• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 00:03

2度目の突撃…(笑)













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













え~昨日は、いろいろ用事があり皆さんのブログにお邪魔出来なくてすいませんでした~^^;













また今日から訪問させて頂きますね~(^o^)/
















さて~ 昨日は休みだったんですが~ 午前中は用事でお出かけ~















午後からはエビ友さん宅に~( ̄▽ ̄)















はい、2回目の突撃です!(笑)











只今 開催中のローキーズさん、ガチガチオークションにもエビを出品、短期間でローキーズさんにレッドビーを千匹超卸した大穴ブリーダー!!!




えび松さん宅へ!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ














実は、先月ぐらいからえび松さんが自宅の車庫を改装してエビ小屋を作ってたんですが、完成したら是非 呼んで下さいね~!エビ小屋祝いを持って行きますから~!なんて約束を前からしてました!













そして先週えび松さんからLINEが来まして小屋は、ほぼ完成したんで週末にでも来て下さい!…と!!!













ウチから車で30分ぐらいで行けますのでエビ小屋祝いを持ってお邪魔しに~( ̄▽ ̄)














さっそくエビ小屋へ!!!













いや~ 羨まし~(≧∇≦)










60水槽や90水槽、めっちゃ水槽置けますや~ん!!!\(//∇//)\






























1番の憧れは、やはり水道などの設備!排水出来るし機材メンテも楽々じゃないですか!щ(゚ロ゚щ) オー




















いいですよね~ 浄水器なども付けっぱなし出来るし~!いいな~(o^^o)













きっと、エビを増やすの得意なえび松さんだから1年後には、このエビ小屋はエビだらけになるな~(^∇^)













楽しみです!次は水槽が全部並んだ時にでもまた来たいです!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ













そして~ 元々水槽がある2階の部屋へ~!



















この全水槽、1本だけシャドーですがあとは全部レッドビー!!!











相変わらずエビが爆殖してる~!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!












どうやったらこんなに早く増えるんだ~!Σ(゚Д゚ υ) アリャ










しかもオイラが3度失敗したブラックシャドーまで増えまくってる!(((;꒪ꈊ꒪;)))




















飼育方法や爆殖の秘訣、いろいろ聞きまくり~(笑)











かれこれ3時間ぐらい長居してしまいました!^^;やはりエビ談議は楽しいです!(≧∇≦)











そしてまたもや男前えび松さんが…












海老ットさんに掬ってもらう為に60水槽にエビを用意しておきましたから全部掬ってって下さい!…と!ナニーッ!!Σ(゚□゚*)


















ありがとうございま~す!T^T













ゴッソリ全部掬わせて頂きました!(^◇^;)





























前回も200匹ぐらい頂いたのに今回も100匹超…














やはりえび松さん!相変わらず男前過ぎです!(≡•̀·̯•́≡)












帰りには嫁松さんからお土産まで頂いちゃいまして!^^;





















この度もえび松さん、嫁松さん!本当にいろいろありがとうございました!コーヒーもご馳走様でした!またいろいろお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致します!m(_ _)m














そして帰って来てからエビを水合わせがてら選別し各水槽に!5時間ぐらいエビ部屋に引きこもりやってました…^^;



















一緒に水槽の水換えなどメンテしてたら夜の10時~(爆)











まだ水換えが何本か残ってたんですが諦めました~(笑)












明日、続きのメンテしま~す!(^-^)/

















では、今日のエビちゃん~!レッドシャドーに餌をポイット~( ^ ^ )/□























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
エビ友さん

こんばんは^^
憧れのえび松さんブリードルーム!
行ってみたい~~
しかもおみやげがすごすぎます!
殖えてるかたのえびはよく殖えますよね。

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 00:19

こんばんは
お疲れ様でしたー(*^^*)
エビ松さんスゴいですね(^_^;)
僕もお祝いする約束したんでお祝いに行かなくちゃ(゜ロ゜;
海老ットさんプレゼントには勝てません(笑)あっ!海老ットさんのステッカーでエビに変態になってもらいましたよ(笑)

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 00:21

こんばんは!

エビ友って良いですよね~(*^▽^*)

それにしてもあんなにたくさんのエビを・・・めっちゃ太っ腹ですね(@_@)

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 00:58

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なんか画面変わってますね!笑
えび松さんて、気風の良いカッチョえぇ人ですね~!
僕も言ってみたい…
頑張ってシャドー増やしていつか俺も言ってやるぞ~笑笑

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 01:12

こんばんは(^O^)/

えび松さんのブリードルーム完成目前ですね(≧∇≦)

それにしても相変わらず男前なセリフですね。

「全部掬って下さい」かっけ〜。

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 01:39

おはようございます。
近くにエビ友はエビ熱上がりますね。
ブログですか?
やれてませんよ。
なかなかパソコン開くの面倒で

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 03:53
  • [edit]

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

えび松さん。
あいかわらず男前っすね〜
水槽全部すくってってって(((゚Д゚)))
そんな風に言ってみたいっすね〜^_^;
えび小屋が完成したら、いったいレッドビーが何匹になるんだろー
10000匹突破するんじゃないですか(^-^)

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 06:30

おはようございます。

飼育環境と繁殖技術を兼ね揃えているのは凄いですね。
いっそ一階の一部屋二部屋を改装してショップ立ち上げられるかもしれませんね。

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 06:40
  • [edit]

おはようございまーす

選別、メンテお疲れ様です!

ブログで何度か見たことありましたが、凄い方ですね〜
ブリードルームも完成したんですね〜

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 07:12

おはようございます(*^^*)

最近ブログ更新していなかったので

進行状況気になってましたー笑

さすがの爆殖っぷりですね

こういうの見るとやる気が出ますね〜!!

ポチッと

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 07:33
  • [edit]

おはようございます〜(^-^)/

えび松さん男前!(>_<)

えび部屋羨ましいですね〜( ̄▽ ̄)

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 08:35

どうもです(^o^ゞ
凄いなー海老部屋....私もいつかはエビ部屋が欲しいっす(笑)

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 13:26

こんにちは!
えび松さんところ凄そうですね^_^
しかもまたエビ掬ってくださいって男前すぎます!

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 14:38

こんにちはですm(_ _)m
えび小屋憧れっすね〜♪(´ε` )

しかもレッドビー100匹も羨ましいなぁ〜‼︎
ええなぁええなぁ(-。-;

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 15:43

こんにちは〜

なんだか画面がリニューアルされてますね〜

噂のえび松さんのエビ小屋ですね!

それだけ増える技術が欲しいです!

この前の蜜柑銀行券で取引してきます!

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 15:49

こんにちは。

エビ小屋やエビ部屋に憧れますね。
上手く行くと、レッドビーがワラワラに。
今年は、レッドシャドーとレッドビー、もうブリーダーですね。
頑張って下さい。
ポチッとな!

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 16:31
  • [edit]

こんにちは。
海老専用の部屋、凄いですね。
まだまだ先ですが、やはり自分でも部屋が
欲しいですね。
でも、先に頑張って海老を増やします。

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 16:40

こんばんは^ ^
えび友さんとこ行くと、楽しくてついつい長居してしまいますよね(^O^)/
爆殖の秘訣…今度教えてくださいね^o^
ポチ

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 19:56
  • [edit]

こんばんは。
redbee379です。

すごいですね。
そんなに簡単に増えるものですかw
何か違いがあるんでしょうね・・・

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 22:04

こんばんは!
えび松さんかっこいいです(^^)
一度で良いから『全部掬って!』って言ってみたい。。。(^^;;

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 22:15

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えび小屋完成ですか~♪

本当羨ましいですね~( *´∀`)ノ

本当えびちゃんまで準備してるって男前~

えび松さんやっぱスゲーっすね♪


ぽちっ

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 22:25

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さんねエビ小屋、凄かったですよ〜( ̄▽ ̄)

またエビを大量に頂いちゃいました!^^;

やはり爆殖の天才は違いました〜(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 22:54

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さん本当凄いですよ〜^^;

お!お祝い行きますか!あの小屋、憧れますよ〜!

プレゼント、喜んで貰えたので良かったです!

え?エビが変態に?知りませ〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 22:58

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、エビ友さんっていいですよね〜\(//∇//)\

またエビを頂いちゃいました…しかもあんなに〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:00

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、テンプレート変えました〜(笑)

えび松さんまたまた男前過ぎました〜Σ(゚Д゚ υ)

オイラも言ってみたいですよ〜全部!とか…^^;

お互い頑張りましょ!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:02

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、あとは水槽設置するだけですよ!

また男前な事言って下さいましたよ!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラもいつかは…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:04

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりエビ友さんが近くに居るといいですよね〜

えび松さんのおかげでレッドビーに火がつきました!(笑)

あれ?ブログ、まだだったんですね…^^;

スマホで初めます?オイラもスマホですか!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:06

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さん相変わらず男前でしたよ〜!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オイラも全部掬って!なんていつか言ってみたいですね〜^^;

あの小屋に水槽置いたらたぶん5万引きはいきますね…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:09

ショウさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりいろいろ聞きましたが飼育が丁寧です!

オイラ、適当ですからね〜(笑)

マジであそこでショップ出来ますよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:10

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテ&選別しました〜(^-^)/

本当、えび松さんエビが増えまくりでしたよ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつかはブリードルーム欲しいですよね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:12

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さん、体調崩してたみたいです…^^;

しかしエビは元気バリバリ爆殖してました!(笑)

またエビ熱が上がりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:16

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さん、またまた男前過ぎました〜( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

あんなエビ小屋、いつか欲しいです…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:17

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですよね〜エビ小屋!!!

憧れますわ〜^^;

いつかはオイラも〜!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:19

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄かったですよ〜!(((;꒪ꈊ꒪;)))

エビもハンパない!!!

しかも大量にエビを!男前過ぎて脱帽です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:20

serene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、エビ小屋羨ましかったですよ〜(≧∇≦)

エビまでまた頂いちゃいまして!^^;

オイラも増やせるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:22

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!テンプレート変えました〜(笑)

えび松さんのエビ小屋、めっちゃ良かったですよ〜(^∇^)

爆殖の秘訣を聞いてきました!マネして頑張ります!!!

是非、あのお金で〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:25

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、憧れますよね〜^^;

あのぐらいエビを増やせたら〜ヾ( ̄o ̄;)

爆殖出来るように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:27

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ部屋、いつかは作りたいですね〜(^◇^;)

あれを見たら家に帰りたくなくなりましたよ!(笑)

あ…オイラもまずエビを増やさないと〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:29

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ!思いっきり長居してしまいました!^^;

爆殖秘訣!聞いてきましたので任せて下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:30

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

相変わらず爆殖してましたよ〜!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

バッチリ増やし方を聞いて来たので実行したいと思います!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:32

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さん、またまた男前過ぎました〜‼(•'Д'• ۶)۶

オイラも1度でいいから全部!とか言ってみたいです…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:34

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ小屋、めっちゃ良かったですよ〜!\(//∇//)\

オイラ用にあんなたくさんエビを用意してくれてて感謝です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オイラもえび松さんぐらい男前になれるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄02⁄29(Mon)
  • 23:36

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
100匹もただで!∑(๑°口°ll๑)
うらやましっすw
海老ット。さん宅まで掬いに( ^ω^ )
ポチッと

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 00:12

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、100匹も〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

たくさん増やせるように頑張ります!!!

増えたら是非掬いに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 21:46

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/636-240c8e5e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

