• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 00:03

やらなきゃ良かった…( ̄O ̄;)
















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















またSoftBankからこんなお知らせが…(ーー;)





















また低速にしますだよ!(♯`∧´)














家ではWi-Fi使用してるのに… 動画も見てない…













仕事の休憩中で携帯使う事なんか皆さんのブログにお邪魔するのが9割… 1割は天気予報やニュースをちょいと読むぐらい…(ー ー;)












なるべくWi-Fiを使うようにしてるのに!(# ̄З ̄) ブツブツ














皆さん通信規制にならないんですか?オイラ、毎月なんですけど!(笑)












Wi-Fi買うてもこれかいな!SoftBank… 前より絶対通信規制短くしてるやろ!ナンボなんでもそない使ってへんし!(╬▔꒳​▔)













休みの日にでもSoftBankに抗議しに行ってきます!″ฅ(╬ •̀ﻌ•́ )ムカッ…
















あ…撃沈されにね…(笑)













今日から夜しか皆さんのブログにお邪魔出来ないと思いますのでよろちくび~(^◇^;)



















さて~ 水槽の方ですが~











休みの日に30キューブをリセットしたいので~
















昨日の続きで赤海老ットを!とりあえず選別は後にして掬いまくり移動!( ̄▽ ̄)




















そして空になった赤海老ット水槽に~












リセットする予定の30キューブに入ってるイエロータイガーを移動するので掬いました!(^-^)/





















って親個体を掬ったまでは良かったんですが…













いざ、水草をどけながらやってたら稚エビがハンパない!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!













画像じゃちょいと分かりにくいんですが…^^;


















イエロータイガーの稚エビは透明なのもいて、分かりづらいのなんの!(=◇=;)












めっちゃ水槽に鼻をつけるぐらい良く見ながら掬ってたら目がショボショボ…(笑)












辞めるに辞められない…(=◇=;)












平日なんかにやらなきゃ良かった…( ̄O ̄;)













かれこれ2時間は掬ってました…(爆)











たぶん、全部掬えたはず…(笑)












プラケースにおかわり2回…































100匹あたりまで数えてましたがどうでもよくなり掬う事に必死!(笑)













そしてなんとか掬い終わり60水槽へ!












水合わせなしでソッコー放流~(笑)


















まぁ~ 同じマスアマ水槽だし!これぐらいで★になるようなイエロータイガーちゃんじゃありませんから!(笑)













なんせウチは水槽から水槽のエビ移動で水合わせなんかした事ないし!(^◇^;)













スパルタ飼育で強いエビをモットーにしてますから!(o ̄ー ̄o) ムフフ














あ~ しかし疲れた~ 赤海老ット選別をやる気力もなくなりましたわ!(笑)












次回からエビ移動は休みの日にしからやらないと誓った海老ットであった… おしまい。ε=( ̄。 ̄;)フゥ






















では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~(^o^)/























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!先ほども言いましたが通信規制で夜にしかブログにお邪魔出来ないと思いますので~^^; 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!











(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

イエロータイガー爆殖ですね〜〜(^-^)
スゴイ数ですね〜。いったい何匹いるのやら^_^;

ウチもレッドサンダーは導入して即抱卵ですね。やっぱタイガーは強いですね〜〜

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 00:13

お疲れ最近です(*´︶`*)

タイガーちゃんすごいことにー
我が家もみらなって増えてほしい(´ω`)
ポチ

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 00:50

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も最近毎月通信制限です(笑)

移動お疲れ様です。2時間ですかぁ。

確かに平日にする作業じゃないかも(笑)

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 02:14

こんばんは~!!

エビ掬いお疲れ様でした~(^o^)

私はタブレットを使用していますが、速度低下は毎月ですよ~(^o^;

一番酷いときは10日程で速度低下・・・

子供がゲームを頻繁にしますからね~p(`Д´)q

でも、今月から嫁さんとパケットをシェア出来るシェアパックへ加入したので、バリバリ使用出来ます~(^o^)

オススメですよ~!!

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 02:15

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

海老掬いお疲れ様です!!

イエロータイガーさん凄いですね~

稚海老掬うのめっちゃ怖いですわ~
グッピーの稚魚が産まれた時に急いで掬ってたら一匹潰しちゃいましたもん…

出勤前だったんで仕方ないス(>_<)

通信規制毎月なります★
何か打つ手が見つかったら教えてくださいm(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 05:54

おはようございまっす^^

って、また通信規制でっか~(笑)
あれキツイですよねぇ
ストレス溜まって体に悪い(^^;)

エビ移動お疲れ~^^
稚エビめちゃめちゃおりますやん(笑)
それゃ大変やわ~
タイガー系は透明やし(笑)

ポチっと ^^

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 06:32
  • [edit]

おはようございます。
移動お疲れさまでした。
凄い数ですね。
うちのミナミも潜んでます。
見にくい色ってありますよね。

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 06:48
  • [edit]

おはようございます〜(^-^)/

通信規制ですか〜。私はあまり無いですがそもそも海老ット。さんとはコメさばき数が違いますしね〜(>_<)

もし出先で画像のアップロードとかしてたら大分食いそうですね。

エビさん移動お疲れ様です!( ̄▽ ̄)

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 06:59

おはようございます!(^^)
私も毎月、制限なります!(^^;;

えび掬いわかります!(^^;;
そんなにいないと思ってても水草、フィルターとったらワシャーっと出て来ますよね

嬉しいような悲しいような笑

お疲れ様でした!(^-^)/

週末、怪我しないように頑張りましょう!(^^)

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 07:13
  • [edit]

おはようございます!

玉突き引っ越し自分もよくやります。

水合わせなしでも意外と大丈夫なんですね、自分はヤマト以外は一応やってます^^;

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 07:51

おはようございます( ^ω^ )

自分もソフトバンク今月初通信制限(´༎ຶД༎ຶ`)

ソフトバンクだめやねぇ〜

ショップ行っても店員の態度でかいし

やめてるわぁ〜!って

ここだけで言ってます爆

うちも水槽間の移動はぽいっとなーです笑笑

ポチッと

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 07:58
  • [edit]

おはようございます!
エビ掬いおつかれさまです^_^
2時間は凄いですね^_^;
平日はやったらダメな作業ですね(笑)
通称制限うちも毎月かかります^_^;
家ではWiFi使ってるのですがね^_^;

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 08:05

おはようございます。
通信規制なったことないですね〜
動画は全く見ず、大抵皆様のブログにお邪魔している程度です。
平日は頑張って餌やりが限界です(^◇^;)
ブログまで更新されてるなんて、ほんと神対応だと思います!

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 08:08

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
制限来ましたかぁ…
僕は後2GB残ってます。(^_^)v
エロ動画はWiFi関係無いのかも…笑
僕も毎月残りGバイトチェックしながら頑張ってます!
昨日も職場の人達ともぉ制限来たゎ~って話ししてた所です!
絶対前より制限なるの早いですよね~!
携帯屋もいろいろ安さ競争で大変やから、これでもーけたろぉ思ってるんちゃいますか⁉︎
ショップ定員に言ってもどーにもならんと思いますが、一回確認した方が良いかもですね!
それとこのゲームの広告もウザい…
4回移動した…(-。-;

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 08:27

こんにちわ
うちは家族でシェアして使ってるんですが
子供が外でゲームをするので
月末にはいつも速度制限メールがきます^^;
うちでは海老ット。さんと同じくwi-fi使ってるんですけどね
ゲームだけじゃなくエ○動画ばっかみてるのかなぁ(笑)

クリーナー情報ありがとうございました^^

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 11:46
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 12:43

こんにちわぁー!

さすが増えてますね。
うちは水槽移動してから若干殖えがおさまり、
昨日みたら1.2匹抱卵してました。

まだまだ頑張らねば(笑)

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 12:47

こんにちわ✧
自分は仕事中ほぼスマホ触ってますが家にWi-Fi入れてからはならないですねぇ…しかも家にいる時間より外にいる時間の方が長いですし!!
なんなら昔よりならなくなった様に思ってたのですがこの辺何が違うんでしょうね?!

イエロータイガーちゃん凄い数ですね\(°Д° )/

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 13:43

こんにちは~!!(^-^)

題名見て、
ん?、もしやノーヘルで出来ちゃった~?( ̄ー ̄)ニヤリ
と思った、エロがかりで~ッス!!(爆)

イエローナニガー凄い数ですね~(*⌒▽⌒*)
ゴルアイとかと比べて同じ感じですかね~?

移動お疲れ様でした~_(._.)_

次回は海老ット。さんの水槽から、
エロがかりの水槽に移動お願いしまッス!!( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 16:29

こんばんは

自分はドコモですが、月末たまに通信規制になる感じです
通勤時は毎日動画見てますよ

イエロータイガーすごい数ですね
水合わせなしですか、ワイルドですね

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 17:22
  • [edit]

こんばんは〜

携帯制限多いですね〜


通信量の契約見直しか、
裏で色々と通信行うアプリの設定などになってないですかー?

イエロータイガー
めっちゃ増えてますね。

稚エビ探しはなかなかハードル高そうですね。

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 17:53

こんばんは

エビ移すときは、ポイっですね。
でも、、買ったばかりのエビは、、
ポイしないですけどね、、^^;

ポチっ

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 19:30

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
通信制限・・・たまにありますよ(笑)
制限が掛かるとホント遅くて困りますね!!
家ではほとんどPCなので大丈夫なんですかね?

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 20:17

こんばんは〜

携帯はauですが、通信制限は1度だけです!

イエロータイガーすごい数ですね〜
掬うのが大変なぐらい増やしてみたい!

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 20:26

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あっ!やっちゃいましたね~(≧艸≦)ブブブ

うちも掬い出して、モスマットどけると・・・・

海老掬いお疲れ様でした♪

結構殖えてますね~^^

ぽちっ

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 21:03

こんばんは〜
イエロータイガーさんめっちゃ増えてますね!!
やはりタイガー系は強いんですかね〜♪♪
選別頑張ってくださいね!!
ポチ

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 22:21
  • [edit]

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

思いのほかイエロータイガー増えてました!( ̄ー ̄)ニヤ...

数え流のは辞めました!(笑)

やはりタイガー系は強いですね!お互いたくさん増やしましょ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:02

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イエロータイガー増えてましたよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

海苔海老さんも増えますよ!頑張りましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:05

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やはり通信規制になりますか〜(笑)

移動、疲れました〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

平日やってはいけません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:07

tama shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ掬い疲れました〜( ̄O ̄;)

タブレットも通信規制ですか〜

え?10日で?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あ〜ゲームは通信容量使いますもんね〜^^;

ん?シェアパック?調べてみます!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:10

金鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ掬い疲れました〜(ーー;)

イエロータイガーは思ったよりいましたね^^;

あ〜オイラもスポンジ揉み揉みで稚エビも一緒に…(爆)

通信規制、やはり毎月ですか?あれ、本当なんとかなりませんかね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:13

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また通信規制ですよ〜!″ฅ(╬ •̀ﻌ•́ )ムカッ…

イライラMAXなんですけど!(笑)

エビ掬い疲れましたよ〜 稚エビはアカ〜ン!!!(笑)

もう平日にはしません!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:16

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ移動しました〜( ̄^ ̄)ゞ

何匹いたのかわかりませんがしばらく掬いません!(笑)

透明のエビはダメです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:17

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜!?通信規制ないんですか〜?!

いいですね〜、オイラはブログにお邪魔してるだけなんで大丈夫そうな…

エビ掬い疲れました〜ヽ(;▽;)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:20

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やはり毎月ですか〜^^;

エビ掬い、稚エビがいると大変ですね〜

でも嬉しい事ですね!(^-^)

仕事頑張ります!ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:23

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ダイレクト移動です!(笑)

ヤマトもビーも全部ですが!^^;

スパルタですよ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:26

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やはり通信規制ですか〜

ソフバ最近おかしくないですか?(笑)

オイラも心の声で我慢!(爆)

水槽間移動、基本になってきました〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:30

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ掬い疲れました〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

平日は絶対やらないと誓いました!(笑)

あ〜やはり通信規制なりますか!

Wi-Fi使っててもなるってなんやね〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:33

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!通信規制なった事ないんですか!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

それ、凄いですよ!

オイラも動画は見てないんですけどね〜^^;

やっぱ餌やりぐらいがちょうどいいですね!

ブログは楽しいですから続くんですよ!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:36

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また通信規制に〜(爆)

え〜!まだ2Gも?!(((;꒪ꈊ꒪;)))

やはり職場の皆さんも言ってましたか!(笑)

絶対、前より早くなってますよ!(# ̄З ̄) ブツブツ

広告、オイラも毎日なりますが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:39

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(^o^)/

あ〜ゲームは通信りょうかかりますからね〜^^;

お子様がゲームしてる方、けっこういますね〜

Wi-Fi、エロ動画は別ですか?(笑)

あまり見ないように注意を!(≧ω≦。)プププ

あ!100均で買ってましたね!あれガチで使えますよね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:43

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご連絡ありがとうございま〜す!

LINEさせて頂きますね〜!ってもうしましたね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:45

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

放置してたら増えました!^^;

真山さんも今年はイエロータイガー頑張って増やして下さいね!

これからですよ!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:47

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチもWi-Fi入れてるのに〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

おかしいな〜 やっぱエロ動画か?(笑)

絶対、前より早い〜!けぇちゃん気のせいやし〜( ̄O ̄;)

イエロータイガー、まだまだ頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:51

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜実はノーヘルで〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

たぶん、ゴルアイもイエロータイガーも同じ感じでっせ!

イエロータイガー、いる?(笑)

いるなら送るよ〜!稚エビで良ければ!(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:53

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜!たまにだけですか〜、いいですね〜^^;

しかも動画見てるのに?!Σ(゚Д゚ υ)

イエロータイガー、増えてましたよ!しかし稚エビが見えなくて苦労しました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:56

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり見直さないとダメですかね〜

って基本料上がるじゃないですか!(((;꒪ꈊ꒪;)))

イエロータイガー、まだまだ頑張りますよ〜(^o^)/

しばらく稚エビは掬いません!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄19(Fri)
  • 23:58

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ、ポイは基本ですよね?(笑)

はい、高額で購入したエビは水合わせします…σ(^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄20(Sat)
  • 00:00

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?たまになんですか〜いいですね〜^^;

いつも通信規制はイライラMAXですよ!(笑)

家ではWi-Fiなんで大丈夫なんですが…

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄20(Sat)
  • 00:02

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜!?BBbeeさん1度だけ〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

イエロータイガー、思ったより増えててビックリしました^^;

大丈夫です、掬うのが大変なのは、すぐに来ますよ!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄20(Sat)
  • 00:05

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいましたよ〜(^◇^;)

しんどいですわ!(笑)

お互い平日は辞めましょうね〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄20(Sat)
  • 00:07

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イエロータイガー、増えてましたよ〜( ̄▽ ̄)

前までそんな増えなかったんですけどね^^;

選別、頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄20(Sat)
  • 00:09

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/630-a09088e5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

