• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 00:03

3度目の正直で!(笑)













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















いや~ 昨日は呑んだ!(笑)













居酒屋→カラオケ→家呑み→夜中の3時まで!(爆)















アホです!(笑)














あ!昨日の突発的プチプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました!まぁ~オープンコメにしてたので、コメント頂いた方は全員正解としますけど…(笑)












しかし、こんな解答も…








パピヨさんは… 大林素子のNo.1!涙が出ちゃう~とか…(笑)










えび彦さんに至っては…清原◯博の純度No.1とか放送レベルギリギリの珍回答がありましたが…(爆)












前回の記事への返コメは解答欄みたいなものなので返信は控えさせて頂きました!(^-^)













あ… 前々回の記事への返コメする時間がやはりなくて出来ませんでした、コメント頂いてた方 申し訳ありませんm(_ _)m コメントは全部読ませて頂きましたので!^^;










また、昨日は結局バタバタしてまして皆様のブログにもお邪魔出来なくすいませんでした!^^;

また今日から訪問させて頂きますね~(^-^)/













あ!プチプレ企画の当選者発表は明日の記事で発表させて頂きますね~(^o^)/









どうやって抽選しようか考え中です!(笑)ん?オイラの気分抽選か?(笑) やはりあみだくじか?いやエロだくじか?(≧ω≦。)プププ












明日の記事をお楽しみに~!(⌒▽⌒)

















さて~ 水槽の方ですが~












特に何もしてないのですが、先月立ち上げたアマ60水槽がそろそろ良い感じでサイクルが出来たか?なんて思い亜硝酸と硝酸塩を測ってみました!






















お!亜硝酸がMAXだったのが消え硝酸塩が出て来てるぞ~!( ̄▽ ̄)













あと少しで全水換えして立ち上げ最終段階だ~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













ん?アマオンリーにしては早くないか?Σ(゚Д゚ υ) アリャ













ま、いいか!(笑)















そしてついに3度目の正直でヤフオク出品しました!( ̄^ ̄)ゞ












結局、夜の出品になってしまいましたが…^^;












しかもせっかくオークション用にプラケースを黒く塗ってエビ画像を載せようと思いましたが時間がなくそのまま写真撮って載せるとゆう失態…(笑)













また次回にでも…(^◇^;)













今回はレッドビー、シャドー、イエロータイガー、ターコイズです。
この中でもターコイズを手放す事にしましたのでターコイズ水槽丸々40匹ぐらいを出品しました!(^-^)












興味がある方は是非、冷やかしに覗いてみて下さいね~(笑)












↓会場はこちらからポチっと!↓





海老ット。ヤフオク


















では今日のエビちゃん~!ピント稚エビもだんだん大きくなってきました~( ̄▽ ̄)


























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




















category
その他

こんばんは~!!(^-^)

プチプレ企画お疲れ?様です(爆)
飲み過ぎてプチプレ企画忘れてたのかと~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)


オークション覗いてみます~!!(^-^)

立ち上がりもう少しですね~(*⌒▽⌒*)

アソコもそろそろ立ち上がってるんじゃ~?( ̄ー ̄)ニヤリ(//∇//)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 00:11

こんばんはー
あみだくじ楽しみにしてます(笑)
イエロータイガー!!
欲しいから入札しよ(゜ロ゜

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 00:26

こんばんは^^
得意なんでエロだくじでお願いします(笑
ヤフオク見ました!どんどん入札されてますね!

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 00:37

こんばんわ〜♪

オークションやって来ましたね〜♪

早速、覗きに行って参ります(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ってか、三時まで飲める元気が羨ましいです(笑)

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 01:04

こんばんは〜〜

前回いいものいっぱいいただきましたので今回はスルーさせてもらいました〜〜

落ち着いたらまた嫁ット。さんからの好感度の上がるものを送ります〜〜

海老ット。さん!嫁ット。さんの心が僕のものになる日も近いですよ〜〜😁😁😁😁爆爆爆

ヤフオク出品お疲れ様です〜〜
いいえびちゃんたくさんですね!!

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 01:13

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

オークション見てきましたょ~♪
明日からまた仕事頑張って下さいね~( ̄Д ̄)ノ
ターコイズ全部売ったらその水槽またリセットですか⁇
僕もエビをヤフオク出してるんで売れたらまたリセットします~( ̄Д ̄)ノ
ポチッと!
する度にす

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 01:30

こんばんは!!

オークション眺めてきました~(o´∀`)b

綺麗なエビちゃん達ですね~(≧∇≦)b

私もドンドン殖やしたいです(>o<)

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 01:47

こんばんは!

オークションついに出品ですね(*^▽^*)

イエロータイガーまでいたんですね(@_@)

もうすぐ立ち上がり、何を入れるのか楽しみにしてます!

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 01:59

おはようございま〜す

海老ット。さん若いですね〜自分は12時過ぎると睡魔がおそってきます〜

ヤフオクのぞいてみまーす!

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 06:55

おはようございます。

エ○あみだくじ楽しみにしてます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ターコイズ放出しちゃうんですね〜

水槽空けて何にするんでしょう?

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 07:19

おはようございます(*^^*)

自分もターコイズどうしようか迷ってますw

妻が気に入っているので面倒見させるかww

イエロータイガー、知人が好きなので

早速お知らせしておきました^_−☆

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 07:21
  • [edit]

おはようございます(^-^)/

ヤフオクお疲れ様です!

こっそりチラ見しときますね( ̄▽ ̄)

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 07:46

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

飲み過ぎ注意ですよー( ^ω^ )
ステッカーありがとうございます⑅◡̈*

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 08:39

おはようございます。
プレ企画が、当たりますように(^-^)/
ヤオフク、早速見に行きました。イエローシュリンプ、入札しました。やはり、海老ットさん、希望者が多くて落札出来るか、心配です。

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 09:52

おはようございます。
プレ企画、、、
答えを探してたたら、終わってた、、^^;
乗り遅れました。
がっつり、オク出しましたね。
こっそりポチっ、、ww

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 10:08

まいど~
北海道のエビ友さんが海老ットさんの海老ちゃん
狙ってたみたいですよ^^
流石に冬の北海道は発送きびしいですね^^;

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 11:13

こんにちは。

おっ、オークションですね。
ちょっと覗きましたが、シャトーとターコイズが気になります。
ポチッとな!

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 11:45
  • [edit]

こんにちわ✧
プレ企画見逃してましたぁ(*ノω<*)アチャー
オークション頑張ってください♪
何よりもターコイズ手放して新しい事を考えてるのが気になりますね(σロ-ロ)✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 12:20

エビがかりさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、飲み過ぎてまた調子こきました〜(笑)

忘れてませんよ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

オク、冷やかしといて下さ〜い!|ω・)ㄘら♡

え?アソコ?いつもですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:01

mashiさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロだくじになりかもですよ〜(≧ω≦。)プププ

イエロータイガー、是非入札しちゃって下さ〜い!!!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:03

ヤスローさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…やはりエロだくじですかね?(o ̄ー ̄o) ムフフ

ヤフオク見て頂きありがとうございます!

入札があったので一安心ですが…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:05

隼エビさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと出品しました!(^◇^;)

見に来て頂きありがとうございます!

え?3時が限界でした〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:07

大師えびさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜 参加でも大丈夫でしたよ〜( ̄▽ ̄)

変に気を使わないで下さいね!

え?うちらが大師えびさんの?!(笑)

ヤフオク、なんとか出品出来ました〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:11

広野海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オク、見て頂きありがとうございま〜す!(^-^)/

仕事、ダルダルです〜(爆)

はい、ターコイズ水槽はリセットです!また新たに…(o ̄ー ̄o) ムフフ

お!広野海老さんもオクなやですか?!

さっそく覗いて来ま〜す!!!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:15

tama shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オク見て頂きありがとうございま〜す!(^o^)/

あまり自慢出来るようなエビではありませんが…^^;

あ!ブログやってらっしゃいます?探しても見つかりませんでした…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:18

豊太郎さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと出品出来ましたよ〜^^;

イエロータイガーも増えて来たので少し放出です!

立ち上がったら入れるエビちゃんは決まってます!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:20

BBbeeさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 つい呑み過ぎちゃって〜(笑)

おかげで昨日は二日酔い〜(爆)

ヤフオク、冷やかしで覗いてみて下さいね〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:22

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロだくじ!になるかも知れませんのでお楽しみに〜\(//∇//)\

ターコイズは辞めま〜す!今年から種類を減らして行こうと計画中です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:24

zwerggarneleさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ターコイズもいいんですけどね〜 他のエビが増やしたくなりました^^;

イエロータイガー、お知り合いに言って下さりありがとうございます、落札して頂きましたらオマケしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:26

Nao_shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオクやっと出品しました〜!^^;

是非、冷やかしに来て下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:28

こんにちは

出品お疲れ様です
ヤフオクいい感じに入札入ってるじゃないですか
高く売れるといいですね

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:29
  • [edit]

海苔海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、すでにバリバリ呑みましたが〜(笑)

あ!ステッカー無事に届いて良かったです!

此方こそありがとうございました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:30

中さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抽選、楽しみにしてて下さいね〜!(^-^)

ヤフオク、入札して頂きありがとうございます!

いやいや、オイラごときに入札して頂ける方がいてありがたいです!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:33

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?乗り遅れちゃいましたか〜^^;

コメント頂いた方は全員対象者ですが!(笑)

オク、なんとか出品出来たのであとは落札して頂ければ良いのですが…

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:41

こんにちは。

3時まで呑んでたんですかぁ?

私はあのあと直ぐに寝ちゃいました(笑)

オク好評ですね^^

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:43

和泉海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?オイラのエビをですか?!

いやいや、たいしたエビじゃ…^^;

北海道や沖縄は死着が怖いんですよね〜 春ぐらいに大丈夫そうですが!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:43

nalfaさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

久しぶりにヤフオク出してみました!

シャドーとターコイズは辞めるつもりなんで放出です!^^;

良かったらまた覗いてみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:46

EBee.Kさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜見逃しちゃいましたか〜^^;

次回は是非!( ̄▽ ̄)

オク、頑張りま〜す!(^o^)/

ターコイズは手放して違うエビを入れる事にしました!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:48

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか出品できました^^;

入札して頂けてるので良かったですよ〜^^;

あとはひっそり見守ります!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:50

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、3時まで〜(爆)

あら〜寝ちゃいましたか!

お互い飲み過ぎには注意しましょ!(笑)

ヤフオク最後までちゃんと取引出来るように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 17:52

こんばんは!
3時までですか!
僕はもうその時間まで目がもちません(笑)
ヤフオク見ました^_^
でも入札の仕方だけいつまでたってもわかりません(笑)

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 20:02

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、3時まで〜(爆)

3時でついに目が開かなくなりますた…(笑)

ヤフオク覗いて頂きありがとうございま〜す!(^o^)/

まぁ〜ヤフオクも慣れですからね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 21:20

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

エロだクジ楽しみにしてますww

酔い酔い充実してますね~♪

ヤフオク出品頑張ってくださいね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄08(Mon)
  • 23:18

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…今回は気分抽選になりました^^;

また飲み過ぎました〜(爆)

ヤフオク、無事に終了しました〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 00:08

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

突発プレお疲れ様でーす。

オクは仕事でバタバタしてるうちに終わっちゃってるじゃないですか〜💧┌(。ρ。┌ )┐

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 00:08

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画もオクも無事、終了致しました!( ̄▽ ̄)

あれ?オク見逃しましたか〜

また近いうちに出品しますので冷やかしに来て下さ〜い!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 00:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/619-7400e0f1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

