• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 00:03

さっそく…














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ 相変わらずウチのワンちゃん、帰ると遊んで攻撃がハンパない~(^◇^;)












ちょっと遊んだりしても納得がいかないらしく自分が飽きるまで寄り付いてきます…(笑)













いい加減 疲れたのでペットショップで買ってきたボールに歯磨きガム詰めたった!(笑)
























無我夢中でしばらく遊んでたし!(笑) こりゃ~いい!一石二鳥だな!( ̄▽ ̄)



























さて~ 水槽の方ですが~













エビ会で蝦猿さんに頂きましたこのクリプトコリネ… ア… なんだっけ?(笑)












クリプトコリネ… アンポンタンだっけ?(爆)





















ソイルに植えた時に溶けないように浮かせてましたが~、LINEでエビトちゃんにクリプト植えた?って聞いたら、植えちゃえよ!ビビってんの?なんて脅されて~(笑)












エビトちゃん怖~い!エビ会の時も頭チリチリなのに警察に絡んでたし~(爆笑)
























って事で植えますた!(笑)

















これで溶けたらエビトちゃんのクリプトを送って貰います!(o ̄ー ̄o) ムフフ













ついでにミクロソリウムもトリミング~!枯れたりしてる葉っぱをチョキチョキ~щ( ̄∀ ̄)ш



















シダ系は、このような枯れた葉っぱを取らないと伝染しますからね!(^-^)






















あとは先日、硝酸塩がMAXだったバクターサンドを全水換えしてましたのでヤマト3匹、選別漏れの赤海老ットを3匹豆乳~!( ̄▽ ̄)









あ… 投入ね…(笑)





















これで大丈夫なら本隊エビをボチボチ入れて行きま~す!(^-^)/

















では今日のエビちゃん~!黒海老ットで~!(^o^)/











3Pです!(爆)





















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
水草

こんばんは~^^

ワンちゃんは師匠と夜しか会えないから帰宅後の遊んで攻撃が激しいんやろね(*`艸´)ウシシシ
なついてくるとカワイイよね~^^

水草の名前・・・覚えれないよね~(笑)

バクターサンド水槽、透明度半端ないっすね(@_@;)

ポチっと ^^

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 00:14
  • [edit]

こんばんは^^
クリプトはとけてなんぼです(笑
高価なものはビビりますよね。

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 00:39

まいどー(=゚ω゚)ノ
クリプトは綺麗ですよねー( ^ω^ )リセットしたんであまってますが、、、いりませんか?
ポチッと

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 00:54

こんばんは!

クリプトって雰囲気のある良い水草ですね(*^▽^*)

バクター順調そうですね、本体豆乳楽しみにしてます(*^▽^*)

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 01:50

おはようございます(*^^*)

ワンコかわい~!!

とにかくかわいい~!!

クリプトは組織培養品は溶けるけど

ちゃんと水槽で増やしたものは

すぐに植えても簡単には溶けないと

極のお兄さんが言ってましたよ(^_-)-☆

それよりも豆乳という文字見て

朝から興奮しちゃったじゃないっすか!!爆

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 04:55
  • [edit]

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

チワワん可愛ス(*^^*)
うちのチワワんも玩具カミカミ大好きです♪
玩具を捕ろうとすると狂犬に変身します((( ;゚Д゚)))

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 06:31

おはようございます。

ん、エビトさん、警察に絡んでたんですか?

怖〜い(爆笑)

クリプト溶けちゃったら沢山送ってもらいましょう(笑)

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 06:48

おはようございまーす

ワンちゃんかわいいですね!
私は怖くて触れないですけど…

バクター水槽、めっちゃ綺麗ですね〜

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 06:55

おはようございます!
うちはまだ浮かしてます(^_^;)
警察いったい何があったんですか?

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 07:02

おはようございます〜(^-^)/

いぬット。ちゃん可愛いですね〜( ̄▽ ̄)

チワワです〜?

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 07:44

まいど~

わぉー

エビトちゃんおまわりさんにフェ〇されてる 爆

さすが、エビトちゃんいろんなプレーしてますね 笑

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 08:13

おはようございます。

クリプトコリネアンポンタン!

流石です!

最近はクリプトに夢中なので、
動向が気になります。

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 08:35

おはようございます!!
クリプト良い感じですね♪♪
やっぱり浮かせた方が溶けないですよ〜
ミクロも良い感じですね!!
しかし綺麗に水草育ってますね〜!!
CO2の添加が効いてそうですね♪♪

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 08:44
  • [edit]

まてまてまてこらこらこら~ww

チリチリって・・・
悪口境界線コード、ギリギリですよん!(笑笑笑)
しかし、まぁ~見事な事実の湾曲具合っぷり!ww
警察に絡んだ~?
それ!貴方だから~!(大爆笑)
写真も撮ってるし・・・(汗汗汗)

クリプト植えたんですね♪
ウチは、まだ浮かしてますけどね!・・・プププっ

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 09:00

こんにちわぁー!

(;゚∇゚)えっ、つかまったかぁ(笑)
つかまるよねー(*´∀`)♪

変な草もってたからじゃない
クリプトはすぐ溶けますからね、、

わたしも浮かべてるやつ植えなきゃな(笑)

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 12:09

こんにちわ✧
えッ?!
シダ系のは伝染する?!
知りませんでしたぁฅ(๑*д*๑)ฅ!!
勉強になりました┏○ペコッ

自分家のやつ早急に対応したいと思います(^_^;)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 13:42

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ワンちゃん、海老ットさんに騙されてますよ~ww

もっと攻撃を~

エビトさん・・・警官に詰め寄ってますが、大丈夫??

捕まりませんでしたか~ww

エビ飲み会いいですね~♪


ぽちっ

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 17:33

こんばんは。
警察に、絡むなんて怖ーい(^-^)/
やっぱり、犬ですよ。でも、嫁は猫。絶対に、犬が良いと思います。

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 19:45

こんちわ~~!!

ありッさ様~~ (≧∇≦)b

何時見てもキャワイイですね~~!!

って!!

先日は色々御世話になりました!!

ありがとうございました <(_"_)>ペコッ

(≧ω≦。)プププ

エビト兄やんが~~

チョリチョリって~~~(。>ω<。)

ほんまやわ~~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

あんまり笑うと!!

また、わき毛やなび~~にされてしまう~~

(ーー;)

あの画像使うのって・・・・・!!

嫁ット。さんに〆られたのではΣ\(゚Д゚;)

今回もホントにありがとうございました( ̄^ ̄ゞケイレイ!

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 20:16

こんばんは。
redbee379です。

ワンちゃん、カワユス。
やっぱエビより犬が可愛いですね。
爆弾発言?

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 20:28

こんばんは

クリプト、、
1回しか購入してないな、、
はじめは溶けましたね、、
高価なクリプトはビビります、、(^_^;)
ポチっ

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 20:59

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

バクターサンド順調ですね(^-^)
立ち上がり楽しみにしてまーす。

エビ飲み会はこんな事もあったんですね〜^_^;
色々イベント満載ですな(笑)

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 21:32

こんばんは。

バクターサンド、立ち上がりそうですね。
今年はワラワラになって、ブリーダーですね。
ポチッとな!

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 21:47
  • [edit]

こんばんは♪
はじめまして。

蒼のえびと申します。

気になっておジャマしちゃいました。

バクター水槽、凄く綺麗ですね☆
クリプトコリネ… アンポンタン(笑)。
最高です!!

また覗かせて下さい。

ぽっちとしていきます~☆

  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 23:17

こんにちは!

わんちゃん可愛いですね(๑´罒`๑)
動物の毛がダメな自分にはかまえませんが、、可愛い|ω・)
見て癒されます!!

クリプト、、水草も名前が横文字でイマイチ覚えられ無いです(=ω=.)

ポチしてきます(๑و•̀ω•́)و

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 12:39

こんにちは~!!(^-^)

ありっさちゃん大きくなりましたね~(´▽`)

エロパワーですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

クリプトいい色してますね~(´▽`)

ワンポイント的になって水槽が引き締まる感じですね~

やっぱ、締まりがあるっていいですよね~~
(//∇//)ウフフ

エービートブラザーおまわりさんに喧嘩売ったんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
で、エービートブラザー逮捕されて、今、
留置所に居るんですかね~?(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 13:27

こんにちは

犬かわいいですね

全換水お疲れ様でした
もう立ち上がってそうですね

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 17:31
  • [edit]

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜帰るとすぐに飛びついてきます!(笑)

犬、可愛いですね〜 なついてくれてるのでますます!\(//∇//)\

水草の名前、覚えられないとゆうか覚える気が…(爆)

バクターサンド、めっちゃピカピカなんですよ!ウチの水槽でも群を抜いて〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 20:49

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

クリプト、溶けるみたいですからね〜^^;

とりあえずビビりながら植えましたが!(笑)

やはりお安い水草がオイラには…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 20:51

海苔海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

クリプト系、最近気に入ってます!(o ̄ー ̄o) ムフフ

え?余ってるんですか!是非お願いします!

引き換えにブセ送ります!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 20:53

豊太郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

クリプトもいろいろ種類がありますからね〜

最近のお気に入り種です!( ̄▽ ̄)

バクターサンド!そろそろです!ボチボチ本隊を〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 20:54

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん可愛いんですよ〜(≧∇≦)

なついてるのでつい遊んじゃいます(笑)

なるほど!クリプトそうなんですね!

それは良い情報ありがとうございます!(^∇^)

え?豆乳で興奮?へんな事、考えてません!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 20:58

金鯱海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん、可愛いんですよ〜最近毎日遊んでます!(笑)

あ!ウチもですよ!オモチャ取ろうとするとガルルルゥ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

それも可愛いんですけどね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:00

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、エビトちゃんが〜(笑)

やはりエビトちゃん怖い人でした!(爆笑)

クリプト溶けたらエビトちゃんにLINEします!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:02

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん可愛いですよ〜\(//∇//)\

オイラも実は犬嫌いだったんですよ!(笑)

慣れです!( ̄▽ ̄)

バクターサンド!良い感じになりましたのでエビをボチボチ入れて行きます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:04

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?まだ浮かしてますか!

植えちゃいましょ!( ̄ー ̄)ニヤ...

警察… エビトちゃんが〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:05

Nao_Shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

可愛いんですよ〜ワンちゃん!(≧∇≦)

チワワとポメラニアンのmixなんですよ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:06

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フェ◯されてるって〜(爆笑)

エビトちゃん、なめたらあきまへん!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:07

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?アンポンタンじゃないんですか?(爆笑)

クリプト、いいですよね〜

なんかハマりそうなんですけど!( ̄◇ ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:09

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

クリプト、植えちゃいました!(^◇^;)

今のとこ大丈夫です!(^∇^)

ミクロは放置でも意外に平気ですからね〜

実はCO2、ブセ以外入れてません!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:11

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?何か言いました?(笑)

も〜エビトちゃん怖いから〜(≧ω≦。)プププ

オイラには、絡まないでね!(笑)

クリプト、本当は植えてるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:13

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜なんか、エビトちゃんが絡んで〜(笑)

エビトちゃん目も怪しかったし〜(≧ω≦。)プププ

クリプト、植えちゃいましょ!エビトちゃんが責任とってくれるみたいなんで!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:15

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?けぇちゃんに前に言わなかった?(笑)

伝染するで!気おつけて〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:16

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラが可愛さに騙されてるのさ〜(笑)

エビトちゃんあの後、ラーメン食べに行けたんで大丈夫でした!(≧ω≦。)プププ

やはり飲み会最高でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:19

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜警察に絡むなんて〜(笑)

犬ですよね!猫も可愛いんですが爪研ぎが〜^^;

やはり犬です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:22

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりのアリッサ登場〜( ̄▽ ̄)

此方こそありがとうございました〜(^-^)/

ラーメンご馳走さま〜!

え?もうワキ毛ヤナbeeやけど…(爆笑)

大丈夫、嫁ット。にはシバかれなかった!(笑)

また飲みましょう!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:25

redbee379さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん可愛いですよ!(≧∇≦)

エビは可愛いとゆうか…(笑)

やはりオイラも犬…(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:27

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラ、クリプト購入した事ありません…(笑)

すべてエビ友さんに頂きました〜^^;

今回は、さすがにビビりましたが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:30

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド!良い感じになってきましたよ〜(^∇^)

もうすぐ立ち上ると思います!(o ̄ー ̄o) ムフフ

はい、警察が〜!助けた?ん〜、優しさです!良い子ですから!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:33

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バクターサンド!もう立ち上がり間近ですよ!(^-^)/

ワラワラ!良い響きですね〜 頑張ります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:34

蒼のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いらっしゃいませ!( ̄^ ̄)ゞ

あれ?違うか!(笑)

バクターサンド、良い感じですよ!水もピカピカです!^_−☆

ウチのクリプトは、全てアンポンタンです!(爆)

またいつでも覗いて下さいね!

オイラもお邪魔させて頂きま〜す!(^o^)/

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:39

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンチャン可愛いですよ〜\(//∇//)\

ん?動物アレルギーか何かですか?

クリプト… 最初から覚える気が…(^◇^;)

種類あり過ぎですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:41

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさ!まだスクスクそだってまっせ!( ̄▽ ̄)

エロパワーちゃうし〜(笑)

クリプト、いいね〜!めっちゃお気に入り〜( ^ω^ )

エビトちゃん昨日、オイラが保釈金払ったから出てきましたよ!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:44

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

犬は癒されますね〜(≧∇≦)

水換え!最近、頑張ってます!( ̄^ ̄)ゞ

バクターサンド、あと1週間もすれば行けますね!楽しみです!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2016⁄03⁄10(Thu)
  • 21:45

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/644-a3b8825a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

