• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 03:00

ターコちゃんサヨナラ~












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















無事にオークションも終了しまして安心致しました^^; たくさんのウォッチ、ありがとうございました!最後まできちんとお取り引き出来るように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
















さて!お待たせしました!突発的プチプレ企画の当選者発表です!!!( ̄▽ ̄)













正解は槇原敬之のNo.1でした!(笑)













あみだ… いや、エロだくじにしようと思ったんですが人数が多過ぎてエロだくじになりませんでした!(^◇^;)












今回は昨日も言ってたようにもう1つの方法で!












オイラの気分抽選にしました!(o ̄ー ̄o) ムフフ














それでは発表です!!!( ̄▽ ̄)














はい、ドラムロール~(笑)
















ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ~♫


























BBbeeさんに決定です!!!












おめでとうございま~す!(^o^)/













連絡させて頂きますね~( ̄^ ̄)ゞ













今回も突発的プチプレ企画!たくさんのご応募ありがとうございました~!またいつ発動するかわかりませんが乞うご期待!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


















さて~ 水槽の方ですが~














昨日、ヤフオクに出品してたんでご存知の方もいらっしゃると思いますがターコイズ辞めます!












この水槽のターコちゃんを~





















全て放出です!( ̄▽ ̄)














ターコちゃん、サヨナラ~ ( ´θ`)ノ












なぜ放出したかといいますと~ 次なるチャレンジの為に!( ̄ー ̄)ニヤ...
















次にチャレンジするエビちゃんは…














レッドシャドーを!(((o(*゚▽゚*)o)))












まぁ~ 実は前にも10匹ぐらい飼育してたんですが失敗おっぱい…(^◇^;)












はい、リベンジでふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













シャドーはレッドビーなどに比べると成長が遅いので10匹ぐらいからスタートしても増えるまでかなりの時間が掛かってしまうので、今回は とりあえず調子こいて40匹買いました!(笑)ここからどこまで増やせるか頑張ってみま~す!!!














明後日、着弾予定なので楽しみです!













やっぱ赤よね、赤!\(//∇//)\













最近、赤いエビを増やしたい病に取り憑かれますた…(笑)












今年は、レッドビー、レッドシャドー、後にレッドピントなどに力を入れて行きたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧












さぁ~増やせるか海老ット。!?頑張るぞ~!!!














それでは今日のエビちゃん~!赤海老ットで~(^o^)/























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















category
ビ-シュリンプ

こんばんは~!!(^-^)

残念!!

て、やっぱ槇原敬之だったんですね~(*⌒▽⌒*)

YouTubeでプロモみたんですが、歌詞の繋がりがあわないんですよね~(^_^;)

違う槇原敬之みたのかなぁ~(爆爆)


レッドシャドーですか~!!
スゲェ~!!

かっけぇ~ッスよね~(*⌒▽⌒*)

爆っと増えたら里子お待ちしてますぅ~!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 00:16

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

レッドシャドーですか〜。

赤、良いですよね〜。

ドングリ、レッドシャドーバージョン手元に

あったような・・・

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 00:22

こんばんは!

プレ企画お疲れさまでした。

レッドシャドーための放出だったんですね、自分もレッドシャドー殖やしたいのでお互い頑張りましょう!

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 00:50

こんばんは^^
ヤフオク取引成立おめでとうございます!
レッドシャドーいいですよね。
確かに最初に多めに導入した方がいいですよね。
時代は赤です。

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 01:39

おはようございます!(^^)
レッド系はやっぱりいいですよね!(*^^*)

沢山増やしてください!(^-^)/

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 06:10
  • [edit]

プレ企画お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分もレッドシャドーやっとわけました( ^ω^ )2匹から始めてやっと10超えました(^^;;
で先日メス2匹を足しました⑅◡̈*
レッドシャドー頑張りましょうね( ^ω^ )
ポチり

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 06:39

おはようございます。

レッドシャドーチャレンジですか!

しかも40匹スタート!

楽しみですね!

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 07:09

おはようございます(^-^)/

シャドーはビーより成長遅いのですね〜( ̄▽ ̄)

ビーより早いのも居るのでしょうか?

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 07:48

おはようございます!

レッドシャドー40匹スタートめっちゃ楽しみですね~(≧∇≦)b

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 07:48

おはようございます!!
ターコさんからレッドシャドーさんにチェンジですね!!
自分はどうもシャドーとは相性が…
頑張って増やしちゃってくださいね♪♪
またアップしてくださ〜い!!
ポチ

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 07:55
  • [edit]

おはようございます(*^^*)

やっぱ赤よね〜!

わかりますその気持ち笑

そのうちやっぱレッドビーよね〜ってなるかも!爆

うちもビー、ピント、ゼウスすべて赤主体で

行こうと思っています(*^^*)

ピントはシャドーからの派生ですが、

成長率は全然いいですね〜

ビーとあまり変わらない気がします^_−☆

シャドーはまだ過去のトラウマから逃れられませんっ!爆

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 08:00
  • [edit]

おはようございます。

おっ、、レッド40匹
気合が入ってますね。
今後が楽しみだ〜
ポチっ

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 11:35

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ターコちゃん大放出ですか~♪

レッド40匹・・・・絶対殖えますね~ww

リベンジ頑張ってくださいね( *´∀`)ノ


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 12:09

こんにちは!
いきなり40ですか(゚o゚;;
うちには今10匹程度いますが、、、
なかなか増えません(^^;;

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 12:27

おはようございます。
残念です。プレ企画が、外れ(ToT)
また、ヤオフクも落札できず、今日は
やけ酒です。
次は、絶対に当てます。

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 12:48

こんにちは( ^ω^ )

密かにオクのぞかせていただきました(^.^)
レッドシャドー40スタートですか??^o^
素晴らしい!!
自分も海老ットさん見習ってレッドシャドー、始めます!!笑
自分は4匹スタートですかね(⌒-⌒; )笑

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 13:33

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やっぱ赤がいいですよね。
ウチも先日、最後の赤シャドーが☆に^_^;
赤シャドー高いので5匹からスタートしましたが、次の世代を残せませんでした💧
今は、HV水槽になっちゃってます^_^;

1本リセットして、アマアマ立ち上げ中なので、出来上がったらリベンジしようか迷ってます(^-^)

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 14:23

こんにちは。

今度は、レッドシャドーですか?
シャドーは大きくなるのに時間が掛かるとのことで...
上手く増えますように!
ポチッとな!

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 15:10
  • [edit]

こんばんは。
redbee379です。

ヤフオク無事終了したみたいでお疲れさまでした。
レッドシャドー40匹上手く増えますよーに!!!

みなさんのコメント見ても難しいようですね。
自分もいつか挑戦する日は来るのだろうか!?

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 18:26

連投すみませんw
海老ットさん、良かったら相互リンクお願いします。
こちらのブログには追加しておきます。

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 18:35

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

レッドシャドー良いですや~ん!

僕も次はレッドシャドーって決めてますがいきなり40匹って凄い!
殖やす前に増えてますやん‼︎笑

またレッドシャドーの紹介、楽しみにしてますね~♪( ̄Д ̄)ノ

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 18:53

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ターコちゃんサヨナラしたんですね…>_<…
でも新たにレッドシャドーの挑戦ですね
楽しみに記事を待ってますd(^_^o)

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 19:55

こんばんは!
ヤフオクおつかれさまでした^_^
レッドシャドーにチャレンジですか!
レッドシャドーいいですよね^_^
僕も秋ぐらいからレッドシャドーにチャレンジしようと思ってます(^_^)v

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 20:24

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回は残念でした〜^^;

次回はガッツリYouTubeで見て下さいね〜(笑)

レッドシャドー、リベンジで頑張りまっせ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

待っててね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:09

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー、やりまっせ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

赤はいいですよね〜\(//∇//)\

え?どんぐるレッドシャドーあるんですか?

増やせたらお願いします!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:11

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画、参加ありがとうございました〜(^-^)/

レッドシャドー、やりますよ〜!

お互い増やせるように頑張りましょ!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:13

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク、無事に落札出来て良かったです^^;

レッドシャドー、リベンジで頑張ります!!!

やはりある程度居ないと増えませんから…^^;

やはり赤です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:15

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤系はカッコイイですよね〜\(//∇//)\

頑張って増やします!!!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:16

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画参加ありがとうございました〜(^-^)/

お!海苔海老さんもレッドに力を入れてきましたか!

え?2匹から?凄いじゃないですか〜

オイラは増やすの下手なんで多めに…(笑)

お互い頑張りましょう!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:19

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!レッドシャドーリベンジです!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

やはり下手な飼育者なんで最初に40ぐらいからじゃないと!(笑)

増やせるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:20

Nao_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シャドーは、本当遅いんですよ〜^^;

ん?ビーより早いエビですか〜

多分、ビーが1番成長が早いと思いますが…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:22

tama shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー、今から増やせるか楽しみです!

頑張りますよ〜\(//∇//)\

あ!ブログやってらしたら教えて下さ〜い!(^-^)/

探しても見つかりません^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:24

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!レッドシャドーに移行です!!!( ̄▽ ̄)

実はオイラもシャドーとは相性が…(笑)

いやいや、頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:26

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり赤ですよね〜\(//∇//)\

お!zwerggarneleさんも赤を主体に!

お互い赤を増やしてニヤけますか?(笑)

オイラもシャドーは苦手なんですけどね…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:28

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、レッドシャドーを!(o ̄ー ̄o) ムフフ

調子こいて40匹購入してやりました!(笑)

ガッツリ増やせるように頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:30

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ターコちゃんは放出です!( ̄ー ̄)ニヤ...

レッドシャドー40匹!増えるはず…(笑)

リベンジ頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:32

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、調子こきました!(笑)

あ〜 やはりシャドーって増えずらいですよね、成長も遅い〜^^;

40匹も居て増えなかったら枕が濡れるほど泣いときます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:34

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画参加ありがとうございました〜(^-^)/

オクも残念でしたね^^;

また次回も出品しますのでリベンジを!щ( ̄∀ ̄)ш

あまり飲み過ぎないように!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:35

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

無事にヤフオク終わりました〜(^o^)/

レッドシャドーやりまっせ〜o(^▽^)o

飼育下手なんで40スタートです!(笑)

お互い増やせるように頑張りましょ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:38

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり赤いいですよね〜ψ(`∇´)ψ

オイラも前回、10匹スタートで失敗〜(笑)

次こそはリベンジで!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

お!STHさんもリベンジ行きますか!?

お互い頑張りましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:41

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、レッドシャドーリベンジです!!!

長い目で見て増やせるように頑張ります^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:42

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとかヤフオク落札して頂きけたので良かったです^^;

レッドシャドー!頑張りますよ〜( ̄▽ ̄)

また失敗したらどうしましょ〜(笑)

いつかレッドシャドー、挑戦して下さい!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:44

redbee379さんへ

またまたこんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

リンク、ありがとうございま〜す!(^o^)/

こちらもさせて頂きますね!

これからも宜しくお願いしまっス!( ̄^ ̄)ゞ



  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:46

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー、リベンジしまっせ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

お!広野海老さんも次はレッドシャドーですか!

え?オイラ、飼育下手なんで40スタートぐらいにしないと!(笑)

また紹介しますね〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:49

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ターコちゃんはサヨナラしました〜^^;

新たにレッドシャドーリベンジです!!!W(`0`)W

また、ブログで紹介しますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:51

こんばんわ✧
なるほど♪
青から真逆の赤に方向転換だったのですね✧
リベンジ成功してください(๑•ㅂ•)و✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:52

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク、無事に落札して頂けて良かったです^^;

レッドシャドー!行きまっせ〜\(^o^)/

やはり赤、いいですよね!

お!貴エビさんもでしたか!?

お互い増やせるといいですね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:53

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり時代は赤だ〜〜〜!!!なんて!(笑)

リベンジで増やせるように頑張ります!(^_−)−☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄09(Tue)
  • 23:56

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/620-3c9dfb0d

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

