• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 00:03

着着弾弾!













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















さぁ~今日、仕事行ったら連休だ~!( ̄▽ ̄)












頑張ろ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"













ま、また飲みますけどね!(≧ω≦。)プププ













無事に嫁ット。がオークションの落札者様にも発送してくれたし!無事に沖縄へ届いてくれるか?











なんくるないさ~!щ( ̄∀ ̄)ш











あ…琉球方言でなんとかなるさ~です!(笑)



















さて、本日はお届け物が2つ~













着着弾弾!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ













まずは~ ついに来ましたレッドシャドー!!!



























レッドターコイズも欲しかったので10匹入ってます!( ̄ー ̄)ニヤ...











とりあえず水合わせして水槽に入れました!


















アマ60水槽が立ち上がったらまた移動します!











40匹居るけど若個体だから意外に少ない…(笑)












頑張って増やそ~(^◇^;)
















そして、ローキーズさん先行販売のバクターサンドも着弾!(^-^)























お一人様3つまでだったので3つ買い!(笑)












去年に予約してたんですっかり忘れてました…^^;












中身を開けてみたら、1Lが3つにバクターパウダー、ステッカーが付いてました!(^-^)





















ソイルの粒の大きさはノーマルとパウダーを混ぜた感じですね~、パウダーが多めってとこです!












ステッカーは、もちろんバクターサンドで立ち上げた水槽に貼りますよ~!(≧∇≦)













これで日曜日にでも30キューブをリセットして立ち上げま~す!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













楽しみだ~!3つあるから3本リセットか?(笑)













ヤル気スイッチが入ったらの話ですが!(≧ω≦。)プププ












たぶん、1本リセットして終わる気がしますけど~(笑)












いや!頑張りまッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧














では今日のエビちゃん~!もちろんレッドシャドーで~(^o^)/











なかなか黒墨が入ってて良い個体です!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)





























レッドターコイズも初なんで気に入ってます!(=゚ω゚)ノ






このピンクな感じがいいのよね~\(//∇//)\


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
その他

こんばんはm(_ _)m
僕もバクターサンド今日届きました(笑)

完全に忘れてましたねσ^_^;

クロネコさんが配達してきて代引きです〜ってはぁ〜〜?なんもたのんでへんがいって言うちゃいました(笑)なんて書いてんねんって言うて、ローキーズRTなんちゃらで思い出しました(笑)

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 00:11

こんばんは!
レッドシャドーいいですね^_^
Bacter Sandですか!
まさに気になってたとこです^_^
どんな感じかまたレポお願いしますね^_^

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 00:25

こんばんわ。
レッドシャドーが群がっているのは楓の実ですよね?
先日息子たちと公園に遊びに行って自分も拾ってきました。
グツグツ煮たいのですが鍋が…

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 00:36
  • [edit]

こんばんは!

バクターサンド是非レポお願いします<m(__)m>

レッドシャドー我が家も追加しました、お互い殖やしましょう!

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 01:22

こんばんは!

バクターサンド(oロo)!!気になってたのでレポ楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アマゾニアかマスターしか使ったことないので_(:3 」∠)_

ポチッと〜〜

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 01:51

おはようございまっす^^

やっぱレッドは水槽内で映えますな~
いよいよこれからっすね
爆殖に向けて頑張ってください(^-^)

バクターサンドですか~
また良さそうなのゲットっすね
レポ楽しみにしてま~す(^-^)/

ポチっと ^^

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 06:38
  • [edit]

おはようございま〜す

レッドシャドーかっこいいですね!
爆っといっちゃってください〜

バクターサンドでの立ち上げ記事、楽しみにしてまーす(≧∇≦)

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 06:48

おはようございます( ^ω^ )

バクターサンド、興味ありますね〜

レポートよろしくお願いします^_−☆

レッドシャドー系の赤はビートはまた違って

独特の透明感があっていいですよね〜

ポチッと

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 07:02
  • [edit]

こんばんは〜

バクターサンド気になります。

レッドシャドーも同時スタートですね。

お互いバリバリ増やしていきましょう!

レッドターコイズも同居なんですね。

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 08:18

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
僕も明日、九州まで発送あります。
無事届くかなぁ…
レッドシャドー綺麗ですね~♪
ウチも一匹生まれたのでそいつで殖やしてやる‼︎‥笑

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 08:25

バターサンドいいよね~

お土産でもらうとちょっと嬉しいし

疲れてる時食べると美味いんだよね

えっ

違う? バターじゃない?

クが入るのね 

ちび と ち〇び みたいなものね 爆

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 08:38

おはようございますm(__)m

レッドシャドー…カーズのライトニングマックイーンに見えるのは、私だけでしょうか?(爆)

綺麗なエビさん、羨ましいです♪

そのうち、私にください!(笑)

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 09:10

こんにちは〜
バクターサンド気になります♪♪
使用感是非アップしてくださいね!!
レッドシャドーさんもやっぱりかっこいいですね〜!!
ポチ

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 09:39
  • [edit]

おはようございます~(^^ゞ

海老ットさん本日頑張れば連休ですね~(≧∇≦)b

お届け物も無事着弾し、バクターサンドでの立ち上げ経過報告楽しみにしています!!

レッドシャドーもドンドン爆殖しちゃって下さいね~(>o<)

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 09:52

こんにちは~!!(^-^)

レッドシャドーだ~!!(*⌒▽⌒*)

いいなぁ~

40匹だとかなりのお値段だったのでは~?

そのソイル気になりますね~(^-^)
栄養系なんですか~?

立ち上げ楽しみですね~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 10:48

こんちわ~
家にもバクターサンド到着しましたよ!
どんな感じに立ち上がるか楽しみですね!

レッドシャドー爆殖させてくださいね❗

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 11:14

こんにちは。

レッドシャドー来ましたね~^^

めっちゃ濃いですね。

爆っと行っちゃって下さいね~

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 13:04

こんばんわ✧
バクターサンドのレポ楽しみにしてます♪
リセット頑張ってくださぁい(^^)

レッドシャドーカッコイイですね(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 16:58

こんばんは。かな?
レッドシャドー良いですね。欲しいな。
宅急便は大丈夫ですよ、送って貰った時には
到着しても元気に動いてました。
しかし、落札したかったです(ToT)
でも、多分もう飲んでる気がしますが、二日
酔いには気を付けましょう(^-^)/

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 17:18

こんにちは

沖縄に無事到着するといいですね
オークションに出すと届くまでドキドキですよね
バクターサンドとても気になります
レポしてくださると嬉しいです

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 17:21
  • [edit]

こんばんは。
redbee379です。

バクターサンドで検索したら、
googleがバターサンドの検索結果を表示してきて
笑いましたwそれじゃない・・・

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 17:28

こんばんは
そのソイル!!
気になりましたが黒ぶるストックあるので皆様のレポ待ちです(笑)
レッドシャドーいいですねー(*^^*)
うちのお店にも良いオスいますよ(笑)
レッドターコは海老ットさんが好きなスノーに似てますね(*^^*)

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 18:21

ニューフェイス

こんばんはー(o^-^o)

レッドシャドーめっちゃかっっこいいデスネ!!

自分もゆくゆくはトライしたいす!!

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 18:25
  • [edit]

お疲れさまです( ^ω^ )

バクターサンドはソイルのパウダーのかわりにつかうんすか?
レッドシャドーはTDS150からま200みたいっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧参考までに、、、
ポチり

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 18:40

こんばんは〜(^-^)/

バクターサンド良いですね!

ちょっと気になるな〜って思った時にはsold out!

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 19:30

こんばんわ(^^)

沖縄への発送無事に着くといいですね(^o^)
お待ちしてます~って違いますか(笑)
4月に沖縄旅行来たときにでもその方も交えてお会いしましょうね!!

噂のローキーズソイル!!
立ち上げ楽しみです(^^)v

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 20:43

こんばんは

ローキーズのソイル、、、
パッケージなんですね。。
3リットルで一箱ですか、、
ふむふむ、、φ(..)メモメモ

ポチっ

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:14

selene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!バクターサンド届きましたか〜!

オイラもすっかり忘れてました!(笑)

嫁ット。が宅配詐欺かと思ってオイラに電話してきました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:23

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー来ましたよ〜\(//∇//)\

バクターサンドも立ち上げ楽しみです!

またレポしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:25

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ〜!楓の実です!エビ友さんに前にたくさん頂いたんで入れてます!ヤシャブシもですけどね!(^-^)

お!楓の実拾いましたか!え?鍋ですか?

オイラは100均で片手鍋買って来て専用にしてますよ!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:28

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バグダーサンド、レポしますね〜!(^-^)/

豊太郎さんもレッドシャドーお迎えしてましたね!

お互い頑張って増やしましょ!(^_^)v

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:31

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりバクダーサンド気になってましたか!

またレポしますね〜( ̄▽ ̄)

明日出来るかな〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:33

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー水槽に入れると映えますね〜(^-^)

爆殖に向けて頑張りますよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

バクターサンド!立ち上げレポしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:39

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー良い感じですよ〜!(≧∇≦)

爆殖できるように頑張ります!

バクダーサンド立ち上げレポしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:41

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、オイラも立ち上げ楽しみです!

レポしますね〜( ̄▽ ̄)

レッドシャドー、大変気に入っております!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:43

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、どんなソイルか楽しみです!

レッドシャドーもこれから頑張りまっせ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

お互い爆殖目指して頑張りましょ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:45

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!九州ですか〜 !?ちょっと心配ですね^^;

レッドシャドー、頑張って増やしまっせ〜!( ̄▽ ̄)

お互い頑張りましょ!(^^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:48

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンドいいよね〜\(//∇//)\

そうそう!食べたらジャリジャリ〜Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

パピヨさん、相変わらずオモロイ!座布団1枚!(笑)

いやバクターサンド1個送ります!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:53

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ライトニングマックイーン?あ〜たしかに!(笑)

思ったより綺麗です!\(//∇//)\

たくさん増やすまで5年お待ちを!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、気になりますよね!

またレポしますね〜( ̄▽ ̄)

レッドシャドー、やはりカッコイイです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 22:58

tama shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと仕事が終わり連休で〜す!(≧∇≦)

Wのお届け物が〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

レポしますのでお楽しみに!

レッドシャドーも増やせるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:01

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー来ました〜\(//∇//)\

貧乏になったので明日からコロッケ生活です!(笑)

バクターサンド、立ち上げ楽しみです!

あれ?栄養系だったかな〜 わかりましぇ〜ん!^^;


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:05

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!郡上えびさんも届きましたか!

立ち上げ楽しみですよね!(^。^)

レッドシャドー爆殖できるように頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:08

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー来ました〜\(//∇//)\

リベンジになんで頑張ります!!!

爆殖祈願ありがとうございました〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:10

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、レポしますから楽しみにしてて下さいね〜( ̄▽ ̄)

レッドシャドー、やはりカッコイイです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:13

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドーやっと来ましたよ〜(^-^)

ん?中さんは発送して貰った事あるんですね!

沖縄、心配なんですけどそれを聞いて少し安心しました!^^;

また次回のオークションもイエロータイガー出しますからお楽しみに!(^o^)/

あら?バレました?もう酔ってますが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:17

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

無事に沖縄に死着無しで着くと良いのですが…^^;

やはり無事に届いて始めて安心しますよね!

バクターサンド、立ち上げレポしますね〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:21

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?バターサンドが出てきました?(笑)

ローキーズさんの社長さんのブログ見ればわかりますよ〜(^-^)

Googleさんにお世話になり過ぎちゃダメですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:25

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド!立ち上げレポしますので楽しみにしてて下さいね!(^-^)

お!お店にもレッドシャドーが!!

行った時に見させて下さいね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:27

銀鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー来ましたよ!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

やはりカッコイイですね〜!

いつかレッドシャドー、トライして下さいね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オイラも(爆)出来るように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:29

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンドはパウダー代わりとゆうかパウダーに近いソイルにノーマルが少し入ってる感じですよ!(^o^)

レッドシャドー、了解です!ちゃんと150〜200で合わせてますよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:34

Nao_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド!オイラも立ち上げるの楽しみです!(≧∇≦)

あら?sold outでしたか?^^;

また3月にも発売するような事を言ってたような…

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:36

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

沖縄に無事に死着なしで着弾してくれたらいいのですが…^^;

あれ?間違えてUniさんとこに着いてないですか?(笑)

沖縄行った時、是非お会いしましょ〜(^o^)/

バクターサンド、立ち上げレポ、楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:40

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、今までにない梱包ソイルでしたよ!

とりあえず30キューブをリセットして使ってみます!( ̄▽ ̄)

またレポしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 23:43

返コメ終わったところでこんばんは~(^^)/
レッドシャドー良いですね~(^^♪
うちも海老ット。さんのレッドシャドーいますので、頑張って殖やそうとあがいてますよ(^^♪
バクターサンドの立ち上げレポ楽しみにしてますね(^^)/

  • 2016⁄02⁄13(Sat)
  • 23:47

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドー、リベンジで頑張りまっせ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

お互い増やせるように頑張りましょ!( ̄▽ ̄)

バクターサンド、本日立ち上げました!

明日の記事で予約しときました〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄13(Sat)
  • 23:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/623-ca3a1e36

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

