• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 00:03

3度目じゃ~(笑)














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















え~ まずは~ 本日ポストにお届け物が!!!














エビ友のzwerggarneleさんからステッカーが~(≧∇≦)






なんとお手紙付き&ビール券まで!!!\(//∇//)\


















飲兵衛のオイラの為に!あざ~す!!!\(//∇//)\












さっそく水槽前蓋にペタット~( ^ ^ )/□






















いい感じ~(≧∇≦)












zwerggarneleさ~ん!この度は、いろいろありがとうございました~(^-^)/ また何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m










あ!ちなみにzwerggarneleさんは、なんて読むかと言いますと~








ツウェルガル… ゴニョゴニョポニョポニョ… はい、噛みました!(爆)










zwerggarneleさ~ん!言えません!(笑)













そして~、水槽前蓋!良い感じに埋まって来ました!今年中には埋まるかな~?!






















頑張りま~す!ってオイラが頑張ったとこで埋まりませんけど…(笑)




















さて~水槽の方ですが~ 昨日の続きでちょいとエビを選別したりしてました!(^-^)


















で!3度目の正直で届きました~!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ









はい、拡散器!(笑)















しかも3つ!(爆)





















購入してた方のご好意で、事故補償と言う事で不恰好な物もありますが無料で良いので!と送って下さいました!^^;












なんて良いお方!(T_T)











ありがとうございました!m(_ _)m












さっそく取り付けましたよ~!めっちゃ慎重に!(笑)










そりゃそうですよ!3度目じゃ~!(笑)

























はい!折る事なく完了~\(//∇//)\













拡散器が苔ってきたら予備もあるし!先日ショップでガラス器具洗浄液も買っといたし~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






















もしも準備は満タンです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"












これでCO2問題解決で~す!めでたしめでたし!(笑)














では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~!(^o^)/



























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
その他

こんばんは^^
ビール券・・・うらやまし!
拡散器は予備の予備ですね(笑
しかし、そんなに折れやすいんですね~

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 00:13

こんばんはー\(^o^)/

拡散機良かったですね~

忘れた頃になんて事も有りますよ(笑)

ステッカーもかなり増えましたね。

frucchiステッカーも作ろうかな~

ポチッとな

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 02:05

こんばんは~!!(^-^)

前蓋がにぎやかになってきましたね~(´▽`)

そろそろ自分もテポドン発射しないとなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ビール券は貼らないんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ

次の破損予定日教えてくだし~(爆爆笑)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 02:07

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

CO2問題お疲れさまでした~(^^;
あんな簡単に笑ちゃうんですね~
でもガラスのがカッコいいですね!!

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 06:27

おはようございます〜(^-^)/

拡散器おめでとうございます〜( ̄▽ ̄)

いつ見ても水槽台が羨ましいです…(>_<)

でも…床の対荷重が大丈夫か怖くて…(O_O)

真似っこに踏み切れて無いです(>_<)

悩ましいです〜

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 06:56

はい、おはようございます( ^ω^ )

ツゥエルグガルニーレ、じゃなかったw

ツウェルグガルニーレ

ツウェルグガルニーレでございます笑

↗︎自分でも言えてないwww

かっこよく貼っていただいてあざーっす!

自分も拡散機散々折りましたー(´༎ຶД༎ຶ`)

あ、そういえばボンベ空になってから変えてないや!爆

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 07:38
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 07:39

こんにちは〜

三度目の正直ですね。

私の拡散機ストレートなので、
その拡散機なら低い位置からCO2いっぱい添加できる気がします。

ステッカー次は上段ですか?下段ですか?

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 09:10

アクア関係は良い方々が多いですね(^^)
ところで拡散器の中にエビが入り込んだりはしないのですかね?

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 09:59
  • [edit]

こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

3度目って書いてあったから、またまた割ってしまったのかと思いましたよ^_^;

1回の交換で、2つ割れるとすると、次の交換には足りないですよ〜(笑)

ポチっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 12:45

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり赤ビーいいっすね( ^ω^ )
赤ビーランク上げしないと!
ポチッと

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 12:45

こんにちは(^O^)/

3度目の正直でよかったですね(≧∇≦)

予備があると何故か上手くいく、って

結構あるあるですね(笑)

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 12:49

こんにちは!
拡散器3つですか!
予備持っててもいいですねって持ちすぎですよ(笑)

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 12:51

洗浄液買ったんですね~ リッチマンですな!

僕はいつもコンビニに売ってるような食器用ブリーチ(100円くらい)に漬け

コケが消えた頃にカルキ抜きに漬け・・・って感じでやってますた。

拡散器3個もあれば・・・1ヶ月くらいは持ちそうですねww

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 14:28

こんばんは✨
海老ットさーん
僕は若くないですよー(笑)
33ですよー(^_^;
僕も朝からガラスパイプ割りかけました(笑)
ヒヤッとしましたよ(笑)

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 16:12

こんにちは。
今度は、気を付けて取り扱って下さい。
洗浄剤、汚れ落ち違いますか?
へそくり、頑張ります。

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 18:21

こんばんは!

拡散機の予備(笑)

これで、水草も元気もりもりですね!

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 19:39
  • [edit]

こんばんは。
redbee379です。

凄いステッカーの数ですねw
拡散器3つ無料・・・
分かった・・・明日何か壊してブログ載せよう(違

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 20:10

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

拡散器3つ!(◎_◎;)なんていう良い人なんや
これだけあれば安心ですよねd(^_^o)

ステッカーもうすぐ埋め尽くしますね
それだけあると そのステッカーボード自体に価値があるように思えます!
皆さんハイセンスで見惚れちゃいます♪

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 20:26

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

3度目期待してたのに~ww

無事拡散器も付きましたね~♪

これで水草の成長も上がってくれますね( *´∀`)ノ

次のメンテのとき期待してますww


ぽちっ

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 21:37

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ビール券まで頂いちゃいました〜(≧∇≦)

拡散器、本当助かりました〜^^;

マジで折れやすいので気をつけます!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:11

frucchiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

拡散器、本当良かったですよ〜^^;

忘れた頃に壊すの得意なんで!(笑)

お!ステッカー作ります?是非〜!!!

完成したら交換しましょ!

えび彦さんが10枚単位で安く作ってくれますよ〜(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:14

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

前蓋、だんだん埋まってきました〜(≧∇≦)

エビがかりっち早く〜!!!

この前蓋がいっぱいになったら終わりやで〜(笑)

ビール券はさっそく取り替えました!(o ̄ー ̄o) ムフフ

え?破壊予定?エビがかりっちシバく!((爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:19

金鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これでCO2問題は解決です!!!( ̄ー ̄)ニヤ...

簡単に割れるんで要注意ですね〜^^;

やはりガラス製品ってカッコよくみえますよね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:21

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

拡散器、予備がたくさん〜\(//∇//)\

え?水槽台ですか?Nao_Shrimpさんも作りましょ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

補強すれば問題なし!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:25

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、お互い噛み噛みで〜す!(笑)

って、本人が噛むって〜(≧ω≦。)プププ

此方こそステッカーありがとうございました〜(^o^)/

拡散器は本当折れやすいですよね〜^^;

ちゃんとボンベ交換して下さいね〜(笑)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:28

鍵コメ1さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ダブルで嬉しい事が〜(≧∇≦)

あ〜!やっばり話してましたよね!(笑)

たしか話したような〜って思ってました!^^;

いえいえ、此方こそいつも時間をさいてコメントありがとうございます!こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:32

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3度はダメで〜す!(笑)

あ!連絡先ありがとうございました〜(^-^)/

送っておきますね!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:33

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、3度目の正直?で〜(笑)

拡散器もいろいろありますからね〜、高さって関係あるんですかね〜^^;

ステッカー、中段で終わりですよ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:36

ショウさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりアクアやってる方は良い方多いですよね!

ん?拡散器の中にエビですか?

入りますよ!でもすぐに出てきますね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:38

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜、さすがに3回目は〜(笑)

え?1回で2つ割れる?

ダメダメで〜す!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:40

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり赤ビーいいですよね〜(≧∇≦)

今年はレッドビーに力入れてみます!

お互い頑張りましょ!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:42

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3度目の正直でした〜(笑)

そうそう!割れても大丈夫だと思うと普通に出来る…(^◇^;)

あるあるですな…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:45

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、拡散器3つも〜(笑)

いや、これでもオイラにしては少ないかと…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:46

レペゼン室蘭さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

洗浄液、買いましたよ〜、だって400円でしたから!(笑)

拡散器は目が細かいのでブリーチなど怖くないですか?^^;

え?3個で1ヶ月って〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

最低、1個一年は…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:50

こんばんは〜
拡散器いよいよ取り付け完了ですね♪♪
お疲れさまでした〜!!
これでしばらく折れませんね(笑)
ポチ

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:52
  • [edit]

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!33だったんですか〜?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

25ぐらいかと思ってました!^^;

ガラス製品、要注意ですな…

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:52

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、次は気をつけますよ〜(^◇^;)

洗浄剤、昔 水草水槽やってた時に使ってましたが綺麗になりましたよ!(^。^)

ってか、400円で変えました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 22:58

陸蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

拡散器、3つあれば大丈夫かと〜(笑)

あとは水草を育てるだけです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 23:00

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、まだまだ集めたいですよ〜!( ̄▽ ̄)

いや〜拡散器、本当助かりましたよ〜^^;

え?壊す?破壊王に殿堂入りしますよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 23:03

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ!3つも!!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

もう壊しません!(笑)

ステッカー、あと少しで埋まりますよ!埋められるように頑張ります!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この前蓋、一生の宝物です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 23:09

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3度目?ないない〜(笑)

やっと拡散器付けれました!(^◇^;)

水草、増やせるように頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 23:12

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

拡散器、やっと取り付け完了です!( ̄^ ̄)ゞ

もうしばらくは遠慮しま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄01(Tue)
  • 23:14

Co2の拡散器、良かったですね。
予備の予備、これは助かります。
これで水草増えますよ~
ポチッとな!

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 09:38
  • [edit]

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

拡散器、本当に助かりましたよ〜^^;

これで水草を頑張るだけです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/637-ad005bb5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

