• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 00:03

やはり…。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)









まいど~、海老ット。です。









いや~ また仕事がバタバタしてまして~ 帰ってきたら7時過ぎに帰宅でしたよ~(^^;;







あ!っ夕方、仕事中にBloodLine さんからプチプレ企画の商品が届きましたとお礼のお電話を頂きましてわざわざすいませんでした(^^;;







お礼は大丈夫です! 近いうちにまた和歌山行ってBloodLine さんのお家に水槽リュック背負ってお邪魔しますから… プププ~(≧∇≦)








こちらこそまた何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m








おかげで仕事サボってるのバレちゃいました~(^^;;








って嘘ですよ~ ちゃんと仕事してますから(^ν^)

















さて~ オイラの水槽~ やはり連続抱卵なし!!








くそ~ なんでだ~ (ーー;)









ここはやはり少し水換えしてフルボっちんともりガッつん投入した方がいいのかな~








刺激をあたえる!なんて事もした方がいいか悪いかわかりましぇ~ん (^^;;








仕方ないな~!









ここはズハリ!









お • も • て • な • し ♥









じゃなくて… f^_^;)










や • は • り • ウ • フッ♥












何かオイラが刺激をあたえるしかな~い! ( ̄▽ ̄)











ウフッ…











ウフフッ…♥️










おりゃおりゃおりゃ~!!!
















頑張って浮いてみました…














参ったか~ (^ν^)










ムラムラきたか~ どれどれ~

















ん? まだか~ ?











ダメ押しの~

















レッド亀トウ君 ドーン!!



























YES!効いたろ~!!










これで明日には卵パンパン間違いなし! ウフフッ♥









あ~ また下ネタに走ってしまった…









どうにかならんもんか… この変態…(; ̄ェ ̄)









果たしていいんか悪いんか…(汗)








まぁ~ よし!としますか~ (⌒-⌒; )









ESGの方~ 何かあったらお願いしますね~ 助けて下さいね~









その時はエビがかりさんまで連絡宜しく~(≧∇≦)










では今日のエビさ~ん





BLさんエビ~




ヤシャブシ集合~








赤ビ~ さ~ん


こちらもヤシャブシ~







稚エビちゃんは~


こちらまでヤシャブシ~







今日はヤシャブシデーでしたね~(*^_^*)







明日は抱卵期待できるかな~







それではまた~








ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

No title

こんばんは♪

い~ち~ば~ん~\(^^)/

連続抱卵すごいですよね~(>_<)
我が家もぱったり抱卵してません~(;´_ゝ`)

3人衆の気合い
我が家のえびにもみせてやってください~爆

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 00:10

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、1番でしたね〜 お互い!(^ν^)

ではDCえびさんのとこまで3人衆を出張させますか?(≧∇≦)

え〜 費用は〜

パフパフする為の50ゴールドでお願いしま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 00:23
  • [edit]

No title

こんばんは~、まいどです^^
またまた3人衆動き始めましたね!
我が家にも促しに来て~^^
ガッつんいっときましょー!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 00:46

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
仕事サボってるのバレちゃいましたか~(笑)
和歌山に来られるの楽しみにしてますねっ(*´∇`*)
水槽に値段書いときますっ(笑)
もりガッつんとフルボっちんでシゲキ大事ですよ~
明日の抱卵楽しみですねっ(*≧∀≦*)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 01:06

海老ット。さん

こんばんは!!

また登場しましたね!!レッド亀トウ君!!!!

これ超最高ッス!!ちょっと欲しくなってきたなぁ~!!

今度、三人衆とのコラボ期待します!!

トウ君、実際に大人のオモチャとして使ってみては?(爆)

それでいい感じだったら、自分にも貸して下さいませ(爆)

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 01:51

No title

下ネタのクオリティが高い
洗練された芸術のようだ・・・
そう
これは・・・
まるで・・・・
オペラを見ているような・・・・

オペラ見たことないんすけどね。
またきまーーーーーす

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 03:42

No title

おはようございます!
連続抱卵すると一気に増えそうな感じですけど
我が家もなかなか~(^_^;)
3人衆、覗きすぎ~(笑)

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 06:26
  • [edit]

おはよーございます!

いいなぁー抱卵。

これは3人衆をお借りせねば!!

こちら地方まで、出張お願いします!!

ポチっと!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 08:01

おはようございます(^-^)/
朝から刺激が(^O^)

抱卵すると良いですね♪
ポチ♪

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 09:10

えび将軍さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

3人衆の出番ですね~ ここはひとつ頑張ってもらわないと!

えび将軍さんの所なら3人衆が出張可能ですね~(^v^)

お互いガッつん行くように頑張りましょう!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 16:43

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

サボッてませんよ~(^u^)たまにです(笑)

また和歌山行きますからね~ 値段は原価でお願いします!(爆)

よし!もりガッつんとフルボっちんで刺激してみま~す(*^_^*)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 16:47

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

またまた登場で~すレッド亀トウ君!!

え?欲しくなりましたか~ あげませんよ~ウフッ♥

3人衆とコラボ行きます~(^v^)

その前に使ってみます(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 16:51

月山姫えびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

え?クオリティが?! ただの変態で~す(爆)

ラララ~♪ってオイラもオペラ見た事ありませ~ん(^_^;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 16:55

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

藤エビさんも連続抱卵あまりありませんか~(^_^;)

なんでなんですかね、やはりエビさんにもよるんですかね!

ここはやっぱ3人衆にガッツリ覗いてもらって抱卵促進しま~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 16:59

まーぶるさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

抱卵いいですよね~ しかも連続抱卵なんてなかなか(^_^;)

では3人衆を出張させましょうか?(笑)

役に立つかわかりませんけど~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 17:02

トーヤさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

あら?刺激強すぎちゃいました?!(笑)

これぐらいしないと家のエビさん抱卵しそうもないですから(^v^)

抱卵、エビさんに頑張ってもらいます!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 17:10

No title

こんばんは~♪

連続抱卵すると良いですね~って
少しママさん休ませるのも必要かもネ

おまじない効きそうですねv-405

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 17:52

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
連続抱卵はなかなかしないかもしれませんね^^;
固体の大きさやその時の水質にも影響されるようですし・・・。
次のチャンスで頑張ってください!!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 18:40

No title

こんばんは~(^ω^)

色々と工夫してますね~!(爆)
良い刺激になるかな??(≧∇≦)

連続抱卵目指して頑張って下さいね~~~( ´艸`) ♪

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 19:19

こんばんは

なんだか最近、海老ット三人衆効果ありそうですね!!海老ットさんのおうちパワースポットになり
そうですね(笑)
三人衆待受けにしようかな?

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 19:49

No title

こんばんは〜
ヤシャブシいい感じですね♪♪
爆っと期待してます!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 20:11
  • [edit]

ねこジローさんへ

こんばんは〜訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続抱卵するの待ちます!

ポチ有難う御座います!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 20:49

タフBeeさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やはり連続抱卵はなかなか〜(^^;;

エビさんの個体や飼育状況で違うんですかね!

次に期待しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 21:00

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜工夫し過ぎてだんだん変な方向に…Σ(゚д゚lll)

これで抱卵しなければオイラ、本当にただの変態で〜す(^ν^)

あ!もう変態だった(;゜0゜)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 21:04

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆、効果発揮してくれるといいんですけどね〜(^^;;

え?Σ(゚д゚lll)待ち受けに?!

あとの責任はとれませんよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 21:08

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシはもはや手放せないアイテムですね〜(^ν^)

このまま爆っと行きたいで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 21:10

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/71-fcebe7c9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

