• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 00:03

ポチット。~














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















おい!FC2!どうなってるんだ~!オイラのブログをスマホで開いたら…













なんでこんなヒョロいねん!( ̄O ̄;)
















記事を開いても細い…(爆)






















皆さんのブログも若干左よりになってたし…Σ(゚Д゚ υ) アリャ












まったく!この前の問い合わせ内容と言いFC2ダメだな!(# ̄З ̄) ブツブツ














ヤフブロにするかな~ どうするか考えよ~( ̄▽ ̄)


















さて~ 去年の暮れぐらいに~ ヤフオクなども出品、落札などしてるのでヤフーカードを作ったんですが~




















その時は合計7000ポイントもらえるやつだったんですが3000ポイントは、直ぐに貰えましたが残りの4000ポイントが今頃贈呈されたんですよね~














しかもこの4000ポイント、期限付きで今月中に使わないとダメじゃないか!Σ(゚Д゚ υ) アリャ














って事で~、水槽の水草でもポイントで買おうかとヤフオクで吟味!( ̄▽ ̄)













4つぐらいポチット。しますた!4000ポイント全部水草に!(笑)












本日、3つだけ届きました~(^-^)/



















ルドウィジア sp スーパーレッド5本~ オマケで1本多く付いてました!





















ブリクサショートリーフ20本~!こちらもオマケ入り!(≧∇≦)


























オマケの水草、ショートヘアーグラスだと思います!(^-^)


















最後は~ ロタラ インディカ50本~、運良く 誰も入札者がいなくて1000円で落札出来ました!( ̄ー ̄)ニヤ...





















そして~ ひたすら田植え状態~(爆)




















1時間は田植えしてたし!(笑)












最近、いろんな水草を植えまくり~( ̄▽ ̄)

































































はい、海老ット。から草ット。になりますた…(≧ω≦。)プププ











調子こいてポチり過ぎました…(笑) って、まだあと1つ草が届くんだった…しかも最後に来るやつが1番デカい~(((;꒪ꈊ꒪;)))













入れる水槽がない… 水草屋海老ット。状態に…(爆)




















まぁ~ 最悪、この水槽の流木を撤去だな…(笑)















実は入れたのは良いんですが、まぁまぁデカくてこの流木、邪魔…(^◇^;)


















では今日のエビちゃん~!黒海老ットに餌をポイット~( ^ ^ )/□



























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















category
水草

草ットさん こんばんはー(^_-)-☆

かなり買ちゃいましたね~

水槽に緑があるときれいですね(^-^)

ポチットな

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 00:27

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
水草いっぱいですね~!
昨日はありがとうございました~♪。
では、遠慮なくいただいちゃいますぬかね!( ̄Д ̄)ノ
流木に巻きまき終わったらまた言いますね!
タテに育つ水草、すぐ水面まで行くから結構手間ですょ!笑

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 02:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 06:12

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

水草植えるの超苦手なんですが…
何かピックみたいなの使われてますね!

植えても植えてもすぐ抜けて…
ルドウィジア何かポキッといっちゃうし…

ぽちっと♪

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 06:37

おはようございまっす^^

水草はいいっすよね~
こちらはこちらで癒されます(^-^)
にしても、増えましたねぇ(笑)

赤系の水草綺麗やし~
うちもポチるか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ポチっと ^^

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 06:37
  • [edit]

おはようございまーす

綺麗な水槽に水草が映えますね〜

ヤフブロに引っ越しますか〜(≧∇≦)

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 07:15

おはようございます。

海老ット。さんvs FC2!

なかなか壮絶な争いが今ここに!

倒しちゃってください!

あ!FC2がなくならない程度に懲らしめて下さい。

草ット。さんに変身ですね〜

トリミングが大変になりそうですね。

どうトリミングされるか楽しみにしてます。

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 07:35

おはようございます(^^)

スマホで開くとそんな感じになりますよね(笑)
最近、ヤフブロ移転する方多いですし( ´∀`)

「草ット。さんの田植え教室」って番組作りましょう(^o^)(笑)

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 08:10

おはようございます〜(^-^)/

ルドウィジアめっちゃ成長早いやつですよね〜( ̄▽ ̄)

赤系良いですね(>_<)

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 08:49

田んぼの中にシュリンプがいるの想像したら笑いました。
明日からローキーズの感謝祭ですね。賑やかになりそう

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 09:17
  • [edit]

草ット。さんこんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ブリクサたくさん来ましたね。
ブリクサはお気に入りの水草です。

ウチは今は入れてないけど、立ち上げ中の水槽に入れる予定ですよ。

ポチっと٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 12:19

こんにちは!
色んな水草綺麗ですね(^^)
わたしは、、、水草苦手なのでほぼミクロソリウムとボルビディスonlyな感じになっています(^^;;
綺麗な写真を見たら欲しくなりますね〜!

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 12:26

こんにちは~!!(^-^)

おっ、例の水草届いたんですね~(´▽`)
沢山ですね~(´▽`)

水槽に入れてる水草の感じと入れる前の水草じゃ、違う感じに見えますね~(*⌒▽⌒*)

挿入する前の女性の顔と、挿入してからの
女性の顔の様に~(//∇//)ウフフ

次の水草、気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒマワリかな?(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 12:35

こんにちは^ ^
だいぶ華やかになりましたね^o^
えびちゃんもかなり見栄えしそうです(^-^)
作業お疲れ様でした(^O^)
ポチ

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 12:37
  • [edit]

こんにちは。

かなりポチリましたね~。

これは水上葉に手が出るのも時間の問題(笑)

私も最近ヤフオクで草ばかり見ているような(笑)

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 15:29

こんにちは

ヤフーカードってそんなにポイント貰えるんですか

水草いっぱい買いましたね
水草屋みたいですね

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 17:40
  • [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
改名ですか~草ットさん(笑)
ヤフーカードってそんなにポイントもらえるんですね!
私も作るかな~(笑)

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 19:59

とうとう草の変態さんになるんすね( ^ω^ )
草ット。さんに改名の日がいつかーw

ポチッと

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 20:20

こんばんは。
ヤフーカード、実は作りました。ポイントに
引かれて(^-^)
でも、ポイントに時間が掛かるんですね。
次いでに、楽天カードまで作ってしまいまし
た。ポイントに、引かれて(..)
ちなみに、黒色です。

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 20:28

草ットさん、こんばんは。
redbee379です。

水草色んな種類を育てて綺麗でいいですね。
ソイルも平面に均してるように見えて一層綺麗に見えます。
うちの水槽凸凹です・・・

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 21:13

こんばんは^^
赤が入ってきれいな水草ですね!
ブリクサは僕もお気に入りです。

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 21:48

fruchiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

調子こいて買いすぎました〜(笑)

でもなんか良い感じになりましたよ!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:05

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草いっぱいになってしまいました!(笑)

此方こそありがとうございました〜(^-^)/

巻き巻き頑張って下さいね!

これからは水草トリミング、頑張ります!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:08

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!そうだったんですが〜?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

だからヤフオクの事、聞いてたんですね!

ん?住所ぐらいなら教えますよ〜(笑)

またヤフオク出品したらブログでお知らせしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:11

金鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラ植えるの嫌いですよ〜(笑)

あれは普通にピンセットです!(^◇^;)

やはり水草は根がはるまでは抜けたりしますよね、オイラめっちゃ刺します!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:15

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草も水槽に入れると映えますよね〜( ̄▽ ̄)

しかし買いすぎた〜(爆)

赤系、実は欲しかったんです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:19

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり水草が入ると映えますね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

やはりヤフブロにしますかね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:22

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、最近のFC2はダメダメですわ!(# ̄З ̄) ブツブツ

負けません!(╬▔꒳​▔)

ついに草ットに〜(爆)

これからはトリミングに励みます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:25

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんかFC2おかしいですよね?

やっぱヤフブロですかね〜(^◇^;)

草ット。さんの田植え教室って〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:27

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜ルドウィジア、成長早いみたいですね〜

赤系、前から欲しかったので良かったです!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:30

ショウさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさに田植え中にビーが徘徊状態でした!(笑)

ローキーズさん、ついにオープンですね〜

行きたかったですよ〜、仕事が〜!T^T

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:32

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!草ット。ですが〜!(笑)

ブリクサ、実は初めてなんです!前から気になってて〜^^;

お!STHさんもブリクサを!お互い綺麗に育てましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:34

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

少し早い田植えお疲れ様です♪

いっぱいポチりましたね~

しかも全部水草に・・・笑

最後のでかい株楽しみにしてますね~( *´∀`)ノ


ぽちん

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:43

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろ買っちゃいました〜(^◇^;)

実はオイラも水草苦手なんですが!(笑)

急に草病になりました!( ̄◇ ̄;)

でもシダ系がやはり楽ですよね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:45

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草届きましたよ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

水草も水槽に入れるとガラッと変わりますね〜

またアホな事言ってるし!(笑)

その水草はひまわりです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:50

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

だいぶ華やかになりましたよ〜(≧∇≦)

って、トリミングが!(笑)

草ばかりじゃなくエビも頑張ります!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:52

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

調子こき過ぎました!(笑)

水上葉は、アカ〜ン!(((;꒪ꈊ꒪;)))

水草、落札しちゃって下さい!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:54

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ!期間限定だったんで作りました!(笑)

水草、買いすぎちゃいましたよ〜^^;

ポイント全部〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:56

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤバいです、草ットに〜(爆)

ヤフーカード!ポイント貰えますよ〜!( ̄ー ̄)ニヤ...

是非!ポイントで水草を!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 22:58

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

とうとう草ットに〜(爆)

いやいや、海老ット。だ〜〜〜!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 23:00

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!中さんもヤフーカード作りましたか!

オイラもポイントに引かれて!(笑)

え?オイラも楽天に…(笑)

ってカードも黒!ヤフーカード同じで〜す!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 23:04

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草、久しぶりにいろいろ買いましたよ〜(^-^)

ソイル高さもだいたい揃えてるんですけどね〜

水槽の高さも最近やっと揃いました!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 23:08

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤い水草、欲しかったんで買っちゃいました!

ブリクサいいですよね〜(^-^)

オイラ初めてなんで頑張って育てま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 23:12

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい。頑張って田植えしました!(笑)

イキがってポチり過ぎました!(爆)

あ〜!?まだ最後があったんだった〜!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄04(Fri)
  • 23:14

こんばんは。

今年は、ブリーダーデビューですか?
水槽も増えたので、ローキーズで海老ット。さんの名前が...
楽しみです。
草も多く仕入れて、水草水槽のようになりましたね。
ポチッとな!

  • 2016⁄03⁄05(Sat)
  • 17:05
  • [edit]

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、ブリーダーにはまだまだ…^^;

でもそうなれるように頑張ります!!!

水草もたくさん入れられたので良かったです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄06(Sun)
  • 23:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/640-4e294fdf

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

