• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄07⁄18(Mon)
  • 22:59

どれどれ~












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧













おぉきにっ 毎度っ!お久しブリブリ…(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















お久しぶりだぬ~~~ん!( ̄▽ ̄)














あら?なんだちみわってか?(笑)














そうです…わたしが変なおじさんです…(爆)













いろいろありまして少し落ち着きましたのでボチボチまたブログを…















サボります…(笑)














いや、やりますよ~ 不定期に~(笑)













忘れられてると思うのでオイラがエビ友さんと勝手に思ってる方にボチボチ時間がある時コメントまわりかな?行きます(笑)












さて、そろそろエビエビ行きますか~!あれ?聞いた事あるフレイズ…(笑)













しばらく見ないうちにエビブログも変わった感じがしますね、まだまだエビブログは楽しくならないと!(笑)









オイラもまたボチボチですがエログ頑張ります!!!












あ… ブログです…(笑)












さて、まだあの水槽棚を運ぶ段階なんですが~













ここにあの水槽棚を置く予定です…(o ̄ー ̄o) ムフフ































またこんな風になる予定…(笑)






























しかし、呑んだくれのオイラは、やる気しだいなので不不不定期に…(爆)















気長にやりますから皆さんお楽しまずに~(≧ω≦。)プププ













今日は、これぐらいで~















また不定期に…(笑)













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!








(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















category
その他

こんばんは〜

おぉ!お帰りなさい!

待ってましたよ〜!

復活ですか?

復活ですね?

いや〜いいニュースですね!

  • 2016⁄07⁄18(Mon)
  • 23:13

嬉しいです(≧∇≦)

  • 2016⁄07⁄18(Mon)
  • 23:24

こんばんは~^^

って、久々ですね~(^-^)
お帰り♪~~~(^-^)/
きっと帰ってきてくれると信じてましたよん

水槽棚をそこに設置予定ってことは、エビも再開するかもってことっすね(o^-')b グッ!

また楽しくなりそうです(*^_^*)

ポチっと ^^

  • 2016⁄07⁄18(Mon)
  • 23:35
  • [edit]

おかえりぃ〜‹‹\(´ㅂ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ㅂ`)/››

待ってたんですよ〜(*´艸`)ププッ

よかった帰ってきて( ^ω^ )

おいらも前以上に不定期になってますが爆

またよろしくお願いしますね〜( ^_^)/~~~

  • 2016⁄07⁄18(Mon)
  • 23:35
  • [edit]

マジですか師匠。
震えましたよ。
西野カナより震えましたよ!!
しかも久々にブログ書いている日被ったっす(爆)
楽しみにしています✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 00:18

こんばんは〜

待ってました!

おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 00:39

こんばんは!
お久しぶりです。
復活待ってました。
楽しいエログ待ってます‼

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 00:51

こんばんは~。
お久しぶりです。

復活待ち望んでました~。

嬉しいです。

また楽しいブログ期待してます~。

ぽちっと♪

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 01:11
  • [edit]

おかえりなさい。

こんにちは。

お元気そうで何よりです。(笑顔)

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 07:16
  • [edit]

海老ットさん、はじめまして!
以前ブログ読み逃げさせていただいてました(笑)

ブログ復活されたんですね。
僕は最近シュリンプ始めたばかりの者です。
よろしくお願いいたします!

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 08:00

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


復活(?)ですね!


いつかこの日が来ると思って、ずっとストーキングしてましたw


内容はどうあれ、楽しみにしてますw

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 08:36

こんにちわー

新居!新居!

更新されるのおまちしております

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 09:12

おッひさ~。(笑

お元気そうで何よりです。
エログ~エログ~。
次回はエログ~。(笑
私は・・・。
マッタネ~。(笑

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 15:47

こんにちは

お久しぶりです
自分のこと覚えてますか?
復活うれしいです
またよろしくお願いします

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 17:58
  • [edit]

お久しぶりぶりです。m(_ _)m
おかえりなさい( ̄^ ̄)ゞ

僕もボチボチと頑張ってますよ〜‼︎

えび松さん所一緒に行って下さいな、えび松さんが海老ットさんがおらな嫌みたいなんで(笑)
よろしくですm(_ _)m

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 17:59

こんにちわん!!わん!!
おーー!!!やったーー!!

海老ット。さん復活してるじゃないですかー(^O^)/
えびえびえびいきましょうよー(^o^)

あーー!海老ット。さん復活嬉しいです!!

っぽちっ!!

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 17:59

こんばんわー
お帰りなさーい。

またエロさ全開でお願いいたしますー

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 19:27

帰って来たウルトラマンは…
通称「新マン」って言いますよねー
ん?
貴方は…確か…(爆爆爆)

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 19:58

こんばんは

ビックリしましたじゃないですか~!
復活おめでとうございます(^^)/
エロが無いとえびブログじゃないですからね(爆)
超~エロいのお願いします♪

ポチリンコ!

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 21:33

こんばんわ~

ご無沙汰してます^^

エログ楽しみにお待ちしてます!(爆)

ポチっ!!

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 21:35

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お帰りなさいまし~(笑)
復活おめでとうございます!!
また宜しくお願いしますね^^

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 22:35

こんばんは〜(^O^)/

復活おめでとうございます〜。

待ってましたよ〜。

これからもよろしくお願いします〜(^O^)/

  • 2016⁄07⁄19(Tue)
  • 23:10

こんにちは(^O^)/

お帰りー(o^^o)
あーこれでまた楽しみが増えたぁ(≧∇≦)

  • 2016⁄07⁄20(Wed)
  • 13:01

まいど~!そしてお帰り^^
ブログさぼってる間にエビ引退ってなってたんで
心配してましたよー!
のんびりブログ続けてくださいね

  • 2016⁄07⁄20(Wed)
  • 15:24

おー!

お帰りなさい~🎵

なんとなく、やめてないだろうなーって(笑)

ボチボチ更新楽しみにしてまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • 2016⁄07⁄20(Wed)
  • 17:55

こんばんは~( ´∀`)

お帰りなさい(*´ー`)ノ
また愉しい、エロぐ待ってますよ~(笑)
新しい水槽棚もどうなるのか
楽しみにしてます~

  • 2016⁄07⁄20(Wed)
  • 22:02

こんばんは

また電話して、どちらって言わんでね~
(ノ゜ο゜)ノ 私ものんびりやってますよ~
ブログは、チョッと~ かなりテンションが上がらず
今は、インスタで~ さぼり癖が治りません~

  • 2016⁄07⁄20(Wed)
  • 23:40

こんにちは~‼(^-^)

復活おめでとうございます‼(^_^)ゞ

また、ブログ(エログ)盛り上がりますね~‼

これからもよろチクビー‼(^O^)v

エビ友魂~‼\(^o^)/

  • 2016⁄07⁄21(Thu)
  • 09:09

こんにちは〜(๑´罒`๑)
ついに復活ですね?╭( ・ㅂ・)و ̑̑
待ってました!!
やる気出てきました!笑

  • 2016⁄07⁄21(Thu)
  • 16:00

いつの間に(^_^;)

お帰り~(´∀`*)

グレイスの分まで頑張ってね(爆)

  • 2016⁄07⁄21(Thu)
  • 20:46

おはようございます。
やったぁー!!
待ってましたよ!!
水槽完成したらエビとブセ勝手に送りますねー(^-^)/

  • 2016⁄07⁄22(Fri)
  • 10:48

お帰り~
まいど
引っ越しした?
あっという間に水槽いっぱいになっちゃうんでしょうねっ(^_^)

  • 2016⁄07⁄22(Fri)
  • 13:51

待ってました(^^)/
楽しみにしていますよ~

  • 2016⁄07⁄23(Sat)
  • 10:34
  • [edit]

はじめまして

はじめまして、こんばんは〜コメントの数ハンパないですね。そんなに凄い方にいきなりコメ書くのもなんですが末席に入れてください。よろしくお願いします。

  • 2016⁄07⁄24(Sun)
  • 00:06

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりで~!
買ったんですか家⁉︎ 笑
久しぶり見に来たら 更新されてたのでビックリ!(◎_◎)
これからは楽しみが出来ました~♪
またエビちゃん登場 楽しみにしてますね~♪( ̄Д ̄)ノ


  • 2016⁄07⁄24(Sun)
  • 02:49

こんばんわ(^^)

復活待ってました(・ω・)ノ

水槽台運び頑張って下さい(^o^)

沖縄から応援してますね〜

  • 2016⁄07⁄25(Mon)
  • 22:52

久しぶりに見ると、更新してる。
待ってました。嬉しいです。
すみません。まだ、送ってませんね。
待ってて、下さい。
首を、長くして。

  • 2016⁄07⁄27(Wed)
  • 18:21

こんばんは!
お久しぶりです!(^_^)
復活されるみたいでよかったです!\(^o^)/
これからもぼちぼち頑張って下さい!(^_^)

  • 2016⁄08⁄01(Mon)
  • 22:30
  • [edit]

初めまして羅夢shrimpです!
海老っトさんのブログを見てエビにのめり込んでいきました!楽しいブログの復活まってました!また海老っトさんのブログを楽しませてもらいます笑 ポチっと

  • 2016⁄08⁄05(Fri)
  • 02:45

おかえりなさ〜い!
帰ってこられてた事に今気付きました(^_^;)
次回のエビ会に呼んで貰おうと思ってたら
突然の発表。。

そして突然の復活。。。
是非お会いしたいので今後もよろしくです(^.^)

  • 2016⁄08⁄10(Wed)
  • 12:40

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

海老ットさんお久しぶり。

いよいよ復活ですね〜(^-^)

オイラもブログは激サボり中です^_^;

夏も終わるし、そろそろまた始めます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 2016⁄08⁄30(Tue)
  • 10:07

プロフィール

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

