• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 00:03

バレンタインだったのね~















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















連チャンで呑み過ぎましたが何か?(笑)












いや~ 休みの前は、ついつい呑み過ぎちゃいます!^^;










また今日からお酒を控えます!( ̄▽ ̄)













二日酔い気の中、お昼に京都市内へラーメンを食べに行きましたけどね~(笑)











美味し!(=゚ω゚)ノ
















そう言えば昨日はバレンタインデーだったんですね~ すっかり普通の日曜日かと…^^;















で、オイラにもチョコが!(o ̄ー ̄o) ムフフ













嫁ット。から~!!!
































やっぱGODIVAは美味い!\(//∇//)\












毎日ちびちび1個ずつ食べる事にします!(笑)












って、貰ったからお返ししないとじゃないか!Σ(゚Д゚ υ)
















とりあえずお返しはこれでも…( ̄ー ̄)ニヤ...



























ちゃんと来月まで質素に暮らしてお金を貯めます…(^◇^;)


















さて~ 水槽の方ですが~












まぁ~ 案の定ヤル気スイッチが入らなくて…(笑)













とりあえず立ち上げたバクターサンドにヤマトちゃんをパイロットで5匹投入~!
























そして久しぶりに伸びきってたモスをトリミング~!щ( ̄∀ ̄)ш























全水槽のモスマットをトリミングしたのでけっこうありましたね~



























巻き巻きしようと思いましたが棚にそっと置いて終わらせましたけど…(≧ω≦。)プププ















明日にでも久しぶりにモスマットを作りま~す!(^o^)/













あとはエビ友さんに送るブセをトリミングしてパック詰め~(^-^)




















業務連絡です!BBbeeさ~ん!明日、発射しておきますね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"















では今日のエビちゃん~!イエロータイガーで~!( ̄▽ ̄)
























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
その他

こんばんは〜(^.^)

昨日は普通の日曜日でした〜(笑)
もう何年もチョコ貰ってないなぁ〜f^_^;)
まだラブラブでいいっすね( ^ω^ )

あ、うちのモスもトリミングしないと〜
って、思ってはいても腰が重い(^◇^;)
次の週末頑張ろ(笑)

ポチっと(^.^)

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 00:48
  • [edit]

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずバクターサンドが気になりすぎてますw
買おうかなw
ぽちり

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 00:52

こんばんわ。
モスのトリミングすっかりやらず
すでにモスのジャングルになってます。
新規立ち上げ水槽に本隊を投入したので
その水槽用のモスマット作りたいと思います。

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 00:55
  • [edit]

こんばんは!

水草とても綺麗に増えていて水槽の調子良さそうですね!

パイロットを入れられたんですね、これからも楽しみにしてます(*^▽^*)

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 01:34

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私もチョコ貰いました( ´ ▽ ` )ノ

お返しは要らないって(笑)でも用意しますけどね。

モス、トリミングお疲れ様です。

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 04:30

こんばんは~?おはようございま~す┏○ペコッ

GODIVAのチョコレート美味しいですよね~~(o´∀`)b

私も嫁さんにGODIVA、娘に手作りチョコ貰いました(*^o^*)

バクターサンド早く立ち上がればいいですね!!楽しみ~(≧∇≦)b

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 04:49

おはようございま〜す

GODIVA!優しい奥様ですね〜
きっちりと白いお返しを〜

トリミングお疲れ様です
発射準備までしていただきありがとうございますm(__)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 06:53

おはようございます( ^ω^ )

バレンタインチョコいいっすね

うちは嫁からワインが来ます(予定)笑

ゴディバはやっぱり美味いっす!

ポチッと

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 07:15
  • [edit]

おはようございます!(^^)
私もバレンタインデー忘れてました!笑

しかも誰からも貰えなかった!(^^;;

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 07:18
  • [edit]

おはようございます!!
チョコは美味しいですよね〜♪♪
特にGODIVAのチョコはヤバいです〜
自分は嫁から手作りガトーショコラ頂きました♪♪
お互い大事に食べましょう♪♪
ポチ

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 08:03
  • [edit]

おはようございます(^-^)/

GODIVA良いですね〜(>_<)

モス、トリミング後に破片をきちんと取らないと水槽内の変なところに活着してイラっとします( ̄▽ ̄)

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 08:04

こんにちは!
うちももらいましたがGODIVAじゃなかったです!
毎年思いますがホワイトデーが怖いです(笑)

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 12:28

こんにちは!
お〜GODIVA!!
美味しそうですね(^^)
私は嫁からは、、、、何も、、、、
いつも迷惑かけてるのでホワイトデーに何かプレゼントします(`_´)ゞ

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 12:33

こんにちわ✧
白いお返し笑っちゃいましたぁ(爆)
自分も嫁からもらったので白いお返し返しときます←
\(°Д° )/

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 14:59

こんにちは~!!(^-^)

バレンタインデー………

誰からも貰ってないですが、なにか?(ToT)

高価なチョコじゃないですか~!!(*⌒▽⌒*)

羨ましいなぁ~~~~(*⌒▽⌒*)

でも自分はチョコより愛が欲しい~~~~~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

ホワイトデーは、ESGドピュット。さんに
なっちゃうんですね?(//∇//)ウフフ(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 15:22

こんにちは

バレンタインだったんですね
会社で何個かもらいましたよ
義理ですが・・・
自分もGODIVA欲しいです

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 17:27
  • [edit]

こんばんは~

そっとモスを棚に戻す気持ちよくわかります。

私はそっとごみ袋に・・・・・

巻き巻きが私のアクア関連の中で一番腰が重い部分かもしれません。

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 18:27

こんばんは、、、

チョコレート、、
うちも、全く同じチョコもらいまいしたよ。ww
写真見て、びっくりしましたよ、、

高級チョコ、、
ゆっくり食べましょうね。。

ポチっ

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 18:35

こんばんは。
redbee379です。

あああああああ、ラーメン美味しそうです。
見た感じ豚骨醤油でしょうか?

チョコ・・・失礼ですが、
海老ットさんはチョコよりエビ欲しいでと、
エビ貰ってると勘違いしてましたwすみません。

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 19:35

こんばんは。

GODIVAのチョコ、美味しいですよね。
うちは、es koyamoのチョコ、いつもより高価なものを頼みました。(笑)
バクターサンドの立上げ水槽、楽しみですね。
ポチッとな!

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 21:09
  • [edit]

こんばんは~(^^)/
相変わらずラブラブですね~(^^♪
あ!自分ももらいましたよ!
全て飲み屋のお姉さんですが何か?(笑)

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 21:54

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

バレンタインでしたね~
GODIVAのチョコ美味しいですね♪
私も頂きましたが、速攻なくなりました^^;
子供海賊団に・・・・ww

お返し考えとかないと・・・


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:09

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラもてっきり普通の日曜日かと…^^;

なんとか1個もらえたので…ってお返しが〜Σ(゚Д゚ υ)

モス、トリミングして下さいよ〜 (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:11

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド!いい感じです!(o ̄ー ̄o) ムフフ

泡切れとかもめっちゃ早い!!!

是非、購入を!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:13

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何気にモスのトリミングって面倒くさいですよね…^^;

お!水槽立ち上げましたか!ではモスマット入りますね〜

オイラも今日、作りましたよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:15

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草、なにもしてないんですけどね…^^;

ウチはブセ水槽しかCO2を入れてないんです。

バクターサンド、パイロット隊に頑張って貰います!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:16

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!チョコ貰いましたか〜(^-^)

え?お返しいらない?と言われてもやはりね…(^◇^;)

モス、頑張ってトリミングしました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:18

tama shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

GODIVAのチョコ、本当美味しいですよね〜\(//∇//)\

お!tama shrimpさんもGODIVAでしたか!!!

ウチは娘はくれませんでした〜(笑)

バクターサンド!これからが楽しみです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:20

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

GODIVA、やはり良いお値段するだけあってうまし!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんと白いお返しを…(≧ω≦。)プププ

トリミングしました〜!届くのお楽しみに〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:22

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バレンタイン、すっかり忘れてましたよ!(笑)

お!ワインですか!お酒もいいですね〜(^-^)

GODIVA、毎日、ちびちび食べる事にします!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:24

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも完全にバレンタイン忘れてましたよ〜(^◇^;)

え?貰えなかったんですか〜 オイラも嫁ット。の1個だけでした…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:26

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チョコ、美味しいですよね〜\(//∇//)\

GODIVAは高いのでやはり美味しいですよね^^;

お〜!手作りですか〜 愛情がたっぷりでいいですね〜

大事に食べましょうね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:28

Nao_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

GODIVA、美味しいですね〜 年に1度しか食べれないので余計に!(笑)

モス、細かくトリミングするとウザくなりますよね^^;

ウチはモスマットなんでボウルに移してトリミング、洗って水槽に戻すようにしてます!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:30

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!貴エビさんも貰いましたか!(⌒▽⌒)

そうそう!ホワイトデーが…^^;

毎年、赤字のような…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:32

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

GODIVA、やはり美味しいですね〜\(//∇//)\

え?何もですか?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ウチもお返しが倍になる予感が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

お互い普段から良い子にしてましょ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:34

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?みんな白いお返しじゃないんですか?(≧ω≦。)プププ

お互い白いお返しにしましょうね!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:35

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!エビがかりっち奥さんからは〜?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

チョコより愛って〜(爆笑)

どんだけ〜〜〜(笑)

ドピュットって… エビがかりっち面白い過ぎるわ〜(大爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:38

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね、バレンタインデーだったんですよね〜^^;

いいじゃないですかギリチョコでも!

オイラの職場に女の方はいません〜(笑)

GODIVA、美味しく頂かせて貰ってます!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:40

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…やっぱりモス、棚に戻しますよね?(笑)

ゴミ箱か迷ったんですけどね〜^^;

オイラも巻き巻き、1番苦手です!(ーー;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:42

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

全く同じでしたね!!!

八景えびさんのブログ見て笑っちゃいましたよ!(笑)

お互い大事に味わって食べましょう!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:44

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、美味しかったですよ〜o(^▽^)o

あのラーメンは鶏ベースの魚介醤油です!

お〜!!!その手があったのか〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来年はエビを…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:47

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

GODIVA、美味しいですよね〜(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

1年に1回しかし食べれましぇ〜ん!(笑)

お!nalfaさんも良いチョコ貰ったじゃないですか!

バクターサンド、立ち上がりが楽しみです!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:48

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!ラブラブですが!(笑)

お〜!yuさんも貰いましたか!

え?飲み屋のお姉さんから?

それもありですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:50

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バレンタイン、すっかり忘れてましたよ!(笑)

GODIVAのチョコは本当美味しいですよね〜( ^ω^ )

あら?お子さんに食べられちゃいましたか〜

まぁ〜みんなで食べるのも美味しいですからね!

お互いお返しが倍にならないようにしましょうね…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄15(Mon)
  • 23:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/626-acad49f9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

