22

おはようございます〜

槇原敬之のNo.1だと思いますが、もう同じ人いますね(~_~;)

嫁ットさんと仲良くて羨ましいですね(*^o^*)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 06:12

おはようございます

槇原敬之

No.1で間違いないでーす



  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 06:14

お久しぶりで~す
&おはようございます

歌調べちゃいました。

槇原敬之

No.1

ですね!!

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 06:23

清原 和博の 純度がNo、1

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 06:48

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
おっ!突発的に‼︎
てか、みんな鍵コメじゃないから答え見放題ですけど良いのん…⁉︎笑
学生時代以来のカンニングでマッキーNo.1で!笑
はぃ失格~σ(^_^;)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 08:23

おはようございます~!

今日は二日酔い確定ですね。笑
曲名は残念ながらわかりませんでした...

おぉー、いつの間にかリンクしてくださってたんですね!
嬉しいです。こちらもリンクさせて頂きました。

ぽちっと~!

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 08:49

おはようございます。
良いかな。かぶります。
槇原敬之の、No.1
でも、歌詞内容が違う(..)
ネット検索一時間、疲れた。

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 08:52

おはようございます。
カラオケ何年行ってないんだろ〜(笑)最後に行った時の記憶さえありません(爆笑)
全くわからなかったので調べてしまいました〜槇原敬之さんですね〜紅白のどんなときも。は懐かしすぎて感動しました。

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 08:52

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もう他の方も答えてますが、
槇原敬之の「No.1」ですね〜

「No.1にならなくてもいい〜♪」なんて歌詞があるのに、「No.1」とは^_^;

ブセは前に頂いてるので、他の方にお願いしまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 08:58

おはようございます(^^)
歌詞見た時に槇原敬之さんが浮かんで来て、
メロディーには乗ったんですが、、、
タイトルまでは、、(^^;;
コメント欄見たらもう既に書き込みがいっぱいですね(^^)
寝起きに楽しめました‼︎

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 09:07

まいど~

大林 素子のアタックNo.1 

涙がでちゃう~

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 09:28

おはようございます!

槇原敬之のNO.1でお願いします。

槇原歌うんですね(*^▽^*)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 09:45

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

調べきましたよー!

槇原敬之 NO.1

ヤホーで調べたんで間違えない(*´ㅈ`*)♡

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 10:00

おはようございます(^-^)/

もしやと思って見てみたらリンクが!嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

では皆様に習って槇原敬之 NO.1で!( ̄▽ ̄)歌詞の繋がりが、謎でしたが

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 11:36

こんにちは〜

文明の利器が発達しずきてますね。

画面の文字を打ち込むだけですぐに答えがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

槇原敬之 No.1
で!

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 14:53

こんにちは。

槇原敬之のNo.1ですね。
既に皆さん、あってるし...
ポチッとな!

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 15:58
  • [edit]

こんにちは!(^^)
槇原のNo.1ですかね⁉
でも歌詞が(^^;;

槇原のNo.1は友達の結婚式で熱唱した思い出が笑

しかも友人代表のスピーチまで~笑

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 16:42
  • [edit]

こんばんは。
redbee379です。

槇原敬之の、No.1
↑コメントのコピペですwww

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 17:31

こんばんは!
歌詞だけでは難しすぎです!
次から動画でよろしくお願いします(笑)
ってわからなかっただけですが(笑)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 20:51

こんばんは(^.^)

おっ!!面白そう(^。^)
これは…
「僕らの目標」さんの、「きみのほほえみは」ですね!
ブセゲットぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 21:24

こんばんは〜
カラオケ&飲みは海老ットさん家の定番ですね♪♪
仲良しで素晴らしいです〜
歌は…わからないです〜(笑)
ポチ

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 21:27
  • [edit]

こんばんは^^
皆さんすごいですね!自分は想像もつきませんでした。
皆さんのコメ見てPV見たけど
マッキーパンチありますね~(笑
キャバクラでおねいさん相手にも歌ってるんですか~(爆

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 22:17

こんばんは~(^^)/
名古屋から来ましたyu_shrimpです!
やしきたかじんの「あんた」歌います!
……お呼びで無い?
失礼しました~( ̄▽ ̄;)

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 22:44

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

突発企画ですね~ww

巨人槙原の、No.17です。。。。

にゃはは~


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄07(Sun)
  • 22:50

こんにちは~(^_^)
まいど~
あっ
それは~
たしか・・・・
今話題の清原じゃ~(笑)
えっ?
違うの~((((;゜Д゜)))
ポチっ

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 12:17

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/618-9ed9534d

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

