• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄17(Thu)
  • 00:03

取り付け完了!















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















やっぱりラーメンは、美味しいな~( ̄▽ ̄)








































ラーメン3連発!(笑) 夜中にこれを見た人は食べたくなったはず!(≧ω≦。)プププ
















ラーメン画像はダメね、見ると食べたくなる…(笑)
















あ… 最近、皆さんのブログにもポチ逃げになっております!すいませ~ん!^^;















コメント入れられる時は入れますのでご勘弁を~!m(_ _)m

























さて~ 昨日の続きでミラープレートの表面をやりますた~!( ̄▽ ̄)















裏面と同じようにマスキングテープを貼りまして~
























またまたコーキングをぶちゅ~❤️























コーキングをならして~






















テープを取って完成!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )





















1時間ほど乾かして水槽棚に装着!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
























部屋の電気を消すと~、水槽のライトでロゴが光っていい感じ~!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


























やっとミラープレート入れ替え完了~!( ̄▽ ̄)

































明日からはエビのメンテもボチボチしないと~(^◇^;)













頑張ろ~!(๑•̀ㅂ•́)و✧















では今日のエビちゃん~!赤海老ットに餌をポイット~!( ^ ^ )/□
























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!激務につき基本コメント回りは仕事の休憩の時に行くようにしますがポチ逃げになるかも知れませんのでごめんなちゃ~い!(^◇^;)











コメント頂いても返す時間がなかったら申し訳ないので激務が終わるまでコメントクローズしますね、すいません!m(_ _)m











(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚デワ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
その他

プロフィール

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

