• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 00:03

バッサリやったった!( ̄▽ ̄)














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















なんかFC2ブログの広告バナーがどんどんデカくなってるような…(ーー;)











今日も皆さんのブログにお邪魔してコメントしようと思ったら広告バナーを何度も押してApple Storeに飛びまくり… イライラ…″ฅ(╬ •̀ﻌ•́ )











前にコンテンツブロッカーのアプリをダウンロードしたけど皆さんのブログの画像が見れなくなったりして訳ワカメになったので即削除~(^◇^;)












誰か無料の良いコンテンツブロッカー教えて下さい!(笑)





















さて~ 水槽の方ですが~













スポンジフィルターが詰まってたんで歯ブラシでゴシゴシしたり~





















ついでにスポンジも揉み揉み~










汚っ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ
























そして~ やはりこの密集してるパイロット待機ブセ水槽をトリミング~ψ( ̄▽ ̄)ψ






















チョキチョキ~





















かれこれ1時間トリミング…(^-^)










大きめの株も子株も今回はバッチリやったった!( ̄▽ ̄)





































え?ブセの名前? ブセナンチャラ~(爆)











よく送ったエビ友さんに聞かれるんですがわかりましぇ~ん!(笑)












まぁまぁ株分け出来ました!(^o^)/























はい、スッキリ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
























そしてまた袋に詰め詰め~(笑)



















これを5.6株入れて2つに分けました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"













また誰かエビ友さんに勝手に送りつけちゃお~(≧ω≦。)プププ












誰にしようかな~ (o ̄ー ̄o) ムフフ












誰に届くかお楽しみに~!|ω・ิ)ㄘラッ















では今日のエビちゃん~!ゴル愛で~(笑)


















間違えて袋画像載せてたし!(爆)















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











category
水草

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 00:26

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハンドメイドマーケット…
宣伝広告4回もぽちっとしちゃいましたょ!(-。-;

トリミングお疲れ様です~♪
ウチも水草チョキチョキしないとダメゃ~‥
すぐ伸びる水草はほんま大変ですね!


  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 01:01

こんにちは〜。

メンテ&トリミングお疲れ様です。

今日のエビちゃんのゴル愛ちゃん、

袋詰め〜?(笑)

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 06:13

おはようございます〜(^-^)/

昨日の昼ごろの広告、酷かったですね(O_O)

画面の半分以上を埋め尽くしてました(@_@)

ブセの種類、見てもわからないですよね( ̄▽ ̄)

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 07:22

おはようございます!

良い感じにスポンジ汚れてますね(*^▽^*)

自分は久々のスポンジ揉みであんまり汚れてないとそれはそれで心配になります(*_*;

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 07:36

おはようございまーす

メンテ、トリミングお疲れ様です!

ブセの森水槽〜綺麗ですね〜

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 07:38

おはようございます。

水草は仲間がいないとエビ以上に貰い手困りますよね( ̄◇ ̄;)

昨日は琴奨菊関と握手させていただき、奥様も生で見れました(*^^*)
大関との体格差か知らないけど小ちゃく見えましたよ笑

海老ットさんはラーメン好きとのことなのでブログコメントに馴染んできたら福岡のラーメン送っちゃいますねー( ̄▽ ̄)

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 07:53
  • [edit]

こんにちわ〜♪
今日のゴル愛…まさか、パッキングしたんですか?(笑)

何か写真が…パッキングされた画像になってるんですけど(^_^;)

水草溶かすの得意なんですが…増やすのは、苦手です(笑)

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 11:00

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かに広告邪魔っすね;^_^A
ブセいいですよねー( ^ω^ )
ポチッと

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 12:21

こんにちはですm(_ _)m

めっちゃブセだらけですやん!
ブセって成長めっちゃ遅いんじゃないんすか?
海老ットさんのブセ成長早過ぎません(O_O)
エロいから早いんすかね(笑)エロい人は髪の毛伸びるの早いって言うし(笑)

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 12:42

こんにちは~(^o^)

今日は広告出なくて良かった~(^o^;

今から、スポンジフィルターのメンテナンスします(´V`)♪

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 13:08

こんにちは〜
トリミングお疲れさまでした〜!!
だいぶさっぱりしましたね♪♪
自分もトリミング頑張ります!!
ポチ

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 14:00
  • [edit]

こんばんは!
ブセのトリミング慣れたものですね^_^
ってブセの成長早いですね^_^
今日のゴルアイ…袋詰めですか(゚o゚;;

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 19:08

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!連絡しますね〜(^o^)/

って、もう連絡したんだった!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:40

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも広告、10回ぐらい押しましたよ!(−_−;)

最近、ブセが調子良いのでトリミングしまくりましたよ!(笑)

しかし、もう1回しないと〜、お互い頑張りましょ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:42

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜(^-^)/

ゴル愛画像間違えた〜(爆)(爆)(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:43

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、広告ウザいですよね〜^^;

あのバナー広告はないですよね?(# ̄З ̄) ブツブツ

ブセ、1つもわからないですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:45

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スポンジ、めっちゃ汚かったです!(笑)

そうですね〜、あまり綺麗なのもバクテリアがいないような気がしちゃいますよね10(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:47

こんばんは。
redbee379です。

トリミングお疲れ様です。
なんですか、このエビ?
見たことないです。

レッドピントとかシャドーとか
皆さんのブログで言葉は目にしますが、
いまだによく分かりませんw

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:47

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜(^o^)/

BBbeeさんも送ったブセ、森森にしちゃって下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:48

ショウさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草のトリミング、実は嫌いなんですけどね…(笑)

え?握手してもらったんですか〜!やはり手、デカかったですか?

そりゃ〜あの体じゃ奥様は小さく見えますよ〜(笑)

ラーメン大好きですよ!!!去年、お盆に福岡行った時食べましたよ!一幸舎!美味かった〜(≧∇≦)

軟骨入りの餃子!最高でした!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:54

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

画像間違えました〜(爆)(爆)(爆)

そこはスルーで!(笑)

オイラも水草、得意じゃないですよ!良く溶かしますから〜(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:55

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

広告、今日も押しましたよ!(ーー;)

あれ、ダメです!!!(笑)

ブセ、もう1回トリミングします!頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:57

serene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…バレた…(笑)

ブセ、最近になって急にエンジンかかって伸びるのめっちゃ早いんですよね〜^^;

たぶんエロいからかと…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 21:59

tama shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラ、今日も広告押しましたが…(爆)

スポンジメンテしましたか〜!お疲れ様でした〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 22:00

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜(^-^)/

しかし、もう1回ぐらい…(笑)

お互い頑張りましょ!!!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 22:02

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、だいぶ慣れてきましたよ!( ̄ー ̄)ニヤ...

最近、なぜか成長早いんですよね〜^^;

画像、間違えました〜(爆)(爆)(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 22:03

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜!(^o^)/

え?ゴル愛の事ですか?

ゴールデンアイシュリンプです!

タイガー系で目が金色なのが特徴ですね〜(^-^)

丈夫で意外に増えますよ!!!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 22:06

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

トリミングお疲れです♪

ブセも種類多くなると名前が分からなくなりますね^^;

しかしよく伸びてますね~

CO2良いんでしょうか・・・??


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 22:09

こんばんは

ブセも、、見た目で判断できるのって、、
数種類ですよね、、
自分も、、
よくわからないの、、沢山あります。。

ポチっ

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 22:12

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜(^-^)/

いや、最初から名前わかりましぇんでした!(笑)

なんか最近、ブセが調子いいんですよね〜^^;

なんで???(笑)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 22:43

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、採り子によっても名前が変わるみたいですけど〜^^;

オイラ、全部わからないんですけど!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 22:46

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

CO2添加したせいか、ブセの伸びが早いですね〜(^-^)

ブセsp海老ット。増殖中ですね

  • 2016⁄02⁄27(Sat)
  • 23:20

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜、最近ブセの調子が良いんですよ〜^^;

肝心のエビが〜(笑)

エビを増やせるように頑張ります!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄28(Sun)
  • 23:05

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/634-f6ccaaea

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

