• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 00:03

お待た~(笑)















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















いや~ お久しぶりだぬ~ん!お待た~!( ̄▽ ̄)
















え?誰も待ってなかった…(爆)
















いや~ いろいろあり…
















ませんでしたけど!(≧ω≦。)プププ
















ただのサボりでふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )















たまにブログ更新したくない病に…(笑)














風邪みたいなもんで毎晩、焼酎を700ml摂取してたら治りますた…‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ














皆さんのブログにもお邪魔出来なくてすいません!また今日から訪問させて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ


















さて~ そんなサボってる最中にエビ友さんからお届け物が3つも!щ(゚ロ゚щ) オー













まずは~ Darasu"さんから~










ステッカーが~!(≧∇≦)







ちょいと見え難いですが…^^;
















此方こそありがとうございます!早速、水槽前蓋にペタット~( ^ ^ )/□

















いい感じ~(≧∇≦)














そして~蜜柑海老さんからも~













Newバージョンのステッカーと5万円が!(笑)



















Newバージョンもオシャレに出来てますね~(≧∇≦)












きっとこの専用5万円は、蜜柑海老さんのエビを5万円分購入出来る特別券だと思います!( ̄ー ̄)ニヤ...













届いた方は、オイラと一緒に蜜柑海老さん宅に5万円を握りしめてエビを掬いに行きましょう!(笑)














そして~ 最後に~ mashi さんから~













ラムズが大量に~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!































前からラムズを頂ける話になっていたんですがmashiさんがアクアショップの店員さんなんでショップにお邪魔した時に頂ければ良いですよ~、なんて話をしてたんですがオイラがなかなか行けず送って下さいました…^^; 本当すいません!ありがとうございました!m(_ _)m













早速、水槽に分けたりしてドボーン!!!



















このラムズ、なかなかのデカさで…(((;꒪ꈊ꒪;)))










こんな大きいラムズ、初めて見ました!(笑)












この大量のラムズ君がいればしばらくパイロットは大丈夫だ~!助かります!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧














この度は、Darasu"さん、蜜柑海老さん、mashiさん、本当にありがとうございました!また、いろいろお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



















そして~ 水槽の方ですが~ 長くなるので今日は1つだけ~ やっちまったお話を~(笑)















え~ 先日のブログで化学反応式CO2をセットして拡散器から綺麗なCO2が出て良い感じでしたが~





















ガラス面を掃除する時に取り外しましたら~












運悪く水槽棚の角にあたりまして~















パッリ~~~ン!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

























やっちまったな!(笑)












あっさりポキッと!(^◇^;)












自慢じゃないけどオイラ、けっこう使い始めとかに破損させるの得意なんですけど…(笑)











新規でスポンジフィルターを設置する時ヒビを入れちゃったり~、水槽を設置する時に角があたり欠けたり~、iPhoneの割れた画面を修理して~その10分後にぶつけてまた割る…(爆)何かしらの部品をソッコー壊してます!(^◇^;)














バカは、一生 治らないってのは、本当みたいですね~(笑)











皆さんも気を付け下さいね~^^;













またCO2拡散器、ネットでポチったし!(笑)












とりあえず来るまでは、念の為 用意してたCO2ストーンを付けました!




















ね、オイラぐらいのクラスになると壊す前提で、もしもストックを用意してるんです!(≧ω≦。)プププ













ま、備品なども余計にストックし過ぎて物が溢れてますけどね…(爆)

























自分をわかってるだけマシかな?(≧∇≦)ブハハハ!




















では今日のエビちゃん~!レッドシャドー、1匹も落ちる事なく元気にしてまっせ~!(^o^)/






















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
category
その他

寂しかったです(=゚ω゚)ノ
なんつってw
何より安否が心配でした(^^;;
変わらずのエロット。さんでよかったですw
ポチッと。

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 00:20

はじめまして!

・・・とは言っても、実はずっとブログ見てました。
今更の初コメですいません。

めずらしく更新が滞っているので心配しましたよっ!!w

何もなかったようで何よりw



今度オークションやる予定とかありますか~??

色々あって参加したい気持ちがありましたので、よければ教えて頂きたいです~

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 05:32

おはようっす^^

沢山の贈り物ですね~
嬉しいですよね(^-^)

拡散器のガラスってすぐワレますよね
うちもメンテの時にチューブ抜こうとしただけでバシッ!とワレちゃった事が・・・( ̄◇ ̄;)
それ以来プラ製を使ってますが(笑)

うちもストックはクローゼット満タンっす(笑)
備えあれば~ですよね(^_-)

ポチっと ^^

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 06:38
  • [edit]

おはようございまーす

お待ちしてました〜!
朝、海老ット。さんのブログを見るのが日課です( ̄^ ̄)ゞ
ですが、疲れたときは休みましょう!

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 07:09

おはようございます。

更新サボりましたね〜

私が言うのもなんですが、
マイペースが1番ですね。

無事に到着良かったです!

蜜柑海老ショップでは使えますので、
ご来店お待ちしております。

あ!

365日年中休ですが!

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 07:52

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おかえりなさい〜い(^-^)

ガラス製の拡散器はすぐ割れますね^_^;
ウチも色々ストックしている内に荷物がいっぱいに💧
ポンプなんて予備がいくつあるやら^_^;

レッドシャドー順調そうですね(^-^)

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 08:00

おはようございますm(__)m

お待た〜の表題から、勝手にネットショップオープンかと思い…真っ先に見に行ってしまいました(笑)
アイテム破損は、私も得意っす(っ•̀ω•́)っ

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 08:10

おはようございます!

何かあったのかと思いましたよ(*_*;

レッドシャドー調子良いみたいですね、我が家は先日調子悪くなりましたが毎日換水で持ち直しました、殖やしたいですね(*^▽^*)

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 08:28

おはようございます。
返コメありがとうございます(*^^*)

エロネタ混じり好きですよ笑
海老ットさんのブログと一目で分かるのでいいですね笑

前週末に元日分から見初めて、次は15年のを見てますがまだ7月中旬までしか見れてません(´・_・`)

海老ットさんの閲覧頑張ります笑

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 08:31
  • [edit]

こんにちは~!!(^-^)

充電できたみたいですね!!(^_^)v

自分もよくありますね~破壊&破損(^_^;)

特に家電関係~(^_^;)
調子悪いとすぐ叩くんで~(^_^;)

レッドシャドー順調でなによりです!!(´▽`)

この間の満月に舞い舞いしませんでしたか~?
海老ット。さんは舞い舞いしたと思いますが……( ̄ー ̄)ニヤリ

儲かりましたかぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 09:31

おはようございます〜(^-^)/

お、海老ット。さん復活してる( ̄▽ ̄)

エロパワーを充電しましたね〜(>_<)

もし宜しければステッカー交換してやって下さい!

鍵コメ入れときます〜(^-^)/

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 10:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 10:45

こんにちは!
拡散器そんなに簡単に割れるのですね^_^;
気をつけても割れる物は割れますよね^_^;
僕もやっちまったってこと多いです(笑)

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 14:49

こんにちわ〜(๑´罒`๑)

無事に届いて良かったです!サイズがデカイですが(=ω=.)笑
主張し過ぎでしょうか?笑

レッドシャドー順調そうで(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分もいろいろ頑張らなきゃ(⊃•̀ω•́)⊃

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 16:15

こんにちは

お待ちしてましたよー
でかいラムズいいですね
うちのラムズはでかくなる前に死んでしまいます
拡散器はどんまいです

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 17:25
  • [edit]

こんばんわ✧
待ってましたよぉ(*^^*)
iPhone10分後にまた割るがかなりはまりました(笑)
先を見越して予備があるのも流石ですね(^^)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 17:40

こんばんは。
何となく、ブログの更新が無いと。飲まれて
寝てるなと、考えてましたけど、当たってます(^-^)
形から入るので、備品がどんどん増えて、嫁から何時これ買ったのと、追及され誤魔化してます。

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 18:21

こんばんは

休養明け、、お疲れ様です。
溜まっててた、みたいですね。
ネタが、ピュッと、、
沢山、飛び出しましたよ。。

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 18:41

こんばんは~(^^ゞ

お久しぶりです~!!

体調など悪いかと心配してました(^o^;

元気そうで何よりです( ^o^)

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 18:47

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

さすが海老っト。パイセン!!
ストック量がパねぇっス!!(笑
ここもTTPいっとくべき…ですね(笑

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 18:54

こんばんは。
redbee379です。

水槽の備品は運よく壊したことはないですが、
どうしても水回りのものなので、
滑らせて落としたりということはしょっちゅうですねw

ブログ更新したくない病はしょうがないですね。
長くやるほど、モチベ低下、ネタ枯渇、コメ返しめんどい、
などなどあるのではないでしょうか。
書きたいときに書けばよいと思います。
と、僕もいつでも休めるよう伏線張っておきますw

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 20:12

こんばんは^^
ステッカー皆さん凝ってますね!かっこいいです。
予備は必要ですよね。僕もエサの予備の予備をストックする
タイプです(笑
レッドさんいいな~僕も殖やしたいですが、なかなか・・・

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 20:18

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近流行のインフルかと思ってましたよ~ww

沢山の贈り物良いですね~♪

ステにラムズに( *´∀`)ノ

ラムズ大量ですね~www


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 21:59

こんばんは〜
自分もCO2拡散器割って、手を切ったことがあります…
めっちゃ血が出てシャレにならなかったです〜
海老ットさんはお怪我もなかったようで安心しました〜♪♪
ガラス製品は扱いが怖いですよね…(色々と)
ポチ

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 22:04
  • [edit]

こんばんは~(^^)/
サボり病に焼酎700ミリリットル毎日で治るんですね~(笑)
よし!今日からビール5本に増やします!(爆)

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 22:13

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ホンマですか〜(笑)

ただのサボりでした!^^;

いつでもエロットは現在なんで!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 22:58

レペゼン室蘭さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いつも拝見して下さってたんですね!ありがとうございます!!!

心配までして頂きましてすいません、ただのサボりです…^^;

ん?オークションですか!また近いウチに出しますよ〜!って、たいしたエビではないんですが…^^;

またブログで告知させて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:02

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん頂き物が〜\(//∇//)\

エビ友さん、最高でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あ〜青空蝦さんも拡散器ありましたか!(笑)

ん?プラのがあるんですか!形は、どんなやつかブログで紹介して下さいね!(^-^)

やはりストックは、やめられませんよね?(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:05

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お待ち頂きありがとうございま〜す!^^;

朝の日課にして頂きありがとうございます!

そう言って下さる方がいるだけで更新頑張れます!!!

頑張って更新しますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:07

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい。サボりました〜(笑)

急にサボり病が!!!(^◇^;)

ステッカー、ありがとうございました!

ガチで蜜柑海老さんショップ行きますよ!知りませんからね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:09

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

只今もどって参りました!( ̄^ ̄)ゞ

拡散器、意外に簡単に折れちゃうんですね…^^;

やはりストックも決めた分だけにしないとダメですよね〜

物があり過ぎて!(笑)

ウチもポンプはショップに引き取ってもらいましたよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:12

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、まだで〜す!(笑)

準備はしてるんですけどね〜、仕入れ先が安定しないんですよね〜^^;

お互い、物は大事にしましょ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:13

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいましぇ〜ん!なにも〜^^;

レッドシャドー、今の所は順調です!このまま良い方向に行けばいいんですけどね〜

お互い頑張って増やしましょ!!!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:15

ショウさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそコメントありがとうございます!!!

エロネタ混じりとゆうか〜 エロネタオンリーも!(笑)

え?オイラのブログをさかのぼってるんですか?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

時間を費やして頂くほど良い事書いてないと思いますが…(^◇^;)

でもわざわざ過去記事まで見て頂きありがとうございます!

あ!ショウさんはブログなどやってらっしゃいますか〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:19

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バリ充電しました!満タン〜(笑)

エビがかりっちも破壊王だな…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

レッドシャドー、これからこれから〜( ̄ー ̄)ニヤ...

え?舞舞?いつもアソコは舞舞してますけど何か!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:23

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、復活しました!(笑)

エロ充電完了でふっ!(≧ω≦。)プププ

ステッカーの件、了解しました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:24

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご連絡ありがとうございました〜!!!

明日、発送しますのでお待ち下さいね〜(^-^)/

ありがとうございま〜す!

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:25

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、簡単にボキッと〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

しかしまたやらかした事が!(笑)

次回のブログで…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:28

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度はありがとうございました〜(^o^)/

良い感じですよ、大丈夫です!

レッドシャドー、これから頑張りますよ〜、お互い増やせるようにしましょうね!(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:30

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

待って頂いてたんですね〜ありがとうございま〜す!^^;

ラムズ、マジでデカイんですよ〜(笑)

ウチもラムズはすぐ消えちゃうんですよね〜

拡散器、本当に気をつけます…( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:33

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お待ち頂きあざ〜す!(^o^)/

え?iPhone、ソッコー割りましたけど!(笑)

やはりストック大事〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:34

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜中さんにはバレてましたか!(笑)

いつもの事なんで〜^^;

オイラも形から入る方なんですよ〜(笑)

誤魔化すのは得意になってきましたが!(≧ω≦。)プププ

見た目、大事ですよね?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:37

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、サボり休暇を!(笑)

いや〜若いので天井まで〜(≧ω≦。)プププ〜

ん?八景えびさんも下ネタ行けますやん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:38

tama shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!^^;

ただのサボりですいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

またボチボチ更新して行きますので宜しくお願いしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:40

金鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざっす!(≧∀≦*)o!(≧∀≦*)o"!(≧∀≦*)o"!

ストックがないと不安で〜(笑)

あ…でもこれはTTPしない方がいいですよ!

邪魔になります…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:42

redbee379さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?壊した事ないんですか〜!?ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

落とす事は毎日なんですが…(笑)

やはりブログは自分のペースが1番ですね〜^^;

休む体制、大事ですよね!それもストックしてます!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:45

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、まだまだ集めますよ〜(^-^)/

あ〜ウチも餌はストックとゆうか使わない餌が山ほど〜(笑)

捨てるの勿体無い病が〜^^;

レッドシャドー、増えるまで時間かかりそうですよね…( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:48

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

インフルは大丈夫です!!!

アルコール消毒してますから〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

良いお届け物を頂きました!

ラムズは増やせるように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:50

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?え美武蔵さんも拡散器ありましたか?

幸い手は切れなかったんで良かったですよ〜^^;

ガラス製品は気をつけないとダメですね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:52

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりサボり病にも酒ですよ!(笑)

あまり調子こくと次の日しんどいのでご注意を〜(爆)

ビールは水だから大丈夫ですけどね!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄25(Thu)
  • 23:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/632-e470acd5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

