• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 00:28

大魔王~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)









まいど~、海老ット。です!









また今日も仕事が… Σ(゚д゚lll)








いや~ 忙しくてなかなかお返事やコメが遅くなりすみませ~ん(^^;;







ちゃんとポチまわりなどはしますのであしからずm(_ _)m









さて~ 昨日の続き~ ですが~










あ!最初に言っておきますがあくまでもストラップですから!( ̄▽ ̄)









ん?何の事?って?









では…










昨日の大魔王~ だ~!!!から~










ウィ~ン ウィ~ン ウィ~ン




















ドーン!!


















3人衆 『ま、マジか~?!』










3人衆 『な、なんか持ってるるる~ Σ(゚д゚lll)』










3人衆 『ス、スイッチが…オン!に~ 』









3人衆 『こ、この音だったか~(; ̄O ̄)』









3人衆 『大魔王様~ ど、どこから来たんですか~ ま、まさか二次元から?!』





















大魔王 『人間界で中途半端な事ばかりしやがって!甘いんじゃ~!!』
























3人衆 『ハハァ~ m(._.)m












大魔王 『いいかお前ら、この俺様が来たからにはハンパな事はさせん!わかったか!』










大魔王 『せいれ~つ!!』










3人衆 『 はい!』


















大魔王 『今日からは俺様が下ネタをし仕切る!!今から過激にガンガン行くぞ!!』









オイラ 『え? 今から? Σ(゚д゚lll)マズイでしょ、これ以上…』











今日はこれ以上過激になる前に~













はい、監禁しときま~す(^_^;)















いや~ 危ない危ない (⌒-⌒; )







今日はこのぐらいにしとかないと~








エライ事になりますからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








あ!最初にも言いましたけどストラップですから…(^_^;)







ほれっ!













ストラップですから… ウフフッ♥








って何のブログだ~(^_^;)








今日はこれぐらいにして!








今日のエビさん!



黒ビ~





赤ビ~ 稚エビ~









BLさんエビ~

あっΣ(゚д゚lll) ガラス拭き拭きしないと…









それではまた~







ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

海老ット。さん

こんばんは!!

すみません、コメント遅くなりました!!。

前回のブログにも、遅くなりましたがコメントさせてもらいました!!


いや~大魔王がついに!!

ヤバイですね!!

ピッコロですか?

強敵現れましたね!!

ますます海老ット。さんが……

大魔王をやっつけないと!!

もしかして、またフュージョン?かな……。今度は裸で!!(爆)

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 00:52

No title

こんばんは~(^ω^)

相変わらずの3人集に喝!を入れる為に大魔王降臨??(爆)

早く抱卵して欲しいですね~^^
じゃないと、どんどん過激に~~~(≧∇≦) ♪

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 01:10

No title

こんばんは~(^_^)
ついに大魔王降臨ですね~(爆)
ストラップとは流石ですっm(__)m
何時でも使えますねっ(*≧∀≦*)
いいなあ~欲しい~(*≧∀≦*)
使用感レポお願いしま~す(爆)
揉みっ

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 02:59

No title

おはようございます!
大魔王の指令に注目してますよ~(^^)
ストラップが凄い気になります(笑)
ストラップですからね~(笑)
楽しみにしてま~す♪

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 06:13
  • [edit]

No title

おはようございます!

大魔王様。。。。。
そっちのタイプ装備でしたか。。。。(一礼)

コンパクト軽量化にしても
スイッチ横の強弱可変のバンド柄の再現
ビジネスシーンまたは観光の際でも
ワイヤレスでも時には携帯・バックからでもぶら下げながらも使用できる多彩なW機能付!!
すっすっ。。。。素晴らしい!惚

やさしい抱卵の舞なのか?
それとも攻撃的な舞なのか?
今後の展開指令に期待大!!




  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 06:53

No title

おはようございます♪

そんなストラップあるんですか!?爆
ピンポイントでグリグリと…爆

海老ットさんはいつもそれで…爆
まさか携帯につけてます!?爆

大魔王ばんざぁい!!爆

ポチっと

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 07:07

No title

おざます♪

その・・ストラップ・・バージョンが少し違いますが・・
ウチにもあります・・・・・wwww

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 07:23

おはようございます!
おーなんですかねー!?このーうーわー大魔神さんあれはーなんなんですかー教えて下さいませー!
今日ヤフーでしらべよーっとー!
ポチり

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 08:48

ブーンしたいw

海老ットさん

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

遂にヤツが来たんですね(≧∇≦)

良い物持ってますなぁ(≧∇≦)

ムラムラきたんで今晩辺り嫁さんと◯◯◯します(≧∇≦)

あっ!!

記事更新したんで宜しければ見て下さいね\(^o^)/

ポチッとなぁ〜(≧∇≦)

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 13:23

こんにちは♪
ストラップでしたか(^^)
大人ストラップ♪

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 16:19

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

大魔王来ちゃいましたね~

これからどんどん過激になっちゃうかもですよ~(^_^;)

フュージョンまたしないとかな~ あっ、嫁がやってくれるかどうか… 

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:27

幻影蝦さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

3人衆がだらしないので大魔王~ 降臨です!(笑)

これで抱卵しますかね~ 大魔王に喝!を入れてもらいま~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:30

BloodLineさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

ついに降臨しちゃいました~大魔王!(^v^)


ストラップですがナニガー?!(笑)

小さいわりには、いい仕事します!(爆)

では、使用した画像もレポしますね~!(^^)! って間違いなく閉鎖しま~す!

いつも揉み有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:35

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

大魔王の指令は絶対ですからね~ 過激すぎてどうなるか… (爆)

あくまでもストラップですから~ウフッ♥

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:38

エービートさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

大魔王は準備満タンです!(笑)

これからどんな指令及びプレイか!あっプレイじゃなかった(^_^;)

抱卵の舞&攻撃の舞!どちらになるか!(爆)

いつもポチ有難うございま~す!


  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:42

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

あるんですよ~ こんなピンポイントストラップ!!(笑)

オイラは常に持ち歩いて~ いつでもすぐ使えるように~ あっ(・.・;)

大魔王ばんざ~い、ばんざ~い(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:46

蝦鈴さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

何?蝦鈴さんの所にも似たやつがあるんですか?!\(◎o◎)/!

はい! 今日から海老ット。下ネタ軍団(ESG)会員に強制入会です!(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:50

宮高海老さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

大魔王は危険な指令をいつ出すかわかりませんよ~(^_^;)

ヤフーで調べてもきっと海老ット。って出てきます(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:53

大工海老さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

いえいえ、更新ないから心配しましたよ~(^o^)

ついに!奴が来ちゃいました~\(◎o◎)/!

ストラップ!いいもの発見術です(爆)

え?!今晩、奥さんと…?!(・.・;)

では、オイラも… ウフッ♥

のちほどブログにお邪魔しますね~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 17:58

トーヤさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

お返事遅くなりすいません!

ストラッップですよ、あくまでも(爆)

なかなか小さいわりには… ウフッ♥

手放せません!プププ~(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 18:01

No title

こんばんは〜
大魔王ついに登場ですね!!
また下ねたに拍車がかかりそうですね♪♪
色んな意味で楽しみにしております!!
ポチ

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 18:55
  • [edit]

大魔王まで出てきちゃいましたか(笑)
これは下ネタがどんどん増えそうですね…

ストラップ気になります(笑)

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 20:42

(爆)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
大魔王が持って来たのはアレですか^^;
肩こりに良いヤツですね(笑)

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 20:46

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大魔王降臨!!これからブログ閉鎖に向けてまっしぐらで〜す!
あっ Σ(゚д゚lll) 違う違う 〜

楽しみにしててくださいね〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 21:00

ひろきさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出てきちゃいました〜大魔王〜 ウフフッ


下ネタじゃんじゃん行きま〜す(^ν^)

あ、ほどほどに〜消えないように…(^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 21:04

タフBeeさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大魔王が持ってるやつですか〜 もちろんウフフッ♥️なやつで〜す!!

いやいや、ストラップですよ〜(^ν^)

ムフフッに効くストラップ!!ブイ〜ン♥

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 21:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/74-2fa0e8cc

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

