• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 00:11

稚エビ~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)







どうも、海老ット。です。









いや~ 本日行ってきました~







リアル脱出ゲーム!!













なかなかの参加者でしたよ~













しか~し!オイラ達~、制限時間の1時間で脱出できず~








OUT~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









難し過ぎる~ (; ̄ェ ̄)









参加者、約1200名、脱出した方 たった11人! 難易度高すぎ~(・・;)









また次があったら絶対リベンジしたるぞ~( ̄Д ̄)ノ









さて~ 今日は~ 稚エビちゃんが生まれた水槽をまじまじ見ましたら~








試しに何匹いるかな~と 数えてみましたら~






とりあえず10匹は間違いなく確認できましたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








こちら~ わかりますかね~









とりあえず水草に4匹仲良くしてましたよ~(≧∇≦)












やはり爆殖の秋!!っていいですね~(≧∇≦)







もっとジャンジャン増えてくれ~(^ω^)







もっとエビさんやってくれ~























こんなんしたり~









こんなことも~



















あっΣ(゚д゚lll)







ウフフッ♥ ムフフッ♥







オイラも好きね~(≧∇≦)








あ~またやってしまった~








ん?やる?またまたウフフッ♥








ほどほどにしますか~(^ω^)








よし!今日のエビさ~ん!











逆さまツマツマ~(≧∇≦)







そして~BLさんエビ~















ん?バックから狙ってるな…ムフフッ♥










いや~ エビさんもっとバシバシズコズコお願いしま~す!








いけ~~~(≧∇≦)








それではまた~








ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

No title

こんばんは~(^_^)
脱出お疲れ様ですっm(__)m
稚エビちゃん頑張って大きく育てて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 01:57

No title

おはようございます♪

脱出ゲーム面白そうですね~(^^)

稚えび見るの癒されますよね~(>_<)
水槽もそろそろですし
爆殖の秋目指して

バコバコいきましょう~爆
ポチっと

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 07:06

No title

おはようございます!
脱出ゲーム、楽しそう~(^^)
私も近ければ参加したかった~(笑)
稚えびさん10匹いればまだたくさん期待出来ますね~(^^)
3人衆の効果でしょう~(笑)

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 07:39
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

脱出失敗でした~(^_^;) 難しすぎてびっくりしましたよ、でも次は

リベンジで脱出してやりま~す!

稚エビちゃんは大事に育てたいと思います、まだ一度もデカくなるまで

育てた事がないので今回は失敗しないようにします(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 08:42

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いや~ 脱出はなめてかかってましたね~(^_^;)あんなに難しいとは…

つぎは必ず脱出してやる~(^^)

稚エビは癒し系ですね~なんか見てるとほのぼのしますよ(^v^)

爆殖めざしてバコバコ行っちゃいますよ~ ウフッ

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 08:45

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

脱出ゲームなかなか面白いんですけど激ムズでチ~ンになりましたね(^_^;)

ぜひ、近くで開催される事があったらチャレンジしてみてくださいね(^o^)

稚エビは今のとこ10匹ぐらいは確認できましたけどまだあと何匹か

隠れてるような気がしますけどね(^_^;)

やはり3人衆の効果絶大です!ウフッ

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 08:51

おはようございます^ ^
稚えびちゃん順調そうですね(≧∇≦)
無事な成長祈っております(^-^)/
ポチ

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 09:21

No title

どうもです(^o^ゞ
ゲームお疲れ様でした!超難関なゲームでしたね♪
稚エビちゃん無事に大きくなると良いですね。頑張ってくださいね(笑)

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 09:23

No title

おはようございます!
枚パーこんな企画してるんですね(・o・)
高校が枚方にあったので、毎日京阪電車に乗って通ってたのを思い出します(^^)
稚エビこのまま大きくなって欲しいですね!
僕も頑張らないと(^_^;)
ポチっと

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 10:50

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ今のとこ順調で〜す(≧∇≦)
このまま無事に育ってくれればいいんですけど(^^;;

お互い頑張りましょうね〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 11:56
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

脱出失敗!(^^;; 完全になめてましたね〜 次があればまた挑戦したいと思います!

稚エビは無事に大きくなるように頑張って行きますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 12:00
  • [edit]

FUJIさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回の脱出はひらパーも初のイベントだったみたいですよ!
次はあるかわかりませんが(^^;;
また開催したらリベンジいきま〜す!

稚エビも今回は頑張って育ててみま〜す! お互い頑張りましょうね〜(^ω^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 12:07
  • [edit]

No title

稚えびの数は数えないようにしています。(爆)

親もそう。(爆)

絞って見るとショックがデカイから~


楽しいアトラクションですね~

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 12:32

かず印さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えっΣ(゚д゚lll)数えないように…

じゃ、じゃあ…オイラも…

ってエビの数が少な過ぎるる〜(^ω^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 12:54
  • [edit]

No title

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

1200人参加で脱出者が11人?!
脱出率1%以下!!
難易度がメチャ高いですね~(ーー;)
でも楽しめたようですね~~~^^

稚エビも順調そうですね~
このまま大きく育ってくれると良いですね!( ´▽`) ♪

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 13:03

幻影蝦さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

そうなんですよ~ 1200人中なんと11人しか!\(◎o◎)/!

レベル高すぎ~でした(T_T) それなりに楽しみましたからよし!とします。

稚エビも今のとこ順調ですよ~

このままちゃんと育てたいと思います(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 16:20

No title

こんにちは!
枚パーでそんなイベントあったんですね!
楽しそうってか、難しそうですね〜^ ^

稚エビちゃん達かわいいですね!
順調そうで何よりです。
この調子で爆っといっちゃってください!^ ^

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 17:11

こんばんは!!

何故か夜の遊園地に物凄く反応してしまいました(笑)


チエビちゃんはテンションあがりますよね~

たくさんチエビちゃん生まれますようにー

ポチっと!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 18:06

えび将軍さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ひらパーの初脱出行ってきました〜激ムズ〜 自分がアホな事忘れてました〜(^_^;) 次は絶対脱出してみせます!

稚エビちゃんすくすく育ってま〜す!このまま続けて爆っと行きたいですね〜 頑張りま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 18:26
  • [edit]

まーぶるさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?夜の遊園地で何かしたいんですか〜(≧∇≦)ウフフッ♥

稚エビはやはりテンション上がりますよ〜 まだまだ頑張りますよ〜!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 18:51
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!

エビちゃん、繁殖の秋に突入ですね。

海老ット。さんもかな?。(爆)

うちは相変わらずですよ~。

繁殖の秋終わっちゃいそうです。(泣)。

  • 2013⁄10⁄01(Tue)
  • 01:03

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

爆殖の秋に突入ですかね〜(⌒-⌒; )

じゃあオイラも!!(^ω^)

エビがかりさんもまだまだこれからですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄01(Tue)
  • 13:09
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/63-53692130

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

