• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 10:43

増えました~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)






どうも、海老ット。です。








いや~ すいません(^_^;)昨日はやはり飲みに行って帰ってきたらなんやかんやでブログ更新中に寝落ちしちゃいました~f^_^;








ダメですね~ 飲み過ぎは~ でも酒はやめられないオイラで~す(≧∇≦)









さて~ え~ うちに新しいエビさんが仲間入りしました~









ジャン!














以前、エビさんを送料だけで頂きましたbee shrimp keeperさんにお小遣い前のオイラにはもってこいのちょ~激安で譲って頂きました~(≧∇≦)








bee shrimp keeperさんめっちゃ激安で本当にありがとうござました~m(_ _)m








よし!ますます爆殖に気合いが入りました~!!








え~ 先日生まれ稚エビも~







こんな感じで~ スクスク~ 育ってますよ~(≧∇≦)







水草にいるの見えますかね~








やっぱり可愛いですね~







もっともっと増やしい気持ちが高ぶりますね~!!








そして~BLさんエビは~












そして赤ビーさん~














あ~やはりスマホじゃ写真が綺麗に撮れん! やはりちゃんとしたカメラが必要か~ ん~ また考えるか~f^_^;







あ~なんか今日はこれから
出かけたりバタバタなんでざっくりな更新になっちゃってすいませ~ん 夜にまた更新しま~す!









あ!今日、夕方からリアル脱出ゲーム行って来まーす!









名ずけて!夜の遊園地からの脱出!!









脱出できるかな~









脱出できなかったらどうしよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







それではまた~








ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

No title

こんにちは♪

新しい仲間が増えたんですね~(^^)
稚えびの成長みるの楽しいですよね♪

脱出ゲーム…

無事に帰還してくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ

ポチっと

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 12:20

No title

こんにちは!
お酒も下ネタもやめられませんね(笑)
稚えびさんを見ると気分が嬉しくなっちゃいますね~(^^)
爆っと頑張って下さい!あ!脱出ゲームも~~♪

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 12:59
  • [edit]

海老ット。さん

またまた、飲みすぎましたね~。

実は自分もです。

昨日はカミさん、子供らが、一泊の温泉旅行に出掛けて、

ちょっとの独身気分でした。

一人でエビに話かけながら会話してました(爆)。

エビちゃん増えて、稚エビちゃんも順調で言う事なしですね~。

あっ、おらのブログコメントに、リンクさせてもらいましたよ!!

ってあったんですが、それってどうゆう事なのか教えてもらえますか?

イマイチそうゆうの分からんちんなもんで…(汗汗)。

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 16:25

No title

こんばんは〜
新しいお仲間も増えたようで、更に賑やかな感じになりましたね!!
あとは爆っといくだけですね♪♪
お互い頑張りましょう!!
ポチ

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 18:16
  • [edit]

こんばんは(^O^)
賑やかになって来ましたね♪
良いですね♪

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 18:46

こんにちは~

無事に到着した様で安心しました~♪

これからも、お互い海老飼育楽しみましょ~ね!(*´∇`*)

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 20:01

No title

こんばんは~(^_^)
飲みすぎましたか~(^_^)
新しい中間が増えてこらからが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 21:08

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすみませ〜ん!

エビさん増えましたよ〜(≧∇≦)

ジャンジャン増やして行きますよ〜これから〜(^∇^)

お互い頑張りましょう!

脱出行ってかました〜結果は…(ーー;)次のブログで書きま〜す!

いつもポチ有り難うございます!


  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 21:47
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

もちろん両方やめられませんね〜ウフフッ♥


そうなんですよ〜稚エビ見るとなんかめっちゃ嬉しくなりますね〜(≧∇≦)
大事に育てま〜す!

脱出は… 次のブログで…(^_^;)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 21:52
  • [edit]

エビがかりさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすみません!

お!久しぶりに独身気分満喫したみたいで良かったですね(≧∇≦)

1人ならやることは…ムフフッ♥

稚エビも元気でオイラも元気で〜す!

え〜リンクはオイラのブログのリンクのどこにエビがかりさんのブログがありますよ〜って紹介してる見たいなものです! BloodLine さんやいろんな方の名前がズラ〜っと書いてありますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 22:14
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすみません!

エビさん増えました〜(≧∇≦)増えなきゃ買う!ある程度はいないとやはり…(^_^;)

爆っと行っちゃいま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 22:17
  • [edit]

トーヤさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすみません!


だいぶ水槽がにぎわってきましたよ〜(≧∇≦) これから爆殖目指して頑張りま〜す!!

稚エビも残せるように日々、勉強ですね(^_^;)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 22:20
  • [edit]

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすみません!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

また何かありましたら宜しくお願いします(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 22:22
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすみません!

また飲んじゃいました〜 浴びるほど!ウフフッ

飲み過ぎ注意ですね(^_^;)

エビさんこれから楽しみで〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 22:25
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

新しい仲間が増えたんですね~^^

賑やかでいい感じ~~~(≧∇≦)

この子達を種親にして、ガッツリ増やして下さいね~^^ ♪

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 00:09

No title

こんばんは。
無理しないように〜布団で寝ましょう(笑)
「酒の一滴は、血の一滴」(爆)
酒は最優先でしょう。

いや、エビの世話の次と言う事で(汗・・)

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 00:12

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

新しい仲間が増えました〜(≧∇≦)

まずはこのエビさん頑張って増やしま〜す!

いつか選別できるまでになればいいんですけどね(^^;;

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 00:26
  • [edit]

8kえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


えっΣ(゚д゚lll)「酒の一滴は、血の一滴」?!

まずいですね〜 (^^;;

でもやめられませんから仕方ありませんね〜(^ω^)

エビさんはちゃんと増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 00:31
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/62-b65698f8

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

