• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 00:03

ボ、ボスか…?!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)









まいど~ ズボッと。です! あっ Σ(゚д゚lll)









海老ット。です~(^_^;)









のっけからすいませ~ん (^^;;








今日は~またお仕事が忙しくて… お返事やコメなど遅れ気味ですいませ~んm(_ _)m









ポチまわりコメなどは行きますのであしからずm(_ _)m








さて~









何やら3人衆が…!!










ゴニョゴニョ話し始めまして~















3人衆 『 おい!知ってるか?俺たちにボスがいたの?!』










3人衆 『ボス? マジで?』










3人衆 『そうよ、下ネタ大魔王!』










3人 『マジかよ~ 最近の俺たちも、たいがいヤバイぞ、下ネタやり過ぎだって!これでボスなんて来た日には( ゚д゚) 』










ウィ~ン ウィ~ン ウィ~ン











3人衆 『おい!上を見ろ!!』





















ウィ~ン ウィ~ン ウィ~ン











3人衆 『なんだ~???』






















3人衆 『だ…大魔王じゃないのか~??!!!』










ウィ~ン ウィ~ン ウィ~ン !!!























し、下ネタ 大魔王様が~??!!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


























はい、つづきは明日~









ウフフッ♥ 気になります?








全貌はまた明日~ (≧∇≦)








つ • づ • く … ウフフッ♥








さて~ 今日のエビさん~





黒ビーさん~ またヤシャブシですね~







赤ビーさん~



稚エビもヤシャブシにもぐりツマツマですね~





はい、BLさんエビ~




根っこ登りでせっせと~(^ν^)







では~ 全体~ ハイチーズ!パチリ!











あ~ 休みになったら少し水槽掃除したり水草トリミングするかな~(^ν^)








それではまた~







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

何?

また反則技~!?(爆)

最近、奥さんの登場がなく、少し残念に思っている者の一人ですが、(爆)

やはり、絡んでいただかないと~っ!(爆)

読書の声より(爆)


  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 00:39

No title

こんばんは~(^_^)
ズボットさん(爆)
ウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンって~(爆)
もしかして~Σ( ̄ロ ̄lll)
アレですか~?(爆)
ズボッ

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 02:42

No title

おはようございます!
お~~!いいところで~!(笑)
むちゃくちゃ気になりますよ~(^^)
じらしが上手ですね~(笑)

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 07:39
  • [edit]

No title

おはようございます♪

大魔王…
音がウィーンウィーンって~爆

てっきりあの置物かとおもいました~爆

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 07:56

おはようございます!
あらーボスは海老ットさんではなくー!(≧∇≦)いましたのーねー!
あのー効果音らしきものはーなんでしょーかー!?

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 08:09

No title

こんにちわ!

このどこかで聞き覚えのある音色??
まさかっ?
まさかっ?

大魔王の正体とは。。。。
首の座っていない赤ちゃんのように
変幻自在たくみな動きをし
我々諸君のお手伝いさん的な御立場の。。。。
(女性ファンも多いとか。。。)
えっ?本当に?公の場に降臨ですか???
使用済み品ですか?未使用品ですか?
そこが、グレードの査定となるんです!うんっ!
僕にはあの精巧なフォルムと光沢の輝き
大魔王の容姿
もうまさにアレしかっ!見えてこないですぅ!






  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 13:53

かず印さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

何?! 反則でしたか~(爆)

あ~ 最近、嫁の登場がありませんでしたね~

もうそろそろ出てくるかもですよ(^_^;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 16:09

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

はいは~い、ズボットですが何が~(笑)

ウィ~ンウィ~ンウィ~ン 

ブルブルブルブル~ (爆)

あれで~す(^v^)

ズボッ ウフッ♥ 有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 16:16

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いい所で終わっちゃいましたね~

あら?気になりますか~(^v^)

じらし… ウフッ♥(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 16:25

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

だ… 大魔王が~ \(◎o◎)/!

ウィ~ン ブルブル~ ウフッ(爆)

残念でしたね~ 新入りです!(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 16:29

宮高海老さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

残念でしたね~ ボスはオイラでは無かったんですね~(笑)

オイラは黒幕で表に出ませんから~ あっ…すでに出てる~(^_^;)

効果音?! 〇ーターの音ですかね~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 16:33

エービートさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

え?! 聞いたことある音ですか!\(◎o◎)/!

なかなか詳しいですね~ さてはエービートさん…ウフッ♥

大魔王~ 現る!!!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 16:37

No title

こんばんは〜
大魔王の存在気になりますね…
ヤシャブシはいい感じですね♪♪
水槽掃除とトリミング頑張って下さいね!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 18:44
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大魔王〜 登場しちゃいましたね〜(^ν^)

明日はには全貌はが明らかにΣ(゚д゚lll)

水槽掃除とトリミング頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄10(Thu)
  • 22:01

No title

おもしろすぎる・・・・・・・

ヤバイ

マジおもしろすぎる・・・・・

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 00:08

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


いやいや、ただのアホなおっさんのブログで〜す(^_^;)

おっさんが下ネタ暴走してるだけですから〜(^ν^)

アホは死ぬまで治りませんね〜f^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 00:39
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!

ってかコメント遅くなりました!!

すみません。

忙しくて…、気づいたら更新しまくってましたね(汗汗)

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 00:43

エビがかりさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、忙しいのに無理しなくていいですよ〜(^ν^)

寝るすんぜんだったのでお返事返せて良かったです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 01:06
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/73-800871b3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

