• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 00:03

バクターサンドその後~













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















え~ 今日は~ 夜にオイラにお届け物が!?













あれ?何か頼んだか?













いや、エビ友のパピヨさんから~!














お菓子?の詰め合わせセット&ステッカーが!(笑)




















ん?処方せん?(爆)




























とりあえず嫁ット。と服用してラブラブになりましたが!(爆笑)













ん?とろけて君にムチュー…(爆)





















極め付けはアホなオイラに最適な薬が!(笑)




























ソッコー全飲みしましたがオイラがバカ過ぎるせいで効きませんでした!(爆)












そして頂いたステッカーを水槽にペタット~( ^ ^ )/□









酒を呑んでる悪~いエビです!(笑)

















きっとパピヨさんにクリソツです!(≧ω≦。)プププ












実は先日、トリミングしたブセを勝手に送りつけちゃいましたらお返しに!と、かえって気を遣わせてしまって本当すいません!^^; この度もパピヨさんありがとうございました!またいろいろお世話になるかもしれませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m






あ!ブセを送った方!お礼などのお返しは、いりませんからね~^^; オイラが勝手に送りつけてますから~(笑)


















さて~ 水槽の方ですが~ 立ち上げ中のバクターサンド!2週間ぐらい経ちましたので水質検査を!





















立ち上がりが早そうなんで一気に硝酸塩を測りました!
















はい、フルMAX~(笑)



















いい感じ!やはり立ち上がり早そうです!












とりあえず公約通りヤマトちゃんを抜いておきました!(笑)













コレで硝酸塩が消えるの待ちたいと思いま~す!(^-^)/










ん?水換えしないでいいのか?(笑)立ち上げ方の説明ブログでは水換えしてなかったような…^^;











ま、いっか!(笑)














では、今日のエビちゃん~!ピントちゃんで~!(^-^)/
























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















category
水槽

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

素敵な贈り物~♪

かしこさのたね効きませんでしたか(≧艸≦)ブブブ

水槽の方も立ち上がり楽しみですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 00:07

こんばんわー。

バクターサンド、いいですねー。
私もgetしようかな。
まだ立ち上げの予定は、、は、
あるわ!

パピヨさんステッカーいいですね。

おねだりしてみようかな、、、。

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 00:15

バクターサンドまってました(n´v`n)

なかなか良さげですなー(*´艸`)

ポチッと

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 00:19

こんばんは(^.^)

パピヨさんステッカー素晴らしいですね( ^ω^ )
そして海老ット。さんピントも素晴らしい(^.^)
自分もピント頑張らなくては!!

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 00:47

こんばんは(^O^)/

凄く効きそうな薬が沢山届きましたね〜(笑)

飴ちゃんは中坊の時に服用したような(笑)

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 00:51

こんばんは^^
ラブラブなのにさらにそんなもの食べたら・・・・
妄想膨らみますが(笑
かしこさのタネ!魔法使いには必需品ですね。
バクターサンドいい感じですね。
うちでもパイロットがやばいほど元気です。

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 00:59

立ち上げ記事。待ってました。
先ほど家を抜け出し投函してきましたよ。
近いうちに届くと思います。

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 01:52
  • [edit]

こんばんは~^^

楽しい贈り物が届いたみたいですねぇ
笑わせてもらいました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

バクターサンドはやっぱ立ち上がり早そうっすね
なるほど~ そのタイミングでヤマト抜くんやね
そしたら☆にならずに済むと・・φ(.. ) メモメモ

ポチっと ^^

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 03:12
  • [edit]

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

ソイルを買うって時は何にするか情報に翻弄される初心者です(^^;

バクターサンドってゆーんですね!!φ(..)

経過楽しみですね~♪

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 06:46

おはようございます( ^ω^ )

バクター良さげですね〜

パピヨさんからの贈り物

ユーモアたっぷりでいいっす!!

ラブラブ妄想が膨らむわぁww

ポチッと

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 07:03
  • [edit]

おはようございます!(^^)
素敵な贈り物ですねー

そんなお菓子あるんですね~笑

みんなお礼をしたくなるのは海老ットさんの人柄だからだと思いますよ~‼

バクターサンド楽しみですね!(^^)

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 07:27
  • [edit]

おはようございます〜(^-^)/

ステキ贈り物ですね〜(>_<)

ラブラブ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 08:24

テレレ・テッテッテー

海老ット。のレベルがUPしました。

エロさが10上がった。

賢さが1上がった。

ちゃんと賢さが1上がりましたよ 笑

また、よろしくお願いします。

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 08:31

こんにちは〜

パピヨさんのネタ最高ですね〜

かしこさの種を買い占めてきます。

食べまくるぞ〜

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 09:06

おはようございます!

バクター早めの立ち上がりできそうですね(๑´罒`๑)
今後が楽しみ!

処方箋笑えました( ´▽`)
なにが元気になってしまうのか、、、1番気になりましたが(´゚◞౪◟゚`)笑

それではポチしてきます(๑و•̀ω•́)و

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 09:17

こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日はどうも。
早速作戦開始します(^-^)

バクターサンドやっぱ良いんですかね。

ウチも試してみたいですね(^-^)
でもまずは全ての水槽をアマアマorアママスに統一する予定です。

ポチっと٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 12:28

こんにちは

バクターサンド立ち上がり早そうですね
即戦力として期待できますね

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 13:14
  • [edit]

こんにちはですm(_ _)m
バクターサンド早く使ってみたいな〜‼︎♪(´ε` )
まだまだ使う時がない(´Д` )
色々届いて羨ましい限りっす(O_O)

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 13:19

こんにちは!

バクターサンド順調ですね(#^^#)

2週間で硝酸塩MAXなんて驚きです(@_@)

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 13:21

こんにちは~!!(^-^)

面白い頂き物ですね~(´▽`)

水槽の立ち上がり早いですね~(^-^)
アソコの立ち上がりも早そうですね~(//∇//)ウフフ(爆)

ピントちゃん、かっけぇ~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 14:24

こんばんは。
何か凄く効きそうな、飴ですね。
水槽の中で、元気に育ってますよ(^-^)/
もう少しお待ちを、へそくりが貯まりますから。

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 18:26

こんばんは。
redbee379です。

ステッカーむちゃくちゃかっこいいですね。
こういうキャラ的なの大好きですw

賢さの種は・・・賢さ上がらずに・・・
エロ度が上がったということですね(失礼

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 19:42

こんばんは~(^^)/
そのかしこさの種は、あ!遅かった。
全飲みすると副作用でエロくなるらしいですよ~
効果が分かりませんね~~(笑)

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 20:41

こんばんは〜
バクターサンドいい感じに立ち上がってきてますね!!
これは楽しみですね♪♪
あとはどんな増え方かまたレポお願いいたします!!
ポチ

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 20:49
  • [edit]

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

素敵な送り者が〜(≧∇≦)

かしこさの種、全く効きませんでした!(笑)

水槽、もう立ち上がりまじかなんで楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:22

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、やはり立ち上がり早そうですよ!

是非、ゲットして下さいね〜(^-^)/

パピヨさんのステッカー、最高です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:26

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、もうすぐ立ち上がりです!

いや〜早いです!なんのエビちゃん入れようか検討中です!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:28

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パピヨさんステッカー、めっちゃオモロイです!(笑)

ピントもまだまだ増やせるように頑張りま〜す!(^-^)/

お互い頑張りましょうね〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:31

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オモロイ薬がいっぱい来ました〜(笑)

え?あの飴食べました?

やはりアソコが?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:32

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ラブラブを通り越してブラブラになりました〜(≧ω≦。)プププ

かしこさの種は効きませんでした!(笑)

バクターサンド、良い感じに立ち上がってます!これから楽しみですね〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:34

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、良い感じになってますよ〜(//∇//)

ん?投函して頂いたんですか?ありがとうございます!

オイラも投函しましたので〜!(^-^)/

どちらが早いか!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:36

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜オイラも箱開けて爆笑しましたよ〜(笑)

バクターサンド、立ち上がりがやはり早いです!

ヤマトちゃん、動きが鈍くなったんで抜きました!

パイロットもリサイクルの時代でっせ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:38

金鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ソイルもいろいろありますからね〜^^;

自分にあったソイルを見つけて下さいね!

バクターサンドは、ローキーズさんのソイルなんで良いと思いますよ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:40

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、もう立ち上がりますよ!(//∇//)

パピヨさんには笑わせてもらいました〜(笑)

あの方、オモロ過ぎます!

ラブラブ妄想しちゃってください!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:42

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

面白い送り物でしたよ〜(笑)

いやいや、人柄なんて…^^;

でも、本当エビ友さんは、最高ですね!

バクターサンド、楽しみです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:44

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

素敵なお届け物が〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

ガッツリラブラブになりましたが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:46

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや、エロは20上がりましたよ!(笑)

賢さは10上がりましたが11下がりました!(笑)

マイナスやん!(笑)

この度は本当にありがとうございました〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:49

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パピヨさんオモロ過ぎで〜す!(笑)

賢さの種、2つ買った方がいいですよ!(爆)

1つじゃ効きません!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:51

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、立ち上がりやはり早いです!( ̄ー ̄)ニヤ...

なかなか良い薬を服用出来ました!(爆)

え〜 アソコしか元気になりませんでした〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:54

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜!さっそく作戦開始で!(笑)

バクターサンド、良い感じで立ち上がってますよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

底床変更、頑張って下さいね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:56

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、やはり凄いソイルですよ!( ̄▽ ̄)

きっと爆殖水槽になると思います!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:57

serene shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、いいですよ〜!(o ̄ー ̄o) ムフフ

水槽、増やしちゃいましょ!

やはりエビ友さんは最高です!!!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 22:59

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、思ったより遥かに立ち上がり早いですよ!

2週間で硝酸塩MAXですからね〜 期待出来ますよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 23:00

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

箱開けて爆笑しましたよ!(笑)

バクターサンド、きっともう立ち上がりますよ!

アソコはソッコー立ち上がりました!(≧ω≦。)プププ

ピント、まだまだ増やせるように頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 23:02

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄く効かない薬でした!(爆笑)

お!元気に育ってますか!たくさん増やして下さいね!

ん?お待ち下さい?本当、やめて下さいよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 23:05

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、あれ最高です!(笑)

オイラも大好きなデザインですよ!( ̄▽ ̄)

はい、賢さが上がらずエロが倍になりましたよ…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 23:07

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!早く言ってくださいよ〜!(((;꒪ꈊ꒪;)))

全飲みしましたが!(笑)

さらにエロさに磨きが!(爆)

あ…もともとだった…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 23:09

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド、良い感じで立ち上がってますよ〜( ̄▽ ̄)

これから楽しみな水槽です!!!

またレポしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄03(Thu)
  • 23:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/639-c25f471c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

