• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 00:03

疲れた~!( ̄O ̄;)













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















あ~疲れたよパトラッシュ~ ( ̄O ̄;)













本日、仕事を休まず営業させられクタクタです…(爆)












職人は基本、10時、12時、3時に休憩があるんですが今日は昼御飯食べたほんの10分が休憩時間でした…ヾ( ̄o ̄;)










40過ぎのオッさんには休憩無しは辛いです…(笑)












しかも今日も祝日でも仕事~ 明日行って、土日休んでやります!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


















さて~ 水槽の方ですが~














はい、疲れて何もしてません!(^◇^;)












唯一、した事と言えば本日の夕方にオークションで落札して頂いた方に発送がありますのでエビを掬い小分け…






















なんと、初の沖縄に発送です! 本来は沖縄、北海道はオークションの説明書きにも発送不可にしてたんですが質問がありまして、沖縄にも発送お願いします!!!と…^^;













オイラ、良い人キャンペーン中なんでオッケーしてしまいました!(笑)












いろいろ心配ですが頑張って発送してみます!( ̄^ ̄)ゞ

















嫁ット。が!(≧ω≦。)プププ














ちゃんと必要な物は用意しておきましたから!(笑)






















オイラは仕事なので帰って来てから発送したら落札者様の希望日時にならないんです^^;











大丈夫です!ちゃんと梱包の仕方も教えてますし、前にも嫁ット。には発送してもらってるので!(o ̄ー ̄o) ムフフ














無事に届いてくれたまえ~( ̄▽ ̄)













逆にウチにも今日!購入したレッドシャドーちゃんが着弾するのでそれも嫁ット。に頼んでおきました!(笑)












え?これも準備だけはしておきましたが!(≧ω≦。)プププ





















嫁ット。発送、着弾、よろちくび~(^-^)/














って、アルバイト代で300円払わせられましたけど… Σ( ̄ロ ̄lll) 













有料かよ!ヾ(((;꒪ꈊ꒪;)))














仕方ないのでお支払いしましたけど…^^;













あとは嫁ット。頼んだ~(^_^)v













では今日のエビちゃん~!ピント水槽に餌をポイット~( ^ ^ )/□























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















category
その他

こんばんは(^^)
職人は相手に合わせなくちゃならないときあるから大変ですよね(>_<)

私も今、何件か現場あるんですが
、その1つに学校があるから祭日や土日しか出来なかったりでバタバタです!(^^;;

体は1つしかないのに~
って思います笑

体調には気をつけられて頑張って下さいね!

嫁ットさん協力的ですね!

カラオケ行ったりもして仲良くて羨ましいです!(^^)

レッドシャドー気になります~!

足場に登ることも多いだろから怪我にもお気をつけを!(^-^)/

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 00:18
  • [edit]

こんばんは~!!(^-^)

お仕事お疲れ様です!!_(._.)_

嫁ット。さん頼もしいかぎりです!!(*⌒▽⌒*)

沖縄ですか~
海老ット。さんもBOXに一緒に入って
沖縄旅行すれば一石二鳥じゃ~?(爆)

北より暖かいから大丈夫なんじゃないですか~(^-^)

レッドシャドー楽しみですね!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 00:24

こんばんは^^
お仕事ご苦労様です!
営業が一番疲れますよね。
嫁ット。さん300円で激務を引き受けてくれるあたり・・・
ラブラブですね(笑

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 00:28

お疲れ様です( ^ω^ )

いい奥様で(n´v`n)ラブラブいいっすねー
いつまでもお幸せに(*´ㅈ`*)♡
ぽちり

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 00:34

こんばんは!
休憩なしでの仕事は職人はしんどいですよね^_^;
嫁ットさんそんなことまでやってくれはるんですか!
しかも300円!
有料やけどめちゃめちゃ安いやないですか(笑)
夫婦愛さすがですね^_^
明日のレッドシャドー楽しみですね^_^

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 00:40

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

300円で発送&水合わせ?

凄いコスパですやん(笑)

うちはお金積んでも無理です(笑)

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 00:50

こんばんは!

なんかエビが全国を飛び回ってる感じですね(*^▽^*)

我が家も明日は水合わせです!

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 01:45

こんばんは(^O^)/

お仕事お疲れ様です(≧∇≦)
バイト代安くないですか(笑)
…なるほど、後は愛の力でカバーですね(*^^*)
レッドシャドー楽しみですね〜
仕事も飼育も頑張って下さい(*^o^*)
ポチっとな!

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 03:00

おはようございます。

羨ましい。

300円でとは!

発送、水合わせをやってくれる奥様なかなかいないですよ〜〜

どのような教育をすればそうなりますか?

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 07:44

おはようございま〜す

お仕事お疲れ様ですm(__)m
お体気をつけてくださいね〜

奥様めっちゃ協力てきですね!
うらやましい〜
うちは完全ノータッチ…

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 07:44

300円で足りない分は体で支払ってもらうって言ってたよ

まずは、その丸い指でマッサージお願いします。

もちろん休憩なしですが 笑

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 08:59

おはようございます(^^ゞ

お仕事お疲れ様でした┏○ペコッ

身体に気をつけて、気張りし過ぎないで頑張って下さいね~(>o<)

色々出来る嫁ット。さん頼もしい~(^_^)安心して任せれますね!!

あと、私はまだブログやっていません。もし始める事があれば、ぜひ読み逃げしてやって下さいね~(≧∇≦)b

ぽちっ!!!

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 09:02

こんちは~^^

お仕事お疲れ様で~す(^-^)
我々中年のおやじにとって休憩無しはキツイっすよね~(笑)
頑張ってね~

レッドシャドーとは・・・@@
ちょっと予想外やったけど(笑)
ガンガン殖やしちゃいましょ♪

ポチっと ^^

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 09:40
  • [edit]

お早うございます

嫁っトさん、、、ブリーダー修行っすね。(爆)
発送も結構たいへんですからね、、
無事沖縄に着くといいですね、、
ではでは
ポチっ

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 11:18

こんにちはぁ~(^^♪

お仕事、ご苦労様です。

嫁ット。さんの時給、安すぎ~笑

最低賃金下回ってますよぉ~爆爆

いいお嫁さんをお持ちですね~

自分も秋口に沖縄石垣までいい人キャンペーン

したことありますが、無事でしたよ~(^_-)-☆

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 11:43
  • [edit]

こんにちは(^^)
奥さんの協力があるからこそ全力で趣味に打ち込めますねっ!
うちも色々出来るように覚えて貰わなくては。。。(^^)

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 12:04

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です!

レッドシャドー楽しみですね~♪
てか、奥様の時給300円は安くないですか⁉︎笑
でも一緒に協力してくれて仲睦まじいです。
ウチは「無理…」で終りですね!
てか、心配でよー任せられませんゎ~σ(^_^;)

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 17:31

こんばんは。
redbee379です。

仕事お疲れ様です!

発想不可の地域の人から、
送ってくれと頼まれるのは、
海老ットさんのエビが欲しかったって証拠でしょうし。
無事届くことを願ってます!

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 18:55

こんばんわ✧
嫁ット。さんそんな事までできるのですか?!
凄いですね(๑✧◡✧๑)
頼もしい限りですね(*´▽`*)
そんな協力的な奥さん絶対どこにもいないですよ♡(❁´◡`❁)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 18:56

こんばんは~(^^)/
沖縄への発送お疲れ様です!
って、嫁ットさんですか?(゜ロ゜)
発送と着弾で300円は安過ぎますよ(笑)

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 19:16

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

沖縄への発送ですか~♪
ちゃんと着くと良いですね( *´∀`)ノ
あとは、嫁ットさんに頼んで~ww

レッドシャドー着弾楽しみにしてます( *´∀`)ノ


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 22:08

こんばんは〜
嫁ットさん頼りになりますね〜!!
うちの嫁武蔵は全くの無関心そのものですので、全然役に立ちません…
羨ましいです〜
ポチ

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 22:24
  • [edit]

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お仕事お疲れ様でーす。
嫁ットさんも発送、着弾お疲れ様です。

にしても300円って^_^;
ずいぶん格安じゃないですか┌(。ρ。┌ )┐

レッドシャドーの情報楽しみに待ってまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 22:53

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜オイラ応援なんで仕方ないんですけどね^^;

あ〜やはり海老舞来富さんもバタバタですか〜

お互い体には気を付けましょうね!

嫁ット。は協力してくれるので本当助かります!

ウチはラブラブなんで〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 22:54

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか仕事ハードでした〜(ー ー;)

はっは嫁ット。に〜(笑)

沖縄ですからね〜 2日半もかかるので心配ですね〜

え?オイラが!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

無事に着弾することを祈ります!

レッドシャドー、着弾しました〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 22:57

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当疲れました〜( ̄O ̄;)

嫁ット。は頼りになります!(笑)

って有料って〜^^;

え?ラブラブですが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 22:59

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。は、だいたい引き受けてくれるので助かりますよ〜^^;

はい!ずっとラブラブなんで〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:00

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

休憩なしは辛いですよね〜 若くない〜(笑)

嫁ット。ちゃんと発送してくれたんで良かっです!

え?無料が基本じゃないんですか?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ご存知ラブラブです、(笑)

レッドシャドー来ましたよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:03

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?やっぱり300円って安いんですか?(笑)

無料だと思ってたんですが〜(^◇^;)

でも次は値上がりしそうな予感が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:05

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初の沖縄なんで無事に死着なしで着くか心配ですよ〜^^;

お!豊太郎さんもエビ購入ですか!ブログでアップしてくださいね〜( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:07

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?バイト代、高いですよ!(笑)

あとは愛でカバーです!(爆笑)

レッドシャドー来ました!良い個体でしたよ!

仕事頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:09

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

300円で頼みましたよ!(^◇^;)

やはり安いみたいです!(笑)

ん〜教育? 愛です愛!!!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:11

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事疲れました〜ヾ( ̄o ̄;)

あと1日頑張ります!!!

嫁ット。は協力的なんで本当助かりますよ!

お金さえ発生しなければもっと良いのですが!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:13

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫です!アソコで払いますから!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

とりあえず丸い指で攻めてから行きます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ってなんの会話だ〜〜〜(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:15

tama shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ご心配ありがとうございます!

嫁ット。は手伝ってくれるので助かりますよ〜 安心してお任せ出来ます!( ̄▽ ̄)

ブログやってらっしゃらなかったんですね^^;

是非、ブログ解説した時は教えて下さいね!

1コメで行きます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:18

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホンマですよ!アラフォーを休憩無しで働かしたらアカ〜ン!(笑)

頑張ります!!!

レッドシャドー、リベンジ行きますよ!次こそは!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:20

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。は、とりあえず補助からスタートです!( ̄ー ̄)ニヤ...

って、シバかれる〜(笑)

無事に死着なしで届く事を祈るばかりです!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:23

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事頑張りましたよ〜^^;

あら?やっぱり時給、安いですか〜

無料がいいんですけど…(笑)

お!石垣に!オイラは本島なんでなんとか無事に!

あとは祈るのみ!です!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:25

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜協力があってこそですよね!(^-^)

KOYUKI SHRIMPさんも奥様をエビの世界へ密かに導いて下さいよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:27

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事お疲れました〜( ̄O ̄;)

レッドシャドー、来ましたよ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

はい、嫁ット。格安便を利用しました!(笑)

え?奥様にやってもらっても大丈夫なのでは?

教え方ですよ、教え方!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:30

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事頑張りました!( ̄^ ̄)ゞ

そうですね、エビが欲しい!って言って頂けるだけでも感謝しないといけませんね!

まだまだ良いエビを育てられるように頑張ります!

あとは無事に着いてくれれば…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:32

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや、何回か教えましたからね!

協力的なんで本当助かります^^;

あとは金額が上がらない事だけ心配なんですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:34

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

発送、なんとか出来ました!

って嫁ット。ですが…(笑)

え?やっぱり安いんですか〜

無料がいいんですけど…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:36

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 初の沖縄発送です!

無事に着くといいんですけどね〜^^;

レッドシャドー!着弾しました!

明日のブログで紹介しますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:38

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜嫁ット。には本当、感謝です!^^;

え?嫁武蔵さん、優しい感じで手伝ってくれそうじゃないですか!

一度頼んでみては?!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:40

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事なんとかやり遂げましたよ!^^;

嫁ット。も完璧にこなしてくれました!(^-^)

皆さんが安い安いと言うので労働基準局に訴えられそうになってますが!(笑)

レッドシャドー!明日のブログで紹介しますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 23:44

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/622-f3ae6a47

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

