• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 00:03

ちょ~プチプチプレ企画!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)









どうも~、海老ット。です~








え~昨日の質問のヒーターの件!いろいろなご意見を沢山の方々、本当にありがとうございました~ m(_ _)m







まだ迷ってますけど…(^_^;)








ご機嫌なチューンの嫁と相談してみま~す(≧∇≦)










さて!お題の~ ちょ~プチプチプレ企画って事なんですけど~








あ~









い~









う~








え~









お~












ただ言ってみたかっただけです!










ふざけんな~!!









って?Σ(゚д゚lll)








まあまあ、そう怒らずに… (⌒-⌒; )









何度かオイラのブログを拝見して頂いてる方は~ ご存知だと思いますが~










これ!















海老ット。ステッカーです~









何度か紹介させて頂きました時に欲しい~っと言って頂きました事もしばしばあったりなかったり?!









これをプレゼントしちゃおうかな~









なんて~思いました~ (⌒-⌒; )








ん?なぜかって?









昨日のコメントでひろきさんがステッカー欲しい~ってコメントくれたのがきっかけで~す(^∇^)








って事でひろきさ~んちょ~プチプレゼント企画やりますよ~(≧∇≦)









え~ では~3名様にプレゼントします!!











あ?3名も欲しい人いるのかな~








いなかったら誰かに勝手に送っちゃえばいいか~ (^o^)










ん~ 問題を何にしましょうかね~








ん~ 問題は明日発表しま~す!(≧∇≦)









では今日のエビさん~







赤ビーさん!







黒ビーさん!







やめられないとまらない、かっぱえびせん!














最後!BLさんエビ!!




根っこにセコセコ根登り~










それではまた~








あっ、( ̄O ̄;) 今日は下ネタなしだ~








たまにはいいか~ (^ν^)






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

こんばんわ!
おー一米だねー!(爆笑)
ステッカーいいですねー!!
あー◯ネタないのがーーーーー(涙)でもーいい嫁さんですねー!!
ポチり

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 00:42

No title

こんばんは、

私も、ステッカー、良いなーって思ってたんです。
是非、参加させて下さい。
ちなみに、うちの水槽には、全て、ヒーターが付いています。
エアコン管理にしたいです。
プレ企画、頑張って下さい。
明日、楽しみにしています。

ポチッ!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 00:52

海老ット。さん

こんばんは!!

下ネタなくて残念です!!(爆)

プレ企画ですかー!!

海老ット。ステッカー超欲しいっす!! マジですよ!!

かなりの競争率になるだろうなぁ~。

明日の問題、是非、下ネタの問題でお願いしまーす!!(爆)。

あっ、報告忘れてました。

海老ット。さんのエビ友さん方のブログにお邪魔させてもらいました。すみません。

なんか、こんなエビ飼育の自分が色々な方のブログにお邪魔して

いいのかなぁ~とちょっと悩んだんですが、

海老ット。さん初め、皆さん良い人ばかりで、感動しました!!

自分も皆さんみたいに、水槽増やして色々なえびちゃんを飼育

するのが夢です!!。

それには、カミさんの協力だよなぁ~(遠い目)

それじゃ~、明日?今日?の問題楽しみにしてまーす。

海老ット。下ネタ軍団一期生、エビがかりでした!!(爆)。

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 01:41

No title

こんばんは~(^_^)
おっ
プレ企画ですか~
もちロン産科いたしますよ~(*´∇`*)
問題が楽しみですっ(*≧∀≦*)
もちロン下ネタで期待してま~す(爆)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 02:59

No title

おはようございます♪

ステッカー
自分は頂いたので~
今回は温かく見守ります~爆

どんな問題か楽しみですね~
下ネタですかね~爆

ポチっと

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 07:41

宮高海老さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ちょ~プチプチ企画ですから(^_^;)

あれ?下ネタ期待してました? 残念ですね~ 今回はありませんでしたからね(^v^)

嫁は最高の嫁ですよ~ 生まれ変わっても一緒になりたいで~す(*^_^*)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 08:28

麗さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ステッカーいいと思って頂いてたんですか~ 有難うございます!

 麗さんはすべてヒーターですか~ 電気代はやはり結構いきそうですよね(^_^;)
エアコンの方が安いんですかね~
 
プチプチ企画参加お待ちしてま~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 08:37

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あ~ 下ネタ残念ですいませんでした~(^o^) たまには無しもいいんじゃないですかね(^v^)

ステッカー 欲しいと言って頂いてうれしいです、ぜひゲットしてくださいね、競争率は低いと思いますから(笑)

え?なんで謝るんですか~ いろいろな方の所に行っていっぱいエビ友さん増やしてくださいね~ オイラもまだまだエビ友さんの輪を広げていきたいです!お互い頑張りましょう!(^^)!

BLさんの所に行かれたんですね~ みんないい方ばかりですよ~ どんどん行きましょう!

オイラも3か月前は水槽1つでしたから(^_^;)

水槽もジャンジャン増やしてお互い頑張りましょう(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!



  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 09:01

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

めっちゃプチプチ企画なんで細々やります(^_^;)

参加お待ちしてます!

問題はやはり下ネタ問題がいいですかね~

何か下ネタ問題を考えなければなりませんね、考えてみま~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 09:07

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

DCえびさんにはステッカ-プレゼントしちゃいましたからね(^_^;)

また次のいつになるかわからないプレ企画の時にご参加お待ちしてま~す!(笑)

え?DCえびさんも下ネタ?!では下ネタ考えてみま~す(^^)

いつもポチ有難うございま~す!


  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 09:13

No title

こんにちはー、まいどです
ありゃりゃ、下ネタなしですかっ><
残念・・・^^;

プレ企画いいですね~!
是非参加させて下さーい^^
ポチ!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 12:18

えび将軍さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

え?えび将軍さんも下ネタ好きだったんですか~
えび将軍さんはあまり好きじゃないのかと思ってました(^_^;)

ちょ~プチプレなんで景品ショボイですけど、ぜひ参加してくださいね~

いつもポチ有難うござい~す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 16:01

こんばんは^ ^
ステッカーいいですね(≧∇≦)
ポチ

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 19:07
  • [edit]

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーありがとうございま〜す(^∇^)

よかったらちょ〜プチプレ企画参加してくださいね〜

えっΣ(゚д゚lll)いらない(汗)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 20:17
  • [edit]

No title

こんばんわー♪

ステッカーですか!


カッコいいっすね♪

ぼくも名前変えよえかと思ってるんです

誰かいい名前教えてくれませんかね♪

また来ますね♪

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 20:34

No title

こんばんは!
ステッカーいいですね~(^^)
問題?何でしょう?下ネタで~(笑)
楽しみにしてます(^^)

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 21:12
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

プチプレ始動ですか~^^

問題は四十八手を全て答えろ!とか??(爆)

頑張って下さいね~(^-^)♪

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 22:06

お!ありがとうございます(^.^)

問題ですか…
頑張ります!(笑)

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 22:47

こんばんは!!

あのカッコいいステッカーがプレ企画ですか!! 

是非とも参加させてください!!

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 23:03

K‐Rシュリンプさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー有り難うございま〜す!

あれ?名前変える?徘徊して間違えてますか〜(^∇^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 23:18
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー問題出します!

下ネタですかね(^^;; ん〜ではオイラのムスコを…ウフフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 23:28
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えっΣ(゚д゚lll)48手ですか〜ウフフッ♥いいですね〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 23:33
  • [edit]

ひろきさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ひろきさんの一声で始まりました〜(≧∇≦)

参加者がいなければひろきさんに送りつけますね〜(^^;;

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 23:37
  • [edit]

まーぶるさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)mし

ショボいプレ企画ですけど参加お待ちしてま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 23:41
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/65-93c998bd

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

