• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 00:55

プチプレ企画結果発表~!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








どうも、海老ット。です!








え~ ショボいプチプレ企画に沢山の方にご参加頂きまして有難うございました~m(__)m








また、いつかエビなどの商品をプレ企画に出来るように頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m










それでは!結果発表です!









正解個数は~









60個でした~(≧∇≦)




















第1位~ ピッタリ賞~!! 60個!BloodLine さん~!!









おめでとうございま~す!(≧∇≦)








ピッタリ賞なのでステッカーと特典プレゼントしますね~!!











第2位~ 58個!え美武蔵さ~ん!








おめでとうございま~す!










第3位~同数で65個!麗さん!シーブソンさん!で~す!









おめでとうございま~す!









当選した方は鍵コメにご連絡先等をお知らせくださいね~!(≧∇≦)









ご参加頂きました方々、本当に有難うございましたm(__)m









また、いつかエビさんをプレゼント出来るようなプレ企画を出来るように頑張ります!









ひろきさ~ん、きっかけを作って頂いたのに残念ですいませんでしたm(__)m









また、いつか機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m







あっ!BloodLine さんと麗さんは連絡先を知っていますので大丈夫ですよ~(≧∇≦)









BloodLine さんは以前の連絡先でいいんですよね?








違っていたら教えてくださいね~











では~今日のエビさん!









赤ビ~(≧∇≦)





黒ビ~




稚エビ~












それではまた~






ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

海老ット。さん

こんばんは!!

いや~参りました!!

答えも下ネタで来そうだと思ったんですがね~。

残念。

次は頑張りますよ~!!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 01:13

No title

こんばんは~(^_^)
プレ企画お疲れ様ですっm(__)m
やはり60でしたか~(*´∇`*)
何度も数えて目が痛くなりましたよ~(笑)
ありがとうございますm(__)m
住所は同じままですよ~
ステッカーと特典めっちゃ楽しみにしてま~す(*´∇`*)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 01:23

アレ?

今晩は~♪

酔っぱらって三回数えたのに~(;つД`)

楽しめましたよ~♪
またヤってください~(´∇`)

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 04:01

No title

おはようございます♪

真面目な答えだったか~爆
やられた~爆

プレ企画お疲れさまでした♪

ポチっと

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 07:07

おはようございます!
プレ企画お疲れ様ですー!
残念ですたー!またー楽しい企画楽しみにしてますね!
ポチり

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 08:22

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
えっv-405
目を凝らして3回数えたんですが・・・残念です。
次回はエビちゃんのプレ企画待ってますよ~(笑)

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 09:01

No title

こんにちは〜、毎度です!
え〜、何回も数えたのに、万個じゃなかった
んですかっ?^ ^
楽しい企画ありがとうございました!
次回は僕も何か協賛させて下さいね〜
ポチ

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 10:22

No title

こんにちは、

プレ企画、お疲れ様でした。
当たりました~!
嬉しいです。
何度も数えた甲斐が有りました。
玄関で、体育座りで、待ってま~す。(笑
楽しい企画、ありがとうございます。
お疲れ様でした♡

ポチッ!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 12:56

エビがかりさんへ

こんんちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いや~ すいませ~ん普通で!(笑)

下も考えたんですけどね~ 答え限られちゃいますから(^_^;)

また次の機会がありましたらお願いしますね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:01

bee shrimp keeperさんへ

こんんちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あ~飲んでなかったら正解だったかもしれませんね~残念でしたね(^_^;)

またいつかプレ企画をやれるようになったらその時はお願いしますね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:08

No title

こんにちは!
プレ企画お疲れ様でした~(^^)
私はてっきりあの数字だと~(笑)
でも楽しませていただきました!
ありがとうございました~(^^)

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:09
  • [edit]

DCえびさんへ

こんんちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いや~真面目にいっちゃいました~(^_^;)

下ネタ問題だと答えがすぐわかっちゃいますからね~

また機会があったらよろしくで~す!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:11

宮高海老さんへ

こんんちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

有難うございました!

今回は残念でしたね~(^_^;)

次の機会にこう期待!ですね(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:13

タフBeeさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

3回も数えて頂いたのにすいませんでしたね~(^_^;)

そうですね~いつかエビさんをプレ企画にできるように頑張りま~す!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:19

えび将軍さんへ

こんんちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

残念でした~ 万個じゃありませんでした~(^o^)

また次回がありましたらお願いしますね~

え?協賛して頂けるんですね(^o^)お願いしま~す!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:26

BloodLineさんへ

こんんちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

おめでとうございま~す! ピッタリ賞で~す(^v^)

BloodLineさんもってますね~流石!!

お送りしますのでお待ちくださいね~(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:27

麗さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

当たりましたね~ おめでとうございま~す!

何度も数えて頂きましてすいません(^_^;)

え?体育座りですか~\(◎o◎)/!

おケツでもポリポリ書きながら待っていてくださいね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:30

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ご参加有難うございました~(^o^)

てっきり真面目こいちゃいました~(爆)

いつかまたプレ企画できるようになったらその時はお願いしますね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 15:34

海老ット。さん

すみません、

昨日、blood Line さんにコメントした際、間違って海老ット。さんの名前でコメントしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

Blood Line さんにも連絡しておきました。(汗汗)

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 17:22

こんばんは!!

ありゃーハズレてしまったー

次回こそは当てにいきますよー

リベンジしたいので、また企画してくださいね

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 17:27

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

そうなんですか〜 了解しましたよ〜!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 18:42

まーぶるさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回は残念でしたね、また機会がありましたら宜しくお願いしますね〜(≧∇≦)

次はエビさんプレ企画に出来るように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございまーす!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 18:45

え~と、

答えは

タモリがメモに書き書きしてる絵~!


え?


遅いし

違う?(爆)


今週は仕事もストレスもMAXでした~

次回はえびとセットで狙います~!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 19:54

No title

海老ットの親方ww

参加できてなくて申し訳ないです↘

ヒドラでてんてこ舞いになってしまいww

とうとう、ヒドラ王国がww

なのでハニー様にww

ポチ!となぁー♪

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 20:11

かず印さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?タモリさんの絵?正解で〜す(爆)

オイラもストレスMAXでしたね〜

来週もバタバタで多分倒れると思いまーす(^ν^)

いつかエビプレ企画出来るように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 20:18

K-Rシュリンプさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ気にしないで下さいね〜(^ν^)

ヒドラやばかったみたいですね〜∑(゚Д゚)

お疲れ様でした〜!

いつもポチ有難うごさいま〜す!


  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 20:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 22:22

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

当選おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

ご連絡頂きありがとうございます!

それではお送り致しますのでお待ち下さいね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄05(Sat)
  • 23:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 20:40

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/68-95c113e6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

