• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 00:03

エビ呑み会















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















はい、昨日は二日酔いで1日で死んでました!(笑)













皆さんのブログにもお邪魔出来なくすいませ~ん!(^◇^;) また今日から覗かせて頂きますね~(^-^)/
















さて~、一昨日はローキーズさんNEWオープンでたくさんの関東のエビブリーダーさんが来てたみたいですよね~(^-^)













ブログでも交流があるエビ友さんと夜にエビ呑み会~!( ̄▽ ̄)













シュリンプクラブでおなじみ、蝦猿さん、まっかちんさん、ブラックダイヤで連覇優勝、綾乃えびさんと!愛知の番長エビトちゃんも~(笑)













西からは、えび松さんご夫妻、伏見海老さん、貴エビさん、ヤナbeeさん、大師えびさん、海老ット。夫妻~!













いや~ いろいろお話出来て良かったです!今回のエビ会は、珍しく皆さんエビの話を真剣にしてました!(笑) いろいろ勉強になります!(^-^)































カラオケにも行き盛り上がりました!(笑)
































最後はエビトちゃんとヤナbeeっちとラーメン食べて帰りました~!












って、家に着いたのは朝の5時でしたが!(爆死)














あ!蝦猿さん、まっかちんさん、エビトちゃんにはお土産まで頂いちゃいました!(≧∇≦)
































蝦猿さんには水草まで全員に!太っ腹!‼(•'Д'• ۶)۶









クリプトコリネ・アフィニス!こんなお高い水草を!\(//∇//)\





















とりあえず溶かさないように水槽に浮かべてから植えたいと思います!





























参加して下さいました皆さん、いろいろお疲れ様です!ありがとうございました!また次回も楽しみにしてます!( ̄▽ ̄)

















では、今日のエビちゃん~!やっとボチボチ抱卵スイッチが入ってきました~(o ̄ー ̄o) ムフフ























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
エビ友さん

こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
海老ットさんと嫁ットさんにはまたお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
二次会の時の嫁ットさんの段取りのよさには関心しましたよ!
ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 00:48

おはよでっす^^

呑み会お疲れ~(^-^)/
って、西から東から集合っすね(@_@;)
さぞかし美味い酒だったでしょう(笑)

カラオケ、もう何年も行ってないような・・(^^;)

ポチっと ^^

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 06:36
  • [edit]

おはようございます。

大規模なエビ友の会ですね。

真剣なエビ話!
聞きたかったです。

朝の5時!
ブログのお休みは公休ですね。

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 08:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 08:35

おはようございます✧
エビ呑み会いいですねぇ♪
それにしても朝5時まで?!
さすが海老ット。師匠お若いです(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 09:08

どもです~♪

いや~おまわりさん事件の際に・・・

「おたく、一体何級やねん?」ってストレートに何回も質問するの止めていただけません?(爆爆爆)

あのシリアスな状況で

不覚にも隣りで笑いを堪えるのに必死だったんだから・・・(笑)

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 09:59

おはよう~♪

あれ!お誘い無かった(笑)

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 10:32

お世話になりました~
嫁ットさん、最高(笑)………最強
下の名前で呼ばれるとは思わなかったよ(-_-)
次は、ランドとシーとシーパラかな🎵
また、宜しく~👍

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 12:39

こんにちわぁー!

たのしそー。
五時ですか、その数時間後に私は関西を出発していました(*´∀`)♪

今度は参加したいなぁ

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 12:43

こんにちは〜

抱卵おめでとうございまーす!

飲み会、すごい方々ばかりですね〜ローキーズでお見かけした方がたくさん!

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 13:12

こんにちは~!!(^-^)

いや~盛り上がってたみたいですね~(´▽`)

電話で様子が分かりましたよ~(´▽`)
あの時、自分も酔い酔いでしたが~(^O^)v

あっ、嫁ット。さんに苗字で呼ばないで~!!ってお伝え下さいませ~(笑)

次回は、エービートブラザー&海老ット。さん夫妻で岩手にでも~!!(*⌒▽⌒*)
何もないですが、ナニガー?(爆)

おまわりさん事件って…………気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 15:04

こんにちは。

今回はお誘い頂いたのに参加出来ずに

すいません^^;

次回は必ず強制参加しますね~(笑)

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 15:21

こんにちは^^
あのあと皆さんで飲み会・・・行きたかった・・・
今度は誘ってくださいね~
しかし、ローキーズで皆さんと少しですが
お話しできてよかったです。
えび会も盛り上がったんでしょうね!

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 16:24

こんばんは

すごいメンバーですね
楽しそうですね

うちのレッドビーも抱卵スイッチ入って欲しいものです

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 17:22
  • [edit]

こんにちは〜( ^ω^ )

今回はタイミング合わず行けなかった〜

ローキーズで皆さんと会いたかったなー

ま、そのうちどこかでお会いできそうですね^_−☆

ポチッと

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 17:30
  • [edit]

こんばんは✨
行きたかったー(~_~;)
次は次こそは!
ほんとタイミング悪くてスイマセン_(._.)_
例の話は聞けました?(笑)
黒○○(笑)

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 18:36

こんばんは(*^^*)

こちらの海老のお仲間も盛り上がってますね♫

色々お話も盛り上がったみたいで〜

やっぱり関西良いですね(*^^*)

飲み会お疲れ様でした♪


ぽち

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 19:29

こんばんは。
飲み会、楽しそうですね。
なかなか、口下手なので話しするよりか
聞き役に、徹してます。
今、350mlの梅酒の晩酌に、二日酔いで
す。それも、2~3週間に一回の晩酌に。

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 20:55

こんばんは

おっ、、大集合ですね!
こんな飲み会、、めったに無いですよ、、(^_^;)
ポチっ

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 21:19

こんばんは!
次回開催時は是非呼んで下さいねっ (^_−)−☆

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 21:35

こんばんは。
redbee379です。

飲み会お疲れ様です。
真剣なエビの話どんなものか聞いてみたいですw
抱卵スイッチおめでとうございます。

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 22:30

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

エビ飲み会楽しそうですね〜(^-^)
皆さん有名人ばかりじゃないですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

それにしてもクリプトコリネアニフィスなんて高価な水草を全員になんて。
太っ腹❗️
大事に育てて下さいね〜

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 22:33

こんばんは~(^^)/
凄いメンバーですね~
怖くて喋れなさそう(笑)

え~?エビの話してたんですか?
意外です(笑)

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 22:41

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそありがとうございました〜(^o^)/

嫁ット。は段取り早いですからね〜

オイラがトロイので!(笑)

また呑みましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:06

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ呑みました〜(≧∇≦)

おかげでバリバリ二日酔い!(爆)

カラオケ、毎回恒例になってます!(笑)

いつか青空蝦さんとも〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:07

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜楽しかったですよ〜( ̄▽ ̄)

珍しくエビの話を〜(笑)

大変勉強になりました!!!

朝の5時〜 アホです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:10

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜、やはりエビ会は楽しかったです!(≧∇≦)

また是非、大阪に来たさいは飲みましょ〜(^o^)/

了解です!鍵コメしますね〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:12

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ飲み会、めっちゃ楽しかったですよ〜(^∇^)

さすがの5時は効きました!(笑)

次回は、ほどほどに…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:14

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?笑いこらえて他の?(笑)

意外にエビトちゃん冷静だったし!(≧ω≦。)プププ

まったく酔っ払いは、これだから〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:16

ねこジローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、ローキーズさん来るなら誘ってましたよ〜^^;

前回も来て頂きましたし!(^◇^;)

では、次回は遠慮なく誘います!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:19

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫!オイラも嫁ット。には、かなわないから〜(笑)

猿さん名前で呼ばれてたし!(爆笑)

次回は是非、関東で〜щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:20

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ楽しかっですよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

さすがに朝の5時は〜(爆)

次回は是非〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:22

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵しました〜!やっとスイッチが!^^;

BBbeeさん、是非次は参加して下さいね!

強制で!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:24

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またエビがかりっちに突撃電話を〜!

嫁ット。だからね、言い出したの!(笑)

苗字で?嫁ット。に言ったら嫌だ!って!(≧ω≦。)プププ

いつか岩手も行きたいですね〜 是非!

え?警察?それは次回の電話で!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:27

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜!?誘ってよかったんですか!?

和歌山だからわるいと思いまして…^^;

次回は是非!!!

ローキーズさん、楽しんだみたいで良かったですね!

オイラも行けなかった分、楽しみました!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:31

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回も楽しかったですよ〜(//∇//)

次回は強制参加ですからね〜(笑)

問答無用で!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:32

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりブリーダーさんとのエビ会は勉強になります!

めっちゃくちゃ楽しかったです!(≧∇≦)

あら?抱卵スイッチが?^^;

やはり水換えで刺激を!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:34

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回は残念でしたね…^^;

オイラもローキーズさん、めっちゃ行きたかったです!

いつかお会い出来る日を楽しみにしてます!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:36

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

も〜mashiさん来ないから〜(笑)

次回は強制参加ですよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

ん?例の話?やべ〜!!!聞くの忘れました!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:39

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜、盛り上がりました!( ̄▽ ̄)

今回も楽しかったです!!!

またHALさんもいつか御一緒しましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:41

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、楽しかったですよ!(*^◯^*)

あのチャンスに黙ってる方が勿体無いですから!(笑)

え?350mlの梅酒で?!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜(笑)

オイラが呑んだ量は致死量になりますやん!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:44

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!大集合でした!(≧∇≦)

関東の方と呑める機会は少ないですからね!

思いっきり楽しみました〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:45

KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?呼んでもよかったんですか!?

誘えば良かったですよ〜^^;

和歌山からだから遠慮してしまいました!

次回は是非!!!(^o^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:47

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、飲み過ぎましたが!(笑)

やはりブリーダーさんの話は勉強になりました!

抱卵スイッチ、やっと入りました…^^;

全水槽でなれば…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:49

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ飲み会、楽しかったですよ〜(//∇//)

やはり刺激になりました!!!

そうなんです!猿さんがクリプトを全員に!太っ腹過ぎです!

オイラもいつかは…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:51

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いメンバーでエビ会が出来たので楽しかったです!(^_^)☆

喋らないと勿体無いですから!

はい、エビ話が珍しく〜(笑)

オイラも質問攻めしましたが!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 23:54

こんばんは^^

お疲れ様でした(^^ゞ

花粉の季節が終わったら遊びましょうね(^_^)v
花粉・寝不足・立ちっ放しの疲労でぐだぐだでした(゜o゜)

地元ならもう少し元気です・・・

  • 2016⁄03⁄08(Tue)
  • 00:51

まっかちんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会お疲れ様でした〜(^-^)/

花粉、寝不足、でしたか〜^^;

運転もお疲れ様でした!

次は地元で元気な姿を期待してますよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄08(Tue)
  • 21:37

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/642-5b4c021b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

