• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 00:03

速度?成長?

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)








まいど~、海老ット。です。









いや~今日はお出かけランランしてまして~ 大阪のミナミに足を運んで最近アップデートしてから調子が悪くなったiPhoneをAppleまでご相談に行ってきたら~









店員が一度リセットしますね!とか言ってリセットされてデータが全消え!初期状態!Σ(゚д゚lll)










しゃあないとはわかりながらもチーンってなりましたね~(^^;;









バックアップはしておいたんですが結局また復元しても同じ事になるので一週間ぐらいかけてボチボチ入力等やっていきま~す( ;´Д`)





最悪で~す (^^;;










さて~ オイラの稚エビちゃん!









なんか最近やたらと大きくなる速度が速く感じるんですよね~









この水槽の稚エビなんですが~













日に日に大きくなるのは当たり前なんですけどなんせ、ここまで稚エビを育てた事がないもんで(^^;;








こんなもんなのかな~ 稚エビが大きくなる速度?成長~








わかる方いたら教えてくださいね~(^^;;







その他のエビちゃん~




BLさんエビ~ 根っこ登り~








赤ビ~脱け殻ムシャムシャしてますな~








黒ビ~ ママさん頑張って~(^ν^)













今日はなんだか疲れましたね~










皆さん運動会の方~多かったんじゃないですか~ 子供は振替休日ありますけど大人にはありませんからね~(^^;;









またお仕事頑張りますか~(^ν^)








いや~ 下ネタなしか!!って?









昨日~ちょいとやり過ぎちゃいましたから~(^_^;)









今日は控えておきますね~ (^^;;









でも明日は…ウフフッ♥








それではまた~








ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

No title

こんばんは~(^_^)
稚えびちゃん順調ですね~(*´∇`*)

昨日奥さんと・・・
頑張ったんですね~(*≧∀≦*)
お疲れ様ですっ(笑)
ゆっくり休んで下さいねっ(*´∇`*)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 01:35

No title

おはようございます!
大きくなる速度が早くなって‥‥海老っとさんと一緒
ではないですか~(笑)
稚えびさんの成長も楽しみですね~(^^)

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 07:27
  • [edit]

おはようございます!
あれー大変でしたねー!私も保存してないのでーやっとこーっとー!(*^_^*)
稚エビさん順調ですねー。いいですねー!
このままー爆殖っといきましょー(=^ェ^=)
ポチり

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 08:49

海老ット。さん

おはようございます!!

稚エビちゃん元気そうですね!!

自分も海老ット。さん同様なんで全く分かりましぇ~ん!!

すみません!!

自分とこのエビちゃんは元気モリモリ、あそこもモリモリなんですが、舞舞しません。

なんでだろう?。

今、餌毎日やって脱皮させて舞舞させるぞ~作戦をやろうかなぁ

と考えてました!!

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 09:18

No title

こんにちは♪

稚えびの成長ですか~
我が家も比べたことないのでわかりません~(;´_ゝ`)

でも他のかたのブログみると
水槽によってけっこう違うみたいですよね~

色々理由があるんでしょうね♪

ポチっと

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 09:28

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うござい~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

頑張っちゃいました~(*^_^*) ってなにを~(^_^;)

ムフフな事ならいいんですけどね~

ただ普通に疲れただけでした~(T_T)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 17:34

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うござい~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

いや~ 大きくなる速度が~ ムクッと~ (^o^)

って違いますよ~

エビさんの成長毎日楽しみで~す(*^_^*)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 17:38

宮高海老さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うござい~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

いや~ 携帯、最悪ですね~(T_T)

バックアップはちゃんとしておいた方がいいですよ~

今の所、稚えびは順調です!このまま無事に大きくなる事を期待しま~す(*^_^*)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 17:40

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うござい~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

稚えびは元気ですよ~ 

やはり成長速度はなぞ?ですね(^_^;)

まだまだ勉強しないとです!

違うとこばかりもりもりしっちゃってダメですね~(爆)

お互い舞舞させるために頑張りましょう!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 17:45

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うござい~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

稚えびの成長はやはり水量によっても違うんですかね?

熱帯魚なんかでも水槽が大きいほど成長速度は速いですから(^_^;)

もっと勉強した方がいいですね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 17:48

No title

こんばんは〜
何故か成長早いし、生存率いい水槽ってありますよね!!
特別何かした訳でもないのにって感じの…
やはりまだまだ奥が深いですね〜
ポチ

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 19:45
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 不思議ですよね、同じ飼育方法してるのになぜか成長やえびの調子がちがうんですよ〜(^^;;

やはりまだまだ勉強ですね〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 21:04
  • [edit]

No title

こんばんはー
稚えびちゃんの成長速度、違いますよね!
我が家もです。同じ水槽での成長なのに明らかに
成長が異なります。
ママ(パパ)さんによってなんでしょうか?
まぁ、無事大きくなってくれれば良いんですけどね~

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 22:24

No title

こんばんは~(^ω^)

チョット前のOSアップデートをしてから、iPhoneの電源が落ちる等の不具合が多い様なので、さらにアップデートが有るとか、無いとか…
因みにiPhone5ですか?
iPhone5の方は不具合が多いらしいです(^_^;)
私は4Sですが、何の不具合も出ませんでしたよ~^^

稚エビの成長スピードは各水槽で違うのですが、未だに何が原因でそうなるのかは解りません(^^ゞ
でも、成長が遅いよりはいいでしょ?(笑) ♪

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 22:31

えび将軍さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


あ!やっぱりえび将軍さんのとこも違います?

やはりいろいろですね〜(^^;;

でも本当に無事に大きくなってくれればいいんですけどね(*^_^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 23:02

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 iPhone5です f^_^;)

画面入力が固まったりなど不具合が…

地道にやっていきます {(-_-)}

やはり水槽によって違うんですね、幻影蝦さんが言うように遅いよりはいいですね、ゆっくり見守っていきま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 23:10

こんばんは。
コメントありがとうございました^^

運動会お疲れ様でした
久しぶりにハッスルすると後できちゃいますよね

白がとっても綺麗な稚エビさん!
将来が楽しみですね^-^

  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 23:47

パリングさんへ

こんばんは〜 初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 疲れました!(^^;;

年はとりたくないですね〜

まぁ、無理しない程度に頑張ります!

まだエビさんはオイラも4ヶ月ぐらいなので頑張りま〜す!

こちらこそよろしくお願いしますね!

ポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 00:01
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/70-4f149c42

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

