• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄15(Tue)
  • 00:03

また突撃…(笑)
















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















あ~ 今日、大阪は雨でしたね~












ペンキ屋海老ット。おかげで休み…(笑)












って、晴れたら激務が超激務になるじゃないか~!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン












死なない程度に頑張ります…(^◇^;)


















さて~ 一昨日の夜エビ友さんからタイミング良く連絡が来まして~












水槽、まだエビ行けます? と…












あ… はい…












では、掬いに来て下さい!!!











え?いいんですか?













ちょうど雨で休みなんで行けます!!!って事でまた突撃してきました!(^◇^;)













えび松さん宅に~!














とりあえずエビ部屋をまた拝見!前回お邪魔した時はエビ部屋の壁上45㎝ぐらい既存の外壁が見えてたんですよね~






















えび松さんに黒に塗ったらいいですやん!オイラなら絶対塗りますわ~!艶消し黒なら素人でも綺麗に塗れますよ!なんて話をしてたんです。















今日、行ったら塗ってありました!(笑)




















やっぱりこっちの方がいいですよ!なんて話してました!(^-^) 水槽は、まだ立ち上げてませんでしたね~、やはりアマパウが最近、手に入らないので立ち上げるに立ち上げられない… 悔しいですね~^^;













そしていつもの2階の部屋へ移動してまたコーヒーを頂きながらエビ談議~( ̄▽ ̄)






相変わらずエビが増えてるし!Σ(゚Д゚ υ) アリャ



















そしてまた男前えび松さんがこの水槽のエビ、全部ゴッソリ掬って持って帰って下さい!と…

















またいいんですか?^^;いつも本当すいません…m(_ _)m またゴッソリ掬わせて頂きますた…(^◇^;)



















えび松さんには、かれこれもう500匹ぐらい頂いてるような… ( ̄◇ ̄;) 次もまた入れときますからまた掬いに来て下さいよ!っと言われたんですが…











もうエビ入れる水槽ありません!(笑)













平日なのに長居して本当すいません!嫁松さんにコーヒーまでご馳走して頂きまして…^^; この度もいろいろ本当にありがとうございました!ご馳走様でした!m(_ _)m


















そして~ 帰って来て昨日、エビがかりっちに送って貰ったミラープレートに剥がれ防止でニスを塗りました!



















水跳ねするので3回は塗りたいので乾き待ちの間に元々付いてるミラープレートを取り外し~(^-^)





























ミラープレート3回塗り完了!これで乾かして明日、ハメ込みたいと思いま~す!(^o^)/




















では今日のエビちゃん~、レッドシャドーで~!( ̄▽ ̄)


























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!激務につき基本コメント回りは仕事の休憩の時に行くようにしますがポチ逃げになるかも知れませんのでごめんなちゃ~い!(^◇^;)











コメント頂いても返す時間がなかったら申し訳ないので激務が終わるまでコメントクローズしますね、すいません!m(_ _)m











(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚デワ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
エビ友さん

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

