• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 00:03

先発隊20!















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















ちょいと気になるお菓子があって購入して食べたんですけどね~












カール好きのオイラは見つけた時、すぐさま買いましたよ!これは食べないと!( ̄▽ ̄)























美味いけど~













やっぱり普通のカールの方が好きかな…(笑)












だいたい、ロングセラーの商品っていろんな味で発売されたりしますが、なんだかんだ言って普通のが1番美味いんですよね…(^◇^;)














次は普通のカールを買ってこよ~( ̄▽ ̄)



















さて~ 水槽の方ですが~












この1月8日に立ち上げたマスアマ60水槽!




















立ち上がりました!(o ̄ー ̄o) ムフフ












水質検査? しない…(笑)













ヤマト5匹、ビーを1匹だけ入れて様子を見てましたが問題なし!立ち上がりと確定…(笑)














必殺…勘!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













1週間前に全水換えをしましたので新たに先発隊を投入~щ( ̄∀ ̄)ш













赤海老ット水槽からエビちゃんを掬いまして~
























立ち上がった水槽に若個体20匹を入れました!(^-^)




















とりあえずこの水槽は稚エビ専用水槽として使います!即戦力になったら選別して良い個体だけを掬い、また移動~(^∇^)













そろそろ赤海老ット水槽も選別しようと思いますので今日にでも30キューブにスタメンを選び移動したいと思います!(o ̄ー ̄o) ムフフ













そして~ 先日立ち上げたバクターサンド水槽!やはり今まで立ち上げたソイルの中でもズバ抜けて泡切れがいいです!




















ヤマト5匹も以上なし!やはり立ち上がるのが早そうな感じしますね~ なんとなくですが水のサイクルが普通のソイルに比べて倍ぐらい早いような…















試しに唯一、ウチに1匹だけいたスケスケ赤海老ットを1匹だけ入れてみました!( ̄ー ̄)ニヤ...











あ…写真撮るの忘れた…(笑)













土曜日か日曜日に30キューブをバクターサンドでもう1本リセットしてみま~す!( ̄^ ̄)ゞ

















では今日のエビちゃん~!黒海老ットで~(^o^)/


























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
パイロット

こんばんは~!!(^-^)

そうそう、なんだかんだ言っても、
ノーマルが1番!!(*⌒▽⌒*)

エロDVDとかでも、なんだかんだ言っても
最後は正常位でフィニッシュが多い~~
(//∇//)ウフフ

自分もそう~!!(//∇//)ウフフ
いつしたろう~何年前だっけなぁ~(ToT)

よ~し、デリかな( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)


なんでも勘ですよね~(*⌒▽⌒*)
自分も~!!(^_^)v(^_^)v

安全日も勘~~~~!!(//∇//)


20匹入れた画像~…………ま、丸い指が~(爆)

バクターサンドって普通に売ってますか~?

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 00:17

こんばんわ。
今日は子供を寝かしてモスマット巻き巻きしました。
水槽内のモスマットを抜いたので稚エビも数匹ついてきました…
なんとか水槽に戻してマットを巻き巻き
流木にも巻き巻きしました。
短く切って巻き巻きしたのでこれまでよりいい感じ…
と思いましたが水槽に戻したら数本浮いてました…
精進あるのみですね。
それにしてもバクターサンドの立ち上がりの速さ…

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 00:19
  • [edit]

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱりバクターサンド良さげっすねー(*´︶`*)
沢山増やしてくださいねー

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 00:26

こんばんは!

カール食べたくなりました(*^▽^*)

稚エビ水槽、自分も作ってみたいです!!!

バクターサンドは栄養が丁度良い塩梅なんですかね、立ち上がりが早いのは嬉しいですよね。引き続き楽しみにしてます。

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 02:09

おはようございまっす^^

順調に立ち上がっていってるようですね
稚エビからの選別水槽、一番効率の良いやり方っすね ^^

バクターサンド、泡が切れっ切れっみたいで(笑)
立ち上がり早そうですね(^-^)

ポチっと ^^

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 06:38
  • [edit]

おはようございま〜す

赤海老ット。が出陣ですね!スタメン発表楽しみにしてまーす

バクターサンドは立ち上がりも早そうですね!

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 06:56

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そんなカール初めて見ました!
そーいゃ、こないだテレビでやってましたけど、関東にはうす味カール無いんですって!
街頭インタビューで「チーズのうす味⁉︎」「味薄くして何が美味しいの⁉︎」やって!
はぁ−⁉︎美味しいし‼︎って思ったのは僕だけ⁇笑

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 07:04

おはようございます( ^ω^ )

カール、めちゃうまそうじゃないすかw

結構邪道のカレー味が好きだったりしますww

バクターサンドが爆ッターサンドになるよう

お祈りしておきますっ!笑

アマゾニア超えるソイルなかなか出ないっすね〜

ポチッと

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 07:13
  • [edit]

おはようございます〜(^-^)/

バクターサンド良さげですね〜( ̄▽ ̄)

海老ット。さんの爆殖を確認できる頃には私も水槽を増やして試してみようかと思います(^-^)/

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 07:49

おはようございます。
立ち上がりまでに大体のサイクルがありますよね〜
バクターサンド!そんなに違うんですね。本日の記事でかなり気になる存在になりました。経過の記事を楽しみにしてまする〜♪(´ε` )

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 08:07

色々試すの大事ですね😁
エビ尾もソイルや添加材など日々研究です~☺

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 08:14

おはようございます!
ちょっとお高そうなカールですね^_^
バクターサンド早く立ち上がりそうですね^_^良さげならうちも投入しようかな^_^

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 08:21

おはよーございます♪
チーズ好きなのでみつけたら試してみます~(^^)

おぉ~どんなイケメン赤海老っト。がスタメン入りするのか楽しみですね♪

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 09:15

おはようございます✧
あれ?師匠はノーマルですか??
アブノーマルがお好きだと思ってました…
(๑ ิټ ิ)(笑)

立ち上げを勘で?!
さすが師匠っす!!

バクターサンド気になっちゃうじゃないですか(๑✧◡✧๑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 10:07

こんにちは~!!

やっぱロングセラー商品は普通が美味しいですよね~(^o^)

我が家の人工孵化は、本日無事に稚エビ誕生しました(´V`)♪

ご心配ありがとうございます~(>o<)

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 12:19

こんにちわぁー!

バクターサンドもいい感じだし立ち上がりも
順調ですね。
私買いそびれたので
ローキーズ再オープン時にかわなきゃ

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 13:02

こんにちは〜

出た!必殺技!

勘!

でもそれが1番良いような気がします。

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 15:38

こんばんは

やっぱり勘が1番ですよね
自分もよく勘が当たります
悪い方に

ああ、カールが無性に食べたくなってきました

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 17:27
  • [edit]

こんばんは

勘、、、ww
見た目で行けそうかは、なんとなくわかりますよね、
ただ、、その状態をキープするのが、、
ね、、、

バクターサンド、、
良さそうですね、、

ポチっ

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 19:31

こんばんは。

エビ飼ってる人間が食べるお菓子はかっぱえびせん。
そう考えていたredbee379です。

画像のエビ綺麗でうらやましいです・・・

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 19:37

こんばんは。

どんどん、水槽が立ち上がっていますね。
レッドシャドー、ワラワラになりそう。
バクターサンド、いい感じですね。
ポチッとな!

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 20:02
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お菓子、原点回帰ですかねぇ。

ノーマルに帰ってきますよね(笑)

バクターサンド、そんなに早いんですね〜

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 20:07

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

カール美味しいですよね~
でもくっ付くのが・・・・笑

投入お疲れ様です♪
必殺・・・勘ですか~(≧艸≦)ブブブ
私もいつもの立ち上げだと勘ですね~♪


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 22:34

こんばんは!
カールは断然カレー味派のkoyuki shrimpです。
バクターサンドやっぱり良さそうですね!
3箱買いましたが、、、水槽が、、、、ない。。。。
私も早く立ち上げたい(^^;;

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 22:50

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり定番が1番ですよね〜( ̄▽ ̄)

エビがかりっち、放送禁止用語連発やん!(≧ω≦。)プププ

デリで癒されて下さい!(笑)

やっぱ全ては勘でしょ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

丸指には触れないように!(ーー;)

バクターサンドは取り扱い店でしか無理ですね〜 ローキーズのネットショップで発売されると思いますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:12

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!モス、巻き巻きしましたか!

ってめっちゃ巻き巻きしましたね〜(≧∇≦)

巻きたてのモスは1度水で洗い流してから入れたら大丈夫かと!^^;

バクターサンド、たぶん1ヶ月で本隊投入出来そうです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:15

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、たぶん立ち上がり早いですね!

爆殖水槽になるといいんですけどね〜^^;

増やせるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:16

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カール、美味しいですよね〜\(//∇//)\

稚エビ水槽、是非作って下さい!稚エビの残る率が上がりますよ!

バクターサンド、立ち上がりの後がどうなるかも気になります、またレポしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:19

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今のとこ順調です!( ̄^ ̄)ゞ

やはり稚エビ水槽、あると便利なんですよ〜 余計な手間が省けるとゆうか…(^◇^;)

バクターサンド、泡切れもいいし良い感じです、1ヶ月後には…(o ̄ー ̄o) ムフフ


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:21

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤海老ット、選別頑張ります!!!

またブログで紹介しますね〜(^-^)/

バクターサンド、立ち上がり絶対早いですよ!щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:23

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ!オイラも初めてみました!

あれ?関東にうす味なかったでしたかね〜

関東育ちなのに覚えてない…(笑)

ちょっとネットで調べてみます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:26

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カール、普通に美味しかったですよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

最近、大阪でカレー味見ないんですよね〜、久しぶりに食べたいんですが…^^;

バクターサンド、そのうち爆ッターサンド!!!って紹介出来るように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:28

Nao_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、良い感じで立ち上がってきてます!

爆殖したいですね〜 なんそオイラが飼育下手なんで!(笑)

是非、水槽増やして立ち上げましょ!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:31

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとなくエビの動きでわかるようになってきますよね!

バクターサンド、なんか良い感じですよ〜(≧∇≦)

またレポしますね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:33

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりいろいろ試さないとわからない事ありますよね〜^^;

オイラも全てにおいて日々、勉強です!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:34

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや、たしか100円でしたよ!(笑)

バクターサンド、順調ですよ!(⌒▽⌒)

是非、立ち上げてみても良いソイルだと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:36

金鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!チーズ好きなら是非食べてみて下さい!(^-^)

え〜 そんなイケメン赤海老ットでは〜(笑)

ブサカワぐらいで!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:38

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?両方好きですが!(≧ω≦。)プププ

立ち上がりは勘ですよ!(笑)

なんとな〜く大丈夫なウチはオッケーですから〜( ̄ー ̄)ニヤ...

是非、バクターサンドを!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:39

tama shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


ですよね〜! やはり普通が1番!(^∇^)

お!人口孵化成功ですか?!

おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

あとは無事に大きくなるといいですね!(-_^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:42

こんばんは〜
いよいよ立ち上がりですね!!
爆っといってくれるといいですね!!
ポチ

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:43
  • [edit]

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、良い感じですよ〜(^o^)/

あら?買いそびれちゃったんですか〜

次回は是非、購入してくださいね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:43

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、必殺…勘〜(笑)

最後は、やはり自分です!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:44

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり勘ですよね?(笑)

え?悪い方に〜?!(((;꒪ꈊ꒪;)))

カール、コンビニで購入しちゃって下さい、今から〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:46

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、勘〜!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そうなんです、それを維持するのも大変ですよね^^;

バクターサンド、これからますます楽しみです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:48

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

実はオイラ、かっぱえびせん嫌いなんですよ(笑)

え?黒ビーですか?鼻が青みがかってるので気に入ってます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:49

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

徐々に水槽、立ち上がって来てます!( ̄▽ ̄)

レッドシャドーも頑張りますよ〜!

バクターサンド、爆殖水槽になる事を祈ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:51

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり普通が1番でした!(笑)

バクターサンド、早い気がします!

あとは少しづつエビを入れて様子見てみますよ!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:53

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カール、美味しいですよね〜(*^^*)

そうそう!つくのがちょっと…^^;

はい、必殺!勘!!!(笑)

なんかそうなってきません?v(^_^v)♪

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:55

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

バクターサンドなかなか良さそうですね。
立ち上がりがはやいと嬉しいですね。

ウチのアマアマ何故か10日目で亜硝酸が無くなり硝酸塩に。
どういうこっちゃ?こんなに早い事あるのかなぁ〜?

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:56

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!KOYUKI SHRIMPさんもカレー派でしたか!(笑)

バクターサンド、良い感じできてますよ!

水槽買わないとダメですよ〜、早く立ち上げちゃいましょ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:57

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよですかね〜\(//∇//)\

爆殖水槽になれば良いのですが…^^;

頑張りまふっ!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄18(Thu)
  • 23:58

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、本当良い感じなんですよ〜\(//∇//)\

ん?アマアマ水槽がですか?

実はウチのアマアマ水槽、1本も同じですよ!

新パケ、やはり中身変わってますよね???^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 00:00

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/629-b9d8d760

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

