• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 00:03

ちょ~プチプレ企画最終日!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)






どうも~、海老ット。です!






いや~今日は朝からあそこがムズムズ~




あっ((((;゚Д゚))))))) じゃなくて~




仕事がバタバタでしたね~ おかげで家に帰ってきたのが7時過ぎでしたよ~




やはり定時で帰れるほど世の中甘くないですね~ (^^;;




家に帰ってきまして~ 早速、水槽を見てみましたら~





ん? 赤ビー水槽から~





おおお~!!誕生しているるる~稚エビが~(≧∇≦)





見えます?






いや~また稚エビが、誕生しましてこの水槽では初孵化なので良かったです~(≧∇≦)





この稚エビも頑張って育てたいと思いま~す!





でも… 抱卵が止まってますね~




連続抱卵とは行きませんね~












やはり3人衆の見せつけが足りないな!フフッ ( ̄+ー ̄)










行け~



















ってもうそれ飽きたわ~(ーー;)









なので~ 罰としてこんなんして~








こんな事して~








グイグイ!








うりゃ~

































亀⚪️縛りだ~







フフッ… どうだ、参ったか ψ(`∇´)ψ







あっ… 全員縛ってしまった Σ(゚д゚lll)






誰が攻めんねん!








仕方ないな、オイラが… フフッ♥️









バシ!ピシッ!ペンペン! ズボッと!







あっ…♥️







よし!オッケーだな







明日にはエビさん抱卵してると思いま~す(≧∇≦)






さて!今日のエビさん!



BLさんエビ~




あ~ウィローモスがもじゃっき~だ~ トリミングしないとな~




そして赤ビ~ 黒ビ~




どちらもヤシャブシ大集合~







最後に~!ショボいプレ企画に参加頂きまして有難う御座いま~す!m(_ _)m

本日、PM11:30分で締め切りさせて頂きますね!

それでは問題です!


この餌で作りました~


マーク!固形餌、全部で何個あるでしょ~(≧∇≦)





ウフフッ♥

このマーク!オイラぐらいの歳の方しかわからないかも~(^^;;

ちゃんと正解のボカしてない写真も撮ってありますからね~

応募締め切りは本日のPM11:30分です!

今回、すいませんm(_ _)m応募資格ですがオイラのブログに1度でもコメントを下さった方に限らせて頂きますね、今のオイラがブログを続けられているのがコメントを下さった方のおかげなので…(⌒-⌒; )

申し訳ありませんm(__)m


正解個数の近い順が当選者になります!

尚、同数の場合は~


オイラが嫁にパフパフした気持ちよさで決めま~す(≧∇≦)

えっΣ(゚д゚lll)

何の基準?だ?

ウフフッ♥ オイラの基準です!

応募方法は、合計個数、希望のステッカーの色をコメにて下さいね~(≧∇≦)

鍵コメは無効になりますからね!

赤、白、黄緑、緑! どのステッカーの色がいいか選んでくださいね~(≧∇≦)

お願いしま~す!

ピッタリ賞には何か特典が付くかも…

ウフフッ♥





長々と最後まで読んで頂き有難う御座いました~m(_ _)m





それではまた~




ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

No title

こんばんはー!毎度です^^

しゃー!久々の一番乗りっ♪
今日は朝から海老ット。さんご近所の
枚方にいましたよー。またキョロキョロしちゃいました!

千恵美ちゃん誕生おめでとうございまーす!
しっかり縛って、もとい残していって下さいね~。
ポチ!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 00:31

こんばんわ!
お疲れ様ですー!
おー稚エビいいですねー!
内の海老はーまだーまだーですねー!
ポチり

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 00:37

えび将軍さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久々ですね〜 1番乗り〜(≧∇≦)

え?枚方にいたんですか〜(^ν^)

おもろっ!オイラはえび将軍さんのご近所の東大阪にいましたよ〜 キョロキョロして(笑)

それじゃ会える訳ありませんね〜(爆笑)

近いうちテイラーズで会いましょう!楽しみにしてますね〜(≧∇≦)

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 00:42

宮高海老さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビやりました〜(≧∇≦)

大事に育てま〜す!!

宮高海老さんも早く稚エビさん誕生するといいですね!

いつもポチ有難う御座いま〜す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 00:45

稚エビ誕生おめでとうございます!

僕はこの前彼女と別れちゃったんで当分は悲しく1人プレイです(笑)

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 00:56

No title

こんばんは☆
今日まで?昨日まで?
とりあえず、
65!!  の白 
でお願いします。 

ピタリ賞って もしや ○人衆・・・ww

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 01:08
  • [edit]

ひろきさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


えっ彼女と…Σ(゚д゚lll)

仕方ありせんね、では1人ムフフに励んでみますか(笑)


稚エビ誕生したんですよ〜(≧∇≦) 大事に育てて大きくしますよ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 01:09

シーブソンさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日までなんでまだ大丈夫ですよ〜(≧∇≦)

シーブソンさんは65個でステッカーは白ですね〜

了解で〜す!

3人衆… ウフフッ♥

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 01:14

海老ット。さん

こんばんは!!殿!!(爆)

残業お疲れ様です!!

さ~すが~海老ット。さん!!亀○縛り!!実戦でありますか~?

痛そうですよね(爆)

プレ企画の抽選(パフパフ)は生中継するんですか~?(爆)

是非宜しくです~!!ニコ動でもいいですよ~!!(爆)

奥さん、事務所通さないと駄目でしたっけ?

稚エビちゃん、可愛いですね!!

自分の水槽は稚ラムズちゃんが……要らないなぁ~。

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 01:20

No title

こんばんは~(^ω^)

稚エビちゃん誕生!おめでとうございます!(^-^)

ちっちゃくて可愛いですよね~^^
皆無事に大きくなってくれると良いですね!
でも稚エビちゃんには、3人集のプレイは、刺激が強すぎるかも?!(笑) ♪

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 01:33

No title

おはようございます!
稚えび誕生おめでとうございます(^^)
今からウジャウジャと~♪
お~出ました~海老っとさんの18番、
亀○縛りだ~~(笑)

餌の個数は69でお願いします(^^)
久しぶりにマジマジと見ました(笑)
ステッカーの色はどの色も好きです(^^)
当たるかな~♪

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 07:35
  • [edit]

おはよーございます!

チエビちゃん誕生おめでとうございます!


明日新月なので、チエビちゃんも舞ってるかも(笑)

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 08:05

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いや~ 縛っちゃいましたね~(^u^)ウフッ♥

パフパフ生中継は嫁事務所がNGですね~ OKが出たとしてもかなりどえらい金額を

請求されると思いますから…(笑)

稚えびは頑張ってそだてますね~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 08:30

幻影蝦さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

稚エビ有難うございま~す! ちっちゃくてめっちゃ可愛いですよね~

まだまだ増えるように頑張りますね~!(^^)!

あの小ささで3人衆の刺激は… 

大きくなったらえらい事になりま~す(爆)

いつもポチ有難うございま~す!



  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 08:36

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

稚えび有難うございま~す!今からもみもみと~ あ、違う違う(^_^;)

必殺! 亀〇縛り~ やっちゃいました~ ウフッ♥

藤エビさんは69個でステッカーはお任せですね~ 了解しました~!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 08:41

まーぶるさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

稚えび有難うございま~す(^v^)

そうですよね~ 新月ですからね~ 舞舞しますかね~

きっとオイラが舞舞してると思いますけど…(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 08:45

No title

こんにちは♪

孵化おめでとござまぁす(>_<)

いいですねぇいいですねぇ~(^^)
そんなプレイがお好きなんです)~爆

ポチっと

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 14:52

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

孵化有難うございま~す(^v^)

あ~ オイラは両方で~す ウフッ♥

あんなんして~ こんなんされて~ 好きで~す(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 15:58

No title

こんばんは〜
稚エビちゃん孵化おめでとうございます!!
プレ企画結果楽しみにしてま〜す!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 19:03
  • [edit]

こんばんは~

稚えびちゃん誕生おめでとうございます!

先日のマークの答えマ〇コ・万個を訂正し改めて

正解個数をお知らせします77個・松下奈々子で  

行かせてまらいます!

色はピンクがないので赤下さいね!!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 20:05

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?
亀○縛りですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
目隠しもお願いしま~す(*≧∀≦*)
好きですね~(笑)揉みっ

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 22:46

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ有難うございま〜す!

集計頑張りますね〜(≧∇≦)

誰ですかね〜ウフフッ♥

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 23:08

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鎌倉えびさんは77個ですね〜ステッカーは赤ですね〜

了解しました〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 23:12

BloodLine さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

亀◯縛りやっちゃいました〜(≧∇≦)

目隠し最高ですからね〜ウフフ♥

好きですよ〜って… えっΣ(゚д゚lll)

いつも揉み有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 23:18

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/67-dc11806d

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

