• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 00:03

2年目にして交換~(笑)














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















しかしFC2さんの毎回ログインする度に出るパスワードの変更表示… ウザい…(╬▔꒳​▔)












で、試しにパスワード変更する気ないので表示しないようにして下さい!仮に何かあっても事故責任だと思ってますから!と、問い合わせメールしましたけど…(笑)














そしたら返ってきた答えが… セキュリティー向上の為、変更をお願いします。と…












え?話聞いてます?だから変更する気ないし自己責任だ!って、また送りましたけど…(笑)












そしたらまた返信が… 再度申し訳有りませんがセキュリティー向上の為パスワードの変更お願いします…











″ฅ(╬ •̀ﻌ•́ )ムカッ…











何回も同じ事言わすな~!(# ̄З ̄) ブツブツ













次にまた同じ回答が来たらキレます!(笑)













ってゆうか、そんなにセキュリティー向上の為って言うのなら、仮にFC2さんが何か情報漏洩した時にどこまで面倒みてくれるんですか?!って話ですよね?どうせ、大変申し訳ありませんでした、今後このような事がないよう努めるしだいでございます…とかですよね?(# ̄З ̄) ブツブツ












パスワードを変える人もいれば変えたくない人もいるんだから選択出来るようにすればいいじゃないですか~!変更しない場合、セキュリティー上、何かありましてもFC2側は責任を負えません!って同意するようにすればいいと思いません?











腹立つわ~ 誠意のある回答ならまだしも、同じ回答文を最初の1行だけ変えて長ったらしい文を何度も送ってくるだけだし!しかも担当者の名前が毎回違う!(ー ー;)












このまま表示が消えないようならFC2辞めよ~ ″ฅ(╬ •̀ﻌ•́ )ムカッ…











違うブログに引越しだな…_φ( ̄ー ̄ )












あ…すいません、乗っけから取り乱しました!あんまり腹が立ったんで~(笑)

















さて~ 水槽の方ですが~












やっと交換しました!2年物の浄水器フィルターを!(笑)























付属でついてたヤツでゆるめて~
























意外に軽く回せたし!よく水漏れしないな~ってぐらいユルユルだったんですけど…^^;


























マジマジ見た事なかったんですがフィルターに細いゴミなどけっこう付いてるんですね~























そしてカーボンの方も変えまして完了~!( ̄^ ̄)ゞ





















購入した時以来、中に水が入ってない状態で持ちましたが軽い…(笑) こんなに軽かったっけ?^^;













水が入っててもこのぐらい軽かったらな~(笑)













って、この交換したフィルターって、何ゴミだ~(笑)


















プラ?燃えるゴミ?浄水器使ってる方、何ゴミで出してるか教えて下さ~い!^^;

















では、今日のエビちゃん~!イエロータイガーに餌をポイット~(^-^)/





























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
category
メンテナンス

こんばんは~!!(^-^)

超マジでキレてましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

気持ち分かりますよ~!!(^_^)v

こうなったら、放送禁止用語連発作戦!!(爆)

浄水器のフィルターですか~?
なんのゴミなんですかね~?(^_^;)

浄水器無いから分からない(ToT)

プラストーンみたいに漂白&天日干しで
再利用~(▼∀▼)(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 01:23

おはようございまっす^^

キレちゃいましたね(笑)
ダメよキレちゃ~ 血圧上がるから(笑)

フィルター交換お疲れ~(^-^)
浄水器のフィルターはうちも2年くらいで交換やねぇ
どうしてもめんどくさいよね~
あ、うちはプラゴミで出してますが・・(^^;)

ポチっと ^^

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 06:45
  • [edit]

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

パスワード系はホントうざいですよね~(-'д-)y-~
懲らしめてやってください(^.^)

いい浄水器お使いですね!!
フィルター2年超しですか…
どれぐらい持つんですかね~(笑

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 06:48

おはようございまーす

めっちゃお怒りで〜
別のブログへ引っ越しますか〜?

浄水器のフィルターって2年ももつんですね〜

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 06:57

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
誠意のない対応‥
親身になって考えない‥
軽く流される‥
イラッとしますね~!
マニュアル対応してくる様な人達に、何回言っても多分ダメですょ~笑
この動く広告画面も一番下で止めとけ‼︎って言っといてもらえません⁉︎
また移動してほんまウザい‥笑

浄水器のフィルターって、交換したらやっぱり水の出も良くなりました⁉︎

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 08:00

おはようございます〜(^-^)/

お客様の要望に真摯に答えるのが仕事なのでは無くてマニュアル通りの返答を如何に数多くこなすか、という仕事ですからね( ̄▽ ̄)

動くバナーは記事更新してるブログには出さないで欲しいです(>_<)

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 08:19

おはようございます。
コメント書き込むだけで何回広告ポチするか…
そんなんで稼いでも仕方ないのにと思いますが…
フィルター交換お疲れさまでした。

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 08:37
  • [edit]

おはようございます!

確かに誠意の無い返答ですね(=ω=.)

きっと上の方には伝わってもいないんでしょうね、、、

大多数の人から苦情が入れば対応せざるを得ない状況になりそうですがಠ_ಠ

それも難しい、、、

フィルター交換お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

やった事ないので分かりませんがだいたいは燃えるゴミに出してしまいます( ̄ー ̄ )燃えると信じて、、笑

それではポチしてきます(๑و•̀ω•́)و

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 10:01

こんにちは!

我が家は1年半くらいでの交換ですが2年でもぜんぜん行けそうですね(*‘ω‘ *)

燃えるゴミにポイです(*^▽^*)

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 12:50

こんにちは。

私、ログイン時のパスワード変更

一度しか出てこなかったです。

私あまり更新しないので、FC2に嫌われちゃってる?笑

メンテお疲れ様です。

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 15:30

こんにちわぁー!

浄水器使ったことないんですよね
メンテナンス大変そうかとおもったんですが
海老ットさん見ると2年大丈夫なら、、(笑)

いや、今はやめときます(*´∀`)♪

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 15:35

こんにちは

浄水器のフィルター交換お疲れ様です
自分も浄水器開けてみようかなと思いました
汚れ溜まってるかもしれません
何年前に買ったのかも忘れちゃってます

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 17:45
  • [edit]

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

萌えるゴミですw
違いますねーw燃えるゴミの袋から見えない真ん中らへんに入れちゃえば大丈夫ですw
ちなみにソイルも燃えるゴミですw

ポチッと

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 19:00

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

浄水器のフィルターって2年も持つんですね(^-^)

なかなかコストが低くていいですね〜

中和剤より低コストじゃないですか。

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 19:53

こんばんは。
redbee379です。

FC2のパスワード変更しろって、
一度も出てきたことありません。
PCのお気に入りからFC2IDホームに飛んで
既にログインした状態ですね。

楽天銀行のあいことばが覚えてなくて、
急用はないので放置していますw
IDとPassだけでなく、あいことばってなんやねん・・・

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 20:49

こんばんは!
私も毎回パスワードの変更が。。。。
変えたらパスワード忘れそうです(^^;;

おっ! 遂にフィルター交換ですね!
ネジ案外緩いですよね(^^;;

ゴミは、、、私は、、、
燃えるゴミで。。。


  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 21:19

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あの対応はダメで〜す!(笑)

やっぱ放送禁止用語連発だな!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

浄水器、どちらかわからない〜(笑)

再利用はアカ〜〜ン(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 21:49

こんばんは^^
2年も交換なし・・・うちは3か月ぐらいで交換・・・
コットンが黒くなるんですよ(悲
水がダメダメなのかも・・・
RO考えないと・・・・

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 21:50

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

キレました!(笑)

いや〜あの対応は!(# ̄З ̄) ブツブツ

やはりフィルターも早めに交換した方がいいですね〜^^;

お!プラゴミでしたか!たしか明日プラだったような〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 21:54

金鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、パス変更ウザいです〜^^;

浄水器は早めに交換した方がいいみたいですよ〜

早くて半年ぐらいで交換してる方がいるみたいです!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 21:56

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ気分悪くなりました〜(笑)

ガチで引っ越し考えます!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

浄水器、遅くても1年交換した方が良いみたいです!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:00

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです!あの対応はちょっと〜(ーー;)

久しぶりに腹がたちました!(笑)

広告も本当ウザい〜 今日も押しましたが!(((;꒪ꈊ꒪;)))

フィルター、交換したら水の出が良くなった気がします!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:05

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、マニュアル通りの感じでしたね〜

もうちょっと違うやり方ないんですかね?^^;

広告バナーもなんとかしてほしいですよね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:08

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜 広告、必ずポチしますよね〜^^;

やはり夜中、金か〜?!(笑)

フィルター、意外に簡単でした!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:10

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりマニュアル回答でした!(笑)

苦情、来てると思うんですけどね〜^^;

フィルター交換しました〜(^-^)/

あれ?燃えるゴミなんですかね〜 微妙な感じなんですよね〜(笑)

どっちだ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:14

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1年半で交換ですか〜 やはり早い方がいいですね〜^^;

お!豊太郎さんは燃えるゴミですか!ウチもそうなんですかね〜!(◎_◎;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:16

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?表示消えたんですか!?

いいな〜 オイラ、毎回なんですけど!(爆)

メンテお疲れませんでした〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:18

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?真山さん浄水器使ってるのかと思ってましたよ!^^;

フィルター交換、簡単でしたよ!

って、飼育水どうしてるんですか?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:20

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フィルター、交換しました〜(^-^)/

きっと思いの外よごれてますよ〜^^;

え?買ったのも忘れてるって〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:22

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

萌るって〜(笑)

ゴミの中に見えないように…

昔良くやりましたよ!(≧ω≦。)プププ

いや〜もう若くないですからマジメに捨てます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:24

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、本当は1年経たないぐらいで交換した方が良いみたいですよ^^;

え?まさか中和剤使ってます?至急辞めた方が…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:26

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

表示されないんですか?!

あ〜 たぶん何ヶ月か以上ブログをやってる方だけなんですかね〜^^;

最近、合言葉も多いですよね〜、オイラも全部覚えてましぇ〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:29

こんばんは〜

パスワード((((;゚Д゚)))))))

サクッと変えてFC2アプリにログイン若干手間取り焦りました。

なかなか抵抗されてますね〜

どちらが勝つか楽しみにしてます。

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:32

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり出ますか〜、しかも変更したら桁数が増えるし!Σ(゚Д゚ υ)

オイラも忘れるんで絶対変えません!( ̄ー ̄)ニヤ...

やっとフィルター交換しました〜(笑)

簡単に緩めたんであれ?ってなりましたよ〜^^;

燃えるゴミですか!やはりそうなのかな〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:33

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?3ヶ月で交換ですか?!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

早過ぎません?^^;

コットンが黒く?それ、水ヤバないですか?(笑)

ROもいいですよね〜、コスパが良ければ…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:35

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?パス変えたんですか〜^^;

あの対応じゃなきゃ変えようと思いましたがもう変えません!!!

勝利するまでは!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:37

こんばんは!
マニュアル通りの返答イラってきますね!
ちゃんと答えてほしいですよね!
浄水器のフィルターってなんなんでしょう(笑)
考えたことなかったです^_^;

  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 22:50

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あの回答じゃなかったらキレませんでした!(笑)

あれはダメですね〜^^;

フィルター、まだ捨てるの迷ってます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m






  • 2016⁄03⁄02(Wed)
  • 23:58

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/638-aaf9ef81

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

