• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 00:03

たまには…

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)






あ!そうそう!始まってますよ~(^ー^)ノ






2014年度版全国えびMAPカレンダーの配布受付してますよ! 
『えびのいない水族館』に応募フォームがあります。






登録した方はお早めに~(≧∇≦)









まいどどどどど~海老ット。です!









どんだけ やねん








って自分でツッコミ~








ん?ツッコミ?








突っ込む? ウフッ♥️








あ~ いかんいかんソッコーまた変な方向になるところだった… (^^;;









今日はちょっと真面目に~ (^ν^)









え?真面目に?!出来んの!って?










いやいやオイラもたまには真面目な時がありま…












せん!











真面目になろうとしても無理なんですかね~(≧∇≦)










なんせ下ネタで頭がいっぱいなもんで!(;^_^A











違う違う~真面目に今日は久しぶりにエビさんに餌をあげてみました~









よし!水槽に~ ポイッと。










お~ 集まってきた集まってきた~










一気に餌におそいかかってどぴゅっと中出⚪️~







あら~ ノーヘルマズイっしょ~








子供できちゃいますよ~(≧∇≦)







あっΣ(゚д゚lll)じゃなくて…







久しぶりだからエビさん達めっちゃ群がってましたよ~(≧∇≦)







赤ビーさんも~ (^ω^)













しかしやはりエビさんも餌によって色上げ効果があるとかないとか…







餌もどれにしたらいいか色々ありますからね~






うちでは3種類ぐらいをローション的な感じで入れてま~す(^ν^)








あっ ローテーション的な~f^_^;








よし!最後はオイラのお気に入りBLさんエビ~












いや~ 真面目に記事書いちゃいましたね~ (⌒-⌒; )








は?どこが? いやいやかなりオイラにしては真面目な方ですから~(=゚ω゚)ノ









それではまた~







最後の最後に~ うちの守り神シーサー!!

















やられてるるる~ ((((;゚Д゚)))))))









明日には新入り君が増えるかも… ウフッ♥️







では~





ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category

海老ット。さん

こんばんは!!

いや~今回も絶好調ですね~!!

エビちゃんも絶好調ですね~!!

画像見た感じだと、皆アダルトちゃんばかりって感じですが~

明日辺りには抱卵ママさんいるんじゃないですか~?!!

奥さんも抱卵してたり~?(爆)

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 00:56

No title

こんばんは~(^_^)
家ではローション?
あっ
間違えた~(爆)
ローションで10種類ぐらいです~
新入り?
楽しみにしてま~す(*´∇`*)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 02:35

No title

おはようございます!
今回も全開ではないですか~(笑)
たまに餌あげるとムラムラが違いますよね‥‥。
あ!間違いました(^_^;)
ムラがりだった~(^^)
エビさん達も絶好調でいいですね~♪

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 07:18
  • [edit]

No title

おはようございます♪

食い付きいいですねぇ~(^^)
我が家もはローションで…

ローテーションで5種類あげてます♪

そろそろ水槽もいい感じになるころですか(^^)?
楽しみですね~(>_<)

ポチっと

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 07:25

おはようございます!
まいとー!
おー真面目になったーとおもいきやー!
あらーやっぱーきましたねー(≧∇≦)でもー海老さん食いつきバツグンですねー!
昨夜は舞ですかねー!?
ポチり

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 08:21

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

え?絶好調だすか~(^v^)普通です(爆)

うちのエビは比較的アダルトですかね~

朝は水槽覗く時間がなかったので帰ったら見てみま~す!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 08:39

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

そうなんですよ~ ローション的に~ (爆)

乾きが早いやつと~ 遅いやつと~

って違いますよ~ (^v^)

新入り入る予感が?!ウフッ

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 08:42

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

全開ですかね~ 普通です!(爆)

たまにだからやはりムラムラがすごかったですよ~

って群がりでしたね(^_^;)

いまのとこエビさんは絶好調で~す(^o^)

いつもポチ有難うございま~す

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 08:47

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

食い込みいいですよ~ あっ、食いつき~

もちろんDCえびさんもローション5種類ですよね?(爆)

DCえびさんもそろそろいい感じの水槽になってきたんじゃないですか~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 08:50

宮高海老さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

真面目に~  

できませんでした~ (爆)

エビさん久しぶりの餌で大喜びでツマツマでしたよ~(^o^)

舞舞ありましたかね~ 抱卵楽しみにします!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 08:54

No title

おはようございます!!
うちも4〜5種類をローテーションであげてます♪♪
人間と一緒でやっぱり栄養バランスが大事な気がするので♪♪
効果があるかどうかは謎ですが、自己満足ですね〜
ポチ

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 10:10
  • [edit]

うちの子達は脱ぐんですがヤるまではいかないみたいですねー(笑)
そろそろ抱卵してもいいと思うんですけど…(T_T)
海老ットさんちの三人衆借りるしかないですかねー(笑)

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 11:10

コンニツワ!!

なんと!!ローテーションで取っ替え引っ替えですか!!
なんとも羨ましい。。。

あっ!違う?(笑)

新入り期待しとります!

ポチっと!な

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 11:21

No title

はじめましてっ!

毎朝の日課でブログ拝見させていただくのですが
三人衆の毎晩繰り広げられる
ゴ〇無し絶倫ストーリーに
早朝から大爆笑です♪

最近アレっ?海老ットさんと僕
ハンドルネーム似てるなって
思ったのも早朝の出来事でした(笑)



  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 16:03

え美武蔵さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

あ~ え美武蔵さんも4~5種類をいろいろあげてるんですね~(^o^)

そうですよね、人間も同じ物ばかり食べてたらあきちゃいますからね!

オイラも自己満足で~す!(^^)!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 16:22

ひろきさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

あら?脱ぐまでいくのにダメですか~ うちもで~す(^_^;)

なかなか思うようにはいきませんよね(T_T)

では3人衆の出番ですか!

役に立つかわかりませんよ~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 16:26

まーぶるさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

はい! ローションでぬるぬるです!

あっ ローテーションですよ~(^_^;)

新入り誰ですかね~ ウフッ

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 16:28

エービートさんへ

こんにちは~初訪問&コメ有難うございま~す!

ブログ読んで頂いてたんですね~(^v^)有難うございます<m(__)m

すいません、こんなブログで(^_^;)

本当にハンドルネーム似てますね~ 何かあるんですかね!

こんなブログですがこちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 17:17

こんばんは~

たまには…真面目なのかと思いました~っ!(爆)

でも、ハーフスロットル(爆)

何かいいことでもあったんですかね~(爆)
文章が優しさに溢れていますよ~っ!(爆)

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 19:58

かず印さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真面目にしようと思えば思うほど下ネタに…∑(゚Д゚)

いい事ですか〜?何もありませんね〜(^_^;)

仕事が忙しくて頭いっちゃってま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 21:20

No title

こばわ!

おじゃましま~すm(__)m
読み逃げして居ました・・
コメ頂いてそれでも読み逃げする根性は
ナイので初コメさせて頂きました!
相変わらず面白いですね~

今後も期待してますwww

今後とも宜しくお願いしますね~m(__)m

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 22:41

No title

こんばんは~(^O^)/

今日の下ネタはチョットソフト??(爆)

エサ食いも良いし調子良さそうですね~^^
この調子ならすぐ抱卵してくれるのでは?(*^-^)

今!我が家の水槽2本で舞舞中~~~!(*≧∀≦*) ♪

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 23:24

蝦鈴さんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ実はオイラも読み逃げしてました、すいません(^_^;)

こんなブログでよければいつでも来てくださ〜い!

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 23:49

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?いつもソフトですけど〜(≧∇≦)

え?違う?ウフフッ♥️

今のとこエビさんは順調なので良かったです〜(^ν^)

え〜?!幻影蝦さんのとこは、今、まさしく舞舞ですか〜Σ(゚д゚lll)いいですね〜

うちのエビはもう寝てますね〜きっと…(^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 23:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/72-94c3b4b7

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

