• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 08:00

ちょ~プチプレ企画~問題!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)







どうも、海老ット。です。










すいませ~んm(__)m ブログ更新の時間のタイマーを間違えちゃいまして今の更新になりました~m(_ _)m








え~昨日のショボいプレ企画発表に参加表明~頂きまして有難う御座います!m(_ _)m









いきなりですが~









問題です!









この餌で作りました~








マーク!固形餌、全部で何個あるでしょ~(≧∇≦)












ウフフッ♥








さ~みんなで考えよ~ (^ω^)







このマーク!オイラぐらいの歳の方しかわからないかも~(^^;;








ちゃんと正解のボカしてない写真も撮ってありますからね~








応募締め切りは4日のPM11:30分です!







今回、すいませんm(_ _)m応募資格ですがオイラのブログに1度でもコメントを下さった方に限らせて頂きますね、今のオイラがブログを続けられているのがコメントを下さった方のおかげなので…(⌒-⌒; )






申し訳ありませんm(__)m







では… プチプレ企画ですが!










正解個数の近い順が当選者になります!







尚、同数の場合は~







オイラが嫁にパフパフした気持ちよさで決めま~す(≧∇≦)









えっΣ(゚д゚lll)








何の基準?だ?








ウフフッ♥ オイラの基準です!









応募方法は、合計個数、希望のステッカーの色をコメにて下さいね~(≧∇≦)







鍵コメは無効になりますからね!









赤、白、黄緑、緑! どのステッカーの色がいいか選んでくださいね~(≧∇≦)








お願いしま~す!








ピッタリ賞には何か特典が付くかも…








ウフフッ♥









では今日のエビさん!


































では、参加お待ちしてま~す!






それではまた~(≧∇≦)







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

海老ット。さん

おはようございます!!

懐かしい~!! 久し振りにこのマーク見ました!!

うん、確かにうちら世代辺りのマークですね!!。

しかし、誰が最初に考えたマークなんですかね!!

ん~難しい!!

なんかヒント的なのってありますか~?。

ノーヒントですか?。

まだ時間があるのでゆっくり数えま~す。

後程連絡しまーす!!

ESG エビがかりでした(爆)

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 09:00

No title

こんにちは♪

参加はしませんが~
解答だけ…

ズバリ!!
66個!!といいたいとこですが~
海老ットさんのことですから~
下ネタじゃないなんてことわないだろうと~

ズバリ!!
69!!爆

いい響きですよね~爆

ポチっと


  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 09:55

こんにちは~

絶対69だぁ(σ≧▽≦)σ

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 10:11

おはようございます!
いやーまー!いいですねー(爆笑)
あれーなんのーまーくですかー(爆笑)
答えはー66ですかねー!
ポチり

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 12:00

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしのマークです!ウフフッ♥

ヒントですか〜 ん〜

オイラが〜 ムフフッ♥

考えてみてくださ〜い(^o^)


ESG! エロすぎてグンッ!の略にもなりますな…ウフフッ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 12:41
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

69個ですか〜(≧∇≦) ウフフッ♥

しかしいい響きだ〜!!

よし!今晩あたり… ムフフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 12:45
  • [edit]

bee shrimp keeperさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

69ですね〜 了解しました〜(≧∇≦)

いい響きですからね〜69!ウフフッ

結果、楽しみにしてて下さいね〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 12:49
  • [edit]

宮高海老さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ〜 なんのマークでしたかね〜(爆)
66個ですね〜 了解しました〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 12:53
  • [edit]

参加させて頂きます

自分は19 いくで

よろしくお願いします

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 13:48

jidoriyaさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

jidoriyaさん19でイクッですか〜(≧∇≦)
ウフフッ♥

了解しました〜!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 14:02
  • [edit]

No title

こんばんは〜
参加致しま〜す!!
ずばり58個で色は白がいいです〜♪♪
宜しくお願い致します!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 18:11
  • [edit]

こんばんは!

是非是非参加しまぁす!!

ズバリ072個ですね!!

間違いない(笑)

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 18:32

マーク!

こんばんは、懐かしいマークですね!中学時代を思い出しますね(笑)マ〇コマーク!
答えは、万個で!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 18:51

No title

こんばんは、

わ~、懐かしい~!
タモさんの安産祈願のマークですよね。
おま○○マーク~!(笑
あ、私も69と言いたい所ですが、
65で、お願いします。
ステッカーは、やはり、赤!
私は、赤好きですので、
赤が良いで~す。(笑

ポチッ!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 19:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え美武蔵さんは58個でステッカーは白ですね〜(^o^)

了解しました〜!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 19:43
  • [edit]

まーぶるさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まーぶるさんは072ですね〜

ウフフッ (≧∇≦)

了解しました〜!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 19:48
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜((((;゚Д゚)))))))

万個ですか〜 ウフフッ♥

いい響きだ〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 19:50
  • [edit]

麗さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしいマークですよね〜最近めっきり見なくなりましたけど(^o^)

麗さんは65個でステッカーは赤ですね〜 了解しました〜!

麗さんは絶対に赤って言うと思いました〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 19:57
  • [edit]

No title

こんばんはー!
なぞりながら数えてる自分を客観的に
見てしまった・・・。
69と答えたいところですが先を越されました><;
じゃ、僕は
万個でお願いしますm(__)m

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 20:02

えび将軍さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

数えましたか〜?!

あら〜えび将軍さん万個も先越されてますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 20:30
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!

ん~、エロすぎてグン !! それもいいですなぁー。

プレ企画ですが、色々数え、考えた結果、

初めは63かなって思ったんですが、最終的な答えは、

自分の好きなプレイ69でお願いします!!。

色は、ズバリ!!ピンクで!!… すみません、

好きな下着の色の、白!!でお願いします!!

白って以外に興奮しちゃうんですよねぇ~。

ありきたりの黒とか赤とか紫とかピンクよりは、

なんか何も知らないウブな感じ?的な…

おっと、変な方にイカンイカン!!。

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 21:42

No title

安産 すっぽん! のまーくですねw

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 22:01

67個で赤がいいです\(^o^)/

当たりますようにー(T_T)

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 22:07

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞ
久しぶりに見ましたね~(爆)
答えはズバリ69ですね~~~(笑)

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 22:38

エビがかりさんへ

またまたこんばんは〜(≧∇≦)

エビがかりさんも69個でステッカーは白ですね〜

了解しました〜

白はいいですよね〜白は… ウフフ♥️


有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 23:01
  • [edit]

天崇翔蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すっぽん正解で〜す(≧∇≦)

安産〜 安産〜 ウフフッ


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 23:07

ひろきさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ひろきさんは67個でステッカーは赤ですね〜

了解しました〜(≧∇≦)

いつもポチ有難う御座いま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 23:10

タフBeeさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


やはり久しぶりですよね、このマーク(≧∇≦)
忘れられてますね、きっと(^^;;

タフBeeさんも69個ですね〜 了解しました〜


いつもポチ有難う御座いま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 23:14

No title

こんばんは~(^ω^)

盛り上がってますね~^^

集計頑張って下さいね!(^-^)♪

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 23:15

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやショボいプレ企画ですから(^^;;

集計はソッコー終わると思いますよ!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 23:31

No title

こんばんは~(^_^)
そっ その紋章は~(*´∇`*)
懐かしい~(*≧∀≦*)
目が疲れてしまいました~(爆)
答えは60個で赤でお願いします(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 23:46

BloodLineさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりこのマークはビンゴ世代ですよね、ウフフ♥

BloodLine さんは60個でステッカーは赤ですね〜

了解しました〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄03(Thu)
  • 23:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/66-134ff47b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

